2008年09月27日

フォシ鬼さん?

3日ほど前からネットができませんでした顔(なに〜)
ブログを見ようと開けたところ。。。
“繋がりません”と。。。
何故exclamation&question
でも、アナログ人間な私はさっぱり何が悪いのか分らずもうやだ〜(悲しい顔)
でも、サポートセンターには時間がなく電話できずがく〜(落胆した顔)
ようやく電話できたんですが、ネットが出来るまで2時間かかりましたちっ(怒った顔)
回されて回されて、たどり着いても
「分りかねます」
と。。。
最初の方は普通だったんですが、だんだんイライラしてかなりうっとうしい客になってましたダッシュ(走り出すさま)
最終的には何処に電話をかけていいのか分らない状態になり、なんとかプロパイダーの封筒を見つけ電話したところ3〜4分で解決する事に。。。
私の、怒りや2時間って一体。。。顔(なに〜)
そんな感じです。
だから大きい所ってイヤなのよ顔(ぷんっ)
部署?があり色々回されるから顔(ぷんっ)
顧客?が多いから仕方がないんだろうけどさふらふら
そんな感じで、皆さんの所には遊びに行けなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
更新もできなかったたらーっ(汗)





ネットが出来ない内にフォシルはこんなコトされて遊ばれてました顔(イヒヒ)
フォシ鬼.jpg
あの頭にあるのはニンジンさんですわーい(嬉しい顔)
こんな姿になってしまわれましたふらふら
鬼さんだそうです顔(イヒヒ)
上パパ談)

フォシ鬼 2.jpg

ちょっと中心よりいがんでますが
いがんでるが.JPG

最後に。。。
舌人参.JPG
角ではなく舌だそうですわーい(嬉しい顔)
上パパ談)

中々かわいいいでしょ顔(笑)
(久しぶりに更新して親バカで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

眠たいワンコがいたそうな

今、たった今、ある大阪に“やんちゃなワンコ”がいたそうな。。。
そのワンコは今日も張り切って“やんちゃ”を頑張ってたそうな。。。
そして頑張りすぎて疲れたそうな。。。
疲れたワンコは眠気がやってきたそうな。。。
でも、まだやんちゃのチャンスがあるかも知れないと思ったワンコは
眠気と戦ったそうな。。。




すみません <(_ _)>
画像悪いです







結局、眠たさには勝てなかったそうな。。。

眠気に負けた.JPG







もっと“カクン”ってなってたんです顔(イヒヒ)
これだけ眠たかったのに寝たのはわずか15分。。。
何故exclamation&questionもう、眠気が覚めたのふらふら
そりゃ、疲れても復活が早いはずだわもうやだ〜(悲しい顔)





h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

さんぽ

3連休はいかがでしたか?
私は普通でしたふらふら
特別何処かに行った訳でもなく寝てました眠い(睡眠)

でも、この方はプチ嬉しいコトがありました犬(笑)手(チョキ)
気まぐれで散歩に行こうと言いだしたカレ。
雨が上がった後だったので私的にはあまり賛成ではないたらーっ(汗)
だって、凄い汚れるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

でも、散歩に行きたくてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してる方がいてるので行くコトに。。。
雨が降ってる訳でもないし、そんなに汚れないだろう顔(チラッ)
と思ってたが、なんのこっちゃないもうやだ〜(悲しい顔)
走り回るし、草の上で落ち着くし。。。
沢山ワンちゃんが居てる中、1ぴきだけ雨にうたれた様。。。
雨に打たれたの?.JPG
少し分りずらいですが。。。

そして、おもちゃを持ってきてたので遊ぶコトに。。。
しかし。。。










8の字に回ってるんです。
何をしたいのかさっぱり分からず顔(汗)
楽しいのかな?

そして
草まみれの舌.JPG
分りずらいですが、草まみれになってる舌になりました。
取ってあげようとした時、口を閉じたフォシル。
次に開けたらもう無かったがく〜(落胆した顔)
一瞬で食いやがったexclamation×2

そして、恒例?パパと走るexclamation×2
走って行った.JPG

去って行った.JPG

絡まった?.JPG
絡まったのかな?
どんな走り方したんだろう顔(チラッ)

向こうの方で休憩してる人1+犬1。
きっとこんな会話をしていたんだと思います。
どこ?.JPG

ポーズ!.JPG

休憩が終わったフォシルは
早く.JPG

寂しかった?.JPG

優しい?フォシルはこっちにやって来ましたわーい(嬉しい顔)
疲れたパパは“アクエリ”を飲んでいた
ボクのは?.JPG
ママのせいにする顔(ぷんっ)
確かにフォシルの飲み物持って来なかったけどさふらふら
持って行ってもそんな飲まないんだもんたらーっ(汗)


・・・・・帰ったら沢山水あげるからねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかった?
なら、サインして〜
紋章.JPG

ポンッ犬(足)



もちろん帰ったらジャブジャブ洗濯しました顔(イヒヒ)
この前したばかりなのにもうやだ〜(悲しい顔)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

フォシルグッズ

フォシルグッズを手に入れました手(チョキ)



じゃ〜〜〜ん!!!



フォシルグッズ (2).JPG
(1枚使ってますが。。。
 写真に撮る前に旦那に使われたよたらーっ(汗)))

どんなモノかと言うと
フォシルグッズ (3).JPG
です顔(笑)

拡大をしてみると
フォシルグッズ.JPG
ちゃんとしたフォシルグッズでしょ顔(イヒヒ)


早速、貼ってみましたわーい(嬉しい顔)
まずはやっぱり?携帯でしょわーい(嬉しい顔)
携帯.JPG

そして、これもやっぱりPCでしょ顔(笑)
PC.JPG

PCA.JPG

2ヶ所貼りましたグッド(上向き矢印)黒ハート
どうです?
イイ感じでしょ顔(イヒヒ)

おやつがよかった.JPG







h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

フォシルの逆襲!!!

やぁ手(パー)犬(笑)
ボク、フォシル犬(笑)
皆さん、お元気ですか?
ボクは元気だよ犬(笑)グッド(上向き矢印)
でもね、昨日からママがおかしいんだ。
いつも一緒に居てるのに、何処かに出かけるんだ犬(怒)
ボクに内緒でイイ所に行ってるのに違いないむかっ(怒り)
だからボクは“意地悪”してやったんだ。
昨日はママが怒る、トイレシートや袋で遊んだんだ犬(笑)
今日はママがよく立つ所でオチッコしてやった犬(笑)
ボクは悪くない.JPG

何しよう.JPG




トホホホバッド(下向き矢印)ですよバッド(下向き矢印)
昨日、仕事から帰ったらトイレシート&紙袋を入れてる袋&新聞が散乱してましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、サークルにいれないとダメだなぁあせあせ(飛び散る汗)
と思い、今日入れると帰ってきて出してあげるとシートじゃない所(コンロの下あたり)にちっこをされましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日は、どんなコトをされるんだろう顔(泣)
でも、慣れるまで我慢だねふらふら


遅くなりましたが、沢山の応援のコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
とっても、嬉しかったです顔(笑)
仕事場はめっちゃ近い&時間も長くない為、へっちゃらです顔(ペロッ)
最初はどんな仕事も楽しいしね顔(イヒヒ)






h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

無くなったもの、代わりに?現れたもの

フォシルは何処かに忘れものをしたようなんです。
それに気が付いたのは。。。
いつだろう???
1ヶ月、経つか経たないか???

それはと言うと。。。
アップ.JPG

分ります?
ん?分らない。。。
では、もう少し近づいてみると
右.JPG

分りました?
分らない人に為に、片側と比較してみましょう
左.JPG

分りました?

そうです!
ひげを何処かに忘れてきたようです。


ひげって無かっても、支障がないのかな?
しかも、片方だけ (^_^;)

代わりに?現れたモノがあります
こちら下下下
あごの下の渦.JPG

分ります?
もう少し近づいてみましょう。。。
あごの渦.JPG

またまた住み着いてしまいました (ーー;)
渦、第2弾!!!
(第1弾はこちら
もちろん?上の渦も居てますよ。
ただ、この頃より髪が伸びた為、分りにくくなってますが。。。
ちなみに、お尻にも2つ居てるんです。
こんなに渦ばっかり。。。
どうやって作ったんだろう???





かわいいお知らせかわいい

私のコトなんですが、このたび明日から“仕事”をするコトになりましたわーい(嬉しい顔)
仕事復帰は1年ぶり顔(ペロッ)
緊張するわー(長音記号1)
フォシルも心配がく〜(落胆した顔)
ちゃんとお留守番出来るかしら?
サークルに入れるので大丈夫だとは思うんですが。。。
ずっと私が居てたので寂しがるんだろうなふらふら

なので、慣れるまでブログの更新が心配でもうやだ〜(悲しい顔)
もう、若くないしね顔(イヒヒ)
でも、皆さんの所には遊びに行きますよわーい(嬉しい顔)
そんな事ですが、これからも遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)Hello
よろしくお願いします <(_ _)>

そして、今日は早く寝ます眠い(睡眠)
コメント返しは明日しますたらーっ(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

"OneOne.TV編集部" さん、ありがとうございます

昨日のコレ下
これなぁ〜んだ.JPG

答えは
答えは.JPG

【知育TOYかくれんぼ】
フォシルのおもちゃです犬(笑)

なんとこれ。
私が利用させてもらってる
【らくちんFLVメーカー】さん(動画)で、キャンペーンをしていたんです。
キャンペーン期間中、ブログに動画をアップすると抽選で賞品が当たるexclamationっていう。。。
なんとずうずうしくも、応募しまくりましたわーい(嬉しい顔)
1動画で1口?だったので。。。
そして、このおもちゃとコレ下当たりました顔(笑)手(チョキ)
ぺディグリー.JPG

大本命は外れたけど2つも当選したなんて凄くないexclamation&question


OneOne.TV(らくちんFLVメーカー)さん

ありがとうございました



早速、フォシルと遊んでみるコトに。。。
その前に説明exclamation×2
箱の説明@.JPG

箱の説明A.JPG

なんだか楽しそうわーい(嬉しい顔)
おもちゃ自体はこうなってます
商品の説明@.JPG
4匹居てるテントウムシの内1匹は出てくるが繋がったまま。

商品の説明A.JPG
1匹は取り出せます。
この背中の黒い所におやつを入れて遊ぶみたいです。
後の2匹はくっついて取れません。

説明を見てる間、騒がしくしている犬1匹の為
ボクのおもちゃ.JPG

早速クッキーをin
クッキーをin.JPG

どんな反応か楽しみですわーい(嬉しい顔)
exclamation×2しかし、クッキーはこのおもちゃにはないと思い、興味を示さなかったもうやだ〜(悲しい顔)
クッキーはココexclamation×2
と教えると、興味を示しクッキー探しを開始exclamation
見つけるコトは出来たんですが
くっそー.JPG

穴が違います顔(汗)
ピンクの穴に突っ込んでも出てきません顔(汗)
でも、匂いはするので
おかしいな?.JPG

頑張って突っ込んでます顔(イヒヒ)

くっそー!.JPG

イライラしながら頑張ってます顔(イヒヒ)



注:TVの音がうるさいですどんっ(衝撃)






クッキーがあるコトが確信してる為、諦めるコトもできず、だからって“ここからは出てこない”と思う事もなく顔(汗)
掘り掘り&ブンブンするコト、数分。。。
諦めなかったお陰で?



注:TVの音がうるさいですどんっ(衝撃)
  でも、フォシルの鼻息も聞いてあげてください。
  聞こえにくいかも知れませんがたらーっ(汗)





なんとかクッキーの居場所が分ったようです顔(イヒヒ)
やっと、やっと
やっと出てきた.JPG

ゲットできた.JPG

クッキーゲットできました。



そんなおもちゃがやって来ましたわーい(嬉しい顔)




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

なんでぇ〜?

昨日はちょっとした?ハプニングがあり3時間も歩いたフォシル。
(いつもの散歩1時間。ハプニング散歩2時間。)
何故、これだけも歩いたのかは昨日の記事参照。

夜遅く用事があり出かけなければ行けなかった私。
旦那も行く!と言いだし、何故かフォシルも連れて行くコトに。。。
あれだけ歩いたのにもかかわらず
元気よく散歩.JPG

とっても元気ふらふら
かなり歩いたのにもうやだ〜(悲しい顔)
散歩はいくらしてもいいんだね顔(汗)
夜散歩.JPG

おしっこも元気よく.JPG

おしっこも元気よくする。
この時、旦那が
『一人前に足上げて〜生意気な』
と。。。
『えがく〜(落胆した顔)exclamation&question
私の話では聞いているが見たのは初めてだったみたい顔(汗)
初めてかな?

匂いチェック.JPG

私の用事も済ませ、帰るコトに。。。
・・・・・
私は折角フォシルも出てきたのだから少し散歩するのかな?
と思いきや、ホントに帰ったがく〜(落胆した顔)
帰宅途中、曲がると我が家方面。
そこでフォシルは拒否った犬(怒)
でも、無理やり連れて帰るコトに
もう帰るの?.JPG

出てから15分で帰宅。
そりゃフォシルは不思議になるはずですもうやだ〜(悲しい顔)
家に入るのも拒否ったんですからがく〜(落胆した顔)

『そんな中途半端に散歩するからやんexclamation

私の言葉とフォシルの行動で反省したのか?
負けない!.JPG

遊んであげたようです顔(イヒヒ)

これでもどうだ!.JPG

でも、それも少々顔(え〜ん)
いい気分(温泉)入って眠い(睡眠)しなければ。。。
フォシルは納得のいかない出来事だったことでしょうねふらふら





これなぁ〜んだ.JPG
これな〜ぁんだexclamation&question
数時間前に我が家にやってきたモノですわーい(嬉しい顔)
答えは明日Hello
お楽しみにグッド(上向き矢印)



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

フォシル流アピり方

フォシルはリビングで寝ます眠い(睡眠)
私達の寝室は2階。
フォシルとは別々で寝ます眠い(睡眠)
しかも、サークルに入ってるので、起きてきたら凄い騒がしいどんっ(衝撃)

とにかく、サークルから出してほしいようです












カメラを意識してか?あんまり激しくないですが、毎朝コレです。
何処かから帰って来てもコレなので、とにかく出して欲しいようです。
そんなにアピらなくても出してあげるから顔(汗)
頭が(なんちゃって蓋風に)ぶつかるから顔(なに〜)
足の関節も悪なるしもうやだ〜(悲しい顔)
それ以外はサークルに入っててもこんなコトしないんだけどなぁ〜
寂しいってのもあるのかな?

はやく出して!!.JPG

出して.JPG

これから散歩.JPG

分ってるのかな?
出してあげると散歩に行きます犬(足)

5分ほど旦那より早く出て散歩に出かけますわーい(嬉しい顔)
コレがフォシルの朝の日常。
でも、今日悲劇が起こったのですどんっ(衝撃)
いつものように出かけたつもりがなんとexclamation
なんとexclamation×2
なんと〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


鍵を持って散歩行くのを忘れもうやだ〜(悲しい顔)いつものように散歩をし、帰って来た時に
『鍵がないがく〜(落胆した顔)
と気付き、私が持っているのはフォシルのフン袋と少々の小銭。
玄関で旦那の帰りを待ってる訳にもいかずたらーっ(汗)
向かった先は


“旦那の仕事場”


歩くこと約2時間。
無事着きましたふらふら
フォシルに疲れは表れなかったようでした犬(笑)犬(足)
私は、フォシルと歩いてる時は“苦”じゃないんですよねわーい(嬉しい顔)
普段、ぐーたらしてるから疲れがたまらないからなのかも知れないが。。。

帰りは車で帰りました車(RV)


『いつかこんな日が来ると思ってた』
って呆れられた私でしたもうやだ〜(悲しい顔)
『私も思ってたたらーっ(汗)

フォシルにとって迷惑だったのか、嬉しい事だったのか。。。
そんな出来事でしたもうやだ〜(悲しい顔)





h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

映画出演!?

なんとexclamation×2ついに?フォシルにも映画の出演が決まりましたexclamation

早速そのCM作成に取り掛かるコトになりましたわーい(嬉しい顔)
出来たのでご覧あれ揺れるハート
ClapClapClap







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ついに!!! by フォシルさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










いかがでしたか?
なんだか1部の方から苦情が殺到しそうですが顔(汗)
イイ感じに仕上がったCMでしょ?

皆さんも作ってはどうですか?
結構楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
(私は、制作なんて能力がない為パクリましたが顔(イヒヒ)
【コマーシャライザー】 です



映画出演の依頼なんて一切ございません顔(イヒヒ)
あしからず・・・
可愛いからあってもおかしくはないんだけどなぁ〜顔(笑)
でも、可愛いだけだからなぁバッド(下向き矢印)
ハハハもうやだ〜(悲しい顔)
h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 11:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

空飛ぶネズミがやってきた!

昨日 【IKEA】 へ行ってきました

IKEA.JPG

特に、家具が欲しいって訳でもなかったんですが、最近よくCMで見るし、大阪は8・1オープンってコトで興味津々???行ってみましたわーい(嬉しい顔)
かなり混んでいてズッラーっと並んでいます顔(なに〜)
車も人も・・・ふらふら
・・・がexclamationしかし、駐車場は混んでいなく、みんなで
『何混み?
と不思議でいました顔(チラッ)
入場規制があり、それで混んでいたんです。
幸い私達はすんなりと店内へ入れました手(チョキ)
運がよかったのですわーい(嬉しい顔)
私の日頃の良さだな顔(イヒヒ)
・・・

確かに品物は安かったですわーい(嬉しい顔)
家具は購入しなかったけど、小物を購入しましたわーい(嬉しい顔)
その内の1つexclamation
フリスピーネズミ.JPG

フォシルにお土産ですわーい(嬉しい顔)
フリスピーだと思います
上そんな事書いてなかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
犬のおもちゃとしかたらーっ(汗)

早速、遊んでみましたわーい(嬉しい顔)
目線の先は.JPG
(写真には写ってませんがフリスピーが飛んでます)

投げると持ってくるんですが・・・顔(汗)
座り込む.JPG

途中で自分で遊びますがく〜(落胆した顔)
そして・・・
使い方間違ってる.JPG

使い方間違えますもうやだ〜(悲しい顔)
使い方間違ってるA.JPG

使い方間違ってるB.JPG

噛み噛みするおもちゃじゃないんだけどなバッド(下向き矢印)
たまに振り回したりしますもうやだ〜(悲しい顔)


なんとか奪い取って正しい?遊び方もしましたよ
しかし、数枚撮ったが使える写真がなく、奇跡の1枚が撮れたのでアップします
(恒例になりましたもうやだ〜(悲しい顔)今までにないぐらいボケてます顔(泣)

空飛ぶネズミ.JPG

なんとexclamationなんとexclamation×2
よ〜〜〜く見てください目

真剣白刃取り.JPG

真剣白刃取りexclamation×2exclamation×2

凄くないexclamation&question
コレでボケて無かったらもっとよかったんですが、私の技術ではこれでも凄いのよグッド(上向き矢印)るんるん

・・・ん?
フォシル?
フォシルはよく手で捕まえようとするので今に始まったコトではないのよ。
ただ、それを写真に収めれなかった私が悪かっただけでもうやだ〜(悲しい顔)


折角、撮れた写真が今まで以上にボケるなんてもうやだ〜(悲しい顔)
ボケた写真もすっきり黒ハートみたいな加工ないかな?
上出たexclamation×2他力本願)
そんなのあるわけないよなバッド(下向き矢印)
よしexclamation×2キャッチ写真を撮る修行をしなければ手(グー)
克服してやるー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
いつになるか分りませんが、必ずキャッチ写真アップしますねHello
頑張れexclamationモータースポーツ


と、昨日は写真撮る気満々だった私。
こちらも恒例、ここで充電が無くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ハハハバッド(下向き矢印)
もっと撮りたかったんだけどなぁバッド(下向き矢印)
更新もできずたらーっ(汗)
すこししたらフォシルにも飽きれられもうやだ〜(悲しい顔)
何が気に入らんのよ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


今朝、再チャレンジexclamation×2
再挑戦.JPG

やっぱりイマイチだなぁバッド(下向き矢印)
・・・その内ねわーい(嬉しい顔)


ここで、気が付いたことがありました
こちらが正しい?.JPG
(引っ張り合いっこしてます)

もしかしてこちらが正しい使い方?
・・・きっとそうだね顔(汗)
もしかして皆さんは最初から気付いてた?
やっぱり私だけexclamation&question



ホントはどっちが正しい使い方なんだろう顔(チラッ)

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする