2008年11月29日

似合うでしょ(*^。^*)

昨日、我が家にやってきた袋。
袋.JPG
(あつさ〜ん、何か分りますか?例のアレですよわーい(嬉しい顔)
可愛いシール?だと思いません顔(メロメロ)

中身はと言うと・・・
中身は・・・.JPG
なんとキレイな袋に入ってた
タブ?.JPG
こんな可愛いタブ?が付いて。。。

実は初めて服を買って来た日、家に帰って速効次の服を購入しましたわーい(嬉しい顔)
服は買う事がないんだろうなぁ〜
と思いながら、可愛いからついチェックを入れていた
★RUBUS CLUB★さん
ハンドメイドで作ってくれるお洋服屋さん黒ハート
服に着せるのも、着せられるのも慣れていない我が家顔(汗)
その事を気にして頂いてゆったり目に作ってもらいました。

旦那は
『もう買わないexclamation
って言ってたんですが
『こっちとこっち、どっちがいい?
って聞いたらこっちだったので顔(イヒヒ)
ウハウハで注文しました手(チョキ)

どんな感じだったかと言うと。。。
2着目 (10).JPG
中々、茶色も似合ってるじゃんるんるん
可愛いでしょexclamation&question
(親バカですたらーっ(汗)
2着目 (8).JPG

2着目 (4).JPG

2着目.JPG
後ろから見るとボサボサ感が目立つねあせあせ(飛び散る汗)

2着目 (5).JPG
カメラしているといきなり変なスイッチが入り、吠えられたどんっ(衝撃)
変な顔ですが中々可愛いでしょ顔(イヒヒ)

2着目 (6).JPG



四葉おまけ四葉

フードなのでもちろんフードをかぶしてみた
2着目 (6).JPG

前から見ると。。。
覚悟してみてくださいexclamation×2

下


下


下


下


2着目 (2).JPG

ぶぁっはっはっは
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

この顔を見たら・・・

“海ふれ”に行くことを記事にしたらフォシルから何かお願いがあるそうで顔(チラッ)
何かはわからないが聞いてあげて下さいわーい(嬉しい顔)

お願い.JPG

ふんふん顔(チラッ)ふんふん顔(チラッ)
賢いねぇ〜るんるん
お世話になるから、自分からお願いしてるのねわーい(嬉しい顔)

そっとして.JPG

なぬexclamation&questionexclamation&question
違うでしょグッド(上向き矢印)パンチ
お願する内容がちっ(怒った顔)

だって.JPG

へタレ@.jpg
(初めてドッグランに行った日。生後4ヶ月ごろ)

へタレA.jpg
(初めてのオフ会。初めてガウガウされた日。生後5ヶ月ごろ)

恥さらし.JPG

・・・むかっ(怒り)

海ふれに行かれる方、このへタレを見たら遠慮なしにガウガウしてやって下さい顔(ぷんっ)
世間に揉まれて成長していくのだexclamation×2
フォシルよ顔(イヒヒ)
ママはそんなに甘くはない顔(イヒヒ)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

おじいちゃん その2

昨日アップしようと思ったんですが、瞼がひっつこうとして、言う事が聞かなかった為、皆さんのトコに“読み逃げ”“ポチ逃げ”してそのまま、まぶたの言う通りひっつかせていただきました顔(汗)
眠かった眠い(睡眠)


さて、もう1つの変化。
シミ.JPG
シミが薄くなってきた。
もっと、はっきりくっきりだったんですよ。
前と比べると次項有 クリア
ちょっと分かりずらいですが、前は濃いでしょ?
う〜〜ん、もう老化?顔(イヒヒ)
ストレスかな〜〜〜たらーっ(汗)




かわいいお知らせかわいい

30日(日)“海ふれ”に出没しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
行く方、よかったらフォシルと一緒に遊んであげてください黒ハート
よろしくお願いしまするんるん




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 17:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おじいちゃん その1

フォシルの鬚が居なく無くなったの覚えてますか?
分らない方・忘れちゃった方次項有次項有次項有クリア こちら

でも、戻って来たんですよわーい(嬉しい顔)
蘂さんお帰り.JPG

でも、可笑しくないですか?
・・・よ〜く見てください

白髪です\(◎o◎)/!
1本だけ黒いし・・・
分りにくいですか?
なら、拡大
ヒゲA.JPG
ちなみに反対の鬚は
ヒゲ@.JPG

おじいちゃんになっていったフォシルですがく〜(落胆した顔)
鼻デカ.JPG

まだ、体の変化があるんです顔(汗)
でも、また明日Hello
(アップできるかしらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
引っ張るほどでもないんですけどね顔(イヒヒ)



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

よく見える?

変な座り方.jpg

へんな座り方わーい(嬉しい顔)
でも、可愛いでしょ顔(メロメロ)左親バカあせあせ(飛び散る汗)
手すり?の上にクッション置いてます。
その上に乗ってるのでバランス取ってるのかしら顔(イヒヒ)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 17:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

近所迷惑まっしぐら(-"-)

※ 長いですふらふら
  音も出ます






只今AM1:00頃たらーっ(汗)
近所迷惑突き進んでますもうやだ〜(悲しい顔)
昼間はちゃんと???怒ってますexclamation
こんな時間な為、小さな声で怒るが、聞いちゃいねぇバッド(下向き矢印)
(いつ怒っても聞いちゃいないけどたらーっ(汗)
でも、ほっておくわけにもいかずふらふら
仕方なしに遊ぶもうやだ〜(悲しい顔)
そして私のPCの時間がなくなっていく顔(え〜ん)

・・・フォシルは夜10時〜11時頃から動きだします。
それまでは、大人しく遊んでたり、寝てたり。。。
なぜexclamation&question夜中に元気一杯になるんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
ストレス?
う〜ん顔(チラッ)






h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

使い方間違える (ーー;)

かなり穴を開けられたベッド。
今はこんな使い方に変身しましたexclamation×2














かまくらベッドその後@.jpg


使い方間違えてますもうやだ〜(悲しい顔)
頑張ってここまで持ってきてわざわざぺったんこにして寝ますたらーっ(汗)
中に入れようとするんですが、どうしても上がいいそうです顔(え〜ん)
中に入ったら暑いのかな?
(昼間だったので)
夜も上で寝るのかな?
と思いきや、ちゃんと中で寝ていた。。。
やっぱり、暑かったのかな?
exclamation可愛い寝方だし、フォシルのだから決定とするか顔(イヒヒ)
もちろん、このベッドは変な形になったのは言うまでもないたらーっ(汗)

かまくらベッドその後A.jpg




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

なんか腹立つわぁ〜 (ーー;)

最近のフォシルの場所
ぬくぬく.jpg

パパの足の中わーい(嬉しい顔)
最近、寒くなってきてますます誰かに寄り添いたい様子わーい(嬉しい顔)
今までは、ママが多かったのにパパの方が多くなってきたような顔(チラッ)
なんか腹立つわ <(`^´)>
そんなママに対しパパはと言うと。。。
『パパの方が好きやねんなぁ〜揺れるハート
とちょっと嬉しそうわーい(嬉しい顔)

ぬくぬくA.jpg

でも、今はママにひっついてるもんね顔(イヒヒ)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

お知らせ〜解決〜

救いたい!助けてください【解決】


皆さん、ブログの転載、誠にありがとうございます。
また、コメントも沢山いただき、ありがとうございます。
その後の状況について、転載元さんから嬉しい更新がありましたので、再度、以下の通り転載いたします。



こんなにも早くこんなタイトルの日記を書くことが出来る幸福と皆様のご支援に心より感謝いたします。

第一報入りまして、120頭あまりいたすべての犬たちの命の掛け繋ぎが終了しました。
今朝までにいた子たちも里親がそれぞれ見つかり、最終的には柴犬2頭、マルチーズの出戻り1頭が残されましたが、この子たちは、保護施設のラ・パーチェさんがそのまま保護犬として保護してくださることとなりました。

地元の有志の方よりご連絡を受けてから6日、全国への情報公開が解禁になってから4日。
まさかそれだけの日数ですべての犬たちが救われると予想した人はいなかったでしょう。

私だって、私だって成犬のうち十数頭は処分されてしまうだろうと、救えないことを半ば覚悟していました。
それが、全頭、全頭救出!
処分期日を4日も残して、今件解決です。

皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございました。
ありがとうございました。何度お礼申し上げても足りません。

けれども今件、即座の命の危険は回避されましたが、各地のボランティアの皆さんの手に委ねられた犬たちは、本当の意味での解決は見ていません。
今後はそちらの方々へのご支援をお願い申し上げます。
判明している限りでは、
「救える小さな命」http://ameblo.jp/nora-wanko/ 
という有志の方々が、今件の犬たちのうち、実に18頭を引き取ってくださっています。中には命に関わる状態の子もおり、支援を必要としています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

また、今回犬たちを引き取って下さったラ・パーチェさん、この方々は
実際には差し押さえれた犬たちを数十万という金額を支払って「購入」し、保護・世話を引き受けてくださった上、皆さんに無償譲渡してくださっておりました。
こちらには現在、40頭あまりの犬たちが保護されています。mixの犬たちが多いと聞いていますが、この子たちにも目を向けて頂けると嬉しいです。ご支援も嬉しいです。

▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel:0877-49-8665 fax:0877-43-5638
http://www.la-pace.com/

今件の最大の立役者は、ラ・パーチェさんでした。





>記事の転載をしてくださった皆様へ

上記のとおり、無事解決いたしましたので、今後の混乱を避けるためにも、よろしければ「解決」の一報を追記頂けますと幸いです。
皆様の善意のおかげで、犬たちは新たな生を手に入れました。
本当にありがとうございました。


この度はお騒がせいたしました。
そして、本当に、ありがとうございました。ご恩は忘れません。

ニックネーム いちごミルク at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

誕生日ケーキ

皆さんも知っての通り昨日はフォシルの誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
お祝いのコメントありがとうございました
ありがとう.JPG

ございます.JPG


さてexclamation
昨日食べたケーキバースデー
ちゃんとフォシル宛で来てました
ケーキ (2).JPG
メッセージカードも添えられて
ケーキ (3).JPG
とっても嬉しかったです黒ハート
中身はどんなんだったかと言うと
ケーキ (4).JPG
横は
ケーキ (5).JPG
肉球マーク猫(足)
可愛い〜顔(メロメロ)
本当は“似顔絵ケーキ”をする予定でしたわーい(嬉しい顔)
でも、ぐずぐずしていたら『年内予約受け付けません』と言われ、このケーキにたどり着きました。
色んなケーキがあって迷った〜ふらふら

フォシルと、はいチーズexclamation×2
ケーキ (6).JPG
※ロウソクは別の所で買いました

・・・一応、2ショットだけれどガン見してこちらに向きませんふらふら
『フォシル〜』
ケーキ (7).JPG
ダメだこりゃ顔(なに〜)
ケーキ (8).JPG
こっちこいしても来ませんよもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないのでろうそくに火をつけて
ケーキ (9).JPG
るんるんるんるんは〜っぴぃ〜 ば〜すでぃ〜るんるんるんるん
ケーキ (10).JPG
るんるんるんるんとぅ〜 ふぉしる〜るんるんるんるん
最後にもう1回exclamation×2
はいexclamationチーズカメラ
ケーキ (11).JPG
やっぱり駄目かバッド(下向き矢印)

とりあえず8分の1あげましたわーい(嬉しい顔)
ケーキ (12).JPG

ケーキ (13).JPG
がっつくって言うより、急いで食べてるって感じ?
ケーキ (14).JPG

ケーキ (15).JPG

ケーキ (16).JPG


美味しかったようで何よりですわーい(嬉しい顔)
このケーキの断面図は
ケーキ.JPG
ちょっと分かりずらいですが、にんじん、かぼちゃ、じゃがいもをペースト状にして間にはササミをゆがいたものをはさんでいます。
きれいな三層になっているはずなんだけど、よくわかりませんねもうやだ〜(悲しい顔)
私も試食してみましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、クリームは甘さがない為、美味しくはなかったんですが、かぼちゃの味がしっかりしていて中々食べれましたよGood
なんていっても、野菜が生地になっているのがよかったですClap

こんなフォシルの1才の誕生日は過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)
また、来年も元気な誕生日を迎えられるといいね揺れるハート
来年は豪華にするかは分かりませんが顔(イヒヒ)


〜〜〜身体測定〜〜〜


身体測定.JPG

我が家に来た時の体重は1.65`だったので、大きくなったなぁ〜顔(チラッ)
大きさは1gのペットボトルをエコ湯たんぽに丁度よかったのでそれぐらい
2日目.jpg




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ


救いたい!助けてください!【転載希望】

100頭以上の純血種の犬が一週間後にも処分されようとしています。そのうちの数十頭が子犬だというのですから異様な事態です。元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。

6fa56b43.jpg

66a86e1e.jpg

3e359197.jpg


その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、施設に保護されていましたが、その期限も16日で切れます。
その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…残念という言葉で片付けるわけにもいきませんが、処分される運命です。
里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方はおられませんでしょうか。

犬たちの健康は決して良いものではありません。何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと関係者一同願っております。

----------------------------------------------------------------------------------------

保護されている犬一覧(子犬のみ)
 パグ 4ー5ヶ月 メス1
 柴  2ヶ月位  メス3オス1
 ビーグル 1ヶ月位 メス2
 ロングコートチワワ 1ヶ月位 メス3オス1
 ロングヘアード・M・ダックス 1ヶ月位メス2オス2
 ポメラニアン 1−2ヶ月 メス1オス2
 シーズー 1ヶ月位 メス2オス1
 ビーグル 1ヶ月位 メス3オス2
 柴  1ヶ月位  メス1オス3
 キャバリア 1ヶ月位 オス1
 トイプードル 1ヶ月位 オス2
 ロングコートチワワ 3ヶ月位 オス1
 ロングコートチワワ 4ヶ月位 オス1

そのほかに成犬もたくさんいます。

----------------------------------------------------------------------------------------

犬たちには罪はありません。
一頭でも多くの犬たちを助けるために、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼保護動物ケアセンター ラ・パーチェ  
TEL:0877-49-8665 FAX:0877-43-5638
http://www.la-pace.com/

なお、この本文のBLOGなどへの転載を、心より希望致しております。
ニックネーム いちごミルク at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

HAPPY BIRTHDAY to フォシル!



HAPPY BIRTHDAY to フォシル \(^o^)/



今日で満1才ですわーい(嬉しい顔)
早かったような顔(チラッ)
遅かったような顔(チラッ)
でも、嬉しい反面、悲しい様なそんな複雑な気分ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
exclamation何より元気に今日の日を迎えられたのは嬉しいです顔(笑)


さてさて。。。
誕生日と言えばケーキバースデープレゼントプレゼントですよね顔(イヒヒ)
実はかなり前から
“1才の誕生日は豪華にしようexclamation
と、思っていた私顔(イヒヒ)
でも何をしていいのか、このち〜ぃちゃな頭では考えることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、なんだかんだプレゼントが出来ちゃいました黒ハート
(言い方も変ですが・・・たらーっ(汗)
まずコレグッド(上向き矢印)
ベッド (3).JPG
前の高級ベットは“ぺったんこ”になり、屋根?も破壊され(ジッパーが使用不可能ちっ(怒った顔))なので本当は温かいんだけど、寒いベッドになり購入わーい(嬉しい顔)
温かそうでしょ顔(笑)
でも、ネットで購入の為サイズが分らずこれで合っているのか分らず顔(チラッ)
ベッド (15).JPG
※パパ撮影

でも、いい感じの大きさでした手(チョキ)
ベッドがやってきて(6日にやって来ました)
速効
ベッド (5).JPG

ベッド (6).JPG

ベッド (6).JPG
使い方間違えるもうやだ〜(悲しい顔)
ベッド (4).JPG
でも、しばらくすると入って行きましたわーい(嬉しい顔)
ベッド (7).JPG
※パパ撮影です

ベッド (13).JPG
※パパ撮影です

ベッド (14).JPG
※パパ撮影です

コレで暖かくていい感じだね手(チョキ)
・・・がexclamation×2しかし。。。
8日、私は用事があり半日お留守番して貰うと
ベッド.JPG
穴が開いてしまいましたikari02.gif
船なら沈没ですもうやだ〜(悲しい顔)
もう、大事に使ってねexclamation×2

次はコレるんるん
ささみ.JPG
乾燥ささみです。
安かったのぉ〜るんるん
で、プレゼントになりました。
でも、まだあげて無いのであげた時にまた記事にしますわーい(嬉しい顔)

そして、気になる昨日の袋ぴかぴか(新しい)
(長くなりますがもう少しのお付き合いをたらーっ(汗)
中身はと言うと・・・
袋の中身.JPG
シャンプーと服黒ハート
なんとexclamationなんとexclamation×2
服購入の許可が出たんです顔(笑)
(ウチは旦那が大反対でしたもうやだ〜(悲しい顔)
フォシルと出かけるとわんちゃんが必ず着ているからかな?
私が言った
『抜け毛防止』
『寒いから』
と、洗脳?さしていた顔(イヒヒ)
そのお陰か?
『服買う?
と言いだした目
コレは気が変わらない内に買わなきゃexclamation×2
と言う事で購入手(チョキ)
でも、いざ買うとしたら旦那が張り切ってた。
ちなみにこれをチョイスしたのは旦那わーい(嬉しい顔)
数あるチョイスしたのも旦那わーい(嬉しい顔)
最終的に選んだのは私ですが。。。
帰ってからどんな感じか見たいので着せてみるコトに。。。
何これ〜.JPG
チョロッと嫌がりましたが
何これ〜A.JPG
フォシルは服はダメなんだと思ってたが意外と決定でしたGood
その後は普通に馴染んでましたよ顔(笑)
右側.JPG

左側.JPG

後.JPG

似合う?.JPG

ってな感じの誕生日プレゼントでしたわーい(嬉しい顔)
長い間お付き合いありがとうございました顔(笑)
明日は“ケーキ”をお送りしますHello
たらーっ(汗)まだ誕生日のコトするの?
って思いました?
だって〜顔(笑)長くなったんだもん顔(イヒヒ)
って言う訳で、遊びに来て下さいねHello



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

HAPPY BIRTHDAY to フォシル 前夜祭編

消えましたよちっ(怒った顔)
かなり書いたのに、消えましたよちっ(怒った顔)むかっ(怒り)顔(ぷんっ)パンチ爆弾
そんな事も火曜日にもありました。
時間もやる気もなくなってしまい更新せずもうやだ〜(悲しい顔)
exclamation×2眠気が勝った日や用事があり今まで、サボってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

どんな事書いたか忘れたジャンちっ(怒った顔)
もぉ〜むかっ(怒り)

なので題名に移ります
今日はフォシルの誕生日の前日。
日曜日ってコトもありランに行きましたわーい(嬉しい顔)
堺に行く予定があったので“海ふれ”に決定exclamation×2
用事も済ませ、行こうとナビを設定してると行けませんでした。
ナビに住所が出てこないのよもうやだ〜(悲しい顔)
ナビのくせに住所知らんってどういう事exclamation&question
盤変えたばかりなのにちっ(怒った顔)
役に立つナビだことどんっ(衝撃)
・・・誰か、行き方&場所詳しく教えてくれませんか?

ってな訳で急遽“ニクミさん”へ行ってきました。
5時前だったからか、あまり居てませんでした。
それがフォシルにとってよかったのか、今回は木と同化してませんでした顔(イヒヒ)

ラン中の写真は夕方な為暗いので見にくいです
ダックスちゃんとあいさつるんるん
ダックスちゃん.JPG

チワワちゃんとあいさつかわいい
チワワちゃん.JPG
小さいからか?かなり気に入ったフォシル。
しつこいぐらいに気にしてました

『クンクン犬(足)クンクンダッシュ(走り出すさま)

同じぐらいにフォシルのコトを気に入ってくれたワンちゃん
黒プーちゃん.JPG
黒プーちゃん。
遊んで欲しいらしく追いかけまわしてましたわーい(嬉しい顔)
黒プーちゃんA.JPG
フォシルも逃げるから余計に追いかけられるんだよ顔(汗)



夕方な為、暗いです。
見にくいです






最後には仲良くプロレスまでするようになりました



夕方な為、暗いです。
見にくいです






楽しそうでしょわーい(嬉しい顔)
きっと今日限定なんだろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
フォシルは、ワンコが嫌いなんじゃなく沢山居てるのが苦手なようですもうやだ〜(悲しい顔)
慣れるかな?

買うモノも無かったんですがショップも寄ってみましたわーい(嬉しい顔)
入ったら速効、出会いました顔(メロメロ)
ジャックちゃんと.JPG
ジャックちゃん黒ハート
4ヶ月だそうですわーい(嬉しい顔)
激カワハートたち(複数ハート)
お店の人にもブログに乗せるから写真撮る〜
と、2人でパシャパシャカメラ
中々2ぴきそろって良い顔は難しい顔(え〜ん)
でも、頑張ったわーい(嬉しい顔)
フォシルもこんな時代があったんだよ〜
小さかった〜
毛もふわふわ黒ハート
初めて“白黒ジャック”初対面でした


プレゼント.JPG
フォシルの誕生日プレゼント購入手(チョキ)
実は、もう中身はあげました顔(イヒヒ)
早くどんなものか見たかったから。。。
この様子は明日お送りしますHello



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

笑う犬

笑う.JPG


何をしてる時か忘れましたが、凄く楽しそうでしょ顔(イヒヒ)
でも、目が光らなければもっとよかったんだけどなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



〜P.S〜

私の誕生日のコメントありがとうございました黒ハート
嬉しかったです。
小さい時は31歳なんて想像もつかないし、立派な大人になってるんだろうなぁ〜と思っていたのに、実際なってみるとちゃらんぽらんですわ (^_^;)
旦那さんには、“ブーツ”買って貰いました(*^。^*)
ケーキは食べ損ねた\(◎o◎)/!
そんな31回目の誕生日でしたがよかったです (*^^)v




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

11月1日と言えば・・・

今日から11月に入りましたわーい(嬉しい顔)
もう今年も終わりに近づいてきましたね
そして11月1日と言えば・・・
沢山ありますよね?
分らない方にここで紹介していきたいと思います顔(イヒヒ)

まずは・・・
ボクの日.jpg
・・・なぜexclamation&question
今日は“犬の日”ですexclamation
フォシルの日じゃありませんよ?
犬だから.jpg
・・・確かに、犬だけどたらーっ(汗)
それは皆でしょ?
フォシル限定みたいじゃんふらふら
ならこっちの方が正しいよ下下下
キティーちゃん.JPG
誕生日であるキティーちゃんの方が限定にふさわしいよ
主役じゃない.jpg
そう拗ねないの顔(イヒヒ)
でも、まだ11月1日と言えば何か分る?
う〜ん・・・.jpg

分からない.jpg
・・・そんなはっきり言わなくてもふらふら
近いし。。。顔(汗)
フォシルは分らないかバッド(下向き矢印)



【ママの誕生日】



なのわーい(嬉しい顔)黒ハート
このたび31才になりましたわーい(嬉しい顔)
だんだんと誕生日も嬉しくない歳になって来ましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、誕生日は何となく嬉しいものです黒ハート
やっぱり.JPG
まぁまぁ。。。
いつでも主役のフォシル君。
たまには譲ってあげましょうね顔(ペロッ)



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 12:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする