2008年12月31日

年末のごあいさつ

年末のあいさつ1.jpg

年末の挨拶.jpg

年末の挨拶2.jpg

年末の挨拶3.jpg

年末の挨拶4.jpg

年末の挨拶5.jpg

年末の挨拶6.jpg



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

来年に向けて・・・

今年も明日で終わりですねわーい(嬉しい顔)
でも、今回は12月入った時の話です顔(イヒヒ)


12月に入ったら皆さん来年に向けて準備しますよねわーい(嬉しい顔)
大掃除・・・
年賀状・・・
・・・まぁ〜色々わーい(嬉しい顔)
ってな訳で、じゃ〜〜〜んexclamation×2
作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)








カレンダー.JPG

フォシルのカレンダー黒ハート

自分家のネコちゃんをカレンダーにしている人が居て(この人はプロです)私もフォシルのカレンダーがほしいと思い、作ってみました手(チョキ)

でも所詮、私が作ったものです。
写真の出来(画像)も悪いし、失敗も多々。。。
プリンタはそこそこいいので、遠くからの見栄えだけはバッチリですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カレンダーの一部紹介ぴかぴか(新しい)
カレンダー (2).JPG

カレンダー (3).JPG

カレンダー (4).JPG

コレで来年も、再来年も作ろうわーい(嬉しい顔)黒ハート
フォシルの今年は成長の年でした。
カレンダーの写真も成長していくんですわーい(嬉しい顔)
2008年の1月の写真は1月にしてるんです
2月は2月。
・・・意味解りませんねもうやだ〜(悲しい顔)
去年はこんな感じだったなぁ〜と思うように・・・
意味解りました?顔(イヒヒ)
そんなカレンダーに仕上がりました手(チョキ)



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えたチキン

コレはクリスマスに起きた出来事です。
(今さらでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家も一応プレゼントはありませんが、クリスマスはしますクリスマス
シチュー&チキン、これが定番ですわーい(嬉しい顔)
後、チキンを焼いたら決定と言う時に15分〜20分ほど、お買い物へ行きました
その時に、事件が起きていたのですどんっ(衝撃)
なんと帰ってきたら2つあるチキンが1つしかありませんがく〜(落胆した顔)
影も形もありませんたらーっ(汗)
キレイになくなっていました顔(泣)
・・・・・
そう、犯人は
犯人.jpg
しかいません顔(ぷんっ)
口からはチキンの匂いはしてるし、口の回りはタレ?が付いてるし。。。
でも、食べ残しがないのよね顔(汗)
いつも盗み食いした時は、欠片や残してる?のに。。。
よっぽど美味しかったのねもうやだ〜(悲しい顔)
タレついてるもん。
そりゃそうか顔(汗)
でも、あんな大きな?チキン食べるの早くない?
骨まで食べてるし。。。顔(なに〜)
・・・って言うか“生”じゃんexclamation×2
大丈夫だろうか?
そんな、クリスマス事件でした顔(イヒヒ)
チキン.JPG
もちろんexclamation×2ケーキも頂きました黒ハート
ケーキ.JPG
イヴと分けてねわーい(嬉しい顔)
exclamationちなみにフォシルにはクリスマスはやって来ませんでした顔(イヒヒ)

次の日のフォシルは食べすぎでなのかフンの量が少なかった顔(イヒヒ)
チキンの影響は本犬には全く問題はなかったようでしたわーい(嬉しい顔)
元気、元気です手(チョキ)





こんな事件が起きた数日前。。。
友達がやって来ましたわーい(嬉しい顔)
クリプレ (1).JPG
もちろん、私ではなくフォシルに。。。わーい(嬉しい顔)
中身は。。。
クリプレ (2).JPG
きぐま左黄色いクマ
反応は。。。
クリプレ (3).JPG

クリプレ (4).JPG

クリプレ (5).JPG
楽しそうでしょうわーい(嬉しい顔)黒ハート
この“きぐま”すぐ壊れていきますもうやだ〜(悲しい顔)
少し友達が遊んでくれたんですが、すでに“ボロッ”と。。。
でも、長持ちすると思うからねぇ〜Good友達〜
自分のおもちゃは壊さないからさ〜わーい(嬉しい顔)


ってな感じの(かなり遅くなった)クリスマスの関連話でしたわーい(嬉しい顔)Hello



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

みんなで遊んだよ!

先日、犬(笑)友さんの家に行ってきました。
お庭があるので遊びに行くことに。。。
でも、我が家の坊ちゃん。
外で居たら何するか分らないし、家に居たら居たで“マーキング”するし。。。ふらふら
迷惑かけるだろうな〜と思いつつ行ってきました手(チョキ)

モモちゃん.jpg
モモちゃん家です。
先に着いたフォシルは、珍しくモモちゃんと追いかけっこしてました。
しばらくするとハク君登場exclamation
でも。。。
ハク君.jpg
先ほどまでモモちゃんが遊んでいたボール遊びに夢中るんるん
ハク君2.jpg

ハク君3.jpg
気が付いたらハク君、家の中に入ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
そして、一喝exclamation×2exclamation×2
ハク君4.jpg
お姉ちゃんに怒られていたどんっ(衝撃)
でも、負けないハク君は
ハク君5.jpg
対抗していた。。。が。。。
ハク君6.jpg
お姉ちゃんの勝利手(チョキ)
やっぱりお姉ちゃんは強かったGood

3ぴき.jpg

と、言う事で家の中へ入りました。
ここでもハプニングがどんっ(衝撃)
フォシルは足を洗ったそばから外へ出ていくしちっ(怒った顔)
ハク君は
ハク君7.jpg
タオルで遊ぼうとしていたどんっ(衝撃)
ももちゃんはと言うと。。。
モモちゃん2.jpg
自分家だから?自由奔放だったわーい(嬉しい顔)
よく知ってて人間用のおやつの準備中の所やってきたわーい(嬉しい顔)

準備出来てもやってきた
ハク君8.jpg
ハク君とモモちゃんは大人しく待っていたわーい(嬉しい顔)
写真はありませんが、違う所でこのようにじっとしてます。
モモちゃんも写真を撮ろうとしたら
モモちゃん3.jpg
フライングしていたどんっ(衝撃)
・・・ので
モモちゃんとハク君.jpg
外に追いやられたたらーっ(汗)

その頃、フォシルは誰もいない間に庭の探検をしていたわーい(嬉しい顔)
でも、しばらくするとやっぱり。。。
フォシルも外.JPG
フォシルもやってきた。
フォシル も外.JPG
隙あらば入ろうとしていた顔(ぷんっ)
でも、入るコトは許されません顔(イヒヒ)

気が付いたら
ハク君9.jpg
繋がれていたたらーっ(汗)
監視をしてないとフォシルに何をするか分らないので繋がれていた。
ごめんねぇ〜、放してほしいよねたらーっ(汗)

そんなこんなで、楽しめた飼い主&ワン達黒ハート
みんなで散歩を行って帰って来ましたるんるん



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 00:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!



Happy Merry christmas






クリスマス!.JPG




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

成功率20%と100%






頂戴!

今までは手に乗せていました。
手を放すとそのままの時がありました(たまに)
それが可愛くて、今では手は出さないんですが、言ったぐらいではしませんね(^_^;)


ちなみに








突進率100%
これは頂戴してるのにあげない私が悪いんですが(^_^;)
食べたいおやつはそれ目がけて(私に向かって)突進してきます。
手・足・お腹。。。
ノドにも突き刺してきます(-_-;)
そんな事しなくても(言ったコマンドをすれば)素直にあげるのに。。。



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

足癖、悪っ!

足癖.JPG

足癖 (2).JPG

足癖 (3).JPG




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ありがとうございました!!!

昨日、素敵なプレゼントが届きました〜
JACKなGIANTS〜オレンジの似合う憎い奴】のブラウニーとうちゃんさんからです。

オヤツたち.JPG
ナント!!!
私、ずっと欲しかった。
グリニーズのガムです!
歯を大切に、口臭も。。。
で!歯磨きをしたらいいんですがめんどくさいしなぁ〜
出来るかな?
・・・で!ガムを与えよう!
と言う結果にたどり着き(笑)コレが欲しかったんです!!!
大量購入をしようかどうか悩み中に、頂きました(笑)
早速あげてみると。。。
081213 (2).JPG

081213 (5).JPG
美味しいんでしょうね(*^。^*)
尻尾が高速で映りません(^_^;)
081213 (7).JPG

081213.JPG
クチュクチュ言わして食べてましたヽ(^o^)丿

そして、これも頂きました!
081213 2.JPG
スカジャン!
中々、似合っててカッコいいでしょ???
081213 5.JPG
・・・ただ、前が締まりません
締めようと思えば締まるんですが、少しきつく、マジックテープなので開いてしまうんです。
でも、開いてても気にならない着方?なので着まくっちゃいます!
なんてったってとっても似合ってるし(*^_^*)

081213 3.JPG

081213 4.JPG

ありがとうございました♪



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

風邪知らずになろう!!!

この季節の果物と言えば・・・


みかん


ですよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私、めっちゃ好きなんです黒ハート
初めてフォシルの前で食べた時
『ボク、それ食べれるから頂戴exclamation×2
と、言ってきたんですが、あげられるかどうか分らないハァ━(-д-;)━ァ...
でも、OKみたいであげてみるコトに。。。








私が持ってるみかん。
旦那が
『ヨシexclamation
って言ったら食べたどんっ(衝撃)
そんな時はお利口さんなのね顔(汗)

あっちに持っていかれたみかんは。。。








物凄い、慎重に、味わって食べていたわーい(嬉しい顔)
どうも、食べ方が分らないようです。
ガブッといったら、みかんの雫が垂れるし。。。
丸のみは出来ないよう。。。

なんだか四苦八苦して食べていると。。。








き・きちゃない Σ(゜ロ゜;)!!
なんていう汚さなんだたらーっ(汗)
でも、なんとか完食出来たよう。。。

初めて食べる物は慎重に食べるフォシル。
でも、ここまで慎重になったのは初めてだわ (´ω`*)
コレが数日前。

今となっては同じワンとは思えないほど早い\(◎o◎)/!








手を出してるので思わず“お手”をしてるが、食べるの早いでしょ(*^。^*)

頻繁に食べてるから風邪知らずになるかしら?
ワンコもビタミンとか関係あるのかな???



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

お姫様と社長

日曜日、フォシルの洗濯しました。
フォシルはシャンプー中は大人しいです(*^。^*)
なので、わっしゃわっしゃ洗えます(^○^)
でも、汚いからアワアワにならないのよ。
コレって私の腕の問題もあるのかしら(・・?
ちゃんとキレイになっていってるんだけど、アワアワじゃないと洗った気がしないのよね。
問題は、ドライヤー(ーー;)
逃げて、逃げて 逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
そして、匂いづけ。
床にするんだけど効果あるんだろうか?
しかも、フォシルはあまり行かない場所なのに???
って感じのドライヤー。いつもボサボサ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
数回してるが慣れないな〜
そう言えば“肛門絞り”も慣れない私。
肛門を絞るんだけどイマイチ(*´Д`)=з
合っているのかも不明。。。
・・・その内慣れるさ!!!
おっと(*゚0゚)ハッ
長くなってしまった\(◎o◎)/!
タイトルの方に。。。


かなり前のコト。
お友達の“お姫様”と“社長”に会ってきました!
みかんとゆず.jpg


奥が先住猫の“みかん”
手前が新入りの“ゆず”

前にみかんに会った時はかなり警戒された私。
(こんなにかわゆいのに何が怖いんだろうね顔(イヒヒ)
 えたらーっ(汗)
今回も警戒されるんだろうなぁ〜と思いドキドキで行きましたわーい(嬉しい顔)
みかんの“誰コレexclamation&questionチェック”が始まり
(って言っても本人じゃなく、鞄・靴・コートです)
なんとかお許しを貰いました顔(笑)
ってコトで、みかんが寝ている場所へ行き写真撮影わーい(嬉しい顔)
みかんとゆず (2).JPG
アラたらーっ(汗)
写真大好きなみかんちゃん。
私はダメなのねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、そんなのお構いなしにカメラ撮っていると。。。
みかんとゆず (3).JPG
かなりのご立腹猫(怒)むかっ(怒り)
でも、そんなの気にしないわーい(嬉しい顔)ってカメラしていると。。。
みかんとゆず (4).JPG
ねこパンチ炸裂猫(怒)むかっ(怒り)
(写真には納められなかったんですが、この後、ねこパンチされましたふらふら
もちろんオカン(=友達)に怒られたのは言うまでもない。。。
ゴメンね〜みかんもうやだ〜(悲しい顔)
調子に乗りすぎたわたらーっ(汗)
・・・でもね、十分痛かったわよあせあせ(飛び散る汗)
ねこパンチ猫(足)
そんな感じのみかんはそっとしておいて、今度は今回のメインexclamation柚に構って貰おうわーい(嬉しい顔)るんるん

柚は2ヶ月の仔猫ちゃん。
みかんを譲ってくれた方のマンションに捨ててあったのを譲って貰ったみたい。
・・・だよね?オカン。
みかんとゆず(5).JPG
横の“コロコロ”と比べると分かるように、超小さいでしょ顔(笑)
可愛かった〜揺れるハート
でも、パワーは誰よりもあったわーい(嬉しい顔)
何でも興味津々で常に動いていた犬(足)
(自分の家なのに未だに興味津々って、やっぱ仔猫だな〜顔(笑)
なので、柚の写真はボケボケですがどうぞHello
みかんとゆず (6).JPG

みかんとゆず (7).JPG

みかんとゆず (8).JPG

みかんとゆず (9).JPG

私の手って珍しいんでしょうか?
カメラ構えたらやって来ますもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん手にふらふら

みかんとゆず (10).JPG

みかんとゆず (11).JPG

とっても可愛かった〜顔(メロメロ)

・・・と柚ばかり可愛がっていると。。。
みかんとゆず (12).JPG
現れましたるんるん
みかん姫exclamation
みかんは自称“お姫様”なので、1番構ってあげないと拗ねるようですわーい(嬉しい顔)
でも、避けていったのはみかんなのになぁ〜顔(汗)

みかんとゆず (13).JPG
直飲みするお下品なお姫様顔(イヒヒ)


なぜ柚が“社長”かと言うと。。。
みかんとゆず (14).JPG
1番ちっこいくせに1番偉そうだったから顔(イヒヒ)
眠たくて、リラックスできたのがこの位置だったみたい顔(イヒヒ)
みかんとゆず (15).JPG
もちろん寝てました眠い(睡眠)


そんな“お姫様”と“社長”に会ってきましたわーい(嬉しい顔)
この日は“オカン”に大変お世話になった私。
オカンは子供がもう1ピキ増えたようでした顔(イヒヒ)
お陰で5`ほど増えた気分顔(イヒヒ)
ありがとうアリガト
また、お世話になりに行くわHello



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

豚まん

土曜日の日(6日)
“豚まん”作りに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
豚まんなんて作れるんだ目
と思っていた私わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
出来た豚まんは美味しくて、レシピを聞いてきたので早速作ってみました手(チョキ)

・・・が、しかし。。。
失敗したがく〜(落胆した顔)
牛乳を入れるんですが(皮作りに)少しだけ温めるんですが、温め過ぎたようで、なんだかまとまられなくて、しゃぶしゃぶのままどうする事も出来なくなってしまったたらーっ(汗)
原因は、牛乳を温め過ぎたため、ドライイーストが発酵してしまったからです。
(たぶん。。。)
それが、土曜日の夜。

リベンジで日曜日に作るコトに。。。
蒸す前.JPG
一応、食べモノですもうやだ〜(悲しい顔)
見た目は悪いですがなんとかできました。
コレを蒸しますわーい(嬉しい顔)
蒸したらそれなりに見えると祈って。。。
(本当に、蒸したらそれなりに見えるんですよ)
・・・しかし、蒸しても。。。
蒸した後.JPG
形は悪かったもうやだ〜(悲しい顔)
(ちなみに、この2つの写真は同じものではありません。
16個作ったので、その内の4個です)
・・・形が悪くても要は中身で勝負よexclamation×2
・・・・・
しかし、これもう〜〜〜ん顔(チラッ)だったもうやだ〜(悲しい顔)
まずくはないんですが、なんだかイマイチふらふら
ジューシーさが足りない。。。たらーっ(汗)
exclamation×2初めて作った割にはいい感じだったと思う。
思いたいexclamation×2

大丈夫??.JPG

何がexclamation&question

大丈夫??.JPG


ちっ(怒った顔)爆弾顔(ぷんっ)パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)顔(ぷんっ)パンチ爆弾顔(ぷんっ)爆弾パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ顔(ぷんっ)爆弾ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾パンチ顔(ぷんっ)爆弾パンチ



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ラブリーフォシル

フォシルの好きな所。
沢山、あるんですがココが好きです

その@
フォシル.JPG
何がexclamation&questionって?
ズームしてみると。。。
耳.JPG
この耳が好き黒ハート
ボーボーさが、いいでしょ顔(イヒヒ)

そのA
ライオンヘアー.JPG
黄色く囲んであるところ。
“ライオンヘアー”

この部分スキです
もっと細かく言ったらきりがないんで顔(イヒヒ)
しぐさは全部好きですよ〜ハートたち(複数ハート)
(とてつもなく親バカですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

変なママ.JPG


四葉おまけ四葉

ハロゲンの前.JPG

ハロゲンの前でするんるん
温かそうですわーい(嬉しい顔)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ガンバ海ふれJACK in 海ふれ 〜色々編〜

昨日は更新できずですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
自分から覗きに来てって言っといてもうやだ〜(悲しい顔)
サボってた訳ではありません。
色々忙しかったんですたらーっ(汗)
昨日、遊びに来てくれた方、ありがとうございます
そして、すみませんでした<(_ _)>


foshiru-5.jpg
7Daddyさん提供。
凄くキレイじゃないですか顔(笑)
何点かあった中でもこれが一番気に入ってます。
あまり後ろからって撮らないしね

黄昏?A.jpg
こちらも7Daddyさん提供。
こちらは旦那が気に入った写真。
黄昏てます顔(イヒヒ)

夕日.jpg

foshiru.jpg
7Daddyさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、こんな素敵な写真の後でなんなんですが。。。
フォシルはと言うと。。。
仲良くご挨拶.JPG
(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)真ん中はフィーゴ君です)
なんとか挨拶していたわーい(嬉しい顔)
でもやっぱり。。。
その後.JPG
逃げていた犬(足)

やっぱり怖かったのか?ジャック軍団から遠ざかり
ダックスちゃんと (3).JPG
ダックスちゃんと遊んでいたわーい(嬉しい顔)
フォシルは自分より小さい仔には強いんです顔(汗)
イヤらしい仔なんです。
でも、息があったのか?ダックスちゃんも楽しそう犬(笑)
ダックスちゃんと (2).JPG

そんなフォシルは置いといて、うジャックはどうなってるかと言うと。。。
おやつをせがむ子.JPG
おやつ待ち。
それを察知したのか
たくさん集まってきた.JPG
うジャックになっていたわーい(嬉しい顔)

ブラウニーとうちゃんの傍にやってきたのは
すももちゃんとブラウニー君.JPG
すももちゃんとブラウニー君。
先ほどのとうちゃんのおやつがまだ残っているのを知っていたんですねわーい(嬉しい顔)

ブラウニー君.JPG
とうちゃんの傍でゴロゴロ〜るんるん
可愛い〜黒ハート
ブラウニー君 (5).JPG

中々、現れないフォシル顔(汗)
何処に居てるのか、気にはしてます。
うジャック軍団からは遠目で居てましたので。。。たらーっ(汗)
たまに現れるんです顔(イヒヒ)
でも
パパの傍から離れません.JPG
パパの傍が多かった顔(汗)

華ちゃん.JPG
フォシルではありません。
華ちゃんです。
激似です顔(メロメロ)
旦那との会話で
『アレ?フォシル何処?』
『あっちに居てるで!』
と、言ってたら、足もとに居てたり顔(イヒヒ)
『ちゃうやん!!!華ちゃんやん!!』
って言う会話が多々あった顔(イヒヒ)
華ちゃん (2).JPG

華ちゃん (3).JPG
写真が下手で変わりずらいですが似てると思いません?

フィーゴ君.JPG
フィーゴ君は大きいワンちゃんと遊んでいた。
フォシルもこんな風に遊んで欲しいなぁたらーっ(汗)
フィーゴ君 (2).JPG

海ふれ.JPG
つぐみちゃん
(自信ありませんあせあせ(飛び散る汗)間違ってたらすみません)

海ふれ (5).JPG
あずちゃん
(自信ありませんたらーっ(汗)間違ってたらすみません)

ひよりちゃん.JPG
ひよりちゃん

写真がなかったオーナーの皆さん。
すみません。
上手に撮れていませんでした
今度はちゃんと撮って見せますよ〜〜〜たらーっ(汗)

集合写真も撮りました
集合ハ真 (2).JPG
真ん中に居てるフォシルが。。。
集合ハ真 (6).JPG
端っこに移動。
しかも、リードが絡んでるしがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいね〜
集合ハ真 (3).JPG
こちらも忙しそうわーい(嬉しい顔)

集合ハ真 (4).JPG

集合ハ真 (5).JPG
物凄い絡んでますもうやだ〜(悲しい顔)
うしさん、迷惑かけましたふらふら


そんな感じで、フォシルの楽しさは伝わりましたか?
一応、へタレっぽくはなく、それなりに遊んでました。
超マイペースでした。
慣れてきたのかしらわーい(嬉しい顔)

皆さんがポツポツと帰り始めた頃
だんだんテンションがあがってきたフォシルグッド(上向き矢印)
(おそったらーっ(汗)
でも、この日は超寒かったたらーっ(汗)
寒さの限界な旦那。
帰ろうとしたんですがフォシルがシーズー君と遊び、中々帰ろうとしないふらふら
シーズー君と.JPG

シーズ君と.JPG
・・・遊びっていうか、シーズー君が乗ろうとするんです。
それをフォシルが逃げる。
駆け引き?をして遊んでいました顔(イヒヒ)
シーズ君と (4).JPG
このシーズー君中々のつわもので、横から攻めて端っこに追いやって乗るexclamationんです。
でも、一応フォシルの方が背が高いので逃げられるんですどんっ(衝撃)
動画もどうぞ〜〜〜






オーナーさんは、
『重たいし、嫌がってるからたらーっ(汗)
って言ってたんですが、イヤそうじゃなさそうでしょ?
重い???
って感じだったんですが、8`あるそうです。
・・・確かにたらーっ(汗)



加シ器.JPG
帰り、今度はケーズ電気に寄って“加湿器”購入わーい(嬉しい顔)
5日間使ってるが(寝る時)イマイチ効果が分らない顔(チラッ)
ホントにきいてるの?
って思う。
私のやり方がおかしかったんだろうか?
水、いれてポチっと電源入れるだけやんな?
う〜〜〜ん。。。




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif



ニックネーム いちごミルク at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ガンバ海ふれJACK in 海ふれ

前から告知?している海ふれ。
どうなってんのむかっ(怒り)
ってな状態で、更新をさぼり(いえいえ、時間がなくて出来なかったのよ顔(泣))続けること数日。。。
今更?って思うかも知れませんが、読んで行ってちょたらーっ(汗)
また、他のブログでも見たから〜Hello
って思っても見て行ってちょあせあせ(飛び散る汗)

では、はじまり、はじまり〜〜〜るんるん

11月30日はブラウニーとうちゃん『JACKなGIANTS〜オレンジの似合う憎い奴〜』の企画で行ってみたかった海ふれに行くコトができましたわーい(嬉しい顔)
なんと!
忙しいのにこんなものまで用意してくださってありがとうございます

こちらが会員証下
会員証.JPG

こちらがユニフォーム下
ボクの〜.JPG
アレ顔(汗)
フォシル、どいてくれなきゃ見えないじゃんたらーっ(汗)
・・・この後も、頑張ってみたがどかないフォシルちっ(怒った顔)
もう、いいexclamation×2
ランで着てるからそれを見てもらう顔(ぷんっ)
渡さない!.JPG
分ったからふらふら
誰も取らないから。。。
そんなちぃっちゃいの誰が欲しがるもんかexclamation×2

おっとexclamation話がそれてしまったわがく〜(落胆した顔)

・・・ちょっと早めに着いた私達。
興味で“HOMES”に入るコトに・・・
最初はフォシルを連れて行かなかったんですが、なんとここって
“ペットOK”なんですねわーい(嬉しい顔)
嬉しくて車(RV)inだったフォシルを連れて来て、ウハウハでお買いもの?をしていると・・・
海ふれ (3).JPG
うしさんファミリーにご対面グッド(上向き矢印)るんるん
さすがうしさんGood
フォシルに気付いて声をかけてくださったんです顔(笑)
さすが私、全然気付かなかったわ顔(汗)

『はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

ちょろっとお喋りしてうしさんファミリーはランへ。。。
いちごミルクファミリーはお買いものわーい(嬉しい顔)
なんとexclamation20〜30分ぐらいかな?
と思っていたお買いもの。
1時間ぐらいしてましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
で、購入は
リード.JPG
壊れた?壊した?リードを購入わーい(嬉しい顔)
伸び縮みしなくなった。
5mは短いので他のを探してるんですが、ないねもうやだ〜(悲しい顔)
仕方がないので、前と同じの揺れるハート
コレが1番使いやすい黒ハート

ってな訳で、早く着いたのに大遅刻じゃんあせあせ(飛び散る汗)
急いで、急いで行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


到着するともうすでに皆さん楽しそうふらふら
ブラウニーとうちゃんさんとあいさつして、ユニフォームに着替え、
さぁ〜楽しんでおいでわーい(嬉しい顔)
このユニフォーム、名前のゼッケンが付いており、誰かが分ってよかったです。
そのお陰で
『フォシルママ〜』
と声をかけて頂いたのは
“フィーママさん”
フィーゴ君とルイス君.JPG
フィーゴ君とルイス君のママさん。
なんと、この3ワンは共通点がありましてわーい(嬉しい顔)
なんとexclamation×2
同じブリーダーさん出身なんです。
(ちなみに愛知県)
ちょっと複雑ですが
フォシルの母方の祖父とルイス君の父が一緒なんです
何が複雑かって?
ルイス君の方が5ヶ月のパピーちゃんなんです
フォシルの方が年いってるのに孫?
う〜ん、複雑顔(チラッ)
ちなみに母は違いました顔(イヒヒ)
フィーゴ君の方も、フォシルと行動パターンが似ていて(マイペースと言うか、わがままと言うか)ママ2人で大盛り上がりハートたち(複数ハート)
そんな3ワンズと記念撮影手(チョキ)
記念撮影.JPG
さすが3ワンは辛いもうやだ〜(悲しい顔)
それぞれが違う事考えて
記念撮影 (2).JPG

記念撮影 (3).JPG
中々3ショットが撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
でも、ママは頑張ったよ手(グー)
記念撮影 (4).JPG

記念撮影 (5).JPG
コレが限界だなぁあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとルイス君にチェックを入れていたフォシル
ルイス君と.JPG
かなりボケていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

さてexclamation
先ほど会った一姫二太郎〜 パピヨンズ&ジャックな日々〜のうしさんファミリー。
写真を撮っていたら現れてくれましたわーい(嬉しい顔)
シェル君.JPG
パピヨンのシェル君黒ハート
シェル君は写真を撮っている私の足に“しれー”っと来て“ちょこん”と座ってくれるんです。
とっても甘えたサンです。
でも、それが超可愛かった顔(メロメロ)
シェル君 (2).JPG
・・・・・
いいのよGoodいいのよるんるん
何て言われようとその行動が可愛いから許しちゃう揺れるハート
そして、パピヨンのゆきち君。
ゆきち君.JPG
熱心にボールで遊んでいたわーい(嬉しい顔)
・・・がexclamationしかしexclamation×2exclamation×2
ゆきち君(2).JPGサッカー
クルお姉ちゃんから奪うの必至顔(笑)
ゆきち君 (3).JPG
考えた抜いた結果。。。
ゆきち君 (4).JPG
場所移動していたわーい(嬉しい顔)
しかも、ランの外向いてわーい(嬉しい顔)
でも、まだ悲劇が待ってるんですよね
動画をどうぞるんるん







悪魔の手が差し伸べていた
(私の手わーい(嬉しい顔)
最後にはガウられましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ごめんね〜顔(ペロッ)ゆきち君
花ちゃんはと言うと。。。
花ちゃん (4).JPG
こちらもボール遊びで夢中だったわーい(嬉しい顔)
さすが兄妹。するコトは似てるのかな?
花ちゃん (3).JPG

花ちゃん (5).JPG
ちっちゃくて可愛かった揺れるハート

さてさてexclamation×2
とうちゃんのブラウニー君はと言うと。。。
ブラウニー君 (2).JPG
とうちゃん大好きですわーい(嬉しい顔)
見張り番頑張っています顔(笑)
ブラウニー君 (3).JPG

ブラウニー君.JPG


肝心のフォシルはと言うと。。。
明日にします。
長くなったしね顔(イヒヒ)
今日はここまでexclamation×2

久しぶりに更新して続くのかよ顔(チラッ)
ってそんな事言わないであせあせ(飛び散る汗)

明日更新出来なかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、明日も覗きに来て下さいねHello


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 19:01| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする