2009年02月27日

けっか、はっぴょう〜!

昨日が締め切りだった☆1周年企画☆
抽選発表したいと思いまするんるん

まず、応募は11人の方でしたグッド(上向き矢印)
沢山の応募ありがとうございますアリガト
密かに誰もいなかったらどうしよう顔(汗)と思ってました顔(イヒヒ)

では、では、抽選はもちろんこの方
抽選結果.jpg
・・・果たして上手に出来るでしょうかexclamation&question
抽選方法は、フォシルに取ってもらうわーい(嬉しい顔)
と言う、皆さんがやっているのと同じです顔(笑)
(実は初めて他の方のブログで見て超、カンドーしてフォシルにも出来るかな顔(チラッ)?と思いやらせてみましたわーい(嬉しい顔)

抽選結果 1.JPG  抽選結果 (2).JPG  抽選結果 (3).JPG

準備はばっちりだったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
興味がなく、やってくれませんがく〜(落胆した顔)
前、やった時は出来たのになぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
・・・・でexclamation×2この様に下おやつを包んでやってみましたわーい(嬉しい顔)
抽選結果 (4).JPG右右抽選結果 (5).JPG

コレで、やってみますわーい(嬉しい顔)

まず、@番から






・・・これ、誰かわかんねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
よく見えねぇバッド(下向き矢印)
って言うか、私とフォシルの関係がよくよくわかる抽選模様だな顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で、こんなのが4回続きますたらーっ(汗)
動画も長いので興味ある動画だけ、もしくは最初と最後だけ見て下さいね顔(笑)
(これ以上、無様な私達・・いや、私をさらけ出したくないわもうやだ〜(悲しい顔)って言うのが本音だったりしてもうやだ〜(悲しい顔)


1番の当選は
抽選結果 (6).JPG
“ブラウニーとうちゃん”でしたるんるん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


さて、人気のあったA番。






当選者は
抽選結果 (7).JPG
“うしさん”でしたるんるん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


B番は居て無かったので後ほど。。。

C番は。。。






破れてしまったふらふら
当選は
抽選結果 (8).JPG
“rin*さん”でしたわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

誰も、応募がなかったB番は、外れた方で“敗者復活戦exclamation
(そんな大したことではないexclamation&question






こちらも破れてしまいましたふらふら
当選は
抽選結果 (9).JPG
“相棒さん”ですグッド(上向き矢印)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


この様な結果になりました。
なんだか、関西の方ばかりだなわーい(嬉しい顔)
不正してるみたい顔(イヒヒ)
(してないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってコトで、外れた方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また、こんな風な企画するので参加して下さいねHello
(・・・いつ顔(チラッ)?

抽選結果10.jpg

・・・それは無理だから顔(汗)
それこそ不正になっちゃうがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

rin*さん以外の方は、住所知っているので送りますねHello
rin*さん、左のめーるから住所など、教えてください。
できなかったら、う〜ん。。。どうしよう顔(汗)
また、考えますもうやだ〜(悲しい顔)



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif


ニックネーム いちごミルク at 23:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

乗り乗られ(-_-;)

くうちゃん家.jpg

くぅちゃん家2.jpg

くぅちゃん家3.jpg



・・・・・



カバン踏んでたら用意できないでしょちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

フォシルがなぜ頑張って早く用意してスタンバっているのかと言うと。。。

くぅちゃん家5.jpg
くぅちゃんに会えるから犬(笑)

『くぅちゃん家に行こなわーい(嬉しい顔)
って用意してたら“行こう”と言う言葉と私の出掛ける用意で反応して、自分は置いて行かれないようにアピールしてきたふらふら

そんな迷惑懸命なアピールも成功し?くぅちゃん家に到着わーい(嬉しい顔)

でも この2ぴき。
遊んでるというか。。。
くぅちゃん家4.jpg

くぅちゃん家9.jpg
がっつり、乗り合いしていたもうやだ〜(悲しい顔)
フォシルの場合、反対が多かった顔(汗)
3〜4時間、滞在してましたがずっとこの調子ふらふら
追いかけっこしてるわわーい(嬉しい顔)
と思ったら。。。
くぅちゃん家6.jpg
やっぱりそれか〜いグッド(上向き矢印)exclamation×2

私のブロ友さんで
“プードルなのに背中にチャックがあって、ちいちゃなジャックがいてる”
プードルが居てるらしいですが(要するにタフなんでしょうね〜わーい(嬉しい顔) わからない方 こちらクリア
くぅちゃんは背中にジャックが居てないらしく
くぅちゃん家10.jpg
途中疲れて避難していたわーい(嬉しい顔)
(椅子の下)
exclamationしかし。。。
くぅちゃん家11.jpg
体力有り余ってるフォシルは
(普段ジャックらしくないのに、こんなとこはジャックなんだな顔(汗)としみじみ思う飼い主)
くぅちゃん家12.jpg
この状態で連れ出したがく〜(落胆した顔)
フォシルも小型犬ですが、くぅちゃんに比べると大きいし、体重もあります。
なので、フローリングのお陰で余裕で引っ張りだせましたふらふら
こんな知恵いつの間に付いたんだ顔(チラッ)
結果。。。
くぅちゃん家13.jpg
いい加減飽きないのかな顔(汗)?

くぅちゃん家7.jpg
ほら。。。くぅちゃん疲れ切ってるじゃん。
フォシルも疲れてるハズexclamation
だって。。。
くぅちゃん家8.jpg
同じ様に舌出して。。。顔(イヒヒ)

もう2ひき共exclamation×2乗ってる写真しか写ってないよ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
ポーズ取って〜exclamation×2

くぅちゃん家8.jpg

・・・ダメだこりゃ顔(なに〜)
今回、1番まともな写真がコレです顔(泣)

私が、みかん食べててあげようとしても
みかん<くぅちゃんでしたたらーっ(汗)
くぅちゃん以外、眼中になかったようです顔(汗)
そんな大スキなハートたち(複数ハート)大好きな揺れるハートくぅちゃんとの遊び???でした




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif


〜お知らせ〜



先日から企画してる☆1周年企画☆
締切が今日pm11:59までです。
まだの方、応募待ってます
詳しくは こちらクリア

ニックネーム いちごミルク at 22:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ボクをここから出して下さい






どうしてフォシルはこんなにも泣いているのかと言うと。。。
(大体分かりますよねわーい(嬉しい顔)?

日曜日のコト。
前日から“海ふれ”に行くぞ〜手(グー)
と、張り切っていた私わーい(嬉しい顔)
でも、だらだらしていたらなぜか昼もとっくに過ぎた時間にもうやだ〜(悲しい顔)
ホームセンター系に行きたいと言っていた旦那だったので少しだけ海ふれで遊んで(5時までなので)“HOMES”のランでも遊ぼうと思ってGO〜ダッシュ(走り出すさま)
雨やでexclamation&question
ちょっと怪しげな空ですが、そんなの関係ねぇ〜犬(怒)
と、何が何でも行く気満タンになっている奴を置いて行けません。
雨になってもブティック着せてるしなんとかなるだろう顔(イヒヒ)
・・・・・着くことHOMES辺り。
ポツポツ小雨ポツポツ雨・・・ザー雨
と雨が顔(なに〜)
コレはブティック着てるとかの問題じゃなくなって来ましたたらーっ(汗)
ってコトでHOMESに直行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2私達がお買い物をしてる間、ずっと泣いていました犬(泣)

ホームズにて3.jpg

長いことうっろ、うっろしてフォシルの泣きも増してきたので帰るコトに。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ケーズ電気にて.jpg

そうですexclamation×2
今度はケーズ電気へダッシュ(走り出すさま)

私は買うものはないんですが、旦那が買いたいものがあるそうで。。。
その間、フォシルは止まってたら泣くので店内ウロウロする事に。。。
まるで、機嫌が悪い赤ちゃんだな顔(汗)

でも、そんなにウロウロもできず、旦那の居てる方へ行くと。。。
欲しいものと違う所に居てました顔(チラッ)
店員さんに色々聞いている内に、静かになったなぁ顔(チラッ)と思ったら。。。
ケーズ電気にて2.jpg

ケーズ電気にて3.jpg

寝ていた眠い(睡眠)
泣き疲れたのかな顔(イヒヒ)

出かけたって言っても、カートにずっと入りっぱなしのフォシルでした。
来週、天気なら何処か行こうねわーい(嬉しい顔)


HOMESでゲットしたもの
ホームズにて.JPG

そそられたのはココ下
ホームズにて2.JPG
ピッタリもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、帰ってからブラッシングすると。。。
沢山取れた?抜けたっていったらそうですが、あまりさせてくれなかったって言うのが正しいかももうやだ〜(悲しい顔)
活用してくれるかな顔(泣)



h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif


昨日から始まった☆1周年企画☆ 
締切は26日pm11:59までです。
どしどし参加して下さいね〜Hello
ニックネーム いちごミルク at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

☆1周年企画☆

先日、このブログは1周年を迎えることができましたClap
ぃえ〜い手(チョキ)
みなさんに支えられてやってこれたこのブログ。
感謝の気持ちも込めて(やっと)企画を考え(れ)ました顔(汗)
このちいちゃな、しかも1コしかない頭で考えたので遅くなりましたがもうやだ〜(悲しい顔)

ではどんなのかと言うと。。。



@

マグネット.bmp   1周年企画 (6).JPG
1周年企画 (5).JPG   

ジャックのマグネット (32mm×32mm)
子牛のリブ(かなり硬そうです)
ステッチのおやつ



A


カバン.bmp カンバッチ.jpg

ジャックのコットンバック (35p×35p)
缶バッチ (直径32mm)



B


ステッカー(黄色).jpg   1周年企画 (7).JPG
1周年企画 (4).JPG

ジャックのステッカー (100mm×100mm)
ひとくちオードブル (ほうれん草・チーズ入り。柔らかいおやつです)
ビスカル (クッキーです。小粒でお散歩などに最適です)  

        

C


1周年企画 (2).JPG   1周年企画.JPG
1周年企画 (3).JPG   1周年企画 (5).JPG   

ボール (音が鳴ります。さわった感じ硬いです)
さつまいもにチキン (ハートが可愛いでしょ黒ハート
ささみしっとりパイ (ブルーベリー入りです。私がブルーベリーが好きだから顔(イヒヒ)お砂糖もバターも使ってません)
ステッチのおやつ
 
 



以上、4点がプレゼントですわーい(嬉しい顔)
この中から1人、1点応募して下さいね。
何番が欲しいかコメントくださいね。
1点に多数いたら抽選します。
(上手にできるか分りませんが。。。)
誰も応募がないプレゼントは抽選に外れた方から再抽選します。

締切は2月26日(木)pm11:59ですプレゼント
それではどしどし応募して下さいねHello
exclamationすみませんが、1回でもコメントくれた方に限らせていただきますたらーっ(汗)

応募して〜.jpg









h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 21:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ちょこ、チョコ

昨日のバレンタインはどうでしたか?
わたくしはと言うと。。。
友達と遊んでて、折角出かけたんだからと買うつもりもなかったチョコを買い
00902153.JPG
チーズケーキが好きな旦那だからチーズケーキも買いましたわーい(嬉しい顔)
00902153.JPG
美味しそうだったのでこちらも購入顔(笑)
0902152.JPG
ショコラです。
2つとも美味しかった顔(笑)
あっさりで美味しかった黒ハート


チョコはなぜ2つあるかと言うと。。。
もちろん“私用”
旦那は、ブツブツブツブツ・・・・・
『バレンタインの自分用の意味が分らんわちっ(怒った顔)
毎年、言われる顔(イヒヒ)
毎年、催促しても
『何で、オレに買ってきてんのにあげなあかんのexclamation&question
と、くれませんもうやだ〜(悲しい顔)
特に、チョコが好きって訳でもないんだけどなぁ顔(汗)
・・・あexclamation私があげたチョコだからとかでもないですよ。
ただ“ケチ”なだけですよ顔(ぷんっ)

チョコの中身は
(一応、白い箱は旦那用。長い箱は私用。)
0902155.JPG
1つ食べられましたが顔(汗)
沢山あっていい感じでしょ顔(イヒヒ)
少しずつ食べてましたわーい(嬉しい顔)

0902154.JPG
キレイでしょ?

長い間、ウロウロして悩みまくったチョコでした手(チョキ)


フォシルには、用意はしてません顔(イヒヒ)
でも、こんな時用にストック?していたクッキーをあげました
0902156.JPG
試供品って言うのがいいでしょ顔(イヒヒ)
0902159.JPG

0902157.jpg

0902158.jpg
食べるのが早すぎて、味なんて堪能してないんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

そんなバレンタインでした黒ハート




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 23:06| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ありがとう〜

1111のキリ番が誰か分らなかったので、今度は1234にしますわーい(嬉しい顔)
今度も、誰か分らなかったら次回に持ち越しですわーい(嬉しい顔)
1234のキリ番踏んだ人は、メール下さいね〜Hello

さてわたくし、この度ブログ1周年を迎えました手(チョキ)
(昨年の2月14日からスタートしましたわーい(嬉しい顔)
これも、皆さんが応援していただいたお陰です黒ハート
友達の勧めで始めたブログ。
最初は“毎日更新”って張り切ってたが、なんのこっちゃない顔(汗)
サボりまくった時期もあり。。。顔(イヒヒ)
こんなブログですがなんとか1年持ちましたわーい(嬉しい顔)

ブログをしてたからこそ、会えた友達や、(犬関係で)知ったコト、私だけではなくフォシルもいいコトが多々ありました。
おもちゃも買ってもらえたり(ブログで人気あったらつい買ってしまう顔(ペロッ))人間の食べ物ももらえたり(果物・野菜など)
でも、いい事だけではなかったです。
更新や、皆さんのとこへ遊びに行っている内に家事が疎かになり、喧嘩したり。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
色々、ありましたねぇ〜
exclamationこれからもこの調子で、頑張っていきますのでよろしくお願いしまするんるん

ってな訳で


ぶろぐ1周年ありがとう企画


そのままのネーミングですが。。。たらーっ(汗)
企画をします。
ちゃんと考えてから報告しますたらーっ(汗)
なら、言うなexclamation&questionってたらーっ(汗)
一応ね顔(イヒヒ)
楽しみに待っててくださいねHello
早く考えます揺れるハート

期待.jpg
・・・お・おう・・・顔(汗)
大したことないかも知れませんが、楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おもちゃだったのか

昨日、キリ番踏んだ方居てましたね〜わーい(嬉しい顔)
誰だろう?連絡くださいねー
左のメールからどうぞわーい(嬉しい顔)
もし、明日の更新までなかったら無効にします。
ごめんなさいね顔(汗)


昨日私はいつもの所へお買いものへ行きましたわーい(嬉しい顔)
普通に食料品買いに。。。
exclamation発見exclamation×2
(って前から置いてあるのは知ってましたが顔(イヒヒ)
ライオンさん.JPG
知る人ぞ知る“ライオンさん”
私の周りで、このシリーズ人気あるみたい。
で、購入手(チョキ)
まねっ子でライオンさんです。
ひらめきコレはワンちゃんのおもちゃです顔(笑)
・・・って分るか顔(イヒヒ)

早速、あげてみると。。。
でかいおやつ?.JPG

うほほーい.JPG
楽しく遊んでくれるかな顔(笑)?と思っていたら。。。
なんだか様子が変顔(汗)
匂いせず1.JPG

匂いせず.JPG
遊ばず、舐めているふらふら
おやつと勘違いしてるみたい顔(汗)
遊ぶ気配が一向にしませんたらーっ(汗)

ここで動画3本立て映画





ちょっと遊びましたね顔(笑)
分ってきたのかな?






イマイチだな顔(汗)






お尻の方ばかり舐めてるから?音変わってるがく〜(落胆した顔)
でも、コレでおもちゃと言う事が分ったみたい顔(イヒヒ)


おもちゃです.jpg

この後、1人でひっくり返って遊んでました。
用事をしてた為写真撮れませんでしたが。。。


恒例の?投げ遊びわーい(嬉しい顔)
キャッチ?.jpg

キャッチ?2.jpg

キャッチ?3.jpg

キャッチ?4.jpg

キャッチ?5.jpg

おやつと勘違いしたライオンさん。
無事、正しい方向に向き、よかった顔(イヒヒ)
このライオンさん、少し大きいみたいで咥える時、慎重に咥えてました。
耳、咥えて持ってたしわーい(嬉しい顔)
今は、ちゃんと丸咥えしてますよわーい(嬉しい顔)
たまに、口から飛び出しますが顔(イヒヒ)
気に入ったみたいでよかった。よかったわーい(嬉しい顔)






h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 21:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

嬉しいなぁ♪・・・と、お知らせ

いきなり問題exclamation×2
昨日2月9日は何の日でしょうわーい(嬉しい顔)
exclamationもう、一昨日になってるがく〜(落胆した顔)






答えは【ジャックの日】だそうですわーい(嬉しい顔)
命名はこちら“サム八先生わーい(嬉しい顔)
2(ジ)9(ャック)からだそうです。
私は“肉の日”しか思いつかなかった顔(イヒヒ)



本題へ・・・
今日、“ペットショップ”に行きました。
いつも行ってる所はフォシル連れで行くのでゆっくり見れないんですよねバッド(下向き矢印)
でも、今回は違う所へ行きました。
1人だったので、久し振りにペットショップに行ったなぁ〜って実感しました顔(イヒヒ)
そう言えばここって、仔犬販売してないなぁ〜
代わりに?植物置いてます顔(笑)

さて、ウロウロ色々みて購入したもの
今日の収穫.JPG
久しぶりにおやつ購入犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ってコトで
(実はネタ切れしてたんですよね顔(イヒヒ)
待ってね.JPG

いいよ.JPG

かなり美味しかったのか?
それとも、私が離さないからか?
ガッツいてますわーい(嬉しい顔)
その様子は動画にしてみましたわーい(嬉しい顔)
どうぞるんるん




そして、高速ぶんぶんでしょわーい(嬉しい顔)
尻尾。。。
こんなに喜んで食べてくれるなんて顔(笑)
買った甲斐があったわ黒ハート
初めて食べる物は結構尻尾ブンブンなんですが、すぐ落ち着くんですよね。
なので、今回は嬉しいなぁ〜黒ハート

ウマウマです.JPG

ウマウマです2.JPG

ウマウマです3.JPG

中々自分の所に来ないので(私が持ってる為)引っ張ってみたりする顔(イヒヒ)

ウマウマです4.JPG

そろそろ、渡してあげよう顔(イヒヒ)

ウマウマです5.JPG

また、向こう向いてバッド(下向き矢印)
取らないって顔(汗)

ウマウマです6.JPG

白い棒といっしょに食べるのかな?と、思っていたら。。。
ウマウマです7.JPG
別々に食べていたわーい(嬉しい顔)
白い棒だけ、くっちゃ、くっちゃ食べていましたわーい(嬉しい顔)

何に対して疲れているのか?ぐっすり寝ていたフォシル。
折角、あげようと思ってたのにもうやだ〜(悲しい顔)
・・・と思ったら、むくむくと起き出したわーい(嬉しい顔)
(正式には水を飲みに行った)
で、あげたんですわーい(嬉しい顔)
勿論、食べたらまた寝ました眠い(睡眠)
遅い時間に食べて寝ても、太らないっていいねもうやだ〜(悲しい顔)


もう1つのささみは今度Hello
明日あげれたらあげようるんるん





かわいいお知らせかわいい


どうしようか迷っていたカウンターを始めましたわーい(嬉しい顔)
気が付いたら1000超えてるじゃん目
もう少しでブログ1周年ってコトで1111キリ番の方。
何かプレセントします。
踏んだ方は、画面が開きますわーい(嬉しい顔)
私もよくわかりませんが顔(汗)
左のメールで連絡ください
で、1日待っても返事が無かったら無効にします。
遅くなりましたが、この調子だとキリ番明日ぐらいかもふらふら
言うの遅いってもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、同じPCからは1日1カウントですわーい(嬉しい顔)
計画性がない為ぐたぐたですが、楽しみだなぁ黒ハート




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 01:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

365日

先月のコト。

1月20日はウチの仔記念日でしたわーい(嬉しい顔)
フォシルは、昨年の1月20日に我が家に来たんです。

どうしてフォシルが我が家に来ることになったかと言うと・・・
【気まぐれ】
でしたわーい(嬉しい顔)
もちろん???旦那の。。。顔(汗)
私はこう見えて?大反対でした顔(ぷんっ)
お世話しないといけないし、散歩、それなりの出費もかかる・・・
それに、もし子供が出来た時大変だから。。。
夜の散歩は行くって言っていたがあてにならないし。。。
それに、何よりフォシルを買うお金も無かったし。。。
当時は、ボランティアさん等知らなかったし。。。

20080120のフォシル.jpg
昨年1月20日撮影。携帯にて

そして、旦那の検索が始まったのですわーい(嬉しい顔)
どんなワンちゃんにしようか?
どの仔にしようか?
慣れないPCで毎日、毎日探していました顔(汗)

フォシル 003.JPG
昨年1月20日撮影。

数あるワンコの中で
【ジャックラッセルテリア】
と言う犬種を見つけ、中でもブロークンorラフがいい、とのコト。
探すこと、1ヶ月強。

来た日2.jpg
昨年1月20日撮影。

探しているジャックのパピーをみていて根気負けした私ふらふら
可愛すぎますよね〜顔(笑)
そして、数あるジャックの中、フォシルに決まりましたわーい(嬉しい顔)

次の日.jpg
昨年1月21日撮影。
シートやボールから小さかったんだなぁ〜と。。。


決まってからは、もう可愛くて可愛くて黒ハート
何回も、メールを見ていました顔(ペロッ)
(ペットショップではなく、ネットで見てブリーダーさんからの購入だった為)

旦那と遊ぶ.JPG
昨年1月21日撮影。

待ちに待った当日。
伊丹空港まで引き取りに行ったんです。
愛知県のブリーダーさん出身のフォシルは成田空港からかしら?飛行機で来て疲れてたのでしょうね。
1滴も水飲まず、車の中でもじっとゲージの中で大人しかったですわーい(嬉しい顔)
今とは大違いもうやだ〜(悲しい顔)

3日目.jpg
昨年1月23日撮影。

帰ってからも、こちらの遊びたい気持ちとは裏腹にずっと寝ていました顔(泣)
そりゃ、そうなんですが顔(イヒヒ)
でも、数時間したら復活したんでしょうね。
ご飯も1日分あげたしエサ
(見方が分らず、1日分あげてしまったんですがく〜(落胆した顔)
 やっぱり、少食なんやなぁ〜顔(チラッ)と言っていた。
 そりゃ〜、残すっちゅぅねんexclamation×2
少し、遊んでくれたんです顔(笑)

5日目.jpg
昨年1月25日撮影。




・・・と、あれから1年。
すくすく育ったフォシルですわーい(嬉しい顔)
フォシルが我が家の仔になってよかったのか?
フォシルにしか分らないけど、フォシルには私達しかいないexclamation
それだけは確かですexclamation×2

これからも、元気に育っていってくれたらなぁ〜わーい(嬉しい顔)




h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 02:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

新春稲荷山うジャック祭り〜帰って来てから編〜

かなり更新が遅くなりました顔(汗)

すっかり忘れそうなぐらい時間が経ってますが、うジャックのオフ会のゲームで“クッキー”をもらったんです
クッキーたち.JPG
可愛いでしょ顔(笑)
でも、右端の動物ってカバ?
普段からクッキー好きなフォシルなんですが(ま!これしかあげてないからか顔(イヒヒ))これは特に美味しいみたいで、ガッツいてましたわーい(嬉しい顔)
クッキーにガッツクって言うのも変だなぁ顔(汗)
待ってます.JPG
ちゃんと?ガン見してるでしょわーい(嬉しい顔)
食べてるところが撮れなかったのでもう1度わーい(嬉しい顔)
待ってます2.JPG

ちゃんと頂戴.JPG
へんな食べ方になってますが、美味しく食べました犬(笑)手(チョキ)
このクッキーいいなぁ〜黒ハート
いいクッキーに出会いました顔(笑)
期間限定ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こんな感じで、帰ってからまでも嬉しい日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



2f.gif


2月に入りましたねぇ〜
我が家の何個かある内の1つ。
大イベント???がやってきましたわーい(嬉しい顔)
2日のコトです。。。

32回目の誕生日がやって来ました顔(笑)
(バラしてよかったのかしら顔(イヒヒ)
あっひらめき旦那のねわーい(嬉しい顔)
でも、ケーキすら食べてませんが。。。
プレゼントも、クリスマスと一緒にしたのでないし。。。
普通の日でしたけどねわーい(嬉しい顔)
ケーキだけでも買えばよかったかな顔(汗)
・・・って言うか、食べたかった顔(イヒヒ)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 17:30| Comment(12) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする