2009年03月30日

ユニバーサルスタジオジャパン

私がずっと行きたいと言って行けなかった

ユニバーサルスタジオジャパン

usj 2.jpg

でも、1回行ったし(でも、オープン当初なのでかなり前)そんなトコ行きたがらない旦那に却下されてたが、行くコトが出来たのは。。。

1年ぶりぐらいに会う友達と、そのお譲達わーい(嬉しい顔)のおかげ黒ハート

usj 8.jpg

USJはお譲1が行きたいと言い出し決行exclamation×2
今月は関西在住の方がグループに居れば、大人1000円割引黒ハート
子供400円割引ハートたち(複数ハート)
こりゃ〜、今月中に行っとかないとね顔(笑)

usj 3.jpg usj 4.jpg

usj 5.jpg usj 6.jpg  

でも、失敗があってたらーっ(汗)
よく晴れてた昨日、ちょっと肌寒いけど暑くなるやろ顔(チラッ)
とコートを持って行くのを忘れた私顔(なに〜)
チョグッド(上向き矢印)寒かった顔(泣)

usj 1.jpg


入って迎えてくれたのは。。。
usj 7.jpg
“ポパイ”と・・・・・
このペンギンさん、誰顔(汗)

一緒にカメラしようとしたら、お譲2が
『恐い〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
と言い、颯爽と立ち去るダッシュ(走り出すさま)

お譲が小さい為、乗れるアトラクションが限られてきます。
その上、どれも待ち時間が長かったがく〜(落胆した顔)
ので、あまりアトラクションは参加?出来なったたらーっ(汗)

usj 9.jpg

usj 10.jpg
ウォーターワールド観戦中

usj 11.jpg

歩いているとやってきたのは。。。
usj 12.jpg
セサミストリートのショーをやってたんだねわーい(嬉しい顔)

usj 13.jpg
kittyちゃんの店で発見exclamation×2
もちろん。。。
usj 14.jpg
発見顔(笑)


と、パレードの時間まで色々時間潰し顔(イヒヒ)
お店入って、腹ごしらえしたり、ゲームゾーンで喋ってたり顔(イヒヒ)
風さえなければパレードの場所取りするんだけどね顔(汗)
2時間前から取っている方がちらりふらふら
見てるだけで寒かったたらーっ(汗)
・・・で、案の定パレードの時間にはどこもかしこも


人・ヒト・ひと


でしたもうやだ〜(悲しい顔)
分ってたけどさもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか見れるところへ行ってみましたよ顔(笑)

usj 15.jpg
エルモから始まり
usj 16.jpg
スヌーピー、キティちゃんと続くパレードはキレイでしたぴかぴか(新しい)

usj 17.jpg
30分間のシンデレラで終わるパレードです。

一部紹介exclamation×2
たらーっ(汗)後ろの方だった為、背伸びして手をあげてのカメラ撮影です。
あしからずたらーっ(汗)

usj 18.jpg

usj 19.jpg

usj 21.jpg

usj 22.jpg

ほんの少しですが、動画も撮りました。
音量が大きいので注意して下さいね映画






・・・と、楽しかったUSJでした
usj 20.jpg




ランキングに参加しています
パレードキレイだったでしょexclamation&question
行きたいと思った方下ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
連れて行ってあげることはできませんがたらーっ(汗)上ポチッとな顔(笑)

ニックネーム いちごミルク at 15:39| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

幻の音!その正体は・・・

それはそれは、寒い寒い日のコトでした。
パパとママはボーっとテレビを見ていた時でした。

『聞いてexclamationこの音耳

そう、パパがつぶやいた?のでした顔(チラッ)
耳を澄ませてみると耳

『ギシギシどんっ(衝撃)

何処から聞こえてきたかと言うと








分りました?
ちょっと分かりずらいですが、最初の方、フォシルが“歯ぎしり”らしい音を発してます。
カメラを向けた途端、音が無くなりましたたらーっ(汗)
が、長い間なっていたそうです。


コレは2008年2月16日撮影なので、生後3ヶ月頃です。
歯がむずかゆかったんかな?
それとも、伸びてきた音顔(イヒヒ)?
ワンコも歯ぎしりするんや〜って思った出来事でしたわーい(嬉しい顔)
この日以来、歯ぎしりもいびきも聞いたことがないので幻の音です顔(笑)
・・・ってか、歯ぎしりやんな顔(汗)?



ワンコもいっちょまえに歯ぎしりするんだな〜顔(笑)
と感心したあなたexclamation
下ポチっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
感心しなくてもポチっと上
ニックネーム いちごミルク at 01:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

フォシルにお届けモノB

今日、GREEN DOGさんからおやつ届きましたわーい(嬉しい顔)
greendog.JPG
やっぱり、ダンボールに喧嘩を売るフォシル顔(汗)

中身はと言うと。。。
greendog (3).JPG
1部のおやつが20%増量中なんだってわーい(嬉しい顔)
“増量中”や“セール”などの言葉にはめっぽう弱い私顔(汗)
買っちゃいました黒ハート
しかも、増量中のばかり顔(イヒヒ)

まだ、ありますわーい(嬉しい顔)
greendog (2).JPG
コレの中身が。。。
greendog (4).JPG
サンプル品7点がセットになってるのわーい(嬉しい顔)
“セット”も弱い顔(イヒヒ)
お得かどうかはちょっと分かりづらいですが、お陰で沢山のおやつになりました顔(笑)
おやつと記念撮影カメラ
greendog (5).JPG

greendog (6).JPG
と、思っていたんですが、あまり興味がなく踏むだけ踏んでもうやだ〜(悲しい顔)立ち去りましたがく〜(落胆した顔)
お陰で、ボーロがもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

なんで興味示さないんだろう顔(チラッ)?
匂いがしないからか?(乾燥してるから?)
・・・フォシルってあの嗅覚が凄いワンちゃんだよね?
くれないって分ってるからか?
・・・分っててもくれくれ言うよね?

ボーロぐらいあげようと思ったが、また今度あげよう顔(イヒヒ)
今はいらないみたいだし顔(イヒヒ)

GREEN DOGさんでお買いものしてる方、知ってるとは思いますが、いまがチャンスですよわーい(嬉しい顔)
4月7日までだそうですわーい(嬉しい顔)
(わたくし、決してGREEN DOGさんの回し者ではございませんわーい(嬉しい顔)

今日も複数更新です手(チョキ)
下下の記事見ていってくださいねるんるん




ランキングに参加しています
今日も複数更新頑張ったわーい(嬉しい顔)
のぽちりを。。。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム いちごミルク at 16:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォシルにお届けモノA

昨日、フォシルにお届けモノが来ましたわーい(嬉しい顔)
早速、開けようとしたら。。。
arigatou .JPG

arigatou  (2).JPG

もう。。。
い〜って。。。
分ったって。。。もうやだ〜(悲しい顔)
開けるから貸してちっ(怒った顔)
arigatou  (3).JPG

・・・・・
ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ


やっと開けることができ開けてみると。。。
arigatou  (4).JPG

わぁぴかぴか(新しい)
フォシルの好きなライオンさんシリーズのペンギンさんわーい(嬉しい顔)
堅そうなおやつ黒ハート
可愛いラブレターるんるん

・・・あたらーっ(汗)誰からか言ってなかったですね顔(汗)
白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!”のまめままさんから黒ハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

arigatou  (5).JPG

arigatou  (6).JPG

・・・そう顔(汗)
フォシルにはペンギンさんしか眼中になかったようですもうやだ〜(悲しい顔)
確かに見た目おもちゃって分るもんねふらふら
ライオンさんも持ってるし、プープーなるしふらふら

arigatou  (7).JPG
挨拶を済ませると速効、ペンギンさんをかっさらっていくがく〜(落胆した顔)
ライオンさんがあるからペンギンさんはマダexclamation×2
arigatou  (8).JPG
そんな事聞きゃ〜しねもうやだ〜(悲しい顔)
おやつ、蹴られてるしたらーっ(汗)
取っても、取っても、頂戴exclamation×2犬(怒)ってうるさかったからそのままあげてみるコトに。。。
exclamationその内飽きるだろう顔(イヒヒ)

・・・そう思っていた私がバカだったもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと、袋から出して遊んでるしもうやだ〜(悲しい顔)
ライオンさんは?
同じの2つあるやんexclamation
(外見違うけど顔(ペロッ)
・・・でも、まexclamation×2フォシルが気に入ってくれたのならいいか顔(イヒヒ)

ペンギンさん.JPG

ペンギンさん (2).JPG
ライオンさんよりうるさい・・音が大きいと思ったのは私だけexclamation&question
たまたまexclamation&question




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お願いしまするんるん
ニックネーム いちごミルク at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東と関西の違い & フォシルにお届けモノ@

先週の木曜日のこと。。。

我が家に素晴らしいものが届いた
届いたもの (2).JPG
ダンボールと戦ってる隙に紹介顔(イヒヒ)


どこから届いたかと言うと。。。
Jack&Poo Diary”のあつさんわーい(嬉しい顔)

中身は
届いたもの (3).JPG
フォシルにおやつ、嬉しいです黒ハート
それと、それと滅多にお目に出来ない。。。
貴重な。。。






届いたもの (4).JPG
カラオケ赤いきつねと緑のたぬきるんるん
ちょっと怪しい影が写ってますがたらーっ(汗)
気にせずに・・・
exclamation&questionこれの何が貴重なのよむかっ(怒り)と思った方exclamation×2
コレはね〜



“関東のなの”



ね〜るんるん
関西在住の私にとっては貴重なの顔(イヒヒ)

なぜ、この様なものを送ってくださったかと言うと。。。
私が関西版を送ったからわーい(嬉しい顔)
関西と関東の違いって沢山あるでしょ?
その中の1つ。
うどんやそばも違う。
【どん兵衛】が違うっていう情報をキャッチexclamation
贈り物を送るのでついでに送っちゃえ〜顔(イヒヒ)と。。。
しかも、ホントに違うのか分らないので“関西”って書いてあるマルちゃんシリーズも送った。。。
カップ麺、3つも送っちゃいました顔(イヒヒ)

一応、我が家にあった“緑のたぬき”と比較目
届いたもの (5).JPG
関西って書いてあるだけで、何も変わって無い顔(汗)
パッケージは確かに関西の方が薄い気もするがたらーっ(汗)
ただ、コレ賞味期限が近いからはげて来てるだけかも顔(イヒヒ)
(あひらめきあつさんのはそんなことはないですよわーい(嬉しい顔)
ちょっと分りづらいですが、よーく見てください顔(汗)


すぐには食べられなかったので土曜日から昨日まで出張だった旦那が居て無い時に食べたった顔(イヒヒ)
だって、旦那は
『オレ、関東のそば食べたことあるし』
と。。。
関東の方に出張へ行った時、本物のそばを食べたんだって。。。
い〜なぁ〜
上仕事で行ってるからたらーっ(汗)
あまり興味がなかった旦那を無視して食べてみたわーい(嬉しい顔)

お湯入れて、3分待ちました顔(笑)
ワクワクるんるんドキドキ揺れるハート

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・


ずずずずずぅ〜〜〜〜〜レストラン





う〜〜〜んたらーっ(汗)
違いが分らない顔(汗)
確かに、関東の方が濃いカモ???
でも、明らかにコォexclamation×2って言う訳でもなく、言われて初めて気付くような顔(チラッ)
随分、関西版の緑のたぬき食べてないからそう思うのかな?
関西の方で関東版食べた方、どうでしたか?
反対に関東の方で関西版食べた方、どうでしたか?
感想お待ちしていますHello

exclamation食べてからなんですが、関東と関西の違いを調べて見た
上おそっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

資料を拝借

日清のカップうどん『どん兵衛』のつゆの味が関東と関西では違っていることは,最近ではけっこう知られるようになった。『どん兵衛』のパッケージにはこんな表示がある。
  東日本:かつおと昆布のまろやかなコクつゆ
  西日本:昆布風味の柔らかなうまみのつゆ
 関西向けの『どん兵衛』のスープは,鰹と昆布だしに薄口しょうゆを使用し,関東向けのものは鰹だしに濃口しょうゆを使用している。
これはうどんに限らず多くの料理でダシをとるとき,関西では昆布から,関東では鰹節からとることが多いからである。
鰹節(かつおぶし)は勝男武士に通じるということで,武家社会の江戸で重宝がられた。
一方,昆布といえば北海道が産地だが,江戸時代は,東北地方東岸の太平洋航路より日本海を通る西回り航路が発達しており,北海道の昆布は江戸ではなく,「天下の台所」大阪に運ばれた。
そこで大阪では昆布の加工業が発達し,とろろ昆布のみそ汁,塩昆布のお茶漬けなどが庶民の食卓にはポピュラーとなった。
 なお,『どん兵衛』の味付けが変わるのは,富山あたりから関ヶ原,鈴鹿山脈あたりだそうだ。
ちなみに,マルちゃんの『赤いきつね』やエースコックの『力うどん』などもやはり,関西と関東では味付けが異なっている。
それぞれ,パッケージの横にE,W(エースコックではO,T)と表示されているので一度調べてみよう。


なんだってわーい(嬉しい顔)
まだ、食べてないって方で入手できる方、比較してみてくださいわーい(嬉しい顔)
・・・ますます、本物の関東のそばを食べたくなった私顔(チラッ)
いつか、東京進出してやる顔(ぷんっ)手(グー)

届いたもの (12).JPG

赤いきつねも楽しみ黒ハート


そう言えば。。。
ダンボールに喧嘩売ってるやつをほっとく訳にはいけません顔(汗)
一応、メインはこちらです顔(イヒヒ)
早速、チキンチップスの方をあげましたわーい(嬉しい顔)
届いたもの (6).JPG

届いたもの (7).JPG
何故か、味見をするよね

届いたもの (8).JPG
かぶりついてるが、割るコトをしないで噛み噛みしてるだけ顔(チラッ)

届いたもの (9).JPG
渡してあげると、ちゃんと砕いて食べてましたわーい(嬉しい顔)
美味しかったようで、昨日で完食しましたわーい(嬉しい顔)
フォシル〜食べ過ぎexclamation×2
・・・って与えた私が悪いexclamation&question
美味しそうに食べるからつい顔(汗)

届いたもの (10).JPG

届いたもの.JPG

あつさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

寝床調整中

ある日のコトでした。
フォシルはサークルにベッドがあり、そこで寝ています。
でも、何をしたいのか?
どんな理由があるのか?
下の所だけ持ってきたり(説明下手なんですが分りますか?)
毛布?だけ持ってきたり、ある時はベッドごと持ってきたり顔(なに〜)
この日は、ベッドごと持ってきて他のおもちゃで遊んでいました犬(笑)
(ベッドを振り回したり、ヘコヘコしたり、無意味に持ってきたりなんですがこの日は無意味でしたもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくすると、そのベッドで寝るんです眠い(睡眠)

ここほれワンワン.JPG

ここほれワンワン (4).JPG
いきなりここ掘れワンワンを始めましたわーい(嬉しい顔)
しかも、念入りに。。。
ベッド反対だからね顔(汗)
しかも、ペしゃって潰してるしもうやだ〜(悲しい顔)
ここほれワンワン (3).JPG

そして、調整が出来たフォシルは。。。
ここほれワンワン (5).JPG

ここほれワンワン (6).JPG
鼻息荒く寝ました眠い(睡眠)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 21:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

あーカラオケあーカラオケあーカラオケあーカラオケ

只今こちら動画のテスト中映画





前使っていた動画のサイトの容量が一杯になったのでサイトを変えてみましたわーい(嬉しい顔)
四苦八苦してなんとかできました


exclamation×2動画の内容なんですが、前に野球観戦した時にフォシルが怖がってたのを覚えてますか?  クリアこちら

その2日後WCB観戦中のフォシルです。
分りずらいですが震えてるでしょ顔(イヒヒ)
次はいつ見るのか分りませんが、大丈夫なんだろうか?
それより、阪神戦だな顔(汗)
その頃には、怖かった記憶無くなってるかな顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上押しやすいでしょ顔(イヒヒ)
お願いしまするんるん

ニックネーム いちごミルク at 22:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

初サメ!

ある日、こんなおやつもあげてみました
フォシル 001.JPG
手前にあるコラーゲンたっぷり、シャークボーンわーい(嬉しい顔)
・・・ワンコにコラーゲンって、肌プリプリになるのexclamation&question
何処が?
コラーゲン=プリプリお肌黒ハート
しか知らないしなたらーっ(汗)

exclamationあげてみましたわーい(嬉しい顔)
same2.JPG

今回は動画も撮ってみました映画

TVの音がうるさいですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、長いですたらーっ(汗)









じれったいわ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
パク〜、ガリ〜どんっ(衝撃)って食べられへんのかしら?

フォシルは初めて食べる物はこの様に、余計食べるのが遅いですふらふら
思いっきり食べないんです顔(汗)
でも、さすがのフォシルもこれは2分ほどで完食してましたわーい(嬉しい顔)
2分ってたらーっ(汗)
・・・遅っあせあせ(飛び散る汗)

もう1つの方はまだあげてませんわーい(嬉しい顔)
あげたらアップします顔(笑)
きっと・・・顔(ペロッ)



今日、何回かの更新です手(チョキ)
1回、やってみたかったんですよね〜
1日で何度も更新るんるん
exclamationヒマだったのでやってみました〜
・・・ヒマ顔(チラッ)?
しかも、無理やり顔(イヒヒ)
なので下の記事も見ていってください顔(笑)
おやつバージョンでした顔(イヒヒ)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 15:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ物を粗末にしてはイケマセン

とある日常。
フォシルにガムをあげました。
しかも、長持ちするっていう優れモノ
(もちろん、個人差があります。
 フォシルは30分ほど左詳しくは下の記事でわーい(嬉しい顔)
 とある方は1分持ちません。小さく?食べやすく?喉に通る様に、噛み砕いて“飲んでました
 誰ってexclamation&questionまめちゃんは聞かないよねわーい(嬉しい顔)
 このようにかなりの個人差があります)

今回、あげたガムはこちら
赤いガム (2).JPG
何処かで見たことあるでしょわーい(嬉しい顔)
緑の相方です顔(笑)
緑の方はこちら

今回も、嬉しそうに食べるかな顔(笑)と。。。
赤いガム.JPG
・・・今回も反対から食べるんだもうやだ〜(悲しい顔)
そっちから食べると、赤いのが食べにくくなるよ?
赤いガム (4).JPG
・・・むかっ(怒り)
何回か、赤い方に口を持っていくんだけど棒から食べてましたもうやだ〜(悲しい顔)
赤いガム (6).JPG

数分して、赤いやつだけになると食べにくいのか?飽きたのか?ポツンと置いてありました顔(ぷんっ)
カメラ撮ったろむかっ(怒り)
と思ったら、取られると思い持っていかれたがく〜(落胆した顔)
だからって食べる訳でもなく、何をしていたかと言うと。。。


“遊んでいた”


ピョンピョン、宙を舞っていましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
挙句の果てには投げて〜って持って来るコトももうやだ〜(悲しい顔)

たまにガジガジしてるから、捨てるに捨てられなくたらーっ(汗)
しばらく置いてたんですが・・・
・・・・・捨てたと思う顔(汗)
忘れた顔(なに〜)

そんな悲しい出来事でしたふらふら
でも、長い間静かなので長持ちしてくれるのでついつい買ってしまうおやつでしたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちごミルク at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30分かけて食べたもの

フォシルは食べるのが早くありません・・・きっと顔(イヒヒ)
一応、よく噛んで食べてるみたいです・・・たぶん顔(イヒヒ)

1周年企画 (5).JPG
上この様な飴ちゃんっぽいガムは30分ほどかかりますわーい(嬉しい顔)
しかも、途中で飽きるのか?
ポツンと食べさしが置いてあるコトもあり顔(汗)

今回はどうだったかと言うと。。。
ステッチのガム (2).JPG

ステッチのガム (3).JPG

ステッチのガム (4).JPG
私が反対にあげたのではなく、何故か反対から食べようとした。
特に問題はないんだけど、何となくちゃんとたべてほしいじゃん顔(イヒヒ)

ステッチのガム (9).JPG

ステッチのガム (12).JPG

ステッチのガム (7).JPG
・・・なにやら考えてるなぁ顔(チラッ)

ステッチのガム (11).JPG
食べにくかったようです顔(イヒヒ)
仕方がないexclamation渡してあげよう顔(イヒヒ)

ステッチのガム.JPG

exclamation×230分ほど経つと、テクテクやってくる犬(笑)
見たら、ないじゃんexclamation×2わーい(嬉しい顔)
完食したよう顔(笑)
たまには完食する事もあるのねわーい(嬉しい顔)るんるん











・・・・・

と、思った私でしたが次の日、掃除をしたらソファーの下から欠片が出てきましたがく〜(落胆した顔)
どうしてあんなトコに入るのかも不思議ですがもうやだ〜(悲しい顔)
『取ってー犬(怒)』って言うの無かったのも不思議です顔(汗)
飽きて、たまたま入ってそのままにしたんだわ顔(ぷんっ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

思わぬ所から出現!!!

それはこのクッキーホネ
グリニーズのクッキー (2).JPG

先月、グリニーズを買いました
それからちょくちょくあげていたある日。
袋の中から出てきたのですわーい(嬉しい顔)
私は、クッキーがついてるなんて知らなかったので、なんだかラッキーでした顔(笑)手(チョキ)

早速、あげてみました
グリニーズのクッキー (5).JPG
たらーっ(汗)ピントがクッキーになってしまった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

グリニーズのクッキー.JPG
ウマウマで食べてました犬(笑)
このクッキー、大きくて少し硬く食べ応えがありましたわーい(嬉しい顔)

グリニーズのクッキー (7).JPG
美味しそうでしょ顔(笑)



ランキングに参加しています揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします




ニックネーム いちごミルク at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

・・・・・どうなったらそうなった!?

どうなってるの?.JPG
イヤ顔(汗)じゃなくてどうなってるの?
横から見ると。。。
どうなってるの?2.JPG
どうせ、入ったらあかん所から入って寝たら浮いて、こうなったんやろ顔(汗)
どうなってるの?3.JPG
寝にく無いんやろうか???



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございますアリガト
ニックネーム いちごミルク at 01:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

早っっ!!!!!

やっとexclamation
やっっっっっっとexclamation×2exclamation×2
出来た芸があるんですわーい(嬉しい顔)
でも、みなさんには大したことがないのですが、見てください顔(イヒヒ)




※声が出ます






なんと起きるのが早い顔(汗)
でも、まexclamation出来たコトには違いない顔(イヒヒ)
・・・でexclamationそれを見た旦那顔(チラッ)
旦那は私が苦労して教えた芸をすっと横取りしてやってみます顔(ぷんっ)むかっ(怒り)




※声が出ます





楽しそうにしてます顔(笑)
・・・そりゃ、苦労もしなけりゃ楽しいでしょ〜よちっ(怒った顔)


可愛いフォシルでしょ顔(笑)
頂戴も一緒にしてるの黒ハート
上親バカですあせあせ(飛び散る汗)

次は何の芸をしようかな顔(イヒヒ)
・・・んexclamation&questionもっと違うのを教えたら?って?
・・・・・つまんないじゃん顔(イヒヒ)



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上ポチっとしてくれると嬉しいです黒ハート
ニックネーム いちごミルク at 23:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

セネンフントさん in 京都 C

すっかり、長くなってしまったセネンフントさんのお話。
コレで、ラストですわーい(嬉しい顔)


〜芸達者編〜
ワンコの芸って可愛いですよね〜
でも、その裏には飼い主さんの涙の結晶なのよね。。。
・・・我が坊ちゃん、私がいくら涙を流してもしぐさすらしてくれません。。。
可愛い芸のするワンちゃんも居てました。
セネンフントさん (53).JPG
マイオ君、黄色いもの(ビール)に頂戴してますわーい(嬉しい顔)
動画の方がよく伝わります映画撮ってみましたわーい(嬉しい顔)




可愛いでしょ顔(メロメロ)
人がご飯中で身動きできないマイオ君の精一杯のアピールでした。
もしかして、アレが欲しいのではなく、この状態から抜け出したかったのかな?
勿論、フォシルもウロウロ&ワンワン、騒がしかったですどんっ(衝撃)
でも、フォシルにはいいコトがありました。
昼ご飯、合席をさせてもらったマイオくん一家。
マイオ君お姉ちゃんから沢山、しかも色んな種類のおやつを貰ってました犬(笑)
沢山のおやつありがとうございますふらふら

お昼、私が食べたのは
セネンフントさん (54).JPG
ベーコンサンドファーストフード
美味しかった〜揺れるハート
旦那にもカメラ撮らしてな顔(笑)
って頼んでたのにあせあせ(飛び散る汗)
私がトイレに行ってる間、食べてて気が付いたらラスト1口でした顔(なに〜)
ピタサンド?やったかな?
これまた美味しそうでしたるんるん

こちらも芸をしてくれました
セネンフントさん (40).JPG
ゴロンゴロンのブラウニー君わーい(嬉しい顔)
セネンフントさん in 京都 Aでの食いしん坊編の後、お詫びにしてくれました顔(笑)
勿論、フォシルは食べ逃げですよもうやだ〜(悲しい顔)
『服汚れるよ〜』
とか言いながら、ナデナデしまくりました顔(イヒヒ)
・・・まexclamation私、あげてませんけど?写真係でしたけど?
(そんな係り有ったんだ顔(ペロッ)

有名だった芸・・・芸?
セネンフントさん (14).JPG
上を向いているそらちゃん。
何故exclamation&question上を向いているのかと言うと。。。
“虫食い”をしているから。。。わーい(嬉しい顔)
キャキャるんるん言って楽しそうに夢中でしていましたわーい(嬉しい顔)
それにしても虫なんて見えなかったのになぁ〜
セネンフントさん (64).JPG


〜お手伝い中?編〜
セネンフントさん (41).JPG
汚くなったライオンさんをマイオ君パパが洗ってるとフォシルがやって来て。。。
セネンフントさん (42).JPG
邪魔お手伝いをしてましたわーい(嬉しい顔)
じっと、洗ってるのを見ててキレイになったライオンさんを渡してくれたマイオ君パパさん、しかしフォシルの行動は
『いらない犬(怒)』でしたあせあせ(飛び散る汗)
あなた、じっと見てたじゃんがく〜(落胆した顔)
その後、マイオ君が遊んでましたたらーっ(汗)


〜男の友情編〜
この日フォシルは、結構人気者で乗られてばかりでした顔(イヒヒ)
セネンフントさんに遊びに来ていたワンちゃん“うしおくん”
このワンちゃんもフォシルに乗る乗るわーい(嬉しい顔)
飼い主さんが『うしお〜むかっ(怒り)』って言ってピュー飛んでくるのでカメラには納めることはできなかったが、面白かった顔(イヒヒ)
そしてこの方も、フォシルのコト気に入ってくれたようでするんるん
セネンフントさん (37).JPG
ブラウニー君は『遊ぼう犬(笑)遊ぼうるんるん』って来るのに、それ所ではないフォシルは拒否りますたらーっ(汗)
でも、ブラウニー君の強引さ?に負けて
セネンフントさん (66).JPG
遊んでました顔(笑)
心なしかブラウニー君、嬉しそうです犬(笑)
セネンフントさん (67).JPG
景色いいでしょ?
こんな感じの所です犬(足)
セネンフントさん (78).JPG
ほんの一瞬ですがガヴガヴ遊びをしたんです顔(メロメロ)
気のせい?って言うぐらいですが顔(汗)


〜最後に・・・〜
セネンフントさん (68).JPG
可愛い〜顔(メロメロ)
お利口さんに座ってるし〜
特にココexclamation
ズ〜ムイン目
セネンフントさん (69).JPG
おっぴろげのふぅちゃん顔(笑)
この撮影にフォシルを便乗させたんですが、乗せた瞬間どっか行きやがった顔(ぷんっ)
なので、撮影会はできず顔(え〜ん)
難しいなぁたらーっ(汗)




っと、楽しいランでの遊びでしたわーい(嬉しい顔)
最後になりましたが、誘ってくださった相棒さんありがとうございました黒ハート
セネンフントさん (51).JPG
上ありがとうございました〜
初ボーロのフォシルはウマウマ食べてました犬(笑)
写真撮ってるかと思ったら撮って無く、気付いた時には完食してました顔(汗)
そして、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜
また、遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)


ブラウニーとうちゃんからお土産頂いちゃいました顔(ペロッ)
セネンフントさん.JPG

お土産1.JPG
変な顔で食べ。。。

お土産2.JPG

お土産3.JPG
微妙なキャッチで楽しめました顔(イヒヒ)犬(笑)

セネンフントさん(1).jpg
ありがとうございました〜


長々と読んでくれてありがとうです黒ハート



かわいいお ま けかわいい

やっぱりまだまだ、へタレなフォシル
セネンフントさん (49).JPG

通った時にたまたまガヴガヴが始まり一目散に逃げた・・・だったか?
追いかけられて一目散に降参した顔(イヒヒ)
何もしてないのに、降参は早いフォシルでした


ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいですクリア
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム いちごミルク at 21:51| Comment(11) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

セネンフントさん in 京都 B

中途半端に終わった昨日の続き。


〜ジャ〜ンプ〜
ボール遊びでジャンプと言えばキャッチexclamation
この日もジャンピングキャッチが行われていましたわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (33).JPG
足が伸びている写真もあったんですが、このもっと高く!って言ってるような足がいいでしょわーい(嬉しい顔)
これでも、十分高いんですよ顔(笑)
私の撮り方の問題で分りずらいですがもうやだ〜(悲しい顔)

セネンフントさん (30).JPG
この後、そらちゃんは相棒ちゃんに釣られていた顔(イヒヒ)
セネンフントさん (31).JPG
何やら後ろでブラウニー君が考えてますね〜?
セネンフントさん (27).JPG
なるほどexclamation×2
イメトレかぁ〜顔(笑)
キレイなジャンプだねClap
フォシルは、ボールよりワンちゃんを追いかけてる方が楽しいみたいでキャッチしないんだよね顔(汗)
つまらんやつだ顔(ぷんっ)


〜人気者?編〜
セネンフントさん (4).JPG
旦那の足でした顔(イヒヒ)


〜女の戦い編〜
先ほど、旦那の足元で争っている?ふぅちゃんvsあずちゃんですわーい(嬉しい顔)
どこにも女の争いがあるんだなぁ〜
セネンフントさん (59).JPG

セネンフントさん (26).JPG

セネンフントさん (28).JPG
戦いのホントの理由は分りませんが、お互い気になるみたいでバトってました顔(イヒヒ)
どうして、ふぅちゃんがあんなコトを言ってるのかと言うと。。。


〜実らない恋編〜
セネンフントさん (60).JPG
分りずらいですが、足をあげて匂い易くしてくれてます顔(イヒヒ)
セネンフントさん (61).JPG
もちろん、あずちゃんは女の子です。
反対に乗られちゃいました顔(イヒヒ)
で、こうなっちゃいます
セネンフントさん (56).JPG
そんな優しいあずちゃんのコトをフォシルが惚れたのか、ずっと後を付いて回ります。
もちろん、乗るコトもがく〜(落胆した顔)
こちらはヒヤヒヤもんでしたふらふら
セネンフントさん (79).JPG


〜こんにちわ編〜
でも、そんなフォシルですが、挨拶もしていました
セネンフントさん (4).JPG
欠かせない草に挨拶をし。。。

セネンフントさん (10).JPG

セネンフントさん (34).JPG

セネンフントさん (47).JPG

セネンフントさん (73).JPG

他にもしてたんですが、使える写真がこれだけだったもうやだ〜(悲しい顔)





ってな訳で、今日で終わるかな?と思ったがもう少し、写真があるのでまだ、続きます顔(ペロッ)
また、明日Hello
引っ張ってゴメンね〜
飽きずに見てくださいあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています
ポチッとしてくれると嬉しいです
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム いちごミルク at 23:31| Comment(10) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

セネンフントさん in 京都 A

さて、ランでの様子はと言うと。。。


〜恋しい眼差し編〜

セネンフントさん (46).JPG
しずか〜にアピールしていた顔(イヒヒ)
・・・に対し、こちら大アピールしていた
セネンフントさん (5).JPG
出かけた相棒ちゃんを先に気付いたそらちゃん。
それを慰めていたふぅちゃん。。。
そんな感じかな?と思っていた私ですが。。。
セネンフントさん (50).JPG
お昼時、外の席取ってるよ〜顔(イヒヒ)と相棒さん。
中から、何処かへ行かないか心配してガン見していました顔(笑)
慰めていたのではなく、自分も便乗していたようわーい(嬉しい顔)
とっても甘えたサンの親子(そらちゃんの子供がふぅちゃんです)でした顔(笑)


〜食いしんぼう編〜

ランに来るとおやつ食べ放題がやってきます犬(笑)
この日も、沢山おやつ食べ放題でしたわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (38).JPG

セネンフントさん (39).JPG


〜ボール編〜

ワンコはボール大好きです。
投げても、持ってくるレトリーブなんてもぉ〜黒ハートってなぐらい黒ハート
自分で咥えて走り回るのも好きですよねわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (15).JPG
・・・いや〜顔(汗)確かブラウニー君のじゃ無かったような?
とうちゃんにパンダさん渡されたけど、ライオンさんがよかったんだよねわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (20).JPG

あれ?ブラウニー君が遊んでいたライオンさん、気が付いたら。。。
セネンフントさん (21).JPG
ライオンさんに興味を示した華ちゃん
セネンフントさん (22).JPG
ライオンさん大人気ですわーい(嬉しい顔)

こちらでもボール遊びをしてます
セネンフントさん (44).JPG
なんじゃexclamation×2
すっげー泥んこ顔(なに〜)
パパさん、悲しんでるよ顔(なに〜)
・・・この日は天気でした晴れ
でも、天気が悪い日が続いてるからか?土が乾いてない所も多々あり。
横に水が流れてるから余計にどろんちょになりますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、だからってこんなどろんちょボールで遊ばなくても・・・
何処から持って来たんだろう?
さすが、マイオ君だねわーい(嬉しい顔)

ボールは小さいボールばかりではありませんるんるん
セネンフントさん (84).JPG
誰のだろう顔(チラッ)?
相棒ちゃん曰くサル声でへティングしていたわーい(嬉しい顔)
ますます、どろんちょになっていった親子コンビでした顔(イヒヒ)
ホント、仲良しさんだなぁ〜顔(笑)



まだまだ写真はあるんですが、時間がない為続きは明日でわーい(嬉しい顔)Hello
中途半端でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上  上  上
ありがとうございますアリガト

ニックネーム いちごミルク at 23:19| Comment(12) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セネンフントさん in 京都

セネンフントさん (2).JPG

セネンフントさん (3).JPG

寺と言えば・・・
京都!!!
昨日、京都に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
勿論、我が坊ちゃんを連れて・・・
メインですからわーい(嬉しい顔)
行先は
セネンフントさん

先日、ブロ友の相棒ちゃんさんからお誘いがあり行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
最近の天気が悪いので心配でしたがこの日はよく晴れた日でした晴れ


メンバーは
セネンフントさん (19).JPG
お誘いをしてくれた相棒ちゃんさんとこのそらちゃん&ふぅちゃん。
そらちゃん、よくお顔が分らなくごめんね〜
これから出てくるから許してね〜

セネンフントさん (55).JPG
ゴールデン王子 こと アロン君
穏やかでゆっくりやってくるんですわーい(嬉しい顔)
フォシルにはないオーラでしたわーい(嬉しい顔)
大きさが違うからかな?
セネンフントさん (65).JPG
トイプープリンス こと トフィ君。
(すみませんたらーっ(汗)写真の文字が間違いですもうやだ〜(悲しい顔)お名前間違いすみません)
ちいちゃなトイプーで可愛かった〜わーい(嬉しい顔)

セネンフントさん (72).JPG
ブロ友のブラウニーとうちゃんとこのブラウニー君。
フォシルとよく遊んでくれました犬(笑)

セネンフントさん (35).JPG
マイオ君。
芸がカワイイ顔(メロメロ)
ボール遊びが好きでした
セネンフントさん (36).JPG

セネンフントさん (81).JPG
やっぱりフォシルと似てるわわーい(嬉しい顔)華ちゃん
セネンフントさん (63).JPG
フォシルにロックオン目されたあずちゃん。
今回はまともに?女の子だったので、しっかり見張ってなければいけなく大変でした顔(汗)

以上のメンバーでした。
勿論、セネンフントさんに遊びに来ていた方も居てますよ〜
ジャックを連れていた方が
『ジャックがいっぱい』って喜んでおりました。
ジャックって中々、会う機会がありませんもんねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、こんなにうジャックはなおさらわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (83).JPG
ラフかな?可愛かった〜
セネンフントさん (85).JPG
フォシルのコト気に入ってくれてたんですよわーい(嬉しい顔)
モモちゃんだそうです顔(笑)


また、ランでの様子は明日Hello




ひらめきもう1人紹介するの忘れてた顔(イヒヒ)
セネンフントさん (24).JPG
我がへタレ坊ちゃん こと フォシル顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています
こちら下ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございますアリガト
ニックネーム いちごミルク at 00:12| Comment(7) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

大丈夫か?阪神戦!

今の旬ってWBC野球ですよね?
(違う?)
野球好きな旦那は毎日、毎日うるさく頑張って応援していますモータースポーツ
ここは球場かexclamation×2って言うほど張り切りますどんっ(衝撃)
いいプレーしたら
『よっしゃ〜』
『ようやったexclamation×2
と、拍手しまくりClapClap
悪いプレーだったら
『何してんねんむかっ(怒り)
と。。。
こんな調子で毎日、毎日観戦していますわーい(嬉しい顔)

今日も、いつもの様に応援を頑張っていました手(グー)
じゃ〜フォシルがウロウロしだし、洗いものしてる私に飛びついて来ましたどんっ(衝撃)
足元で、震えだしたのです犬(泣)
今さらですが、どうもあの応援が恐いみたいです犬(泣)
私が、リビングから居なくなるとソファーで挟まるぐらい恐かったようです顔(汗)
(何故、そんな所に挟まったのか不思議でしょもうやだ〜(悲しい顔)
PCしようと座ると乗ってきましたたらーっ(汗)
しかも、肩の上にあせあせ(飛び散る汗)
痛いし、重い。。。
しばらく、肩の上で震えていました犬(泣)
・・・旦那はと言うとフォシルに気を使い、しずか〜な応援をしていましたわーい(嬉しい顔)
そんな情けないフォシルの様子をどうぞるんるん

怖い (14).JPG

怖い (3).jpg
始まったばかりだからね顔(イヒヒ)

怖い (16).JPG

怖い (17).JPG

恐さがピークに達したフォシルは。。。
怖い (2).jpg

怖い (20).JPG

怖い (22).JPG

怖い (21).JPG

降ろしても、降ろしても乗ってきますもうやだ〜(悲しい顔)
肩の上で暴れるので落ちたことも。。。

怖い (23).JPG
仕方がないので、この状態でやってました。
でも、だんだん乗ってくるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
肩って言うより、頭になってきました顔(汗)
しばらくこれで居てたら寝てたようです
(旦那談)
落ち着いたのか、落ち着かせようとしてるのか?
『寝てるだと顔(ぷんっ)
と言う事で降ろしましたちっ(怒った顔)
それからは乗ってこなかったです。
そんなに怖かったのかな?
一昨日の野球の応援の時は普通だったのになぁバッド(下向き矢印)
でも、阪神戦はもっと凄いよ?
大丈夫なのかな顔(チラッ)




ランキングに参加しています
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上  上  上
ポチっとお願いしまするんるん




その後。。。
ニックネーム いちごミルク at 23:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

フォシルのお陰です

日曜日、先週のお詫びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
(何をしたかってexclamation&questionひたすらカートinだったことわーい(嬉しい顔)犬(泣)
 その様子は こちら


ドッグランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行先は ペットランドミクニ さんへGO〜ダッシュ(走り出すさま)

この日は、天気が良かったからか?沢山のワンちゃんが居てました
1部紹介るんるん
フォシルが絡まなかった仔は撮れませんでしたふらふら
ランダムにどうぞグッド(上向き矢印)

ミクニにて (3).JPG

ミクニにて (4).JPG
モコモコちゃんにロックオンされたフォシルは、追いかけ回らせていた顔(イヒヒ)
ミクニにて (9).JPG
そんな感じには見えないでしょ。
うまく写真が撮れなかったのですが、見つけられるたび、追いかけられていたんです顔(イヒヒ)

ミクニにて (25).JPG
フォシルは、ガヴガヴして遊ぶより、追いかけっこが好きみたいで、よく追いかけられていた顔(チラッ)
(それって、好きなのかな?でも、ホントにイヤなら遠くからでも逃げるんですが、そうでもない場合はちゃんと?追いかけられているんです。その後、少し追いかけますけどねわーい(嬉しい顔)
ミクニにて (40).jpg

ミクニにて (43).jpg

ミクニにて (26).JPG

ミクニにて (20).JPG

ミクニにて (37).jpg
ちゃんと、乗る方も専念していた。
(もちろん?男の子限定。。。)

ミクニにて (17).JPG
このチワワ君、何度か私にタッチしてきます。
そして、フォシルにも。。。
ミクニにて (24).JPG
乗っていた顔(イヒヒ)
ミクニにて (11).JPG
・・・が、うまく乗れなかったら。。。
ミクニにて (28).JPG
無言でプロレスしていたわーい(嬉しい顔)
両者譲らないそうです顔(イヒヒ)
(お互い男の子だけど)



ミクニにて (18).JPG

ミクニにて (39).jpg

ミクニにて (32).JPG

ミクニにて (41).jpg
チワワ君の次の子が決まったみたいで、しょっちゅう(これって関西弁?意味解ります?)乗ろうとしていたどんっ(衝撃)
何度も、怒るが聞くわけがなくもうやだ〜(悲しい顔)飼い主さんにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
って言っていて、少しお話するとなんとexclamation×2


グッド(上向き矢印)近所さん


ウチは住宅街なんですが、3つほど筋(漢字はコレ?)が違うだけの近所さんでした。
お互い、あまり近所付き合いをしてなく、こんな所で近所さんに会うとは目ビックリして話が大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
その頃、この2人も大盛り上がり犬(笑)
ミクニにて (33).JPG

ミクニにて (42).jpg
無言プロレス沢山してましたわーい(嬉しい顔)

天気が良く、沢山のワンちゃんも居て(プードルが多かったなぁ〜)フォシルも楽しめたようです。
(あたらーっ(汗)でも、やっぱり端っこや、他の方の足元が多かったですよもうやだ〜(悲しい顔)
今回は私達も思わぬ出来事があり、これもフォシルが乗っていってくれたお陰だね〜わーい(嬉しい顔)と喋っていました顔(イヒヒ)
そうそう、近所さんのワンちゃんのお名前忘れちゃったのよたらーっ(汗)
興奮して忘れちゃいました顔(ペロッ)
2ぴき飼っていて、もう1ぴきは“テディちゃん”
なんとexclamation写真撮ってるのかと思いきや、撮って無かったもうやだ〜(悲しい顔)
プードル君は、フォシルと同じ年なんですってわーい(嬉しい顔)
同じ11月なんだそうです顔(笑)
テディちゃんは3才exclamation

最後に楽しそうなフォシルで終わりたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ミクニにて.jpg

ミクニにて (2).jpg

ミクニにて (36).jpg

ミクニにて (38).jpg





かわいい お ま け かわいい

ミクニにて (29).JPG

旦那でありました顔(イヒヒ)






h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート

ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif


ニックネーム いちごミルク at 21:26| Comment(15) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする