2009年05月29日

グルメ?ただのワガママ?





ボーロをあげてるんですが、このボーロ、好きじゃないのか?
飽きたのか?
拒否るコトがありますがく〜(落胆した顔)
たまに
『コレじゃない犬(怒)
と口に入れてポロっと出す時があります顔(ぷんっ)
このボーロ以外のおやつを見せると絶対に食べようとしません。
この日も、こたつの上のおやつ(何か忘れましたがたらーっ(汗))がいいので拒否るコトに。。。
今回はソレを食べたらボーロも食べましたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・GREEN DOGさん悲しむよ顔(汗)




ランキングに参加しています
まだまだあるボーロ、全然食べない訳ではないんですが減りが悪いふらふら


・・・そんな子に育てた覚えはな〜〜〜いちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


フォシルに喝パンチとポチリ下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 15:32| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ナイ時〜!アル時〜!

術後から6日目のフォシルは。。。
相変わらずとっても元気ですexclamation×2
傷口も
090527.JPG
化膿してないようです顔(笑)


フォシルは一応“芸”をします。
でも、ある時とない時では気合い度?が違いますわーい(嬉しい顔)

まずは、ない時。。。





ありゃりゃ顔(汗)
初めて死んでくれました顔(イヒヒ)


そして、ある時。。。





・・・寝技っぽくなってるでしょ顔(汗)
朝だから?テンションが高くないようですが、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の時はホントに寝技っぽく、お尻からドーンってひっくり返ります顔(汗)


おやつが“ない時”と“ある時”では気合いが違いますわーい(嬉しい顔)


もう1度exclamation×2
ない時。。。


※この動画は同じ日ではありません。
 15日の動画です顔(ペロッ)



ちゃんと、私の手が遠くてもお手をしようとしてくれます。
コレがおやつがあったら、突進してきます顔(なに〜)


今度はある時。。。





見にくくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
急ぎ過ぎだから顔(汗)たらーっ(汗)
お手も、バーンも、頂戴になってるし。。。顔(汗)


皆さんのワンちゃんもアル、ナイで違いますか?




ランキングに参加しています
分りやすっexclamationそんなフォシルも後5日で抜糸です顔(イヒヒ)
下ぽちりっとクリア
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 13:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

こんにちわ!フォシルコです!

昨日、更新しようと思ったら、出来なかった顔(ぷんっ)
何故か、記事投稿が開かなかった顔(なに〜)
何回もしたのに、エラーみたいになっちゃうたらーっ(汗)
コメの返事もしようとしたら、書き込めるけど、送信できないし〜ちっ(怒った顔)
どうなってるのよ〜むかっ(怒り)
と思ってたんですが今、出来るみたいなので、サクサクっと更新しちゃうぞ〜手(グー)
今回の更新、長くなっちゃうかもたらーっ(汗)



さて、この度フォシルは去勢手術をしました
“フォシルコ”になっちゃいました顔(イヒヒ)
詳しくは こちら

20日の手術前日。
090522 (4).jpg
当分、河川敷の散歩は行けなくなるかも知れないから堪能してもらう事に。。。

090522 (5).jpg
いつもここで、主にハク君・太郎君・ももちゃんと、休憩?待ち合わせ?して散歩行くんだよね〜わーい(嬉しい顔)
飼い主はペチャクチャお喋り顔(イヒヒ)
この日は、フォシルが早かったから、まだ誰も来てないねわーい(嬉しい顔)
また、戻って来た時に会えるよ顔(笑)
090522 (7).jpg

090522 (11).jpg
フォシルの大好きなマーキングもうやだ〜(悲しい顔)
手術したらどうなるかな顔(チラッ)
マシになってくれたらいいのになぁ〜顔(チラッ)

090522 (13).jpg
いっぱい。。。

090522 (16).jpg
いっぱい。。。

090522 (19).jpg
いっぱい走りまわれたフォシルは満足かな?
ノーリードじゃないから、満足じゃないかな顔(チラッ)

090522 (17).jpg

そして、7時以降からの絶食ふらふら
最近、朝も夜もちゃんと食べてくれるようになったから、お腹すくんだろうなたらーっ(汗)
水で我慢してねたらーっ(汗)



21日、手術当日。
090522 (25).jpg
何もないキレイなお腹に傷が付くのね顔(泣)

090522 (26).jpg
これから手術するのに何も分っていない、いつもと変わらないフォシルふらふら
090522 (29).jpg
最近この場所がお気に入り黒ハート
ソファーと窓の間。
朝ごはんをくれなかったからか、拗ねてる感じもしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないじゃんたらーっ(汗)
ご飯食べたら、手術できないんだからさあせあせ(飛び散る汗)
090522 (30).jpg

そして、9時過ぎに病院へ。。。
まず、心配だった肝臓の数値。
下がってることを祈って、検査をすると。。。
前回の数値は“252”
今回の数値は“199”
下がったコトには違いないが“10〜100”までが正常範囲だから、高いコトには違いないもうやだ〜(悲しい顔)
だからって、今すぐ肝臓の手術をしなければいけないとか、去勢手術が出来ないってことでもないらしく、他の検査の結果が決定な事と、若いしってコトで手術を決行。
ちょっと不安を残し、無事に終わるコトを祈り、病院を去って行きましたたらーっ(汗)
何処かに入れられてたんでしょうね。
『ここから出せ〜犬(怒)exclamation×2
と、吠えてたしどんっ(衝撃)

帰ってから。。。
普段フォシルは寝てばかりです眠い(睡眠)
でも、動いたら反応はしてくれます
それがなく
『あ〜、居て無いねんなバッド(下向き矢印)
と。。。
フォシルが来て1年4ヶ月1日。
初めての出来事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

車を旦那に借りてたので、迎えに行かなければなりません。
『帰ったらフォシル居てないでexclamation×2寂しいでもうやだ〜(悲しい顔)
と言ったらなんとexclamation×2
『普段から寝てばっかりやから、同じやんexclamation×2
と、なんと寂しいやつ。。。
薄情者め〜顔(ぷんっ)


22日、術後。。。
フォシルが行った病院は1泊でした。
なので朝、迎えに行くと。。。
エリザベスカラーをしてるのかな?
と思ったらしてなく、フォシルも普通にご対面でした顔(汗)
・・・まexclamationそんなもんかバッド(下向き矢印)
でも、すぐ乗ってきた(抱っこ)のは嬉しかったなぁ〜るんるん
フォシル的には早くここから去りたかったみたいわーい(嬉しい顔)

入院中は、賢いコだったようです。
傷口も気にするコトなく、あまり舐めないし、カラーをしても嫌々する訳でもなかったそうな。。。
完璧、外面いいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯もよく食べ、フンもいいフンをしたみたいわーい(嬉しい顔)



手術は“大成功”



薬も抗生物質と一応念の為にと肝臓の薬と、一応エリザベスカラーも貰う事に。。。
ホントに、何事もなく無事に終わってよかった顔(泣)
散歩も濡れない散歩ならいいそうです犬(足)
当分、アスファルト散歩だなわーい(嬉しい顔)

睾丸を見ますか?
と言ってくれた先生。
写真まで撮らしてくれましたわーい(嬉しい顔)
なんとexclamation×2わざわざ洗ってくれたんですわーい(嬉しい顔)
・・・ブログに載せようと思ったんですが、ダメかな?
と思い、載せません。
一応、内臓???だもんね顔(ペロッ)
思ったより、大きい涙形の睾丸でしたたらーっ(汗)左コレ
薄いピンクでしたよわーい(嬉しい顔)
見たいって方exclamation言ってくれればmail toします顔(イヒヒ)
居てるか?

傷口は。。。
090522 (38).jpg
女の子よりマシなんだろうけど、痛々しいなぁ〜
アレexclamation&questionなんだこれ???
090522 (39).jpg
袋の場所かな?
赤いのは気にしなくてもいいんだろうか?
誰か分る人居てますか?
変な質問してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

・・・と、傷口が2つもあるフォシルなんですが。。。
090522 (34).jpg
普通に、何事もなかったかのように過ごしてます。
ガムを食べてるんですが、術後とは思えないでしょ。
1日経ってるからかな?
090522 (35).jpg

090522 (37).jpg
定位置で寝てるフォシル。
う〜ん。。。
気にならないのだろうか顔(チラッ)?
・・・まexclamationその方が化膿の心配がないからいいね顔(笑)

気になったカラーをつけてみました顔(イヒヒ)
090522 (32).jpg
・・・プッ顔(イヒヒ)
似合ってるじゃん顔(イヒヒ)
090522 (33).jpg

ホントに先生の言う通り、嫌がらる素振りはありません。
フォシルって何も思わないコなんだろうか顔(チラッ)?
・・・そう言うとこ、私に似てるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
でも、やっぱりカラーを着けてたら動きにくいみたいで可愛そうになって取ってしまうたらーっ(汗)
すると、旦那に
『着けときexclamation×2舐めるやろむかっ(怒り)
とお叱りを受けたので旦那が居てる夜はずっと着けとこうね顔(イヒヒ)
お昼間は、たまに取ってあげるね顔(ペロッ)
・・・それはいいのかどうか分らないが、一応目に届く範囲で居てるし。。。
そんなに気にしてないし顔(泣)
・・・可哀そうだよあせあせ(飛び散る汗)
余計ストレス溜まりそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

頑張ったから昨日のご飯は。。。
090522 (40).jpg
本当は、出かける時用にしてたんですが、頑張ったもんねわーい(嬉しい顔)
美味しそうなご飯にしようね〜
090522 (41).jpg

090522 (42).jpg
カラーを着けたままでのご飯はどんなんだろう顔(チラッ)?
と思い、着けたままご飯。
090522 (43).jpg
ちゃんとガン見で待ってますもうやだ〜(悲しい顔)
・・・そう、アイコンタクト出来ないのぉ顔(泣)
たまに見てくれるんだけどさたらーっ(汗)
090522 (44).jpg

090522 (45).jpg
中々、上手に真っ暗にして食べてますわーい(嬉しい顔)

後、心配な寝方。。。
090522.jpg
なんとか寝てますわーい(嬉しい顔)
090522 (51).jpg

カラーも平気だったフォシル。
こんな感じで1日目が過ぎて行きました。



長々と付き合ってくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後になりましたが、手術のついてアドバイスくれた方。
応援のコメントくれた方。
フォシル頑張れ〜&ママさんも頑張れ〜ってメールくれた方。
気にしてくれた方々。
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです顔(泣)
フォシルは幸せ者ですねるんるん
沢山の方に頑張れ〜って言って貰ったんですもん。
なおさん&うしさん、遠いのにフォシルに頑張れ〜って来てくれてありがとうございました。

本当に、本当に、ありがとうございました。
嬉しかったです黒ハート


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上抜糸まであと10日。それまで頑張れ〜のポチッ










そう言えば・・・・・
ニックネーム いちごミルク at 11:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

またまたドッグランへ行ってきました

昨日のお昼前、
s-090520 (2).jpg

s-090520 (3).jpg

騒がしいフォシルを連れていった所は。。。
s-090520 (5).jpg
またまた、ドッグランへ。。。
ペットランドミクニさんわーい(嬉しい顔)
今回は橿原店。

一緒にお供をしてくれたのは。。。
s-090520 (14).jpg
なおさんトコの“虎太郎君”

s-090520 (17).jpg
うしさんトコの“花ちゃん”

わざわざ遠いのにありがとうございましたアリガト

平日のランってホント、ガラン、ガランなんですね顔(汗)
ちょっと寂しい気もしましたたらーっ(汗)
でも、フォシルは
s-090520 (7).jpg

s-090520 (9).jpg
虎太郎君さえいればいいみたい顔(汗)
今回も、虎太郎君LOVE黒ハートでした顔(汗)
シンクロしてましたよ顔(イヒヒ)

花ちゃんはと言うと。。。
s-090520 (10).jpg
このジャックちゃんのピーピーおもちゃで遊んでいた。
ピーピーおもちゃが大好きなんですって顔(笑)
あっちで鳴れば飛んで行く。
こっちで鳴ればまたまた飛んで行くダッシュ(走り出すさま)
そんな花ちゃんでした顔(笑)

この日の天気は暑くもなく、寒くもなくちょうどいい天気でした晴れ
でも、走り回ってるワンは喉が渇きます。
ちゃんと、入れ物にお水を入れてあるのにフォシルったら。。。
s-090520 (12).jpg
オシッコ用の水(ジョウロの水)を飲んでいた顔(汗)
・・・同じ水だからいいんだけどさ〜顔(汗)
その水より入れ物の水の方が新鮮なんですけどたらーっ(汗)
何が違うのか、ここの水ばかり飲んでいた顔(汗)
090520 (13).JPG

人間3人で喋っていたら。。。
s-090520 (19).jpg
ママっ子、花ちゃん顔(笑)
可愛いなぁ〜
s-090520 (20).jpg

s-090520 (18).jpg
カメラ目線の虎太郎君顔(笑)


何故かフォシルが一生懸命何かしています顔(チラッ)
見に行ってみると。。。
090520 (18).JPG
何が美味しいのか?土を食べていた顔(なに〜)
珍しいコトしてるわたらーっ(汗)
鼻に付いてるし。。。


花ちゃんは、近づいていったらそーっと。。。
s-090520 (23).jpg
匂ってもいいよ〜ってしまするんるん
それなのにフォシルは花ちゃんに興味がある虎太郎君に乗っていた顔(なに〜)


s-090520 (25).jpg

s-090520 (26).jpg
なおさんに遊んで貰うフォシル。
嬉しそうでしょ顔(笑)
するとやってきましたわーい(嬉しい顔)
s-090520 (27).jpg
虎太郎君、やきもちですな顔(イヒヒ)
フォシルはよっぽど嬉しかったんだね〜
待ってるし顔(イヒヒ)

次は。。。
s-090520 (27).jpg
うしさんにも遊んで貰いました顔(笑)
ボールで遊んで貰ったフォシルは、初めてランでボールの追いかけっこしました
s-090520 (31).jpg
ボケててすみませんあせあせ(飛び散る汗)
s-090520 (32).jpg
すぐ、飽きましたが顔(汗)

s-090520 (29).jpg
立ち耳フォシル顔(イヒヒ)


そして、遅いお昼にしましたレストラン
ちゃんとマットの上に賢く居てる花ちゃん揺れるハート
s-090520 (33).jpg

イス?でまったりしている虎太郎君揺れるハート
s-090520 (36).jpg

s-090520 (37).jpg

フォシルは?
・・・騒がしく、ウロウロ〜して花ちゃんに迷惑かけていたたらーっ(汗)
s-090520 (38).jpg
花ちゃん、フォシルが騒がしいから落ち着かなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

s-090520 (39).jpg
そんなフォシルに花ちゃんは匂ってもいいよ〜ってしてくれる顔(笑)

s-090520 (40).jpg
花ちゃんは小さいです。
フォシルと比べようと並べて撮影しようとしたんですが、花ちゃんはちゃんとオスワリしてくれて待ってるのに、フォシルは全然ダメでした。
コレが精一杯でしたもうやだ〜(悲しい顔)
分りずれバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

人用のご飯がやってきましたるんるん
090520 (41).JPG
なおさんが食べたもの揺れるハート

s-090520 (42).jpg
うしさんと私が食べたものるんるん
肉球ケチャップが可愛い猫(足)

ワンコ達も
s-090520 (43).jpg
うしさんが持って来てくれた、“肝の湯がいたの”を貰い満足ですGood
そして、お店で貰った“ワンコシャーベット”
s-090520 (46).jpg
本当はね、スプーンも一緒にくれたんですが、フォシルには使えなくそのまま顔(イヒヒ)

犬(怒) 『まるでボクが悪いみたいだけど、ママの渡し方が悪いから落としちゃったんだよむかっ(怒り)

顔(汗) 『ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)舐めないでガブっといってくれたら落とさずに済むんだのに』

犬(怒) 『そんなの無理だよむかっ(怒り)

みんなは上手にスプーンで食べてたのにね顔(イヒヒ)
s-090520 (47).jpg
食べれたら何でもいいか顔(イヒヒ)


そして、1番の目的exclamation×2
酸素浴してきました。
もちろんワンコ用グッド(上向き矢印)
s-090520 (50).jpg

s-090520 (52).jpg

s-090520 (54).jpg
出して欲しそうにしてたけど、ちゃんと酸素浴して下さいexclamation×2
ちゃんと酸素を送り込んでます
s-090520 (53).jpg
30分後、迎えに行くと、諦めたのか?じっとしてた感じです。
よかったのかな顔(チラッ)?

帰り際、おトイレに行った私達。
ワンコをうしさんに預けると。。。
s-090520 (56).jpg
散歩してくれてました顔(笑)
さすが3ワンズ飼ってらっしゃるから楽チンっぽかったわーい(嬉しい顔)
私ならてんてこ舞いなんだろうけどたらーっ(汗)

そんな感じのランでした顔(笑)
遊んでくれた虎太郎君、花ちゃん。
なおさん、うしさん。
楽しかったですハートたち(複数ハート)
わざわざ、遠い所まで、ありがとうございました〜


この後なおさんと∞Dadyさん家に行きましたわーい(嬉しい顔)

フォシル家から近い∞Daddyさん家、ホントに近かった顔(イヒヒ)
写真はと言うと。。。
s-090520.jpg
これ1枚たらーっ(汗)
なおさんときらりちゃん
上∞Daddyさん間違ってたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

8+1+1=10ピキのワンコに写真は撮らせてもらえずたらーっ(汗)
きっと私も偏る写真になるな。。。

椅子に座ってても、抱っこして〜って来る。
1ピキ抱っこしててもどんどんやってくるあせあせ(飛び散る汗)
とっても嬉しかったんだけど、慣れない私は2ピキ抱きが出来なくオドオドしてたに違いない顔(汗)
ほんの少しの時間だったけど、こんなにワンコに囲まれるのは初めてかも???
また、囲まれに行きたいです顔(笑)

フォシルはと言うと、仲良く?みやびちゃんとプロレスしていた。
それか、鯉みたいに口をパクパクさせていた。。。
なんの行動なんだろう顔(チラッ)
あんなにワンコ居ても平気でした顔(笑)
家だから?
フォシルも楽しいみたいでした顔(笑)
帰ってからのフォシルは、ひたすら寝てました眠い(睡眠)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 23:45| Comment(26) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

楽しかった週末

まずは、土曜日。
久しぶりに、友達の家に行ってきました。
そこで歓迎してくれたのは。。。
090518 (2).jpg
ハムスターさん達わーい(嬉しい顔)
この友達は、ずーっと、ハムスターを飼っています。
ポンポコポンポコ産まれるハムスターを調整?しながら飼っています。
只今、9匹だそうなたらーっ(汗)
090518 (3).jpg
1ピキ、1ピキ見せてくれるんだけど、私にはさっぱりどれも同じに見えてしまう顔(汗)
『違うわ〜顔(ぷんっ)
と言われるが顔(汗)
さすが飼い主exclamation
090518 (4).jpg

090518 (5).jpg

090518 (6).jpg

別の友達の所行って、3人で沢山喋って、帰ってきました顔(笑)
ハムスターの飼い主に送って貰って、フォシルとも遊んでくれました犬(笑)
フォシルは嬉しかったようで、べったり遊んで貰いました。
写真撮るが
『ブログに載せんといてexclamation×2顔(ぷんっ)
と、お叱りを受け載せれませんが。。。
・・・顔に、ラクガキ?されるのもイヤなんだってたらーっ(汗)
・・・・・わがままな顔(チラッ)
そんな、フォシルにとっては思わぬ遊んでくれた人登場で楽しかった様でした。


次の日曜日。。。
雨ん中、またまた行ってきましたexclamation
“琵琶湖”
行く途中、大雨になるし、大渋滞になるし顔(なに〜)
行ったら、行ったで、そんな雨は降らなかったんですが、フォシルは真っ黒になるし顔(なに〜)
でも、楽しかったんだと思います。
雨でも関係なく、ウロウロしまくりでした顔(汗)

090518 (7).jpg
今回はブラックバスも釣れたし、旦那も満足かな?
着いてすぐ、車に待機していた私達に見せに来てくれました顔(笑)
嬉しかったんだろうな顔(イヒヒ)
それから、出たいexclamation出たいexclamation×2騒がしいフォシルに負け、出してあげたのがそもそもの間違いでしたもうやだ〜(悲しい顔)

090518 (8).jpg
それから中々釣れない旦那はフォシルに頼ってました顔(イヒヒ)
でも、フォシルの答えは。。。
090518 (9).jpg

090518 (10).jpg
鳥さんでした顔(イヒヒ)

090518 (11).jpg


090518.jpgるんるん
分りずらいですが、濡れてるでしょたらーっ(汗)
服を着せていったんですが、役に立ったのかどうか顔(チラッ)


そんな週末でした顔(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 23:04| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

暑い。。。

フォシルに頑張れ〜のコメントありがとうございました。
ホントにあったかい言葉嬉しかったでするんるん
手術まで日があるので来週(平日)ランに行こうと思っています。
一緒に行ってあげようわーい(嬉しい顔)って方、コメントかメール下さいるんるん
一緒に行ってあげてくださいわーい(嬉しい顔)
元々、1人で行く予定でしたので、無理しないで下さいね。
平日だし顔(ペロッ)



さてexclamation×2
すっかり夏仕様になった天気晴れ
暑いですね〜
何故か、昨日は強風でしたが、今も天気だけど冷たい風吹いてるし。。。
ワンコって暑さには敏感ですよね?
フォシルも暑くて伸びてますたらーっ(汗)

090515 (2).jpg

090515 (3).jpg

090515 (4).jpg

090515 (5).jpg

この写真は少し前の写真なんですがダレ〜っとしてるでしょ顔(イヒヒ)




ランキングに参加しています

夏本番になると、玄関から、ひんやりボードから、離れないフォシルです顔(イヒヒ)
下ポチッとなクリア

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム いちごミルク at 12:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

男になれきれなかった男、その名は・・・

フォシル君





先日のこのブログでちょこっと知らせていた思わぬコトです。
文字ばかりなので、時間がない方や興味がない方はスルーして貰って構いませんよわーい(嬉しい顔)





















この度、フォシルは“去勢手術”をします。


今更??って思いました?
パパが
『痛い目してまでするのもなバッド(下向き矢印)
『子供も産ませてあげたいし・・・』
上産むのはフォシルじゃないですけど・・・
ってコトで、反対してたんです。
私は、病気の予防になるんなら・・・
と思い、したかったんですが、色々な意見等を知って賛否両論ですが
“去勢手術やりたいexclamation×2
と強く願うようにはなりませんでした。

それなのになぜ?って。。。

停留睾丸”だからです

5日、ひょんなことから
『フォシルってタマタマちゃん、ないんです』
って言ったことからこのコトが分りました。

7日、病院行くとやっぱり停留睾丸でした。
実は3件、病院へ行ったんです。

3件病院へ言って分ったコト。。。
1 このままほっておくと腫瘍化する確率がグンと上がる
2 もし、腫瘍ができたら“悪性”になる方が大きい
3 その為に6才頃から異常がないか見てもらわないといけない
4 コレは遺伝するので子供は作らない方がいい
5 フォシルは幸い足の股の所にあります。でも、これ以上おりるコトも無い
6  タマタマちゃんを袋に入れることは?と聞くと『メリットがない』と言われたたらーっ(汗)
7 そうするにはホルモン剤等を打ってするんだけど、中々降りて来ないらしい
8 結果、去勢手術が1番いいそうです
  
3件の病院でそれぞれ言い方や、説明は違いましたが、最終的には去勢手術がいいと言われました。
手術がイヤだから去勢をしなかったのにたらーっ(汗)
でも、目に見える病気をそのままにしておく様なそんな事をフォシルにはさせたくありません。
なら、体力もある若い内に手術をするように決めました。

1件目の病院は、フォシルのパピーの時にするワクチンをした病院なんですが、イマイチいいとは思わなかったんです
(はいはい。。。っと、流れ的にやってるようなそんな印象でした)
なので2件目の病院で手術をして貰うようにしました。
(散歩友達もそこの病院での手術が多かったし、1番話を聞いてくれたから)

幸いフォシルの場合、お腹にタマタマちゃんがあるのではなく場所も分ってるので手術も簡単(言い方は変ですが)そうなので、近所の病院で。。。
でも、麻酔をかけるんだし、切るんだし、病院は考えますよねたらーっ(汗)


ってな訳で、今日血液検査をしてきました。
問題なく、手術ができるそうです。
ただexclamation×2
ALT(アラニンアミノトランスフェラーゼ)の数値が高く、薬もらいました。
ALT(アラニンアミノトランスフェラーゼ)とは。。。
私も詳しくは分らないんですが、肝臓の数値だそうです。
元々から数値が高いか、たまたま数値が高くなったのか?
なので、手術まで薬飲むことになりました。
また、手術前に見るって言ってましたが。。。
そんなに心配する事でもなさそうでした。

ついでにフィラリアの検査もして貰うと決定でしたわーい(嬉しい顔)
でも、もう飲んだ後なんですけどね顔(ペロッ)


そんな訳で、来週の木曜日、5月21日に手術します。
1泊するんです。
寂しいんだろうなたらーっ(汗)
でも、フォシルも頑張ってるんだもんねわーい(嬉しい顔)
その前に、ランへ行って“岩盤浴”か“酸素浴”へ行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)
フォシル喜んでくれるといいんだけどなぁ〜顔(笑)


090513.JPG



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
簡単な手術とはいえドキドキです顔(汗)

ニックネーム いちごミルク at 22:48| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

はるばる琵琶湖まで。。。

昨日の日曜日、とっても天気が良く珍しく旦那がPC検索。
何処かに連れて行ってくれるんだとワクワクハートたち(複数ハート)
結果。。。
『琵琶湖行くでexclamation
と。。。
たらーっ(汗)今からexclamation&question
・・・その時刻pm12:00過ぎ。
用意して出たのがpm1:30前。

寄り道(お買物)して着いた所は。。。
0905011 (2).JPG
見にくいですが、黄色い頭が旦那ですわーい(嬉しい顔)
s-0905011 (32).jpg
・・・分りました?
“釣り”です顔(汗)

はるばる琵琶湖まで行ったんですわーい(嬉しい顔)

その様子をどうぞ
s-0905011 (3).jpg
長時間の車の解放から放されてウハウハのフォシル犬(笑)
元気ですわーい(嬉しい顔)
s-0905011 (4).jpg

s-0905011 (5).jpg

s-0905011 (6).jpg

s-0905011 (6).jpg

0905011 (8).JPG

とってもハツラツとしてましたわーい(嬉しい顔)

0905011 (10).JPG
琵琶湖の空気を匂いでますわーい(嬉しい顔)


s-0905011 (12).jpg
危ないから行って欲しくなかったんですが。。。
s-0905011 (13).jpg
パパが行くとますます行きたくなり、強行突破exclamation×2
s-0905011 (14).jpg
コレは帰ってきたところですが顔(汗)
行ったり、来たりしてました顔(汗)

場所は変わり。。。
0905011 (15).JPG
フォシルは地面にスリスリをしたことがありません。
ありゃexclamation&question
珍しいことしてるわ顔(チラッ)
と思ったら、お魚さんが居てたみたいでスリスリしてましたがく〜(落胆した顔)
あなたも立派なワンコなのね顔(汗)と思った私たらーっ(汗)

s-0905011 (16).jpg

またまた、場所移動。。。
ここで本日1本目exclamation
s-0905011 (18).jpg
釣れましたClap
s-0905011 (19).jpg
ブルーギルなんですけどね
090511 (20).jpg
フォシルは興味津々でした。

しばらくすると、また釣れましたClap
090511 (28).jpg

今度こそお魚さんと触れるコトが出来るように。。。
090511 (29).jpg
オスワリして待ってた顔(イヒヒ)
結果は。。。
090511 (30).jpg
その行動とは裏腹にリリースされたわーい(嬉しい顔)

また、また場所移動(先程の場所に戻ってきました)
090511 (31).jpg
旦那だけあちらの方に居てるので、行きたそうに見てます
でも、すぐに、自分の世界に入ってましたけどねわーい(嬉しい顔)
090511 (34).jpg
・・・危ないからたらーっ(汗)

090511 (35).jpg

090511 (39).jpg

090511 (40).jpg
また、また珍しく草食べたりしてました。

そしていきなりスイッチが入るどんっ(衝撃)





この後もずっとリードに喧嘩売ってましたどんっ(衝撃)
後で見ると釣り糸が絡みついてたんです顔(汗)

こんな感じで結構楽しんだ琵琶湖でした顔(笑)


私はと言うと暇なので夕焼けを、図々しくも、しかもデジカメで撮ってました顔(イヒヒ)
090511 (23).jpg


090511 (25).jpg


090511 (26).jpg


090511 (41).jpg


090511 (42).jpg

カメラももっと勉強したら景色もいい感じに撮れるんだろうな〜
う〜ん。。。
カメラって難しいなぁふらふら
exclamation×2その前に、カメラ購入ですけどね顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
みなさんのお陰でランキングアップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん
ニックネーム いちごミルク at 23:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

GW 第2弾 cafe編

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)


カフェに着いた私達。
ワンコはと言うと。。。
090505 (80).jpg
何かにガッツいてますわーい(嬉しい顔)
その正体は。。。
s-090508 (50).jpg
ワンコミルクを飲んでます顔(笑)
何も言わずに気が付いたら飲んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・ふと、後ろを見ると。。。
s-090508 (51).jpg
さすが∞daddy家、お行儀がいいですGood

s-090508 (53).jpg
とっても美味しかったようで即完食ですエサ

もちろん、人間も食べました
s-090508 (63).jpg
美味しかった〜るんるん

ランではあまりお話が出来なかったケド、ここなら思う存分お喋りが出来ました顔(笑)
人間はめっちゃ堪能して、ワン達は疲れたようです。
s-090508 (71).jpg

s-090508 (72).jpg




s-090508 (54).jpg

s-090508 (56).jpg

s-090508 (57).jpg

s-090508 (58).jpg

s-090508 (60).jpg

s-090508 (61).jpg

s-090508 (62).jpg
みんないい子にしてるのに誰かの息子は
『虎太郎君トコ行く〜exclamation×2
って騒いでたどんっ(衝撃)
私ではどうする事も出来なくなった結果。。。
s-090508 (67).jpg
フィーパパさんの子になってもらった顔(イヒヒ)
s-090508 (66).jpg

稲荷山090505.jpg

フィーパパさん人気者でするんるん
長い時間、フォシルを見て頂きありがとうございましたたらーっ(汗)
母も息子もお世話になりっぱなしでした顔(汗)


みやびちゃんに遊んで貰ったフォシル。

※音が出ます







向こうで虎太郎君が参加したそうにしてます顔(イヒヒ)



最後になりましたが。。。
DPP_0001.JPG

DPP_0005.JPG

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

〜お詫び〜
すももちゃんを撮ったつもりが撮れて無かったみたいでしたがく〜(落胆した顔)
私はフォシルの写真まで貰ったのに。。。
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ますます、一眼レフほしくなった私でした。
誰か恵んでくれへんかな?
・・・ありえへんけどたらーっ(汗)


そんな訳で予定がなかった私でしたが、楽しいゴールデンウィークでした顔(笑)
遊んで貰った皆さん、ありがとうございました顔(笑)
また、遊んでくださいねHello




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

s-090508 (70).jpg

つぐみちゃんのシッポ黒ハート







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

なんとフォシルに思わぬことが発見exclamation×2exclamation×2
また詳しいコトは後日発表顔(イヒヒ)
大した?事じゃないので心配無用です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
上ポチっとしてくれた方には。。。









何もないですが。。。顔(イヒヒ)

ニックネーム いちごミルク at 00:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ゴールデンウィーク 第2弾

GWも後半になった頃(5日)お暇だった私をお誘いしてくれたのは
フィーママさん
場所は、私の好きな 稲荷山黒ハート
(1人で行けない私はまたまたフィー家に連れて行って貰いました顔(ペロッ)
 行き帰り彷徨うことなく到着しました手(チョキ)
この日の天気は曇り雨
フォシルパパは不参加。
『雨やからやめとくわ』だって。。。
そんな行動をフィーママさんに見抜かれるふらふら
そんな私達夫婦って単純たらーっ(汗)

怪しい天気の中、稲荷山では。。。
s-090508 (8).jpg
みんな大スキこたかあちゃんさんのレトリーブから始まり。。。
s-090508 (13).jpg
レトリーブで終わる。。。
って感じでしたわーい(嬉しい顔)
ただ1部を除いて。。。

皆がレトリーブに励んでいた頃。。。
s-090508 (10).jpg
こちらでは三角関係が繰り広げられていた顔(汗)
みやびちゃんスキスキ黒ハートと言っている虎太郎君。
虎太郎君をスキスキ黒ハートと言っているフォシル顔(汗)
なんだか間違ってる三角関係ですたらーっ(汗)
そんなみやびちゃん
s-090508 (27).jpg
ベンチに避難です顔(笑)
イヤイヤ犬(怒)言っても付いてくる虎太郎君に一喝し∞Daddyさんに怒られるのがいやだから。。。
s-090508 (19).jpg
まだまだありますわーい(嬉しい顔)みやびちゃんの可愛い芸顔(笑)


※音が出ますexclamation×2




尻尾振ってます顔(笑)
お尻って言うか、背中を使って振ってます顔(メロメロ)
めっちゃ可愛いんやけど〜黒ハート
s-090508 (23).jpg

そんな頃。。。
s-090508 (29).jpg
一生懸命虎太郎君を追いかけます
追いかけても追いかけても実らないフォシルは直談判へ。。。
向かった先は。。。
s-090508 (34).jpg
なんとexclamation×2アイルちゃん。。。
s-090508 (35).jpg

s-090508 (36).jpg

s-090505 (37).jpg


言うか〜\(◎o◎)/!


こんな“あほう”はほっといて。。。
稲荷山と言えば“崖”
崖の方へ行ってみようるんるん

フィーゴ君&ルイス君兄弟が居てました
s-090508 (20).jpg

s-090508 (21).jpg

s-090508 (22).jpg
仲の良い兄弟ですわーい(嬉しい顔)

新たなお友達がやってきました
090505 (28).jpg

090505 (32).jpg

ちくわちゃんはがぶがぶ水を飲んでいましたわーい(嬉しい顔)
飲み姿が可愛いね〜黒ハート
s-090508 (39).jpg
あんな大きな入れ物でもあの飲み方してました顔(笑)

s-090508 (12).jpg
雨がぱらついてきたからか?
私達のジャックの多さに圧倒されたのか?
すぐ居なくなっちゃいました顔(汗)
s-090508 (5).jpg

s-090508 (44).jpg
アイルちゃんと虎太郎君、∞Daddyさんからおやつをもらってます。
後ろに居てるフォシルは、おやつを貰おうと来たのではなくドサクサに紛れて乗ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
みんなで大爆笑ですexclamation×2
・・・もうやだ〜(悲しい顔)


可愛い〜って言われてたフォシルですが、超マイペースに愛想もなしでした顔(汗)
そんな稲荷山でしたわーい(嬉しい顔)

私はと言うと、皆に嫌われてばかりでした
s-090505 (43).jpg

s-090508 (2).jpg

s-090508 (3).jpg

s-090508 (41).jpg

s-090508 (46).jpg
見事にそっぽ向かれました


s-090508 (18).jpg

s-090508 (24).jpg

s-090508 (30).jpg

s-090508 (42).jpg


雨が本降りになってきたのでcafeへ。。。
s-090508 (33).jpg
その様子は明日Hello



かわいい かわいい かわいいおまけかわいい かわいい かわいい

s-090508 (33).jpg

なおさん(虎太郎君ママさん)に捕まる虎太郎君
どうしていいのか分らないフォシル顔(イヒヒ)




ランキングに参加しています
やっと5日のコトアップできた顔(汗)
めっちゃ時間かかったもうやだ〜(悲しい顔)
ポチっと。。。下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 23:03| Comment(14) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

写真 in ミクニのランにて

090506 (10).jpg


090506 (11).jpg


090506 (12).jpg


090506 (14).jpg


090506 (27).jpg


090506 (35).jpg


090506 (39).jpg


090506 (42).jpg


090506 (48).jpg


090506 (49).jpg


090506 (63).jpg


090506 (66).jpg


s-090506 (77).jpg


090506 (49).jpg


090506 (70).jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日は2つ記事です
下の記事も覗いていってくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちごミルク at 13:51| ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランでの様子 in ペットランドミクニ

続きですわーい(嬉しい顔)

090506 (2).jpg

090506 (3).jpg
みんなでレトリーブ犬(笑)
090506 (4).jpg
さすがママ(そらちゃん)だねわーい(嬉しい顔)
写真の腕が悪い為、切れてますがたらーっ(汗)
090506 (5).jpg

そんな楽しそうにボール遊びを楽しんでる頃、フォシルはと言うと。。。
090506 (7).jpg
今回のロックオンのコを見つけて追いかけ回していたもうやだ〜(悲しい顔)
ターゲットは“ダックス君”
今回も男の子です顔(汗)
090506 (15).jpg

090506 (9).jpg
今回の最大の目的は“プール”
そらちゃんは水が大好き黒ハート
プールを見つけると気にして入りたそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、分ってるんだね〜るんるん
090506 (16).jpg
アロン君も一緒に入りました顔(笑)
もちろん。。。
090506 (20).jpg
ふぅちゃんもねるんるん
090506 (18).jpg
そらちゃんの水スキは知っていたが、ここまでスキとは思いませんでした。
ドッボン、ドッボン飛び込んで楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
凄い印象だったな〜顔(笑)
顔も突っ込むし。。。
普通ワンコって顔は嫌がるよね顔(チラッ)?
090506 (19).jpg

090506 (23).jpg

そんな頃、陸では。。。
090506 (24).jpg
ルナちゃんも参加したくて仕方がなかったよう
プールに入りたいって言うより、おもちゃで遊びたいみたい顔(笑)
090506 (25).jpg

フォシルは水には興味がなく、ロックオンしてたダックス君が帰っちゃったみたいで、今度は。。。
090506 (8).jpg
会った時から気になっていたトフィー君をロックオンしていた顔(汗)
exclamation×2トフィー君、超早く走り回るのでノリノリできず。。。
090506 (22).jpg
珍しく、大きいワンちゃんに興味示していたわーい(嬉しい顔)
090506 (31).jpg

090506 (37).jpg

090506 (40).jpg
分りずらいですが、横に居てますわーい(嬉しい顔)
今度はこのワンちゃんがターゲットです
090506 (41).jpg
このワンちゃんにフォシルの存在を知ってほしかったのか?
ワンちゃんの顔に自分の顔を持って行って(足を浮かして顔を見せていた)アピールしていた
090506 (44).jpg

090506 (45).jpg

090506 (46).jpg

090506 (47).jpg

すると、やってきたのは。。。
090506 (50).jpg
7ヶ月のJRTの男の子。
090506 (51).jpg
かぶられてるし顔(汗)
また、乗ろうとするので一喝されて
090506 (52).jpg

ちょっと逃げ腰もうやだ〜(悲しい顔)
090506 (53).jpg
・・・・・情けないたらーっ(汗)

水中組が上がってきたようですわーい(嬉しい顔)
090506 (54).jpg
スリスリーとしてるのはそらちゃんがく〜(落胆した顔)
090506 (55).jpg
そらちゃんに気を取られていると。。。
やっぱりたらーっ(汗)
090506 (58).jpg
ふぅちゃんもスリスリわーい(嬉しい顔)


そらちゃん恒例“虫食い”が始まりました。
090506 (32).jpg

090506 (33).jpg
すると、何故かふぅちゃんは怒るそうですどんっ(衝撃)
090506 (28).jpg

090506 (56).jpg
えらいもんを撮ってしまったがく〜(落胆した顔)
さっきの写真と言い、なぜ立ってる時ってシャッターチャンスが多いんだろう???
座ってると、あまりいいのが撮れないのはなぜ???
やっぱ、腕の問題だなバッド(下向き矢印)
年のせいで?長時間も座ってられないしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、あ〜exclamation×2
パピー君が〜exclamation×2
090506 (60).jpg
囲まれる顔(イヒヒ)
でも。。。
090506 (61).jpg
怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って雰囲気ではなさそうわーい(嬉しい顔)
お主、大物になるな顔(イヒヒ)

090506 (62).jpg
マロンちゃんとそらちゃんがモデルさんしてるのに、横で邪魔してる遊んでる姉妹、ふぅちゃん&ルナちゃん。

090506 (72).jpg
おやつ群がり隊わーい(嬉しい顔)
わらわらと集まって来ます。
090506 (73).jpg
遅れて登場exclamationフォシル君犬(笑)
それなのに、ちゃっかり貰う

パピーちゃんのお兄ちゃんにおやつ群がり隊わーい(嬉しい顔)
090506 (74).jpg
写せてませんが、ちゃんとアロン君も居てましたわーい(嬉しい顔)
アロン君は、誰よりもセンサーが立派で、ちょっとカバン触っただけなのにビックリするぐらい横に居てた顔(笑)
また、それがとっても可愛かった顔(メロメロ)


こんな感じのGW最初の出来事でしたわーい(嬉しい顔)
フォシルはもちろん私もとっても楽しい1日でした顔(笑)Good

帰り。。。
090506 (75).jpg
ゴミみたいですが顔(汗)お買い物達に埋もれて寝てました顔(イヒヒ)
痛くないんだろうか顔(チラッ)


最後になりましたが、相棒ちゃんに素敵なお土産を貰いました顔(笑)
090506 (76).jpg
パペットだるんるんマペット?
おやつも一緒に。。。
090506.jpg
ありがとうございましたるんるん
このパペット君はとっても気に入って遊んでますわーい(嬉しい顔)
フォシルも疲れるが私も疲れるおもちゃですね顔(ペロッ)
その様子はまた後日。。。


まだ、写真があるので写真だけアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
飽きずに、そちらも覗いていってくださいねるんるん



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございますアリガト
ニックネーム いちごミルク at 13:37| Comment(10) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ペットランドミクニさんへ行ってきました〜

予定がなかったGW。
どうしようかと思ってたらお誘いがありました。
昨日行ってきましたるんるん
場所は ペットランドミクニさん

誘ってくれたのは DOG☆HOUSE の相棒ちゃん。
では、ではメンバー紹介るんるん

090503 (6).jpg
相棒ちゃんとこのそらちゃんと風花ちゃんるんるん
親子ですかわいい

090503 (12).jpg
ルナちゃんはふぅちゃんの妹。
そらちゃんの娘ですね〜
この親子、そっくりでしたわーい(嬉しい顔)
小ささも行動とかも顔(笑)
090503 (84).jpg
とっても穏やかでのそっとやって来ます顔(笑)

090503 (86).jpg
アロン君も穏やかだった〜
でも、おやつの反応はピカイチ手(チョキ)
090503 (89).jpg
トフィー君。
1番小さいのに、元気だった〜
みんなと追いかけっこしても全然、追いかけっこが成り立つトイ・プーです。
きっと、トフィー君も背中にチャックがあって中に小さなジャックがいてるんだよ顔(イヒヒ)


では、ではランの様子はと言うと。。。
の前に、人のお腹ごしらえをしようと言う事になりましたわーい(嬉しい顔)

090503 (2).jpg
まず、そらちゃんのあいさつから。。。
090503 (3).jpg

相棒ちゃんがおトイレに行くと文句タラタラの2ピキ犬(怒)
帰って来ても、文句タラタラ
090503 (5).jpg

090503 (13).jpg
トフィー君、賢く座ってます。
とっても可愛らしい顔(メロメロ)
こんな様子からでは想像が出来ないぐらい元気なトフィー君。
トフィーママさんが
『お兄ちゃんがゴールデンだから(アロン君)怖いもの無しなの』
って仰ってましたわーい(嬉しい顔)
頑張って元気なトフィー君を撮ろうと挑戦したがムリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

気が付くと。。。
090503 (15).jpg
ルナちゃんと仲良く入ってます顔(笑)
ルナちゃんも大人しかったなぁ〜
(でも、そらちゃんの娘です。ランではそんな事無いですよ顔(イヒヒ)
090503 (16).jpg
こんな所に大人しく居てるのっていいなぁ〜顔(チラッ)
誰かさんに、爪の垢煎じて飲ませたいわもうやだ〜(悲しい顔)
?その誰かさんはどうしてたかって?
・・・ボクはここに居るよ〜exclamation×2とアピールに専念してましたもうやだ〜(悲しい顔)

090503 (17).jpg
そんなうるさいヤツのコトも気にせず、賢く居てました顔(笑)
でも、本当は。。。
090503 (18).jpg
こう思ってたかも顔(イヒヒ)
カフェの中に入るのにも時間がかかったんですふらふら
ランに来てるのに中々ランに入れずつまんなかったんだろうなたらーっ(汗)

090503 (19).jpg

やっとご飯も来て
090503 (20).jpg
ランに突入ですexclamation×2


・・・の様子はまた明日Hello
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
引っ張ります〜顔(ペロッ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっぱりフォシルがロックオンしたの男の子が居てました顔(なに〜)
この乗り魔はどうする事も出来ないのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム いちごミルク at 22:58| Comment(16) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ある日のフォシル

昨日言ってた、デジカメ君にあった写真をアップしようかしらわーい(嬉しい顔)
そんな大した写真ではないですが、どど〜んといっちゃいます顔(笑)

090502 (2).jpg

090502 (3).jpg
パパの腕の中るんるん
なぜ、こんな目に合ってるのか忘れましたが、ちょっと助けてほしそうな顔をしてます。
そんな顔が可愛かったからカメラしたんだろうな顔(イヒヒ)


090502 (4).jpg
気持ちよさそうに寝ています眠い(睡眠)
何処で寝ているのかと言うと。。。
090502 (5).jpg
クッションの上わーい(嬉しい顔)
掃除してて重ねてて?広いからか?気にいって寝てましたわーい(嬉しい顔)
これ1度きりです顔(笑)
090502 (6).jpg


ちょっと寒い時がありましたよね〜?
フォシルのベットの横に置いてあったんですが、自分で持ってきたのか?
何かの拍子で、自分の所に来たのか?
枕にしてました
090502 (7).jpg
寒いかな顔(チラッ)と思い、毛布をかけてあげたら可愛かったのでカメラ
090502 (8).jpg
ひらめきこのベッド“かまくらベッド”なんですがぺったんこになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
この調子で行くと、1シーズン交代になるなぁ顔(なに〜)


090502 (9).jpg
いつも、散歩から帰ったら直飲みですあせあせ(飛び散る汗)
やめてほしいんですが、待ってられないのかなふらふら


いきなりスイッチオンexclamation×2
※フォシルの声が大きいですたらーっ(汗)
 気を付けてください








続きはまた後日。。。




ランキングに参加しています
サボってたらエライ順位になってました顔(なに〜)
連休中に巻き返せるかexclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございまするんるん
ニックネーム いちごミルク at 01:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

更新してない時のフォシルは???

皆さん、こんばんわわーい(嬉しい顔)
ごきげんようHello
お久しぶりです顔(笑)手(チョキ)

今日から5月ですね〜
って言うか、G・Wですね〜るんるん
連休なので気分はウキウキですが、予定がないもうやだ〜(悲しい顔)
なんと寂しい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
そんな暇なフォシルと遊んであげようって方、遊んでくだちゃいな犬(笑)


さてさて、5月になったし更新でもしようとデジカメ君を起動すると。。。
意外や意外、結構撮ってあった顔(ペロッ)
何故更新しなかったんだろう顔(チラッ)
何処かへお出かけしてた訳でもなく
(休みが2回有って何処にも行かなかったってもうやだ〜(悲しい顔)寂しい夫婦だわたらーっ(汗)
ひらめき髪切ったし(しかも2人揃って顔(イヒヒ))友達と遊んだけどね)
更新する気力がなかったんだろうな顔(汗)
ブロガー失格ですな顔(なに〜)
楽しみにしてる方(居てるんだろうか顔(チラッ)こんなへなちょこブログに顔(チラッ)顔(チラッ))連休になるし、暇だし更新すると思います顔(イヒヒ)
でも、暇なのは今に始まったことじゃないなぁ〜顔(汗)
(私、仕事辞めた?なので暇なのよ顔(イヒヒ)


さて、文字ばっかりもつまらないので、デジカメ君に有った写真をアップしよう手(グー)
まず。。。
090501.jpg
5月のカレンダーわーい(嬉しい顔)
初めてのうジャックわーい(嬉しい顔)
オフ会の時わーい(嬉しい顔)
超へタレで存在感ゼロもうやだ〜(悲しい顔)
コレはパパの足の中で避難してる所顔(汗)
詳しくは こちら
懐かし〜顔(笑)


exclamation今日更新するのはこちらわーい(嬉しい顔)
ある日、
090501 (3).jpg
ポチのおみやげのおせんべいをあげましたわーい(嬉しい顔)

フォシルは。。。
090501 (4).jpg
必死に守ってます顔(イヒヒ)
おせんべいの柄が可愛いから勿体なくてあげれないね〜
090501 (5).jpg

090501 (6).jpg
・・・あげるからふらふら

090501 (7).jpg
細かくして(勿体ないからね〜顔(イヒヒ)何回もあげれるし顔(イヒヒ)
あげてみると。。。
090501 (8).jpg

090501 (9).jpg

090501 (10).jpg
もちろん、尻尾もブンブンで美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)

動画もどうぞるんるん




めっちゃ味わってるし顔(笑)
美味しそうに食べたせんべいでした顔(笑)手(チョキ)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする