2009年06月23日

またまた行ってきました

6月13日のコト。

090623.jpg

090623 (2).jpg
釣りバカ大好きな旦那のお供顔(汗)
つまらない私と反対に、喜んでいる犬1犬(笑)
exclamationいいかわーい(嬉しい顔)

090623 (3).jpg

090623 (4).jpg

090623 (5).jpg

090623 (6).jpg

090623 (7).jpg

090623 (8).jpg

090623 (9).jpg
あの〜、フォシルは行けても私はそんな所から行けませんよ顔(汗)
フォシルのリード持ってこのフェンスは越えられないし。。。
離したらフォシルが危ないでしょ?
090623 (10).jpg
水に入らないフォシルと、線路まで高さがあるから飛ばないだろうけど。
諦めなさいexclamation×2
090623 (11).jpg
・・・・・・・・・・
って聞いてないじゃんexclamation×2exclamation×2

四苦八苦して、なんとか越えて(線路から行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
090623 (12).jpg
嬉しそう顔(笑)

電車、怖がるかな?
と思ったら、平気でしたわーい(嬉しい顔)

しばらく、ここで遊んでたんだけど(私が)つまらないから、その辺散歩する事に。。。
ここで大ハプニングどんっ(衝撃)
田んぼに突っ込んだexclamation×2
境目があまりなく、そのまま突っ込んだがく〜(落胆した顔)
しかも、2回顔(なに〜)
お陰で、キレイな黒犬(足&お腹)になりました。
ショックのあまり写真も撮らず、見た目キレイな水が流れていたのでそれで洗う(流す?)コトに。。。
でも、水が嫌いなフォシルがそこに入ってくれることもなくもうやだ〜(悲しい顔)
ペットボトル(フォシルの水用の)ですくっては、かけ。。。
の繰り返すこと数十回たらーっ(汗)
見た目、白くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

疲れた私は車(RV)で待機。
しばらくすると、旦那が
『帰ろう』
と。。。
何故か
090623 (13).jpg
その辺ウロウロ。。。
数分ですがたらーっ(汗)

090623 (14).jpg

090623 (16).jpg


そんな今回の釣りの結果は。。。
またまた1匹も釣れずたらーっ(汗)

リベンジで次の日(6月14日)行くと2匹釣れたようです。
それが前々回の記事の魚魚
勿論、20日も行きました。
ちっちゃいの1匹釣れただけでしたわーい(嬉しい顔)

これから毎週行くんだろうなぁ〜
exclamation×2琵琶湖に行くよりかはいいか顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いちごミルク at 14:27| Comment(20) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

尻尾の大きさ

090618 (2).jpg

なんとexclamation×2フォシルの尻尾が大きくなりました顔(イヒヒ)



・・・・・
何て訳もなく、ただ、フォシルがちっちゃくなってるだけでわーい(嬉しい顔)
って、分りますね顔(ペロッ)
でも、長く見えますよね〜

090618 (3).jpg






話が変わって。。。
090618 (4).jpg
虫が多くて、多くて。。。
出しました。
090618.jpg
こちらこそ、よろしくお願いします。。。

昨年は、6月3日に記事にしてるので、ちょっと遅いなぁ〜たらーっ(汗)
皆さんは、もう出しましたか?

ところで、ずっと疑問なんですが、愛犬用と人間用の違いって何?
コレは愛犬用なんだけど、人間用のを使うと壊れるのかな???
一応、人間用の薬剤は使わないでくださいって書いてあるんだけどたらーっ(汗)
まだ、少しあるんだけどさぁ〜
・・・頑張って探すか顔(イヒヒ)



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
早く更新しないと、話が忘れちゃいそうだわ顔(汗)たらーっ(汗)
頑張るぞ〜手(グー)

ニックネーム いちごミルク at 21:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ヒマだった日曜日だったんだけど・・・

14日、日曜日のコト。。。
090615.jpg
まったり過ごしていた午前中わーい(嬉しい顔)

090615 (2).jpg
だねバッド(下向き矢印)
パパは何処かに行くつもりなのかな顔(チラッ)?

090615 (3).jpg

090615 (4).jpg
ハハハたらーっ(汗)
叫んでも暇は何処にも行ってくれないね〜顔(汗)

でも、でも。。。
ジャーンexclamation×2

090615 (5).jpg

フォシルの願いが通じたのか?
お誘いがありました顔(笑)

今回旦那に拒否られたのでフィーママさんに乗せて言って貰う事に・・・
ありがとうございました〜るんるん
遠かったのに迎えにまで来てくれて顔(泣)
助かりましたるんるん

090615 (6).jpg
フォシルの頭じゃなくルイス君の頭です顔(笑)

090615 (7).jpg

向かった先は“宝塚ガーデンフィールズ

空.jpg
天気の下、遊んでくれたお友達は。。。

フィーママさんトコの
090615 (8).jpg

090615 (9).jpg

すもも母さんトコの
090615 (10).jpg

うしさんトコの
090615 (11).jpg

090615 (12).jpg
すみません。シェル君も来ていたんですが、撮れて無かったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なおさんトコの
090615 (13).jpg

090615 (14).jpg
コタ君、分りずらくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

はじめましての
090615 (15).jpg

はじめましての
090615 (16).jpg

はじめましての
090615 (17).jpg

ブレブレの
090615 (18).jpg

です顔(笑)

今回もお詫びがあるんですがたらーっ(汗)
写真を撮っていたんですが、酷いボツ写真(かなりひどくブレてたり、フレームアウト)を削除していったら偏ったワンちゃんになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
それに、うまく撮れて無い(アングル自信が)写真が多いです。
・・・変わった(慣れてない)撮り方したらダメだな〜
もっと、叩かないといけないんだな〜たらーっ(汗)
と思った今回の教訓バッド(下向き矢印)
なので、今回もやっぱり、見にくいかもです顔(汗)




他、沢山のワンちゃんが来ていましたるんるん

ランの様子。。。
ランダムですがどうぞわーい(嬉しい顔)

s-090615 (34).jpg
何故か、フィーゴ君ばかりに見せびらかしてた花ちゃん。

s-090615 (46).jpg
これはボクんだexclamation×2
と、フィーゴ君。
口の中が土だらけですよ顔(汗)

そんなフィーゴ君に、何??とやって来たのは。。。
s-090615 (55).jpg
アイルちゃん。
exclamation×2持っていかれる顔(イヒヒ)
アイルちゃんは持っていかなかったような気がするが、これが花ちゃんの場合もあり、持っていかれてたわーい(嬉しい顔)

s-090615 (49).jpg
定位置?ゆきちくんわーい(嬉しい顔)
すもも母さんの椅子に座ってた顔(イヒヒ)
口の周りについてる土を取ってあげるとかなり怒られた私ふらふら
ボールには興味ないんだけどなバッド(下向き矢印)

s-090615 (36).jpg
ホント、ボール好きだね〜

ボールを投げる時、ずっとボールを見てるルイス君が可愛くて動画を撮ったら、偶然にもキャッチも撮れた手(チョキ)

※音量注意してください




フォシルもボールで遊んだんですよわーい(嬉しい顔)
ちょこっと。
写真はないんですが顔(汗)
だんだん、遊んでくれてきてくれるので嬉しいんです揺れるハート

s-090614 (38).jpg
アレックス君を追いかけたり。。。
s-090615 (42).jpg

s-090615 (31).jpg
フィーママさんに追いかけられたり。。。
小さくてすみません顔(イヒヒ)

s-090615 (32).jpg
うしさんにナゼナゼしてもらったり。。。
・・・バジル君、カメラ目線ばっちり黒ハート


s-090615 (31).jpg
蜂さんにあいさつ


楽しそうでしたるんるん
そうそう、写真には収めれなかったんですが、ここにはアジリティーがあってフォシル飛んだんです顔(笑)
『ジャンプexclamation×2
って言ったらちゃんと飛んでくれましたわーい(嬉しい顔)
・・・もちろん、おやつありですが顔(汗)
アジ、出来るかも顔(笑)とウハウハな私顔(イヒヒ)
その事を旦那に言うと
『オレも見たかった目
的なオーラを出してました。
来たらよかったのに顔(イヒヒ)

まだ、もう少し写真があるので作ってみましたわーい(嬉しい顔)
下  下  下  下  下



ワンコばかりが楽しんでません顔(イヒヒ)
s-090615 (53).jpg
3ワンズのリードを繋げて遊んでました顔(笑)

ここのランって池?みたいなのがあり水を張ってくれるらしいんですが、梅雨が明けてからみたいなので今回は。。。
s-090615 (30).jpg
ガラーン。。。
この日も暑かったから水、張って欲しかったわもうやだ〜(悲しい顔)
フォシルは遊ばないと思うけどたらーっ(汗)


この後、バジママさんファミリー・すもも母さんファミリー・フィーママさんファミリー・うしさんファミリー・私(一人寂しわーい(嬉しい顔))で、ご飯食べに行きました顔(笑)
(ワンは車でお留守番顔(イヒヒ)
その道中の様子。。。
s-090615 (18).jpg
だねるんるんだねるんるん

s-090615 (17).jpg
もう、帰るの?
何処行くの?
と、不安げなフィーゴ君。
s-090615 (11).jpg

s-090615 (15).jpg

s-090615 (14).jpg
いいけど、鞄の上じゃ〜痛くないのかな顔(汗)

ありゃexclamation&question
起きちゃった?
s-090615 (10).jpg
結構、嬉しかった私顔(メロメロ)

この後、場所交代して。。。
s-090615 (7).jpg
カバンの上で寝たフィーゴ君。

私のふっとい、ふっとい足を枕?にして寝たルイス君。
s-090615 (6).jpg
車の中ではずっとこの調子で大人しくしててくれました〜
プヨプヨしてて気持ちいいのかな〜顔(イヒヒ)


exclamation&question
フォシルですか?
フィーママさんと居る〜exclamation×2
って言ったからフィーママさんと一緒に居てました。
この様に。。。もうやだ〜(悲しい顔)
下 下 下
s-090615 (8).jpg
抱っこの状態で居てました顔(汗)
しんどかったと思いますたらーっ(汗)
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

見にくいんですが。。。
s-090615 (9).jpg
ぶーっさいく顔(イヒヒ)


そして、ラーメン屋さんに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
“あ”というラーメン屋さんわーい(嬉しい顔)

クルちゃんワールドにみんな引き込まれ、沢山笑い、お喋りしてきましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ可愛かった〜顔(メロメロ)

s-090615.jpg


以上exclamation
ヒマだった日曜日から楽しい日曜日に変化した日でした顔(笑)
長々と読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
分けようと思ったんですが、分けるタイミング?が分らず、ダーっと載せちゃいました顔(ペロッ)

旦那もやっぱり釣りに行ってたらしく、やっとゲットできたみたいです
DCF_0013.JPGかわいい
結構、大きいの2匹も釣れたそうですわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっと釣れて満足していたパパでした



〜1番頑張ったで賞〜
s-090615 (45).jpg

洗ってたら。。。
s-090615 (29).jpg
直のみにやって来た顔(汗)



ニックネーム いちごミルク at 13:55| Comment(22) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

うジャック in 琵琶湖 その後

アハハ〜たらーっ(汗)
一週間が経っちゃいましたよたらーっ(汗)
忘れてると思いますが、まだまだうジャックの続きがあったんですよ顔(汗)

おそーいお昼ご飯&はやーい夕ご飯の様子。
って言ってもワン達は何も食べてませんが。。。顔(イヒヒ)

琵琶湖 (81).jpg
暑いから、日陰にやっても気持ちだけ。。。
みたいな状態でたらーっ(汗)

メンバーは、フィーママさん・maioさん・すもも母さん・なおさん・∞Daddyさんです。
ゆったりまったりして、沢山お喋りして帰ってきました。
その時に撮った写真です

琵琶湖 (83).jpg

琵琶湖 (84).jpg

琵琶湖 (85).jpg

琵琶湖 (86).jpg

琵琶湖 (87).jpg

琵琶湖 (88).jpg

琵琶湖 (89).jpg

琵琶湖 (90).jpg

そして、私が食べたもの
琵琶湖 (82).jpg
上手く撮れてませんが、ピラフとチキンナゲット手(チョキ)
あれ?食べすぎ?
何にも食べてない私は、お腹空き空きでしたわーい(嬉しい顔)

最後になりましたが、集合写真も撮りました。
とうちゃんから頂いた写真です。
s-DSC_8508.jpg

s-DSC_8506.jpg

フォシルはかろうじてこっち(カメラの方)向いてますが、それまではずっと私の方向いてました。
あっち向いてくれたわわーい(嬉しい顔)
と思ったら、そらちゃんとフィーゴ君に話しかけてたとは。。。
やっぱりフォシルだなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


と、とっても楽しいうジャック in 琵琶湖でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、フォシルと遊んでくださりありがとうございました。
ブラウニーとうちゃん、フォシルを湖に入れてくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、そして、あんまり美味しくなかったであろうガトーショコラ・・・のバッタもん(これって死語?)焼きチョコを美味しいって食べてくださりありがとうございました。
(なら、持ってくるなって???)
楽しい、楽しいうジャックでした顔(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
実は、ネタがめっちゃ溜まった私。
更新する気が失せるぐらいたらーっ(汗)
今日も、遊びに行ったしわーい(嬉しい顔)
少しずつ、更新していきます顔(イヒヒ)
まずは今日のお出かけからわーい(嬉しい顔)
また、覗きに来て下さいねHello




ニックネーム いちごミルク at 22:48| Comment(12) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

うジャック in 琵琶湖 A

6/7(日)に行って来た琵琶湖の続きですわーい(嬉しい顔)


マイオ君。頂戴exclamation頂戴exclamationが可愛かった〜
琵琶湖 (32).jpg
ハイエナの様にちゃっかり居てるフォシル顔(汗)
何度も、何度も貰ってましたたらーっ(汗)
沢山のおやつありがとうございましたるんるん
琵琶湖 (33).jpg

琵琶湖 (35).jpg
そらちゃんとふぅちゃん親子。
どんどん進んで行くそらちゃんに引きずられていたふぅちゃん。
我が道を進むそらちゃんでした顔(イヒヒ)

琵琶湖 (39).jpg
まったり、していました顔(笑)
可愛かったんだけど、うまく撮れなかった顔(汗)

おおっとexclamation×2
フォシルはまたまた、連れだされ。。。(笑)
琵琶湖 (41).jpg
今度こそはちゃんと動画を撮るぞ映画
琵琶湖 (42).jpg

フォシルが泳いでる様子です。
短いし、音が大きいです



上手に泳いでるでしょ顔(イヒヒ)
泳げるのに、泳がないってなんだか悔しいなぁ〜顔(ぷんっ)
今年は水泳の強化訓練でもしようかな顔(イヒヒ)
琵琶湖 (43).jpg
却下ですexclamation×2
このフォシルが泳いでいる所をすもも母さんが撮ってくれました
その写真がコレ下
s-DPP_04.jpg

s-DPP_11.jpg
私と違い、フォシルの表情が大変良くわかる顔(笑)
とってもいいお写真ありがとうございました揺れるハート


やっとこの色が悪いゾーンから抜けた。
これからはまだ見やすくなると思います顔(汗)



ワンコだけが楽しんでばかりではございません
琵琶湖 (44).jpg
私達、飼い主も楽しみましたるんるん


琵琶湖 (45).jpg
またまた、おやつ貰い隊ですたらーっ(汗)
琵琶湖 (76).jpg

琵琶湖 (77).jpg


なんとフォシル、つくしちゃんと遊びだしました顔(笑)
琵琶湖 (46).jpg

琵琶湖 (47).jpg

琵琶湖 (48).jpg
・・・ま、ほんの一瞬ですけどね顔(笑)
でも、なんだか嬉しい出来事ですわーい(嬉しい顔)
調子に乗ったフォシルは、なんとふぅちゃんに。。。
琵琶湖 (49).jpg
ハハハッたらーっ(汗)
フォシルの方が体格は大きいけど、フォシルごと気がふぅちゃんに向かっていくなんて。。。
勿論、一喝されて終了〜Hello
ふぅちゃんもいきなり来られてビックリしたんだよね。

琵琶湖 (50).jpg
アレexclamation&question
何処から持ってきたのexclamation&question誰のexclamation&question
そんな事を言っていると、後ろから
『私のだから遊んでもいいよ〜わーい(嬉しい顔)
とすもも母さん。
勝手に持ち出し、すみません。
でも、外でこんなに楽しそうにボールで遊んだのは初めてかも顔(笑)
超嬉しかった揺れるハート
琵琶湖 (51).jpg

琵琶湖 (52).jpg

琵琶湖 (53).jpg

琵琶湖 (54).jpg

琵琶湖 (55).jpg

琵琶湖 (56).jpg

琵琶湖 (63).jpg

琵琶湖 (64).jpg
どう?
楽しそうでしょ顔(笑)
小さくて分かりずらい???
でもねるんるんこちらもすもも母さんお写真に撮ってくれていたんです揺れるハート
コレ下
s-DPP_13.jpg

s-DPP_15.jpg
沢山の写真ありがとうございましたるんるん

こんな素敵な写真を撮る母を持つ、すももちゃん。。。
琵琶湖 (59).jpg
何をしているのかと言うと。。。
琵琶湖 (60).jpg
ブラウニーとうちゃんがカメラを袋に入れて防水対策してましたわーい(嬉しい顔)
それを“おやつ?”と思って見ていました顔(イヒヒ)

後姿 ナンバー1
琵琶湖 (65).jpg
おトイレに行った相棒さんを文句を言って待ってる2人。
(風花ちゃん&そらちゃん親子)

後姿 ナンバー2
琵琶湖 (66).jpg
∞Daddyさんの話を真剣に聞いてる2人。
(アイルちゃん&虎太郎君夫婦)
一緒に住んでたら行動も似てくるのかなぁ〜顔(笑)

ボールで遊んでるのはフォシルだけではありません。
琵琶湖 (68).jpg
(色飛びしてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

琵琶湖 (69).jpg

琵琶湖 (70).jpg

休憩中、バスローブを着せられるお2人さん
琵琶湖 (71).jpg
カチコチになってピクリとも動かないふぅちゃん顔(笑)
(服が嫌いなんだって顔(イヒヒ)
琵琶湖 (74).jpg
休憩ヤダーと文句を言いたげなそらちゃん。
これも色飛びしてゴメンなさいたらーっ(汗)

琵琶湖 (75).jpg
眩しいね〜、あずちゃんぴかぴか(新しい)


と、ここで琵琶湖は終わりです。
この後、おっそーいお昼&はやーい夕ご飯を食べに行きました
琵琶湖 (78).jpg

琵琶湖 (79).jpg
フォシルではなく、アイルちゃんと虎太郎君ですが顔(イヒヒ)

また、その様子は明日Hello
少ししか写真を撮ってないんですけどね顔(ペロッ)


ランキングに参加していまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム いちごミルク at 15:09| Comment(6) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

うジャック in 琵琶湖♪ @

結局、昨日アップできなかったです。
頑張って更新するぞーモータースポーツ

・・・の前に、お詫び。
最近、調子に乗って写真撮影の時、オートにしないで設定をちょこっと変えて撮ってます。
分らないのにそんな事をしてるから、今回の写真、色合いが悪いです顔(なに〜)
(室内撮りの設定になってた時があるんです顔(なに〜)
ブレてる訳ではないんですが顔(泣)
(中にはそんなのもありますがたらーっ(汗)
ちょっと。。。いえあせあせ(飛び散る汗)かなり見にくいですもうやだ〜(悲しい顔)
すみませんたらーっ(汗)
調子に乗って分らない奴はオートにしなさいexclamation×2と教訓しましたもうやだ〜(悲しい顔)

それから、この日は26ジャック+1柴の27ワンズでした。
勿論、こんな私ですもうやだ〜(悲しい顔)
顔と名前が一致しなかったり、写真に撮ってないコもあると思います。
もし、間違ってたり、写ってなかったりしてたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)



朝、どんより怪しい天気だった琵琶湖。
皆さんが集まった頃には
琵琶湖 (8).jpg
眩しい太陽さんが私達をガン見してくれました晴れ
ただ、風さんも参加しちゃいましたが台風

さて、用意して皆遊んでこーいexclamation×2
琵琶湖 (6).jpg

琵琶湖 (7).jpg

でも、27ワンズ居てます。
それぞれロングリードを着けると、もちろん。。。
琵琶湖 (12).jpg

琵琶湖 (13).jpg

琵琶湖 (14).jpg
こうなるわけでがく〜(落胆した顔)

フォシルは、ロングリードと言う高価なモノは持ってないので
琵琶湖 (11).jpg
普通にリードを引きずってました顔(イヒヒ)
リード、取ると不安なもので顔(汗)

琵琶湖 (16).jpg
ホリホリ性を出しています。
ブラウニー君のおもちゃかな?を埋めようとしてるのかな顔(笑)

ブラウニーとうちゃんが水着を着ていて一緒にドボン。
沖までフォシルを持って行きましょうか?
と親切に(フォシルにとっては不親切)言ってくださり、お言葉に甘えて。。。
琵琶湖 (17).jpg

琵琶湖 (18).jpg
おりゃ〜、フォシルexclamation頑張るんだexclamation×2
ブーちゃんもついてるぞ手(グー)
・・・あれ?
ブ・ブラウニー君?
琵琶湖 (19).jpg
コレはフォシルには内緒にね顔(イヒヒ)
琵琶湖 (20).jpg

琵琶湖 (21).jpg
よく、頑張った顔(イヒヒ)
さてexclamation次は動画だ〜映画
それexclamationイッテコーイexclamation×2
・・・・・
とカメラを構えたら動画にしてなく、気が付いたらゴール地点に居てましたがく〜(落胆した顔)
・・・これもフォシルには内緒顔(ペロッ)

ありゃりゃ、ふぅちゃん寒いのかな?
琵琶湖 (22).jpg
震えながら固まってました。
水は苦手ではないんですが、さすがのこの波は辛かったんだと思います。
でも、この方だけは別下
琵琶湖 (23).jpg
何度も、何度も入ってました顔(笑)
琵琶湖 (36).jpg

琵琶湖 (40).jpg


小鉄君だったかな?
コレはそらちゃんのじゃなく自分のおもちゃなんだけど、じっとして考えてます。
琵琶湖 (24).jpg
なに、考えてるんだろう顔(笑)
『何故?ボクのおもちゃが2つもあるんだ?』
って思ってるのかな?顔(笑)

琵琶湖 (25).jpg
ありゃexclamation&question
フォシル君、珍しいコトしてますね〜
外では、滅多におもちゃに興味を示さないのに、このおもちゃにがっついてますわーい(嬉しい顔)
そらちゃんの輝いてる目が可愛い顔(メロメロ)
その後も、相棒さんに引っ付き虫になってました
琵琶湖 (26).jpg

琵琶湖 (27).jpg
相棒さんが琵琶湖に投げても、取りに行くのは。。。
琵琶湖 (37).jpg
そらちゃんでした。
フォシルは見てるだけ〜顔(ぷんっ)

ルイス君はカイカイで入れなく、寂しそうに見てました。
琵琶湖 (29).jpg
本当は、ボクもにいちゃん達(フィーゴ君)みたいに無理やり入れられなくて済むからよかった犬(笑)
と思ってるかもね顔(イヒヒ)

微妙な3ショットたらーっ(汗)
琵琶湖 (30).jpg
なんだたらーっ(汗)この距離あせあせ(飛び散る汗)
オーラはたらーっ(汗)



と言う事で、今日はここまで。
この変な写真、もう少し続きますたらーっ(汗)



ランキングに参加しています
見にくい写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




かわいいお ま けかわいい

090603 (2).jpg
 
6月のカレンダー。
先月と一緒で初めてのうジャックの時。
しかも、2回目のラン。
そして、ガヴガヴされてオーラ消した日ふらふら
コレはチビ子さんから頂いた写真。
コレでは分かりずらいですが、私とでは全然違う写真です。
初めて一眼レフ&腕の素晴らしさを知りましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム いちごミルク at 22:14| Comment(13) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ありがとうございます & うジャック in 琵琶湖♪

最近、バタバタしててPCとにらめっこができなくてアップができませんでした。
その間、溜まったネタがあるんですが、まずはこちらから。。。

少し前、出かける用意をしてたら・・・・・

【ピ〜ンポ〜ン】

やってきました。
それはこちら下下下
090608 (1).jpg
物凄く気になるようですわーい(嬉しい顔)
私も気になります。
早く、中身を見せて下さい顔(汗)
ジャマですむかっ(怒り)exclamation×2
(内容は知ってますけどね顔(笑)

090608 (2).jpg
先日、〜 パピヨンズ&ジャックな日々〜のうしさんがブログ1周年企画でプレゼント企画をしていました。
図々しくも応募したらなんと私、当たりました〜ぴかぴか(新しい)
090608 (9).jpg
ありがとうございました〜黒ハート

090608 (4).jpg
フォシルが匂いをかいてるのが、おやつの詰め合わせホネ
フォシルが好きな“グリニーズ”が入ってました犬(笑)

090608 (3).jpg
フォシルが匂っている白い袋?
なんとこれはexclamation×2
下 下 下
090608 (5).jpg
キーホルダー。
スキな文字を入れてくれるそうで顔(笑)
なんと、自分の名前を入れてもらいました手(チョキ)
自分大好きっこですから顔(イヒヒ)
(適当に文字を消したら“あほ”だって顔(イヒヒ)
 その通りだからいいか顔(イヒヒ)

ふと、見ると。。。
090608 (6).jpg
しっかりと守ってましたわーい(嬉しい顔)

後、裏にマグネットが付いてるメモパット。と〜
ネームフレームとフックです黒ハート
ちょうどフックが欲しかったのよ〜
鍵をかけるのにさ〜
可愛いし黒ハート大きさもいい感じ〜るんるん

090608 (7).jpg

顔(笑)犬(笑)『ありがとうございました〜るんるん



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



琵琶湖 (9).jpg


昨日のコトexclamation
ブラウニーとうちゃん主催でうジャック in 琵琶湖に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
天気も暑くもなく、丁度いい感じでした手(チョキ)
ただexclamation風が凄かった台風

その様子をアップする前に。。。
実は、琵琶湖と言えば、旦那が釣りをしない訳がないexclamation×2
その為に3時に起きて行きましたよふらふら
着いたら5時過ぎたらーっ(汗)
夜中走っても、昼間走っても、時間は変わらないようです。

琵琶湖.jpg

フォシル 040.JPG
ちょっとどんよりしてるでしょ。
寒かったもうやだ〜(悲しい顔)
フォシルは、露でびちょびちょたらーっ(汗)
おまけに草で泥んこ&ひっつき虫が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
遊ぶ前から、きちゃなくなってました。

皆さんと待ち合わせは11:00頃。
それまで、ウロウロしたり車(RV)で寝てたり眠い(睡眠)
それなりに楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
フォシル 040.JPG

琵琶湖 (4).jpg

琵琶湖 (5).jpg

旦那はと言うと。。。
だんだん水が濁って来て出来ない顔(なに〜)たらーっ(汗)
と、ボヤいてましたが、まだ今日は始まったばかり。
濁りも引いて、いい場所を見つけれて、釣れるといいねわーい(嬉しい顔)

そんな感じでパパ・ママ&フォシルと別行動の琵琶湖。
(パパは?と気にかけてくださり、ありがとうございますたらーっ(汗)
 愛想ない旦那ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

その様子はまた明日Hello



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
外では見れないフォシルの行動が多々あった琵琶湖。
楽しかったんだと思います。
大したことではないですが、お楽しみに〜Hello










ニックネーム いちごミルク at 00:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ご褒美。そして記念撮影。

6月1日のコト。
やっと“こたつ”を片付けました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
机もターンテーブル?になり、広く見えるようになった我が家のリビングわーい(嬉しい顔)
フォシルも伸び伸び寛いでますわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)
・・・でも、ほぼ廊下に居てるんだけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんな事じゃなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抜糸に行ってきました。

手術したコとは思えないほど気にしてなかったフォシルコちゃんわーい(嬉しい顔)
キレイに傷口もふさがってましたるんるん
コレで、もう安心です顔(笑)

090603 (3).jpg
抜糸から帰宅直後の写真ですわーい(嬉しい顔)
2日経った今は随分キレイです。


抜糸ってその場でしてくれるんですね〜
パツンはさみパツンはさみ
切っていきました。
そして、またまた採った血注射
今回の肝数値は“140”
最初に比べるとかなり低くなりましたるんるん
exclamationまだ、高いけど様子見になりました。
なので、くすりも無しでするんるん
これから、何か異常があれば来て下さいとのこと。
「もう、来ないですあせあせ(飛び散る汗)
と思いながら
『はいわーい(嬉しい顔)』と。。。


頑張ったご褒美に。。。
(私的には手術を頑張ったとかの問題より採血を頑張ったって思う注射
 真近で見てるので余計。。。
 3回も採血してるしねたらーっ(汗)

初めて食べる“鮭スティック”
090603 (8).jpg

090603 (10).jpg

090603 (11).jpg

090603 (13).jpg

090603 (15).jpg

美味しかったようであっちゅう間に完食です犬(笑)ホネ

090603 (16).jpg

090603 (17).jpg
わぁどんっ(衝撃)
分ったからあせあせ(飛び散る汗)
近過ぎです顔(汗)

090603 (18).jpg
・・・いや、もう無いです。
オカワリはありませんBad

090603 (19).jpg
・・・・・あの〜、話聞いてましたか?
もう、終わりexclamation×2

090603.jpg
食べ過ぎはおデブまっしぐらですたらーっ(汗)



そう言えばひらめき
フォシルの手術中“ジャックラッセルテリアファン”がやってきましたわーい(嬉しい顔)
・・・今さら?

フォシルが居て無くても、本で癒されまくっていた私。
『めっちゃ可愛い顔(メロメロ)
『このコ、フォシルに似てる顔(笑)
やら、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたるんるん
最終的には
『まexclamation×2フォシルの可愛さには敵わへんけど顔(メロメロ)
と、親バカ炸裂していました顔(イヒヒ)

と、言う事で記念撮影カメラ
090603 (4).jpg
意味はないexclamation記念だから顔(イヒヒ)
090603 (5).jpg
まぁまぁ〜手(パー)
そう言わず顔(イヒヒ)
090603 (6).jpg
・・・足乗ってるけど顔(汗)

決定るんるん






ランキングに参加していまするんるん
無事に抜糸も終わり、これで思う存分遊べますわーい(嬉しい顔)
また、遊んでください<(_ _)>
ポチっとクリア
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
ニックネーム いちごミルク at 16:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする