2009年07月13日

実はまだ続きが・・・

先週の日曜日に行ったミクニ。
もう少し、お写真があるのでお付き合いを〜

s-DSC_3673.jpg

DSC_3946.JPG

s-DSC_4147.jpg



090705 (8).jpg

090705 (43).jpg

090705 (52).jpg

090705 (56).jpg

090705 (58).jpg

090705 (58).jpg

090705 (69).jpg




皆さんとさよならして、フィー家・すもも家・フォシル家でご飯を食べに行くコトに。。。
の前に・・
090705 (90).jpg
フィーママさんが食べてるたいやきに興味津々わーい(嬉しい顔)



exclamation×2着いた先は、パスタ屋さんレストラン
(ワンコは車でお留守番顔(イヒヒ)

090705 (92).jpg
みんなで分け分けした、サラミのピザるんるん

090705 (97).jpg
すもも父さんチョイスexclamation
なすびのパスタ。
そのままだったのでみんなで興味津々でした顔(イヒヒ)

090705.jpg
すもも母さんチョイスexclamation
なんだろう顔(汗)
キノコのパスタかな顔(チラッ)


090705 (96).jpg
フィーパパさんチョイス。
トマトのパスタるんるん
こちらもトマトがそのままわーい(嬉しい顔)

090705 (98).jpg
フィーママさんチョイスるんるん
キノコとたらこのパスタ


ここのパスタ屋さん、チーズと胡椒をかけてくれますわーい(嬉しい顔)
090705 (93).jpg

090705 (95).jpg

実は、私のパスタ、撮ってると思ってたら撮って無く、代わりに?こんなのを撮ってました。
090705 (94).jpg
アスパラとサーモンのクリームパスタわーい(嬉しい顔)

とっても美味しく、楽しくお話して帰ってきました顔(笑)
帰ってからのフォシルは次の日もぐったり寝てました。

これからは予定がないけど、暑いけど行こうね〜顔(笑)




image01.gifimage01.gif


私出来事なんですが、今日から仕事始めましたわーい(嬉しい顔)
半年ぶりぐらいかな?
今回も家から近いし、頑張るぞー手(グー)
ってな訳で、更新やコメント返しが遅くなるかも顔(汗)
exclamation今に始まったコトじゃないって顔(イヒヒ)
それに、読み逃げも多くなるかもです顔(汗)
すみません。
でも、また遊びに来て下さいね〜顔(笑)Hello



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 21:55| Comment(27) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ミクニでの様子

アハハ〜
また、また更新できずもうやだ〜(悲しい顔)
話が忘れない内に更新だ〜手(グー)



ブラウニー君のクネクネダンスから始まったランでの様子です
090705 (5).jpg
とうちゃん、ばっちり撮ってますGood
090705 (6).jpg
ブ: とうちゃん、うまく撮ったかな?
私なんかより上手に撮ってるよわーい(嬉しい顔)


この日は暑かったもんね〜
必需品ですexclamation
090705 (7).jpg
水飲みルイス君
(たぶん飲んでると思うたらーっ(汗)
この方も・・・飲んでたと思うたらーっ(汗)
090705 (11).jpg
フォ: んexclamationんまいexclamation×2
・・・ホンマかよ顔(汗)

こちらも、仲良く飲んでます
090705 (36).jpg
ラテちゃんとリロ君。
可愛いなぁ〜揺れるハート


やって来てくれました顔(笑)
090705 (9).jpg
ブラウニー君。
ありがとうわーい(嬉しい顔)
おばさんおねいさん?の足は気持ちよかったかしら顔(ペロッ)


うじゃうじゃ〜
090705 (12).jpg
花ちゃん、オチリだけでごめんよ〜たらーっ(汗)


カメラ目線ばっちりGood
090705 (13).jpg
クゥ君・・・かな???


こちら何かの相談?話し合い?
090705 (20).jpg
フォ: なぁ、なぁ〜 
ブ : しゃーないなぁバッド(下向き矢印)
090705 (21).jpg
花ちゃんの持ってるボールを狙ってますexclamation
・・・ゲットできたかどうかはご想像に顔(イヒヒ)


前記事で書いてたハツラツすももちゃんexclamation×2
090705 (22).jpg
ルイス君とクゥ君とプロレス大会中顔(イヒヒ)
凄いジャンプです。
自分でもぴっくり目
こんなん撮れてるし・・・みたいな。
カメラマンさん、撮れました?


おぉぉ?
フォシルがボールに興味を示してます野球
090705 (28).jpg
フォ: ボクんとちゃうなぁ〜。でも、遊ぼうかな?
090705 (30).jpg

ボール遊びと言えば、動画も撮りました。
題名:猪突猛進・・なんだけど、ムダに動きが多い


※音量注意して下さいexclamation×2



文句を言ってるのはフォシルです。
ボールしか見てないから、ワンちゃんとぶつかるあせあせ(飛び散る汗)ぶつかるたらーっ(汗)
でも、ムダに動きが多いでしょ顔(汗)
散歩しててもクルクル回ってるしたらーっ(汗)

こんな感じで、ゆきち君とボール遊びしてました。
090705 (32).jpg
フォ: エヘヘ〜犬(笑)楽しかったでぇ〜
なら、よかったわーい(嬉しい顔)


090705 (38).jpg
フィーゴ君と花ちゃん。
常に一緒に居てましたムード
花ちゃんが誰かと一緒に居るって珍しいみたいです。
確かに、フィーゴ君以外の子が近寄ってきたら(ボールを取ろうと)一喝してたしわーい(嬉しい顔)
この恋の行方も気になるなぁ〜顔(笑)
090705 (45).jpg

090705 (47).jpg


こちらも2ショット顔(笑)
(・・・プラス1?)
090705 (48).jpg
ルイス君とフォシル。
何をしてたんだろう?いい笑顔ですGood
カメラマンさん、花ちゃんを狙ってたのかな?
そこから狙っても素敵な写真を撮れるんだもんなバッド(下向き矢印)
私なんてもっと近づかないと豆粒になっちゃうふらふら


またまた、2ショット?????
090705 (51).jpg

最後になりましたがたらーっ(汗)
お詫び、写真に写ってるオーナーさん、許可なくすみませんあせあせ(飛び散る汗)


まだ、ある2ショット。
頑張ったんだけど、これが限界でしたもうやだ〜(悲しい顔)
090705 (73).jpg
ラテちゃんとフォシル。
めっさ頑張ったんだけど、落ち着くことを知らないフォシルにはムリでした顔(泣)


こちらも微妙な2ショットたらーっ(汗)
090705 (63).jpg
アハハバッド(下向き矢印)
リロ君とフォシル。


こちらも2ショット。
090705 (59).jpg
呼び戻しが出来なくなったもうやだ〜(悲しい顔)
で、捕獲されるフィーゴ君。
そんなんフォシルに比べるとねぇたらーっ(汗)
気まぐれで戻ってくるのに顔(汗)
そんなフィーゴ君に付き添い、ルイス君。
090705 (61).jpg
フィ: なぁ〜動けるようにしてってパパに言ってやぁ〜
ブ : ムリかなバッド(下向き矢印)
090705 (62).jpg
フィ: 笑ってもダメ?
ル : にいちゃんの為に頼むよ〜
ブ : ・・ムリ
優しい兄弟愛でした。


いきなりスイッチが入った2人犬(足)
090705 (65).jpg

少しですが動画も撮ったんです映画

※音量注意して下さいexclamation×2



※音量注意して下さいexclamation×2


途中参加してくれたのはルイス君かな?

こんな感じで、何回も追いかけっこしてました。
exclamation追いつけないラテちゃんは、文句を言うらしい顔(イヒヒ)
いつも追いかけ役のラテちゃんと、追いかけられ役のフォシルですわーい(嬉しい顔)

090705 (82).jpg
ラ :なぁ〜に?
フォ:ラテちゃんって凶暴なんやろ?
   あかんでぇ〜、女の子は大人しくなきゃexclamation

090705 (83).jpg
ラ :うるさいわねexclamation
   普通、そんな事言う?
   私はちゃんとしたレディーよ犬(怒)

フォ:ほらーあせあせ(飛び散る汗)

そして、そして。。。
090705 (79).jpg
ちょっと分りずらいですが、乗られてます顔(イヒヒ)


こちら、すももちゃん。
水が怖く、すもも父さんにべったりるんるん
090705 (76).jpg

ミクニってプールがあるんです。
水の音を聞いたでけでも怖いすももちゃん。
ずっと、抱っこか
『帰る〜exclamation×2
ってなってたそうですわーい(嬉しい顔)

フォシルはプールには入りませんでした。
だって、楽しそうに遊んでくれないもんたらーっ(汗)
(もうちょっと安かったら入れるんだけど顔(汗)
暴走して、プールサイドまでは行くが入ろうとはせずたらーっ(汗)
なので、プールで遊んでたコの写真が撮れず、偏った写真になりました。

そして、皆さんでカフェに行き
090705 (87).jpg
マンゴーオレンジるんるん
美味しかったです揺れるハート

最後にみんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)
s-DSC_4394.jpg
フォシルはうしさんが気になるようですわーい(嬉しい顔)



今回、遊んでくれたお友達、ありがとうございました〜
ラテちゃん一家は静岡からお疲れ様でした顔(笑)
行き8時間、帰り6時間かかったそうな顔(チラッ)
(休憩ありですが)
聞いただけでも、クラっときた私顔(イヒヒ)
それにお土産もありがとうございました〜
090705 (100).jpg
めっちゃスキです。
うなぎパイ揺れるハート
一瞬で無くなりましたわーい(嬉しい顔)

こちら、うしさんからもお土産るんるん
090705 (88).jpg
かぶっちゃいましたが、四角のたいやきわーい(嬉しい顔)
こんなの初めて見る目
たいやきスキな私は嬉しかったぴかぴか(新しい)
しかも、お腹空いたとこやし顔(イヒヒ)

ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

また、遊んでくださいね〜Hello



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 12:01| Comment(10) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ペットランドミクニへGO〜

昨日の日曜日、ペットランドミクニさんへ行ってきました〜
静岡のラテちゃんが大阪にやってくるので、遊びませんか〜?
と、お誘いがあり、ラテちゃんとフォシルが似ているので、これは見なくちゃexclamationと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ミクニへはもう、何度も、何度も行ってるフォシル。
場所も慣れたのか?楽しそうにウロウロしてました。

今回遊んでくれたお友達です



お誘いしてくれたブラウニー君。
090705 (19).jpg
今回、カッコいい服を着てます。
090705 (2).jpg
なんで、横?と思いました。
コレ、ただの写真の失敗作です顔(イヒヒ)
たまたま、服だけが撮れました顔(ペロッ)
折角なので、服の紹介わーい(嬉しい顔)



今回のメインexclamation×2
ラテちゃん
090705 (33).jpg
昨日の記事にも書いたように、フォシルと似てません?
ボケてて分りずらい?
090705 (35).jpg
後姿ですが似てるでしょ顔(笑)
似てないと言えば、ラテちゃんは小さかったるんるん
フォシルの1回りぐらい小さかったぴかぴか(新しい)
ラテちゃんも、フォシルと沢山遊んでくれました。
ありがとう揺れるハート



ラテちゃんと同胎犬のクゥ君。
090705 (31).jpg
ちょっとボケてるし、暗いけど顔(汗)

ラテちゃん・クゥ君の父母が一緒のリロ君
090705 (34).jpg
4ヶ月なんですって。
今回が初めてのランデビューそうです。
でも、貫録ありまくりでしたわーい(嬉しい顔)



フィーゴ君。
090705 (43).jpg
今回はオンリードが多かったね〜
ちょっとボール遊びが夢中過ぎただけなんだけどね〜

ルイス君。
090705 (41).jpg
今更なんですが、フォシルとルイス君とは親戚さん?なんです。
フォシルの祖父とルイス君の父が一緒なんです。
でも、先日1才の誕生日を迎えた、ちょっと複雑な関係。。。
勿論、フィーゴ君も親戚。
この3ピキ、こ〜い、こ〜い親戚さんなんです。
同じブリーダーさん出身なんですよわーい(嬉しい顔)
知らない方が多かったので、今さらですが、書きました顔(イヒヒ)



シェル君。
090705 (77).jpg
やっぱりちょこんと足もとへ来てくれるんだよね〜
可愛いなぁ〜

ゆきち君。
090705 (37).jpg
このボールが大好きで離しませんでした。

花ちゃん。
090705 (25).jpg
ピーピーおもちゃが大好きで、常に狙ってました。



すももちゃん。
090705 (40).jpg
いつも大人しいイメージのすももちゃんがとっても弾けてました。
その様子は後ほど。。。
良い笑顔ですね〜



マイオ君。
090705 (40).jpg
フォシルとの絡みはあまりなかったけど、ちゃーんと得意の“頂戴”みたよ〜
いつ見ても可愛いわ〜
今回、プールに入って別犬に変身してました顔(イヒヒ)



ケイトちゃん。
090705 (72).jpg
あまり、フォシルとの絡みはなくてごめんなさい。
でも、楽しそうにいっぱい走ってたね〜



愛想がよかったのか?
皆にナゼナゼして貰って、喜んでるフォシル。
090705 (27).jpg

そして、沢山走り、ワンコにも人にも沢山遊んで貰いました。
090705 (23).jpg
フォ: 楽しかったでぇ〜


この13ワンズがメンバーです。
トラブルもなく、天気にも恵まれ
(ん?恵まれたか?途中雨が降り、ほんの少しだけどね〜。蒸し暑かったたらーっ(汗)
楽しい1日でした。



ランでの様子はまたHello
とりあえず、メンバー紹介だけで顔(ペロッ)
苦情防止のため顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
頑張って更新するぞー手(グー)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 22:17| Comment(24) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

マイナスイオンたっぷり

7月に入りましたね〜
今年も後半に入りました〜
・・・・・で、今回の話は先月の初めのコト。

琵琶湖も控えてると言うのに“津風呂湖”に行ってきました。
exclamation釣りね顔(汗)

最初、私の実家が(近くでもないんだけど)近くにあるので、旦那だけ釣りする予定だったんですが、道が狭く、対向の心配の為、私も同行する事に・・・

ここではボートに乗って釣りをします。
私、初体験です顔(笑)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だった私に待っていたのは。。。
“ボートってすぐ揺れるから恐怖顔(なに〜)
でした。
フォシルはと言うと
津風呂湖 (3).jpg
フォ:何かおるかな? 

結構、怖がらずにウロウロしてました顔(笑)

この日のお日様はニッコニコ晴れでした
津風呂湖 (2).jpg

お陰で伸びてる方がおられました。
津風呂湖 (4).jpg

津風呂湖 (11).jpg

津風呂湖 (12).jpg

人が座る所に穴が開いてて
津風呂湖 (5).jpg
そこで伸びてました。
穴が涼しいのかな???
気持ちだろうけど顔(汗)

木の陰になる所があり、そこにたどり着くと。。。
津風呂湖 (8).jpg
フォ:お?中々涼しいやん犬(笑)

津風呂湖 (9).jpg
フォ:何があるんかな?

津風呂湖 (10).jpg
フォ:この水、飲みたいわぁ〜

と、水を飲もうと挑戦してみたり
(もちろん、フォシル用の水は持ってきててあげてるんですよ顔(汗)
じっと、湖を眺めたり。。。
またまた、日陰がない所へ行くと、伸びてたり。。。
繰り返してました。

そんな津風呂湖体験ですわーい(嬉しい顔)

津風呂湖 (14).jpg

津風呂湖 (14).jpg

津風呂湖 (16).jpg

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたぴかぴか(新しい)


旦那の釣りの成果は。。。
ボートも下りて帰ろうとした時に、お魚発見exclamation×2
釣ってくるわexclamationとゲットした魚は。。。
津風呂湖 (17).jpg

津風呂湖 (18).jpg
鯉でした顔(イヒヒ)
『普通、鯉なんか釣れるか?』
とブツブツ言っていた旦那。
あんまり満足ではなかったようでした。

津風呂湖を後にして
津風呂湖 (19).jpg
用事があった為、実家の近くまで行きました。
父と楽しく?お喋りしてる間、近くにあるダムで釣りをしていた旦那顔(汗)
ちっちゃいの1匹釣れた様でした

用事も済み、旦那を迎えに行き、フォシルを見ると。。。
(心臓に悪い方、見ない方が。。。顔(汗)
 良い方も、心してみるように。。。)















津風呂湖 (20).jpg
ブツブツマンになっていた顔(なに〜)
取るの苦労した顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

帰り、夕日がきれいだったのでカメラ
津風呂湖.jpg
でも、信号みたいでしょ顔(汗)
コンデジではこれが限界なんだろうなぁ〜
私の腕もかもうやだ〜(悲しい顔)



10_02_04_000001l.gif

昨日、パン屋さんで食べた時、旦那が(ここ重要顔(イヒヒ))コーヒーをこぼしたんですどんっ(衝撃)
『ジュースをこぼしたんです顔(汗)
と店員さんにお話しすると、すっと新しいコーヒーを持って来てくれました。
なんとサービスしてくれたんです。
こっちの不注意でこぼしたのに、こんなコトをしてくれたのって初めてだったので、カンドーした私達でしたぴかぴか(新しい)
処理(こぼしたのを拭いてくれました)もしてくれたし、濡れて無いですか?って気遣いもしてくれました。
本当に、こんな店もあるんやなぁ〜と、しみじみした出来事でした。
こんなコトって当たり前なのかな?
大阪だけ?こんなサービスないの?????



もう1つexclamation×2
今日、ブラウニーとうちゃんからのお誘いでミクニに出没しますexclamation×2
静岡のラテちゃんが大阪に来るので、遊びます顔(イヒヒ)
ラテちゃんは、フォシルにそっくり。
勿論、とっても可愛いコです。
また、その様子もアップ(できるだけ早く)するので覗きに来て下さいね〜
ミクニで遊んでくださる方、愛想ないフォシルですがよろしくお願いします




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 11:50| Comment(6) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする