2009年09月22日

フォシルです!

090921 (1).jpg


皆さん。
お元気でやってる?
世間はすっかり秋仕様になったなぁ〜犬(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ボク???
ボクが元気かどうか聞きたいって?
・・・元気やで犬(笑)
それだけが取り柄やからなぁ〜るんるん

更新をしてない間、皆さんには心配をかけメールまでありがとうございました。
すっかり、どっぷり更新のサボりにハマってしまったママに代わってボクからお礼を言いますたらーっ(汗)
まだまだ、抜け切れて無いママに喝を入れてるんやけど

『ボテンexclamation×2exclamation×2

としてるママを動かすのは、ボクには・・・・・
ムリや犬(泣)

コレ以上、更新が無かったらボクの事忘れられちゃうからボクが更新するコトに決めてん犬(笑)

約2ヶ月のお休み、何をしてたかって言うと・・・

090921 (2).jpg
パパが食べてるのをくれくれ光線出してるんやけど、けちんぼパパは全然くれへんかった犬(怒)

また、ある日。。。
090921 (3).jpg
ママと遊んであげたるんるん
090921 (4).jpg
結果は・・・
聞くまでもないだろう犬(笑)

また、別の日。
090921 (5).jpg

前の結果言ってるね顔(イヒヒ) byママ

090921 (6).jpg

090921 (7).jpg

かなり喰いしばった犬(怒)
結果。
勿論exclamation言うまでもない。。。ハハハぴかぴか(新しい)

090921 (8).jpg
何かを見つけたボクは。。。
090921 (9).jpg
・・・・・
なんでこんな写真あるねん犬(怒)むかっ(怒り)
大昔やから、何を見たか忘れたわむかっ(怒り)

ってな訳で、少しずつグ〜タラママに代わりボクが更新していこうと思うねん手(チョキ)
でも、季節が夏、真っ只中な話になるけど、許してやバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

090921 (10).jpg
よろしく〜手(チョキ)


明日は“コルテオ”へ行くんやって
ボクまた。。。
090921 (11).jpg



一応。。。ランキングに参加してるねん
ポチっとしってってな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ー(長音記号2)お・ま・けー(長音記号2)

090921 (8).jpg

ママと。。。
失敗してるけど。。。
ボクを殺そうとしてるけど。。。犬(怒)


ニックネーム いちごミルク at 01:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする