2011年01月12日

8年目スタート!!!

Image005.jpg


今日はわたくし達、結婚記念日ですわーい(嬉しい顔)
8年突入しましたるんるん

フォシルのママより、ろくでもない嫁。
それよりもっとイケてない女。
そんな私と8年も居てくれてる旦那に感謝ですね顔(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・まexclamation×2
お互い様ですけど顔(イヒヒ)


8年、まだまだこれからやけど、まだ8年しか経ってないねんなぁ〜たらーっ(汗)
自慢できるぐらい喧嘩するけど、私の旦那はきっと貴方しかできないと思うから、10年後も20年後も横に居てあげる顔(イヒヒ)
これも

お互い様ですけど


ちょっとラブラブやった?顔(イヒヒ)

写真、ホントは花火があったんだけど、すぐ消え後ろのろうそくが花火っぽくなった顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ちょっと愚痴っぽいですが・・・

ニックネーム いちごミルク at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

おめでとうございます




今頃ですが。。。


明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅れてすみませんたらーっ(汗)

雪の為、実家に帰省もできず顔(泣)
だからって、バタバタしていた訳でもなかったんですがふらふら

そんなゆるり、ゆる〜り拙いブログですが
宜しくお願い致します手(チョキ)



SBSH0657.JPG
今年は皆さんに披露できるか?



ぴかぴか(新しい)皆さんにとって素敵な年になりますよ〜にぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 15:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする