2012年02月26日

寝ぐせ




去年の10月exclamation
確か・・・・・私が動いたら起きたって感じ?????
そして、頭の周りに花を咲かせてました顔(イヒヒ)





目は覚めても、寝癖が取れないまま顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ぬっくぬく

先日、外食をした時のコト。
ご飯やサラダが食べ放題の店でした。
細い女の人が、超てんこ盛りでご飯を持ってました。
それをペロッと食べてました。
勿論、サラダ、おかずも一緒に。。。
それを見て、とっても、とっても、とっても、とっても・・・・・(エンドレス)羨ましかった。
何故世の中は、あんだけ食べても太らない人と、空気食べても太る私みたいな人がいるんだろう?
とっても、不公平だ!!!
1週間に1キロ増。
それを3週間も続いた。。。
特に暴飲暴食してないと思うんだけど。。。
だから、空気で太ったしか、思えない。。。(-"-)

さて、タイトルの”ぬっくぬく”
それは、フォシル地方で、初雪がチラついた日。
寒い、寒い中、ぬっくぬくがやって来たわーい(嬉しい顔)




セーターです。
ウール100%exclamation
しかも、手編みでするんるん

フォシルが見せてって言うから見せると。。。





こりゃ、遊ばない内にファッションショー開始だexclamation×2exclamation×2
でも、機嫌がよろしくなかった為、ちゃんとポーズしてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)





中々、赤も似合うでしょわーい(嬉しい顔)



皆さんもいかがですかexclamation&question


〜おまけ〜
どや顔されました





ちょっと余談。。。
実はこの日、2月2日。
旦那、35回目の誕生日でしたClap
ただ、仕事が忙しくケーキすら買うのを忘れたらーっ(汗)
『オレの時はケーキもないの?おめでとうもなかったし。。。
 自分の時は(11月)ケーキ、ケーキうるさかったのに。。。
 プレゼントもない。
 何か来たと思ったら、フォシルにやし。。。』
と、拗ねていた顔(イヒヒ)
ちゃんとプレセントはしたのにむかっ(怒り)
一緒に買いに行ったから、実感がなかったんかもふらふら
次の日、ケーキらしきなのを買いました手(チョキ)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム いちごミルク at 23:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

随分・・・・・

ご無沙汰です顔(ペロッ)

皆さんの、記事を見ていたらアップしようと思いまして。。。顔(イヒヒ)
でも、ご無沙汰過ぎて、アップの仕方に悪戦苦闘しています顔(汗)

まず最初に。。。
明けまして、随分経ちましたがたらーっ(汗)おめでとうございます鏡餅
今年は、超ゆっくりですが、更新を心がけます顔(イヒヒ)

とりあえず、ネタがないので、去年のコト顔(ペロッ)

7月exclamation
そう言えば、最近写真を撮ってないなぁ〜
と思い、フォシルを撮ってみると。。。
s-フォシル .jpg
拒否られたあせあせ(飛び散る汗)

でもしつこく撮ってると
s-フォシル .jpg

s-フォシル .jpg

s-フォシル .jpg

・・・・・・・

s-フォシル .jpg
気が付いたらソッポ向かれました顔(汗)

s-フォシル .jpg
ボクはママと違って忙しいねんexclamation×2

折角、カメラ慣れしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする