2013年08月21日

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

突然ですが、引越ししました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

更新もしていないのに引越しexclamation&question
まぁ〜。。。。。。(人'д'o)ネッ

引越ししたし、前より更新しようと思っております(ωV_vω)ペコ

引越し先
次項有CURIOUS~好奇心旺盛な仔〜

名前も“いちごミルク”から“いちご”に変えました(*゚▽゚*)

これからもよろしくおねがいします(>人<;)


20130710_202714.jpg
フォシルはとっても元気です揺れるハート

ニックネーム いちごミルク at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

どんだけ寒いねん!!!




やっと。やっと、動画のアップの仕方が分りましたたらーっ(汗)
上手にアップされているのでしょうか?
不安のまま、いきますたらーっ(汗)


これは2月6日。
散歩から帰ってきたら、息が白かったふらふら
そんなに寒い???








我が家もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム いちごミルク at 22:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

寝ぐせ




去年の10月exclamation
確か・・・・・私が動いたら起きたって感じ?????
そして、頭の周りに花を咲かせてました顔(イヒヒ)





目は覚めても、寝癖が取れないまま顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ぬっくぬく

先日、外食をした時のコト。
ご飯やサラダが食べ放題の店でした。
細い女の人が、超てんこ盛りでご飯を持ってました。
それをペロッと食べてました。
勿論、サラダ、おかずも一緒に。。。
それを見て、とっても、とっても、とっても、とっても・・・・・(エンドレス)羨ましかった。
何故世の中は、あんだけ食べても太らない人と、空気食べても太る私みたいな人がいるんだろう?
とっても、不公平だ!!!
1週間に1キロ増。
それを3週間も続いた。。。
特に暴飲暴食してないと思うんだけど。。。
だから、空気で太ったしか、思えない。。。(-"-)

さて、タイトルの”ぬっくぬく”
それは、フォシル地方で、初雪がチラついた日。
寒い、寒い中、ぬっくぬくがやって来たわーい(嬉しい顔)




セーターです。
ウール100%exclamation
しかも、手編みでするんるん

フォシルが見せてって言うから見せると。。。





こりゃ、遊ばない内にファッションショー開始だexclamation×2exclamation×2
でも、機嫌がよろしくなかった為、ちゃんとポーズしてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)





中々、赤も似合うでしょわーい(嬉しい顔)



皆さんもいかがですかexclamation&question


〜おまけ〜
どや顔されました





ちょっと余談。。。
実はこの日、2月2日。
旦那、35回目の誕生日でしたClap
ただ、仕事が忙しくケーキすら買うのを忘れたらーっ(汗)
『オレの時はケーキもないの?おめでとうもなかったし。。。
 自分の時は(11月)ケーキ、ケーキうるさかったのに。。。
 プレゼントもない。
 何か来たと思ったら、フォシルにやし。。。』
と、拗ねていた顔(イヒヒ)
ちゃんとプレセントはしたのにむかっ(怒り)
一緒に買いに行ったから、実感がなかったんかもふらふら
次の日、ケーキらしきなのを買いました手(チョキ)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム いちごミルク at 23:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

随分・・・・・

ご無沙汰です顔(ペロッ)

皆さんの、記事を見ていたらアップしようと思いまして。。。顔(イヒヒ)
でも、ご無沙汰過ぎて、アップの仕方に悪戦苦闘しています顔(汗)

まず最初に。。。
明けまして、随分経ちましたがたらーっ(汗)おめでとうございます鏡餅
今年は、超ゆっくりですが、更新を心がけます顔(イヒヒ)

とりあえず、ネタがないので、去年のコト顔(ペロッ)

7月exclamation
そう言えば、最近写真を撮ってないなぁ〜
と思い、フォシルを撮ってみると。。。
s-フォシル .jpg
拒否られたあせあせ(飛び散る汗)

でもしつこく撮ってると
s-フォシル .jpg

s-フォシル .jpg

s-フォシル .jpg

・・・・・・・

s-フォシル .jpg
気が付いたらソッポ向かれました顔(汗)

s-フォシル .jpg
ボクはママと違って忙しいねんexclamation×2

折角、カメラ慣れしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

8年目スタート!!!

Image005.jpg


今日はわたくし達、結婚記念日ですわーい(嬉しい顔)
8年突入しましたるんるん

フォシルのママより、ろくでもない嫁。
それよりもっとイケてない女。
そんな私と8年も居てくれてる旦那に感謝ですね顔(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・まexclamation×2
お互い様ですけど顔(イヒヒ)


8年、まだまだこれからやけど、まだ8年しか経ってないねんなぁ〜たらーっ(汗)
自慢できるぐらい喧嘩するけど、私の旦那はきっと貴方しかできないと思うから、10年後も20年後も横に居てあげる顔(イヒヒ)
これも

お互い様ですけど


ちょっとラブラブやった?顔(イヒヒ)

写真、ホントは花火があったんだけど、すぐ消え後ろのろうそくが花火っぽくなった顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ちょっと愚痴っぽいですが・・・
ニックネーム いちごミルク at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

おめでとうございます




今頃ですが。。。


明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅れてすみませんたらーっ(汗)

雪の為、実家に帰省もできず顔(泣)
だからって、バタバタしていた訳でもなかったんですがふらふら

そんなゆるり、ゆる〜り拙いブログですが
宜しくお願い致します手(チョキ)



SBSH0657.JPG
今年は皆さんに披露できるか?



ぴかぴか(新しい)皆さんにとって素敵な年になりますよ〜にぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 15:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

近状?報告

皆さま、お元気でしょうか???

初めに、今回の記事、長いです顔(汗)
写真も多いですが、文章も多いです。
時間がない人スルーして行って貰って構いません。
久しぶりの更新なのにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




今年ももうわずか。。。
すっかり、寒くなりました顔(え〜ん)たらーっ(汗)
なので、フォシルは、あまり散歩に連れて行ってあげれなくなったけどふらふら
(そんな理由ってたらーっ(汗)

4月から、更新をするって思ったのに、サイドバーが全部消え、やる気を全くなくしてしまった私たらーっ(汗)
はぁダッシュ(走り出すさま)と思いながらボツボツサイドバーの復活をしていこうもうやだ〜(悲しい顔)
と、思った今日この頃
(えたらーっ(汗)今日exclamation&question



さてさてexclamation×2
最近、変わったことと言えば・・・

『痩せた』

・・・なんとexclamation×2
ピークにパンパンだった頃から12kg手(チョキ)
・・・ダイエット?
いえいえ、ただの夏バテ顔(イヒヒ)
旦那に
『そんだけ脂肪があったって所が凄い顔(汗)
と言われた顔(なに〜)
最近、また太り始めたので少し気をつけてるんだ顔(ペロッ)

そうそう右斜め上
車、購入グッド(上向き矢印)
中古を買うって言っていたのになぜか新車購入顔(イヒヒ)
やっぱり、新車っていいね〜顔(メロメロ)
私は普段乗りませんが顔(イヒヒ)

それに、あの猛暑継続中にエアコンがぶっ壊れる顔(なに〜)
次の日に、即購入しようとしてきた旦那たらーっ(汗)
ちょっと待ってexclamation
・・・なんて言葉も聞き入れて貰えるはずもなく顔(汗)
購入顔(なに〜)
(ちゃんと、私も見て買いました)
最近のエアコンは素晴らしいね〜
自分で掃除するんだよ?
毎回、エアコンを切る度に・・・
私も見習わなくっちゃ顔(汗)
(口だけだな顔(ペロッ)
省エネだし・・・
(ココ、ホントに省エネなのか実感湧かずたらーっ(汗)
でも、前のエアコンより快適になったのは確かでするんるん
(そりゃそうか・・・サイズ?大きいんだもん顔(汗)顔(汗)

・・・と、諭吉さんにさよならをいっぱいした夏でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

秋の話???
それは・・・・・・・・・・・・・

お、お〜い

ん?

お、お〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
何か忘れてへんか???

ひらめき
フォシルではありませんか?
どうしたのだ???

どうしたも、こうしたも、コレ、ボクのブログ犬(怒)
ママの近状報告なんかいいのexclamation×2


でも、最近のフォシルってヨダレタラして寝てばかりじゃんexclamation&question
ほら・・・
s-フォシル 025.jpg



そんな報告とちゃうexclamation×2

・・・んexclamation&question
何かあった?

これやからママは。。。って言われんねんで
もう忘れたんか?
ボク、髪切ったやんexclamation×2
犬生初めてやねんでexclamation×2
そりゃ〜、書いとかなあかんやろ犬(怒)


・・・そうだった顔(イヒヒ)

この夏、初めてのトリミング経験を果たしたフォシル。


う〜〜〜んと顔(チラッ)
去年の暮かしら???
顔回りをすっきりして貰って、なんだかおデブちゃんに見えてしまったフォシル顔(なに〜)
でも、すっきりして貰っていい感じにはなったから(顔だけ)次は全身して貰おうって事になり、挑戦exclamation×2exclamation×2
でも、色んな不安はありました顔(汗)
お迎えに行くと。。。

『フォシル???』

そんな感想顔(イヒヒ)
2回りぐらいちっちゃくなってるんやも〜ん顔(イヒヒ)
その頃
『よ〜、顔見してるんるん
って言って、抱っこしたな〜顔(チラッ)
フォシルはめっちゃ迷惑そうでしたが顔(イヒヒ)
でも、そんなのも1ヶ月もすれはちょっと伸びてきたな〜?
2ヶ月もすれば、ボサボサやな〜
今となれば、ボッサボサ。。。
う〜ん。。。
犬の成長の早さをしみじみ実感した出来事でした顔(イヒヒ)

《トリミング前》
s-フォシル 005.jpg

《トリミング後》
s-フォシル 038.jpg

しっぽを振ると風が来ていたのに。。。
s-フォシル 008.jpg

こんな可愛らしいシッポに。。。
s-フォシル 035.jpg

背中の模様もくっきりと。。。
s-フォシル 010.jpg
下下下
s-フォシル 036.jpg

《トリミング前》
s-フォシル 032.jpg

《トリミング後》
s-フォシル 034.jpg

なぜか半開きの口も。。。
s-フォシル 029.jpg
下下下
s-フォシル 048.jpg
すっきりグッド(上向き矢印)るんるん

目も。。。
s-フォシル 047.jpg
すっきりしたフォシルでした顔(笑)




ちょっとママexclamation×2
まさか終わる気とちゃうやろな犬(怒)
チョウグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大事な話が残ってるんやで犬(怒)


ん???
忘れるわけないやんグッド(上向き矢印)
そうですexclamation
我が家にとって、それはそれは、とってもとっても大事な日がやってきたんです顔(笑)


11月10日


フォシル、3回目の誕生日ですバースデー

exclamation特に何もしなかったんですが、プレセントは用意してあったんです。

s-フォシル 100.jpg
ちょっとちっ(怒った顔)
ジャマexclamation×2exclamation×2

s-フォシル 101.jpg
ここやったらいい?

・・・顔(汗)



湯たんぽ・ブランケット2枚。
exclamation人用ですがたらーっ(汗)
今年は激寒らしいので。。。

フォシルにとって湯たんぽはおもちゃらしく、用意してたら、くれくれどんっ(衝撃)遊べどんっ(衝撃)の要求顔(汗)

s-フォシル 114.jpg

だからって、暖かいうちはちゃんと添い寝してるんです。
一応、使い方は合ってる?のでヨシexclamationとしてるんですが顔(イヒヒ)

s-フォシル 104.jpg

2才のフォシルは。。。
さらにへタレに磨きがかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
電子レンジが怖い顔(汗)との事たらーっ(汗)
かなり前から調子が悪い家のレンジ君。
すぐ“ピーピー”なるむかっ(怒り)
それに対して私が怒ってたら、すっかり怖くなってしまったフォシル。
冷凍庫を開けると素早く逃げる顔(汗)
初めはその意味が分らなかったんですが、アピールするかのように逃げるのでひらめきと。。。
どんだけへタレやねん顔(汗)


フォシルにとって我が家に来たコト、よかったのか悪かったのか、幸せなのかそうでもないのか分らないけど、私にとって我が家の息子になってくれたのが、フォシルでよかった。
大変さも多いけど、その分以上に幸せは貰ってるから。。。
だから、4回目の誕生日も3回目の誕生日と同じ様に過ごしたい。
良い飼い主ではないけど、愛はたっぷり詰まってるからね〜
これからも、よろぴこ





そんな、近状?報告でしたGood
長い記事を読んでくれてありがとうございます。
また、覗いてくださいねHello
次はいつになるやら顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 01:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

届きました〜

皆さま、お久しぶりでございます。
フォシルのママ、いちごミルクです。

私も、フォシルもとっても元気にしていました。
皆さまの所には読み逃げをしていましたので、久し振り感が全くないわたくしですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>



今回の記事は・・・・・
・・・・・って今更の話ですたらーっ(汗)
中々、時間が取れなかったり、眠かったり、遊んでたりわーい(嬉しい顔)
記事も消えたし・・・
そんな訳で、さっぱり更新をしてなかったですが、今日から4月exclamation×2exclamation×2
心機一転で、なるべくサボらずに更新して行こうかと思う今日この頃顔(ペロッ)



まずは全記事の



コレの話。


実は、フォシルの誕生日に頂きましたるんるん
まめままさん ありがとうです




とっても、とっても嬉しかったみたいで
誕生日B (8).jpg

興味津々です

誕生日B (11).jpg
隙間に入った?挟まった?のも、一生懸命取り

誕生日B (12).jpg
無事にゲットGood


ちょっと遊んであげるコトに・・・


誕生日B (19).jpg

誕生日B (18).jpg

なんとexclamation
新たなフォシル発見しました顔(イヒヒ)


誕生日B (16).jpg



ジャンピングキャッチできるんや顔(チラッ)

フォシルは悲しいコトにジャンピングキャッチしないんですよね〜顔(泣)



ほんの少しだけ遊んで、思い出したかの様に(笑)まめままさんにメールをしていると・・・・・

誕生日B (22).jpg

誕生日B (30).jpg


アラ???
えらくお気に入り?
もしかして寒かったのかしら?????

見てもらったら分る様に、この時期、世間は寒くなってきたから暖房器具を出している頃なんですが、我が家はそのまま夏仕様。。。
寒かったのかな顔(イヒヒ)
その週の日曜日に冬仕様にしましたけどね顔(ペロッ)





・・・確かに、フォシルには勿体ないぐらい肌さわりがよく、出来るなら私が使いたいぐらい顔(イヒヒ)
でも、残念ながらフォシルサイズな為使えないたらーっ(汗)

現在、それはとっても活躍していまするんるん
毎日のフォシルの布団になり、沢山おやつが貰えた日には、嬉しくて泣いて濡らしたとかしてないとか・・・
散歩がなかった日には、悲しくて泣いて濡らしたとかしてないとか・・・
そんな事はフォシルにしか分りませんが、おもちゃより何より、気に入ってます。

まめままさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




とりあえず、今回はこの辺でHello
また、覗きに来て下さいね〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 22:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お届きもの @

消えたちっ(怒った顔)
昨日、折角眠い中&フォシルが腕にあごを置いてて重たい中、作ったのにむかっ(怒り)

消えた〜

って言うか、今回は私のミスで消してしまったたらーっ(汗)

意気消沈した私はそそくさと寝ました眠い(睡眠)


昨日、アップしようとした内容はこちら下

1週間ほど前になるんですが、フォシルへ・・・と。
らびゅレターも入ってました顔(笑)
誕生日A

誕生日A

うしさん からですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます



早速、遊んでみました顔(笑)
正式には
『それ、ボクのやろexclamationはよ、貸しやむかっ(怒り)見してや犬(怒)
とうるさかったので、仕方なしに遊んでみました顔(イヒヒ)

誕生日A (2).jpg

まず、フォシルが選んだのは
誕生日A (3).jpg
たこさんみたいなのわーい(嬉しい顔)
あっちに持って行ったので、その間私は気になるものを。。。
誕生日A (5).jpg

誕生日A (6).jpg

誕生日A (7).jpg
やったるんるん
大吉手(チョキ)

ガサゴソしてたら戻ってきたので、また、選んでもらおう!
誕生日A (8).jpg

誕生日A (9).jpg

誕生日A (10).jpg
やっぱりこちらの方がいいのね
・・・あれ???
誕生日A (11).jpg
興味示してるじゃんexclamation
でも。。。。。
誕生日A (14).jpg
置いて行かれる顔(汗)
『こっちはいらないの?』
と聞くと。。。
誕生日A (15).jpg
『いるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのまま少し、引っ張りっこわーい(嬉しい顔)
誕生日A (17).jpg

誕生日A (20).jpg

誕生日A (21).jpg

もちろん、こっちのおもちゃでも遊びましたよ顔(笑)
誕生日A (23).jpg

誕生日A.jpg


ながーい犬(?)のサンタ帽子。
数分したら、ブチブチと切れ(犬と帽子をつけている糸が切れた)帽子がとれた状態なんですが、その帽子が気に入ったらしく
『コレで遊ぶねんexclamation×2引っ張りっこして犬(笑)
と、持って来ます。
・・・・・これでは引っ張りっこ出来ないからたらーっ(汗)
って言うか、メインのおもちゃじゃないしねあせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で、久しぶりのNEWおもちゃなのでめちゃ喜んでいました。
うしさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



おまけ そのいち


次回、これについてのお話るんるん
下 下 下 下 下 下




おまけ そのに


明日(もう今日ですがたらーっ(汗)
稲荷山のうジャックに参加しますわーい(嬉しい顔)
久しぶりに沢山のお友達と遊ぶフォシルなので緊張ふらふら
散歩ですら、会わないのに。。。
それに、人にも吠えないかな?????
と、不安に思ってる飼い主です
参加される皆さん、どうかよろしくお願いしますたらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 01:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

こんな所にフォシル発見!!!

それは昨日の出来事でした。
夜、いきなりの訪問者・・・・・者???
それはコレ下
誕生日2才.jpg

想像をはるかに超えた訪問者でした。
でも、こんなコトは序の口。
更にビックリしたのは中身。
ドキドキしながら開けてみると・・・・・・・・・・








フォシルが現れましたるんるん
『フォシルや〜ハートたち(複数ハート)
思わず叫んでしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


実は昨日、11月10日は2回目の誕生日だったフォシル。
1才の時は豪華にしよう!
でも、2才からは普通でいいや〜わーい(嬉しい顔)
と、思っていて、何かプレゼントを買おう!と思っていたが、なぁ〜んにも用意していなかった飼い主顔(イヒヒ)
なのに、こんな素敵なロールケーキを用意して下さった あつさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
せめて、散歩だけでも長く行こう!と思ったけど、生憎の雨
つまんない誕生日を過ごす所だったのがこんな素敵な誕生日になりました。




さてさて、そのロールケーキはどうなったかと言うと。。。

iモード私) 東京から来たんやで〜ハートたち(複数ハート)

ふんふん。。。
確かに東京の匂いがする!

誕生日2才 (3).jpg

私) ほんまかぁ???
   ロールケーキの匂いしかしないと思うけどたらーっ(汗)


とりあえず、記念撮影して頂こうわーい(嬉しい顔)


誕生日2才 (5).jpg

誕生日2才 (6).jpg

誕生日2才 (9).jpg
・・・あの〜いつ食べられるんでしょうか???


とっても、とっても、ロールケーキが気になるみたいです。

今回は主役だし、そのままあげてみましたわーい(嬉しい顔)
誕生日2才 (10).jpg

『ヨシ!』と言うと。。。
誕生日2才 (11).jpg
私の中では、もっとかぶりつくかと思ったんですが、舐めてて、食べ方が分らないようでした。
・・・って言うか、踏んでるしね顔(汗)



動画も撮ったので見てください。








近くで撮りすぎたため見にくいですが。。。




そんなフォシル、2才の誕生日でしたるんるん


めっきりブログの更新をしてなかったのでまさかのプレゼント、本当にありがとうございました顔(泣)


〜おまけ〜
このロールケーキを旦那に見せると
『すげーなexclamation×2
と感心していて、写真も撮っときや!と言われた。
言われなくても、撮りますけど?

ちょっと夫婦の会話をどうぞ顔(汗)

旦那:どっから送って来たん?
嫁 :東京から
旦那:何で、東京なん?!
嫁 :ブログの友達やから。。。
旦那:ふ〜ん。。。優しい人やな〜。お前と違って顔(イヒヒ)
嫁 :むかっ(怒り)
〜〜数分後〜〜
ロールケーキの中に入ってた紙(材料とかを書いてある)を見て
旦那:ホンマや!大田区って書いてある!
   やっぱ、東京はこんなん普通にあるねんな〜
心の中の嫁 :イヤイヤ。大阪にもありますがたらーっ(汗)


ちなみに私も食べました顔(イヒヒ)
材料は人間用と変わらないって書いてあったからつい顔(ペロッ)
甘味が少ないって書いてあったけど、全然甘味があって美味しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 00:45| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

フォシルです!

090921 (1).jpg


皆さん。
お元気でやってる?
世間はすっかり秋仕様になったなぁ〜犬(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ボク???
ボクが元気かどうか聞きたいって?
・・・元気やで犬(笑)
それだけが取り柄やからなぁ〜るんるん

更新をしてない間、皆さんには心配をかけメールまでありがとうございました。
すっかり、どっぷり更新のサボりにハマってしまったママに代わってボクからお礼を言いますたらーっ(汗)
まだまだ、抜け切れて無いママに喝を入れてるんやけど

『ボテンexclamation×2exclamation×2

としてるママを動かすのは、ボクには・・・・・
ムリや犬(泣)

コレ以上、更新が無かったらボクの事忘れられちゃうからボクが更新するコトに決めてん犬(笑)

約2ヶ月のお休み、何をしてたかって言うと・・・

090921 (2).jpg
パパが食べてるのをくれくれ光線出してるんやけど、けちんぼパパは全然くれへんかった犬(怒)

また、ある日。。。
090921 (3).jpg
ママと遊んであげたるんるん
090921 (4).jpg
結果は・・・
聞くまでもないだろう犬(笑)

また、別の日。
090921 (5).jpg

前の結果言ってるね顔(イヒヒ) byママ

090921 (6).jpg

090921 (7).jpg

かなり喰いしばった犬(怒)
結果。
勿論exclamation言うまでもない。。。ハハハぴかぴか(新しい)

090921 (8).jpg
何かを見つけたボクは。。。
090921 (9).jpg
・・・・・
なんでこんな写真あるねん犬(怒)むかっ(怒り)
大昔やから、何を見たか忘れたわむかっ(怒り)

ってな訳で、少しずつグ〜タラママに代わりボクが更新していこうと思うねん手(チョキ)
でも、季節が夏、真っ只中な話になるけど、許してやバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

090921 (10).jpg
よろしく〜手(チョキ)


明日は“コルテオ”へ行くんやって
ボクまた。。。
090921 (11).jpg



一応。。。ランキングに参加してるねん
ポチっとしってってな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ー(長音記号2)お・ま・けー(長音記号2)

090921 (8).jpg

ママと。。。
失敗してるけど。。。
ボクを殺そうとしてるけど。。。犬(怒)


ニックネーム いちごミルク at 01:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

尻尾の大きさ

090618 (2).jpg

なんとexclamation×2フォシルの尻尾が大きくなりました顔(イヒヒ)



・・・・・
何て訳もなく、ただ、フォシルがちっちゃくなってるだけでわーい(嬉しい顔)
って、分りますね顔(ペロッ)
でも、長く見えますよね〜

090618 (3).jpg






話が変わって。。。
090618 (4).jpg
虫が多くて、多くて。。。
出しました。
090618.jpg
こちらこそ、よろしくお願いします。。。

昨年は、6月3日に記事にしてるので、ちょっと遅いなぁ〜たらーっ(汗)
皆さんは、もう出しましたか?

ところで、ずっと疑問なんですが、愛犬用と人間用の違いって何?
コレは愛犬用なんだけど、人間用のを使うと壊れるのかな???
一応、人間用の薬剤は使わないでくださいって書いてあるんだけどたらーっ(汗)
まだ、少しあるんだけどさぁ〜
・・・頑張って探すか顔(イヒヒ)



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
早く更新しないと、話が忘れちゃいそうだわ顔(汗)たらーっ(汗)
頑張るぞ〜手(グー)

ニックネーム いちごミルク at 21:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ありがとうございます & うジャック in 琵琶湖♪

最近、バタバタしててPCとにらめっこができなくてアップができませんでした。
その間、溜まったネタがあるんですが、まずはこちらから。。。

少し前、出かける用意をしてたら・・・・・

【ピ〜ンポ〜ン】

やってきました。
それはこちら下下下
090608 (1).jpg
物凄く気になるようですわーい(嬉しい顔)
私も気になります。
早く、中身を見せて下さい顔(汗)
ジャマですむかっ(怒り)exclamation×2
(内容は知ってますけどね顔(笑)

090608 (2).jpg
先日、〜 パピヨンズ&ジャックな日々〜のうしさんがブログ1周年企画でプレゼント企画をしていました。
図々しくも応募したらなんと私、当たりました〜ぴかぴか(新しい)
090608 (9).jpg
ありがとうございました〜黒ハート

090608 (4).jpg
フォシルが匂いをかいてるのが、おやつの詰め合わせホネ
フォシルが好きな“グリニーズ”が入ってました犬(笑)

090608 (3).jpg
フォシルが匂っている白い袋?
なんとこれはexclamation×2
下 下 下
090608 (5).jpg
キーホルダー。
スキな文字を入れてくれるそうで顔(笑)
なんと、自分の名前を入れてもらいました手(チョキ)
自分大好きっこですから顔(イヒヒ)
(適当に文字を消したら“あほ”だって顔(イヒヒ)
 その通りだからいいか顔(イヒヒ)

ふと、見ると。。。
090608 (6).jpg
しっかりと守ってましたわーい(嬉しい顔)

後、裏にマグネットが付いてるメモパット。と〜
ネームフレームとフックです黒ハート
ちょうどフックが欲しかったのよ〜
鍵をかけるのにさ〜
可愛いし黒ハート大きさもいい感じ〜るんるん

090608 (7).jpg

顔(笑)犬(笑)『ありがとうございました〜るんるん



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



琵琶湖 (9).jpg


昨日のコトexclamation
ブラウニーとうちゃん主催でうジャック in 琵琶湖に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
天気も暑くもなく、丁度いい感じでした手(チョキ)
ただexclamation風が凄かった台風

その様子をアップする前に。。。
実は、琵琶湖と言えば、旦那が釣りをしない訳がないexclamation×2
その為に3時に起きて行きましたよふらふら
着いたら5時過ぎたらーっ(汗)
夜中走っても、昼間走っても、時間は変わらないようです。

琵琶湖.jpg

フォシル 040.JPG
ちょっとどんよりしてるでしょ。
寒かったもうやだ〜(悲しい顔)
フォシルは、露でびちょびちょたらーっ(汗)
おまけに草で泥んこ&ひっつき虫が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
遊ぶ前から、きちゃなくなってました。

皆さんと待ち合わせは11:00頃。
それまで、ウロウロしたり車(RV)で寝てたり眠い(睡眠)
それなりに楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
フォシル 040.JPG

琵琶湖 (4).jpg

琵琶湖 (5).jpg

旦那はと言うと。。。
だんだん水が濁って来て出来ない顔(なに〜)たらーっ(汗)
と、ボヤいてましたが、まだ今日は始まったばかり。
濁りも引いて、いい場所を見つけれて、釣れるといいねわーい(嬉しい顔)

そんな感じでパパ・ママ&フォシルと別行動の琵琶湖。
(パパは?と気にかけてくださり、ありがとうございますたらーっ(汗)
 愛想ない旦那ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

その様子はまた明日Hello



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
外では見れないフォシルの行動が多々あった琵琶湖。
楽しかったんだと思います。
大したことではないですが、お楽しみに〜Hello










ニックネーム いちごミルク at 00:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ご褒美。そして記念撮影。

6月1日のコト。
やっと“こたつ”を片付けました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
机もターンテーブル?になり、広く見えるようになった我が家のリビングわーい(嬉しい顔)
フォシルも伸び伸び寛いでますわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)
・・・でも、ほぼ廊下に居てるんだけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんな事じゃなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抜糸に行ってきました。

手術したコとは思えないほど気にしてなかったフォシルコちゃんわーい(嬉しい顔)
キレイに傷口もふさがってましたるんるん
コレで、もう安心です顔(笑)

090603 (3).jpg
抜糸から帰宅直後の写真ですわーい(嬉しい顔)
2日経った今は随分キレイです。


抜糸ってその場でしてくれるんですね〜
パツンはさみパツンはさみ
切っていきました。
そして、またまた採った血注射
今回の肝数値は“140”
最初に比べるとかなり低くなりましたるんるん
exclamationまだ、高いけど様子見になりました。
なので、くすりも無しでするんるん
これから、何か異常があれば来て下さいとのこと。
「もう、来ないですあせあせ(飛び散る汗)
と思いながら
『はいわーい(嬉しい顔)』と。。。


頑張ったご褒美に。。。
(私的には手術を頑張ったとかの問題より採血を頑張ったって思う注射
 真近で見てるので余計。。。
 3回も採血してるしねたらーっ(汗)

初めて食べる“鮭スティック”
090603 (8).jpg

090603 (10).jpg

090603 (11).jpg

090603 (13).jpg

090603 (15).jpg

美味しかったようであっちゅう間に完食です犬(笑)ホネ

090603 (16).jpg

090603 (17).jpg
わぁどんっ(衝撃)
分ったからあせあせ(飛び散る汗)
近過ぎです顔(汗)

090603 (18).jpg
・・・いや、もう無いです。
オカワリはありませんBad

090603 (19).jpg
・・・・・あの〜、話聞いてましたか?
もう、終わりexclamation×2

090603.jpg
食べ過ぎはおデブまっしぐらですたらーっ(汗)



そう言えばひらめき
フォシルの手術中“ジャックラッセルテリアファン”がやってきましたわーい(嬉しい顔)
・・・今さら?

フォシルが居て無くても、本で癒されまくっていた私。
『めっちゃ可愛い顔(メロメロ)
『このコ、フォシルに似てる顔(笑)
やら、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたるんるん
最終的には
『まexclamation×2フォシルの可愛さには敵わへんけど顔(メロメロ)
と、親バカ炸裂していました顔(イヒヒ)

と、言う事で記念撮影カメラ
090603 (4).jpg
意味はないexclamation記念だから顔(イヒヒ)
090603 (5).jpg
まぁまぁ〜手(パー)
そう言わず顔(イヒヒ)
090603 (6).jpg
・・・足乗ってるけど顔(汗)

決定るんるん






ランキングに参加していまするんるん
無事に抜糸も終わり、これで思う存分遊べますわーい(嬉しい顔)
また、遊んでください<(_ _)>
ポチっとクリア
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
ニックネーム いちごミルク at 16:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

グルメ?ただのワガママ?





ボーロをあげてるんですが、このボーロ、好きじゃないのか?
飽きたのか?
拒否るコトがありますがく〜(落胆した顔)
たまに
『コレじゃない犬(怒)
と口に入れてポロっと出す時があります顔(ぷんっ)
このボーロ以外のおやつを見せると絶対に食べようとしません。
この日も、こたつの上のおやつ(何か忘れましたがたらーっ(汗))がいいので拒否るコトに。。。
今回はソレを食べたらボーロも食べましたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・GREEN DOGさん悲しむよ顔(汗)




ランキングに参加しています
まだまだあるボーロ、全然食べない訳ではないんですが減りが悪いふらふら


・・・そんな子に育てた覚えはな〜〜〜いちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


フォシルに喝パンチとポチリ下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 15:32| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ナイ時〜!アル時〜!

術後から6日目のフォシルは。。。
相変わらずとっても元気ですexclamation×2
傷口も
090527.JPG
化膿してないようです顔(笑)


フォシルは一応“芸”をします。
でも、ある時とない時では気合い度?が違いますわーい(嬉しい顔)

まずは、ない時。。。





ありゃりゃ顔(汗)
初めて死んでくれました顔(イヒヒ)


そして、ある時。。。





・・・寝技っぽくなってるでしょ顔(汗)
朝だから?テンションが高くないようですが、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の時はホントに寝技っぽく、お尻からドーンってひっくり返ります顔(汗)


おやつが“ない時”と“ある時”では気合いが違いますわーい(嬉しい顔)


もう1度exclamation×2
ない時。。。


※この動画は同じ日ではありません。
 15日の動画です顔(ペロッ)



ちゃんと、私の手が遠くてもお手をしようとしてくれます。
コレがおやつがあったら、突進してきます顔(なに〜)


今度はある時。。。





見にくくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
急ぎ過ぎだから顔(汗)たらーっ(汗)
お手も、バーンも、頂戴になってるし。。。顔(汗)


皆さんのワンちゃんもアル、ナイで違いますか?




ランキングに参加しています
分りやすっexclamationそんなフォシルも後5日で抜糸です顔(イヒヒ)
下ぽちりっとクリア
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 13:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

こんにちわ!フォシルコです!

昨日、更新しようと思ったら、出来なかった顔(ぷんっ)
何故か、記事投稿が開かなかった顔(なに〜)
何回もしたのに、エラーみたいになっちゃうたらーっ(汗)
コメの返事もしようとしたら、書き込めるけど、送信できないし〜ちっ(怒った顔)
どうなってるのよ〜むかっ(怒り)
と思ってたんですが今、出来るみたいなので、サクサクっと更新しちゃうぞ〜手(グー)
今回の更新、長くなっちゃうかもたらーっ(汗)



さて、この度フォシルは去勢手術をしました
“フォシルコ”になっちゃいました顔(イヒヒ)
詳しくは こちら

20日の手術前日。
090522 (4).jpg
当分、河川敷の散歩は行けなくなるかも知れないから堪能してもらう事に。。。

090522 (5).jpg
いつもここで、主にハク君・太郎君・ももちゃんと、休憩?待ち合わせ?して散歩行くんだよね〜わーい(嬉しい顔)
飼い主はペチャクチャお喋り顔(イヒヒ)
この日は、フォシルが早かったから、まだ誰も来てないねわーい(嬉しい顔)
また、戻って来た時に会えるよ顔(笑)
090522 (7).jpg

090522 (11).jpg
フォシルの大好きなマーキングもうやだ〜(悲しい顔)
手術したらどうなるかな顔(チラッ)
マシになってくれたらいいのになぁ〜顔(チラッ)

090522 (13).jpg
いっぱい。。。

090522 (16).jpg
いっぱい。。。

090522 (19).jpg
いっぱい走りまわれたフォシルは満足かな?
ノーリードじゃないから、満足じゃないかな顔(チラッ)

090522 (17).jpg

そして、7時以降からの絶食ふらふら
最近、朝も夜もちゃんと食べてくれるようになったから、お腹すくんだろうなたらーっ(汗)
水で我慢してねたらーっ(汗)



21日、手術当日。
090522 (25).jpg
何もないキレイなお腹に傷が付くのね顔(泣)

090522 (26).jpg
これから手術するのに何も分っていない、いつもと変わらないフォシルふらふら
090522 (29).jpg
最近この場所がお気に入り黒ハート
ソファーと窓の間。
朝ごはんをくれなかったからか、拗ねてる感じもしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないじゃんたらーっ(汗)
ご飯食べたら、手術できないんだからさあせあせ(飛び散る汗)
090522 (30).jpg

そして、9時過ぎに病院へ。。。
まず、心配だった肝臓の数値。
下がってることを祈って、検査をすると。。。
前回の数値は“252”
今回の数値は“199”
下がったコトには違いないが“10〜100”までが正常範囲だから、高いコトには違いないもうやだ〜(悲しい顔)
だからって、今すぐ肝臓の手術をしなければいけないとか、去勢手術が出来ないってことでもないらしく、他の検査の結果が決定な事と、若いしってコトで手術を決行。
ちょっと不安を残し、無事に終わるコトを祈り、病院を去って行きましたたらーっ(汗)
何処かに入れられてたんでしょうね。
『ここから出せ〜犬(怒)exclamation×2
と、吠えてたしどんっ(衝撃)

帰ってから。。。
普段フォシルは寝てばかりです眠い(睡眠)
でも、動いたら反応はしてくれます
それがなく
『あ〜、居て無いねんなバッド(下向き矢印)
と。。。
フォシルが来て1年4ヶ月1日。
初めての出来事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

車を旦那に借りてたので、迎えに行かなければなりません。
『帰ったらフォシル居てないでexclamation×2寂しいでもうやだ〜(悲しい顔)
と言ったらなんとexclamation×2
『普段から寝てばっかりやから、同じやんexclamation×2
と、なんと寂しいやつ。。。
薄情者め〜顔(ぷんっ)


22日、術後。。。
フォシルが行った病院は1泊でした。
なので朝、迎えに行くと。。。
エリザベスカラーをしてるのかな?
と思ったらしてなく、フォシルも普通にご対面でした顔(汗)
・・・まexclamationそんなもんかバッド(下向き矢印)
でも、すぐ乗ってきた(抱っこ)のは嬉しかったなぁ〜るんるん
フォシル的には早くここから去りたかったみたいわーい(嬉しい顔)

入院中は、賢いコだったようです。
傷口も気にするコトなく、あまり舐めないし、カラーをしても嫌々する訳でもなかったそうな。。。
完璧、外面いいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯もよく食べ、フンもいいフンをしたみたいわーい(嬉しい顔)



手術は“大成功”



薬も抗生物質と一応念の為にと肝臓の薬と、一応エリザベスカラーも貰う事に。。。
ホントに、何事もなく無事に終わってよかった顔(泣)
散歩も濡れない散歩ならいいそうです犬(足)
当分、アスファルト散歩だなわーい(嬉しい顔)

睾丸を見ますか?
と言ってくれた先生。
写真まで撮らしてくれましたわーい(嬉しい顔)
なんとexclamation×2わざわざ洗ってくれたんですわーい(嬉しい顔)
・・・ブログに載せようと思ったんですが、ダメかな?
と思い、載せません。
一応、内臓???だもんね顔(ペロッ)
思ったより、大きい涙形の睾丸でしたたらーっ(汗)左コレ
薄いピンクでしたよわーい(嬉しい顔)
見たいって方exclamation言ってくれればmail toします顔(イヒヒ)
居てるか?

傷口は。。。
090522 (38).jpg
女の子よりマシなんだろうけど、痛々しいなぁ〜
アレexclamation&questionなんだこれ???
090522 (39).jpg
袋の場所かな?
赤いのは気にしなくてもいいんだろうか?
誰か分る人居てますか?
変な質問してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

・・・と、傷口が2つもあるフォシルなんですが。。。
090522 (34).jpg
普通に、何事もなかったかのように過ごしてます。
ガムを食べてるんですが、術後とは思えないでしょ。
1日経ってるからかな?
090522 (35).jpg

090522 (37).jpg
定位置で寝てるフォシル。
う〜ん。。。
気にならないのだろうか顔(チラッ)?
・・・まexclamationその方が化膿の心配がないからいいね顔(笑)

気になったカラーをつけてみました顔(イヒヒ)
090522 (32).jpg
・・・プッ顔(イヒヒ)
似合ってるじゃん顔(イヒヒ)
090522 (33).jpg

ホントに先生の言う通り、嫌がらる素振りはありません。
フォシルって何も思わないコなんだろうか顔(チラッ)?
・・・そう言うとこ、私に似てるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
でも、やっぱりカラーを着けてたら動きにくいみたいで可愛そうになって取ってしまうたらーっ(汗)
すると、旦那に
『着けときexclamation×2舐めるやろむかっ(怒り)
とお叱りを受けたので旦那が居てる夜はずっと着けとこうね顔(イヒヒ)
お昼間は、たまに取ってあげるね顔(ペロッ)
・・・それはいいのかどうか分らないが、一応目に届く範囲で居てるし。。。
そんなに気にしてないし顔(泣)
・・・可哀そうだよあせあせ(飛び散る汗)
余計ストレス溜まりそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

頑張ったから昨日のご飯は。。。
090522 (40).jpg
本当は、出かける時用にしてたんですが、頑張ったもんねわーい(嬉しい顔)
美味しそうなご飯にしようね〜
090522 (41).jpg

090522 (42).jpg
カラーを着けたままでのご飯はどんなんだろう顔(チラッ)?
と思い、着けたままご飯。
090522 (43).jpg
ちゃんとガン見で待ってますもうやだ〜(悲しい顔)
・・・そう、アイコンタクト出来ないのぉ顔(泣)
たまに見てくれるんだけどさたらーっ(汗)
090522 (44).jpg

090522 (45).jpg
中々、上手に真っ暗にして食べてますわーい(嬉しい顔)

後、心配な寝方。。。
090522.jpg
なんとか寝てますわーい(嬉しい顔)
090522 (51).jpg

カラーも平気だったフォシル。
こんな感じで1日目が過ぎて行きました。



長々と付き合ってくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後になりましたが、手術のついてアドバイスくれた方。
応援のコメントくれた方。
フォシル頑張れ〜&ママさんも頑張れ〜ってメールくれた方。
気にしてくれた方々。
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです顔(泣)
フォシルは幸せ者ですねるんるん
沢山の方に頑張れ〜って言って貰ったんですもん。
なおさん&うしさん、遠いのにフォシルに頑張れ〜って来てくれてありがとうございました。

本当に、本当に、ありがとうございました。
嬉しかったです黒ハート


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上抜糸まであと10日。それまで頑張れ〜のポチッ










そう言えば・・・・・
ニックネーム いちごミルク at 11:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

楽しかった週末

まずは、土曜日。
久しぶりに、友達の家に行ってきました。
そこで歓迎してくれたのは。。。
090518 (2).jpg
ハムスターさん達わーい(嬉しい顔)
この友達は、ずーっと、ハムスターを飼っています。
ポンポコポンポコ産まれるハムスターを調整?しながら飼っています。
只今、9匹だそうなたらーっ(汗)
090518 (3).jpg
1ピキ、1ピキ見せてくれるんだけど、私にはさっぱりどれも同じに見えてしまう顔(汗)
『違うわ〜顔(ぷんっ)
と言われるが顔(汗)
さすが飼い主exclamation
090518 (4).jpg

090518 (5).jpg

090518 (6).jpg

別の友達の所行って、3人で沢山喋って、帰ってきました顔(笑)
ハムスターの飼い主に送って貰って、フォシルとも遊んでくれました犬(笑)
フォシルは嬉しかったようで、べったり遊んで貰いました。
写真撮るが
『ブログに載せんといてexclamation×2顔(ぷんっ)
と、お叱りを受け載せれませんが。。。
・・・顔に、ラクガキ?されるのもイヤなんだってたらーっ(汗)
・・・・・わがままな顔(チラッ)
そんな、フォシルにとっては思わぬ遊んでくれた人登場で楽しかった様でした。


次の日曜日。。。
雨ん中、またまた行ってきましたexclamation
“琵琶湖”
行く途中、大雨になるし、大渋滞になるし顔(なに〜)
行ったら、行ったで、そんな雨は降らなかったんですが、フォシルは真っ黒になるし顔(なに〜)
でも、楽しかったんだと思います。
雨でも関係なく、ウロウロしまくりでした顔(汗)

090518 (7).jpg
今回はブラックバスも釣れたし、旦那も満足かな?
着いてすぐ、車に待機していた私達に見せに来てくれました顔(笑)
嬉しかったんだろうな顔(イヒヒ)
それから、出たいexclamation出たいexclamation×2騒がしいフォシルに負け、出してあげたのがそもそもの間違いでしたもうやだ〜(悲しい顔)

090518 (8).jpg
それから中々釣れない旦那はフォシルに頼ってました顔(イヒヒ)
でも、フォシルの答えは。。。
090518 (9).jpg

090518 (10).jpg
鳥さんでした顔(イヒヒ)

090518 (11).jpg


090518.jpgるんるん
分りずらいですが、濡れてるでしょたらーっ(汗)
服を着せていったんですが、役に立ったのかどうか顔(チラッ)


そんな週末でした顔(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 23:04| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

暑い。。。

フォシルに頑張れ〜のコメントありがとうございました。
ホントにあったかい言葉嬉しかったでするんるん
手術まで日があるので来週(平日)ランに行こうと思っています。
一緒に行ってあげようわーい(嬉しい顔)って方、コメントかメール下さいるんるん
一緒に行ってあげてくださいわーい(嬉しい顔)
元々、1人で行く予定でしたので、無理しないで下さいね。
平日だし顔(ペロッ)



さてexclamation×2
すっかり夏仕様になった天気晴れ
暑いですね〜
何故か、昨日は強風でしたが、今も天気だけど冷たい風吹いてるし。。。
ワンコって暑さには敏感ですよね?
フォシルも暑くて伸びてますたらーっ(汗)

090515 (2).jpg

090515 (3).jpg

090515 (4).jpg

090515 (5).jpg

この写真は少し前の写真なんですがダレ〜っとしてるでしょ顔(イヒヒ)




ランキングに参加しています

夏本番になると、玄関から、ひんやりボードから、離れないフォシルです顔(イヒヒ)
下ポチッとなクリア

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム いちごミルク at 12:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする