2008年07月11日

遊んでるの?遊ばれてるの?

今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)
こう暑かったらご飯を何にしようか顔(汗)
さっぱり浮かんでこなくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
冷製パスタのしようと思い、ネットで調べてたら・・・
(調べることでもないわーい(嬉しい顔)?
 初冷製パスタなので、一応・・・
 世の中は簡単に調べるコトが出来るのでいいですね顔(ペロッ)たらーっ(汗)


ガサガサどんっ(衝撃)ガサガサexclamation×2


なんだ?
何をしている顔(チラッ)
確実にこの音の犯人はヤツしか居てませんちっ(怒った顔)


『フォシル〜揺れるハート


でも、現れないちっ(怒った顔)
しばらくすると現れました犬(笑)犬(足)
よく見ると、遊んでたの?
遊ばれてたの?








袋に絡まってるし顔(汗)犬(怒)
なんとか脱出出来て仕返ししてたら。。。







顔(汗)
何に怖がってんのよもうやだ〜(悲しい顔)
何気なしに座椅子に移動してるし。。。

これで皆様も正体がわかっちゃったねわーい(嬉しい顔)犬(泣)
こう見えてフォシルは


超へタレ・ビビり・文句言い


なのです顔(イヒヒ)
知ってたって顔(ペロッ)








h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ミッキーさんとフォシル君

暑い顔(なに〜)
暑いあせあせ(飛び散る汗)
暑いちっ(怒った顔)

毎年言ってるが
『今からこんな暑かったら真夏生きていけるかな?
でも、今年はかなり暑くない?
毎年これだけも暑かった?
じっとしてても汗なんてかいてきた?
そう思うのは私だけ?
・・・でも心辺りがあるんだよね顔(汗)
@去年より太ったがく〜(落胆した顔)
A去年より ッパなく太ったもうやだ〜(悲しい顔)
B・・・太った顔(なに〜)
・・・だから余計に暑いのかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悲しくなってくるから本題に戻ります顔(泣)


この前、ミッキーさんを貰ったんですわーい(嬉しい顔)
もちろんフォシルは興味津々犬(笑)
なんとこのミッキーさん喋るんです。

まずはごあいさつねるんるん



ボクはミッキーマウスだよ。
君の話を聞かせて と言ってます


期待はしてませんでしたが、やっぱり襲ったねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも鼻から・・・

今度はどうでしょう



これからもずっとよろしくね と言ってます

襲う気満々です顔(汗)
舌まで出してやる気やし。

さすがミッキーさん、こんなフォシルでも仲良くしたいみたいね。
まだミッキーさんは話があるみたいよ






わぁどんっ(衝撃)
怒ったあせあせ(飛び散る汗)
『お前の話なんかもう聞き飽きた』
ってかexclamation




君は本当に素敵だね。ハハッ と言ってます

ミッキーさんの話、最後まで聞かないし。
仲良くしようとしてるのに、怒るからミッキーさんに呆れられてるしがく〜(落胆した顔)

最後に言った
『ハハッ』
きっとミッキーさんは笑ったんだろうけど、私には
『ハハッもうやだ〜(悲しい顔)
って聞こえた。


その後。。。
20080705 (1).JPG

思う存分遊んでいいよわーい(嬉しい顔)
でも、無様な姿にはしないであげてね。

20080705 (2).JPG

皆に人気のミッキーさんだからねわーい(嬉しい顔)
無様な姿は可愛そうでしょ?

20080705 (3).JPG

聞いてるexclamation&question

20080705 (4).JPG


ホントに分ったのかexclamation&question
一応ゆっくり噛み噛みしてました。
時には、ブンブン振って遊んでましたが顔(汗)

ミッキーさんの行方はどうなることやら顔(汗)







気に入ってるみたいで、喋らすと一目散に走ってきますダッシュ(走り出すさま)
『ボクの取らないで犬(怒)
って顔(イヒヒ)

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif



ニックネーム いちごミルク at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

すぐ壊れる・・・おもちゃ? 第4弾

いつもの様にニンジンさんで遊んでたんだ犬(笑)
じゃ〜、上からこんな物が落ちて来たんだどんっ(衝撃)
何だこれは?
20080330 (1).JPG

ママこれ何?
遊んでいいの?
20080330 (2).JPG

コイツはでかいやつだexclamation
さすがのボクも咥えるの大変だ犬(怒)
20080330 (3).JPG


ちょっと長いですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





??
楽しそうでしょ?


数分後・・・
20080330 (4).JPG

どうやって蓋を取ったんでしょうふらふら
それからも楽しく“カポカポ”言わして遊んでましたわーい(嬉しい顔)



かわいいペッドボトル編かわいい



次はどんな物がおもちゃになるんだろう。。。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は40位でしたClap
変わりませんでしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちごミルク at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

すぐ壊れる・・・おもちゃ? 第3弾

今日も変わったおもちゃ貰ったんだ犬(笑)
今回はこんなおもちゃだよ犬(笑)
20080325 (1).JPG20080325 (2).JPG

ちょっと何してるか解りずらい?
棒を噛んでるの顔(イヒヒ)

すぐに“くちゃ”っとなったから2本目手(チョキ)
20080325 (3).JPG20080325 (4).JPG
20080325 (5).JPG20080325 (6).JPG

どれも楽しそうでしょ犬(笑)
でも、すぐに“ボロッ”っとなるからママに取り上げられるんだ犬(怒)

かわいいストロー編かわいい


かわいいかわいいかわいいお ま けかわいいかわいいかわいい


20080325 (7).JPG

やっぱり、れっきとしたワンコだな〜
と、しみじみ思う飼い主でありました顔(イヒヒ)



このおもちゃこそ何回壊しても決定と思う今日この頃わーい(嬉しい顔)・・・たらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は34位でしたClap
1ランクダウンバッド(下向き矢印)
そんな日もあるさexclamation
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちごミルク at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ニンジンさん

やっと遊べたニンジンさんわーい(嬉しい顔)
さてexclamationどんな反応なんでしょう顔(イヒヒ)

マテexclamation
20080322 (1).JPG

ヨシexclamation×2

20080322 (2).JPG20080322 (3).JPG20080322 (4).JPG20080322 (5).JPG

こいつー(長音記号1)
こうだどんっ(衝撃)
20080322 (6).JPG

これもママにはあげない犬(怒)
20080322 (7).JPG


ママと勝負しよう顔(イヒヒ)
引っ張り合いッコどんっ(衝撃)

レディーゴーexclamation×2
20080322 (8).JPG


ママなんかに負けるものかパンチ
20080322 (9).JPG20080322 (10).JPG20080322 (11).JPG20080322 (12).JPG

WIN王冠
ママグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
20080322 (13).JPG
あれバッド(下向き矢印)ボロボロ。。。顔(泣)


まだまだ、甘いな顔(イヒヒ)
おぬしも中々強かったぞよ顔(イヒヒ)



戦いは5分弱。。。
疲れた顔(汗)
タマゴちゃんより気にいったみたいですわーい(嬉しい顔)
しかし、ニンジンさんボロボロになるの早っがく〜(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は33位でしたClap
2ランクアグッド(上向き矢印)ップ黒ハートClapClap
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちごミルク at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

大好きなボール

この前ママがボール買って来てくれたよ野球
このボールすごいんだexclamation
見て目
ロープ付いてるんだ
20080321 (1).JPG
?

ボク、ボール大好きなんだ黒ハート
遊ぶぞー(長音記号1)
20080321 (2).JPG20080321 (3).JPG20080321 (4).JPG

?
やるか〜パンチ
20080321 (5).JPG

いくらママでもこれは貸してあげない顔(イヒヒ)
20080321 (6).JPG


やっぱりボールは好きみたいで、ロープくわえてブンブン回して、そして何処かへ飛ばして遊んでますわーい(嬉しい顔)
たまに、机に飛んで来るコトも有りわーい(嬉しい顔)
パパ&ママに当たるコトも。。。顔(汗)

ロープくわえてボクシングもしていますわーい(嬉しい顔)
これが可愛いんです(自分で言うのもなんですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

残念なコトに写真の腕がないばっかりに
“ブンブン丸のフォシル”右真っ白になる
“ボクシングのフォシル”右チャンスを見逃してしまう
が撮れません顔(え〜ん)たらーっ(汗)
写真って難しいふらふらふらふら




アレ?ニンジンさんは?
と、思った方。。。
実はまだ渡してないんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
昨日、帰りが遅くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


昨日は35位でしたClap
1ランクアグッド(上向き矢印)ップ黒ハート
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちごミルク at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

うわさの?たまごちゃん

観てきましたわーい(嬉しい顔)
ジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20080319 (1).JPG

ソックス可愛かった揺れるハート
特に、エンディング黒ハート


私はフォシルが来ていなかったら、この映画には関心を持たなかったと思う。
犬の十戒は知らなかったと思う。
犬の気持ちも分らなかったと思う。
・・・たぶん。
改めて、犬の気持ちを、フォシルを大事にしようって・・・
そんな映画でした。

私が映画を観ていた間、もちろんフォシルはお留守番犬(泣)
映画待ちの時にペットショップあったので、色々買ったよ手(チョキ)
まずは
これグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20080319 (2).JPG
スヤスヤタマゴ

ブログで、よく目にするおもちゃるんるん
思わず買ってしまったわーい(嬉しい顔)
みんなには良い反応するみたいなのでフォシルにも黒ハート

マテexclamation×2
20080319 (3).JPG
ガン見ですねわーい(嬉しい顔)

そして・・・
20080319 (4).JPG20080319 (5).JPG

あの音にビックリしてたわーい(嬉しい顔)
でも、すぐに飽きたらしく、ポツンと置いてあった、たまごちゃんあせあせ(飛び散る汗)
あまりお気に召さなかったのかな?

次は・・・
20080319 (6).JPG
ニンジンさんるんるん

実は買うつもりがなく、見ていた時に話しかけられそのままレジへ犬(足)
レジに出して
『なぜ?ここに?
でも今さら引き返すわけにもいかず・・・
購〜入〜ぴかぴか(新しい)

このニンジンさんの反応は明日・・・
1日1個づつねわーい(嬉しい顔)



明日のニンジンさんはいい反応でありましように。。。パンexclamationパンexclamation
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


昨日は36位でしたClap
変わりませんでした。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちごミルク at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

すぐ壊れる・・・おもちゃ? 第2弾

また、あやしいおもちゃを貰ったんだ。

中にボクのおもちゃがある。
なんだこれは?
20080318 (1).JPG

よ〜しexclamation×2
今日もこれで遊ぶぞ〜Good
20080318 (2).JPG20080318 (3).JPG

よく動くやつだなむかっ(怒り)
じっとしてってばexclamation×2
20080318 (4).JPG



20080318 (5).JPG20080318 (6).JPG
楽しかったグッド(上向き矢印)るんるんるんるん


かわいいティッシュの箱編かわいい


中のおもちゃより箱の方で遊んでいました。
私はおもちゃに興味を示してほしかったんですが顔(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


昨日は36位でしたClap
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちごミルク at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

すぐ壊れる・・・おもちゃ?

ママ〜。
それなぁ〜に?
ボク、遊んでいいの?

ママにもらった。
なんかおもちゃじゃないみたいなんだけど、いいのかな?
遊んじゃうよexclamation


・・・怪しいからあっちで遊ぼう
20080317 (1).JPG

ボク持ってっちゃうよ
20080317 (2).JPG


遊んでいいみたい犬(笑)
よ〜しexclamation噛み噛みするぞパンチ
20080317 (3).JPG20080317 (4).JPG
20080317 (5).JPG20080317 (6).JPG

数分で終わったおもちゃでした。
ぺったんこになって、穴あきまくり。
先の方はボロボロになり、ゴミ箱行き。

かわいいトイレットペーパー編かわいい


食べてしまうので、遊んでる時は常に見ておかなければならないおもちゃですけど、気に入ってくれたようです黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート




ニックネーム いちごミルク at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

すごいボク

ボクってすごいんだよ手(チョキ)こんなでっかいのに向かっていくんだ犬(笑)
とりゃ〜 こうしてやる〜

フォシル 012.JPGフォシル 010.JPGフォシル 018.JPGフォシル 013.JPG

こいつってばボクが怖くて何もしてこないんだ顔(イヒヒ)
すごいでしょう

ぬいぐるみだからねたらーっ(汗)フォシルには内緒にしておこう


何か言った?

フォシル 003.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハートよかったらわんクリックしてね猫(足)


ニックネーム いちごミルク at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする