2008年10月29日

留守中の出来事 \(◎o◎)/!

今日、仕事から帰って玄関を開けると。。。
散らかってる廊下 (2).JPG
また、散らかっていたたらーっ(汗)

なんだこれは?
と思い、よく見てみると。。。
散らかってる廊下.JPG
フォシルも思い出したかのように遊びだしたがく〜(落胆した顔)

・・・じゃなく、よく見てみると


“壁紙”


だった\(◎o◎)/!


こんな感じに仕上がりましたもうやだ〜(悲しい顔)
壁紙.JPGバスケットボール

廊下の傷.JPG


家が。。。
家がぁ〜顔(なに〜)
どうするよたらーっ(汗)
まだまだ広がりそうな感じもうやだ〜(悲しい顔)

ママ 『何か言うことないの?』

聞いてない.JPG

ママ 『・・・むかっ(怒り)

反省してないし.JPG

ママ 『パパに怒られるわexclamation
ママ 『知らんでぇ〜。怖いでぇ〜。』


exclamationパパ帰宅。
基本、フォシルはパパの怒った声が苦手です。
大きいし、低いからかな?
しかし、反省の意味を知らないフォシルは。。。
たくさん怒られる.JPG
反省せずもうやだ〜(悲しい顔)
でも、パパに近づこうとはしません顔(汗)
パパは怒った後はいつもフォシルに“媚売ってます”
今も一緒に寝てます眠い(睡眠)
・・・だから、反省しないのかバッド(下向き矢印)顔(泣)


ちなみに、ママが怒ると。。。
反省したふりをして、逆キレするたらーっ(汗)

こんなパパ&ママの仔で大丈夫かしら顔(汗)

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ジャックラッセルテリアランキングに参加しています犬(笑)

アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

散歩が行けない理由

2日前の夕方のコト。

【カタカタ。。。】
【ガキガキ。。。】


またexclamation×2
聞いたことも無い様な音がしてるちっ(怒った顔)
でも、すぐには見に行けなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
見に行けた時には、やっぱり既に遅しでしたがく〜(落胆した顔)

あの音の原因は。。。

ハーネスが壊れたがく〜(落胆した顔)

どうやって持ってきた?

紐は何ともなかったんです。
カッチン留める所が壊れたんです
(正式に言うと壊されたふらふら

ハーネスがなければ、完璧に散歩が行けませんexclamation×2
もうちっ(怒った顔)
どうするのよ顔(ぷんっ)
(私は楽できるからいいけど顔(イヒヒ)

ほえ?.jpg

ハーネスがなくっちゃね〜
抱いて散歩もイヤでしょ?
(って言うかムリ顔(なに〜)

連れて行け.jpg

行けませんちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
(注:フォシルは散歩の要求吠えはしません。常に外に行きたがってますけどねわーい(嬉しい顔)


散歩に行けないのでこんな所に発散してました
あが〜っ.jpg

忙しい.jpg

口裂ける.jpg

しみじみ.jpg


行けないって分ったのかな?
普段、散歩って言う言葉は使わないんです。
何となく。。。
旦那が散歩も行かないくせに
『散歩行く?
って聞くと、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんになりますわーい(嬉しい顔)
やっぱり分ってるのかな?
(そして、私が散歩行くんですわーい(嬉しい顔)
今回
『こんなコトして散歩行かれへんわ顔(ぷんっ)
って言うと、ソファーに怒りをぶつけていたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そして新しいハーネスがやって来ましたわーい(嬉しい顔)
(旦那が買って来てくれたんです)
新しいハーネス.JPG

前のハーネスと違い太くて丈夫ですGood
なかなか可愛いし。。。
いい感じですClap




今回は長生きしてくれるといいなぁ〜
h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif


ニックネーム いちごミルク at 09:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今度の被害は私です(毎回かも)

昨夜のコト。。。
夜の隣の部屋はフォシル禁止になってます。
1人で居たら何しでかすか分らないので。。。
部屋には入れないが、色んな所で涼しんでいます。
だんだんリビングで過ごすこともなくなってきました。
暑いもんね。。。

用事があり、隣の部屋に行くと。。。
ん?
開いてる。。。
まさか!!!
フォシルが入口に居てるではありませんか Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと閉めなかったのかな。。。
でも、大人しくしてるじゃん (^◇^)
そう思ったのも束の間。
電気をつけたその時



うぎゃ〜〜〜 (゜∇゜ ;)



なんじゃこの部屋 \(*`∧´)/
大人しかったのは一仕事終わってたからです。
どんなコトになってたかと言うと。。。

パン!
20080624 (1).JPG

ババン!!
20080624 (2).JPG

じゅうたん中、変な模様が入ってた \(◎o◎)/!
旦那も私の奇声を聞いてやってくると

『ハハハッ
 お前が悪いわ (^○^)』

と去って行きました (-"-)
・・・そうですよ。
私が悪いですよ!

被害者は
20080624 (3).JPG
トイレットペーパー
フォシルの粗相用。

片づけていたらフォシルも思い出したかのように、また遊びだすし。。。
取られないようにお互い必至!

・・・ハハハ
言っても仕方がないが

『遊んでないわ!
 早よ、渡せ〜 <(`^´)>』

怒っても、遊び体制に入ってるフォシル。

なんとか片づけれたその時

ジャ〜

おしっこされた。。。

嫌がらせ???
また、片付け増やしやがって〜!!!

終わるとフォシルは避難していた

20080624 (4).JPG


何も言葉がありませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






悪知恵ばかり発達中のフォシル君でした

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)

アリガトいつもありがとうございますアリガト

arigato01.gif
ニックネーム いちごミルク at 17:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

第2の被害

カッポ、カッポ。。。
ギィ〜、ギィ〜。。。

何処から音がするんだろう?
見渡してもフォシルが居てませんexclamation
この音の犯人はフォシルしか居てませんちっ(怒った顔)
何をしてるんだろう。。。
フォシルのサークルを見てみると。。。



みなふゃん、ふぉくのふぃえにようふぉこ犬(笑)
20080523 (1).JPG

何を言ってるんだか顔(汗)
それに、それは噛んではいけませんグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)


20080523 (2).JPG


でも、ボクの家だしグッド(上向き矢印)犬(笑)
イイよね犬(笑)
20080523 (3).JPG

たまには舐めてあげないと。。。
機嫌が悪くなるからなexclamation
20080523 (4).JPG

exclamationヨシexclamation×2
機嫌がよくなった
20080523 (5).JPG
何故かフォシルは噛んでいた物を途中で舐めます。
『ゴメンね犬(泣)
と言ってる様に。。。
そして確認するんです。
だからって噛むのをやめる訳ではないんですが。。。犬(笑)顔(汗)





あかんグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)
って言ってるのにまだ噛んでるあせあせ(飛び散る汗)



・・・フォシルさっき何て言ったの?

最初は
『皆さんボクの家にようこそ』
次は
『えどんっ(衝撃)そうなの?
って言ったの。
なんでわかんないのさグッド(上向き矢印)犬(怒)

噛みながら言っても分るかむかっ(怒り)パンチ


フォシルが噛んでいた所って。。。
20080523 (6).JPG

ここは本来トイレの設置場所なんですもうやだ〜(悲しい顔)
トイレを固定するのを噛んでいたみたいですがく〜(落胆した顔)
そして壊されました顔(なに〜)
20080523 (7).JPG

なぜ、トイレを置いとかないのって?
フォシルがトイレで寝るようになったんです眠い(睡眠)
暖かくなってきた頃から。。。
気持ちいんでしょうね。
同時にそこでトイレをしなくなりました。
寝る所にはトイレはしないっていうじゃないですかもうやだ〜(悲しい顔)
サークル以外ではするので、よくするところにトイレを置いたんです。
なら、サークルに入れてもしてくれる様になるかな?
と思って。。。
こんな浅はかな考えは通用するんだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


20080523 (8).JPG

もう、壊す所ないよね顔(汗)?




大人になってきてトイレスタイルも変わってきたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は35位でしたClap

アリガトありがとうございましたアリガト
ニックネーム いちごミルク at 15:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

犯人探し

昨日PM11:00頃、我が家で【傷害死事件】が発生したのです
20080517 (1).JPG

ここで立ち上がってくれたのが
“フォシル刑事”
20080517 (2).JPG




なんだか容疑者が何人?か現れたようです。
第1容疑者
20080517 (3).JPG

違うみたいですね顔(汗)
縛られてたら動けないですし。。。

20080517 (4).JPG

・・・・・違うでしょもうやだ〜(悲しい顔)
第2容疑者
20080517 (5).JPG

それに、小さすぎます顔(汗)

20080517 (6).JPG

第3容疑者
20080517 (7).JPG

exclamation&question?
役に立たないフォシル刑事ですなぁふらふら


こ・こ・これは。。。。。
20080517 (8).JPG

20080517 (9).JPG

20080517 (10).JPG

犯人はフォシル刑事ですねちっ(怒った顔)

20080517 (11).JPG

ちゃんと容疑を認めなさいよexclamation×2
何、罪を押し付けてるのちっ(怒った顔)
罪も大きいよ顔(ぷんっ)
散歩に行けなくなるよ顔(イヒヒ)

20070517 (12).JPG



ボクが犯人です
みんなを犯人にさせようとしてごめんねバッド(下向き矢印)
20080517 (13).JPG



白状したから散歩行ける犬(笑)?
20080517 (14).JPG


反省の色なしバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いから許す顔(メロメロ)



あんな顔をして誤ったフォシルの方が一枚上ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は31位でしたClap
すごいランクアップしましたClap
皆さまのポチっのお陰です顔(笑)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちごミルク at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

クッションに入れた理由

私がPCを見ていてふと振り向くと。。。
20080513 (1).JPG

クッションに入っていた顔(なに〜)

何故exclamation&question
クッションに入るコトが出来る?
ちゃんとチャックはしてあるはず。。。
もしかしてがく〜(落胆した顔)
でも、その答えを見つける前に、面白いのでこのまま様子をみよう顔(イヒヒ)

20080513 (2).JPG

20080513 (3).JPG

面白いので動画もどうぞ次項有次項有次項有




なんか入ろうとしてるし。。。顔(汗)犬(怒)
出てきたフォシルは“ボッサボサ”

この辺で真相を突き止めます。
何故、入れたか?
・・・・・・・



・・・・・


20080513 (4).JPG


やっぱりチャックが壊れてるもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ入りたいワンの様子。。。
そのまま放置。。。
カバーと中身は分離。
ブンブン振り回して遊び出しました犬(笑)


その結果。
中身は無事だったもののカバーは
20080513 (5).JPG

ビロロロロ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

気に入ってたのに顔(なに〜)


20080513 (6).JPG


そうだね顔(泣)
あんなトコに置いてる私が悪いんだねふらふら




自分のおもちゃは壊さない憎たらしい賢いフォシルですあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は35位でしたClap

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちごミルク at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

被害者現る!!

最近、出かける時もサークルに入れないで出かける時があるんです。
帰ってくると、とんでもない事になってる時がしばしば。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今日はどんな風になってるんでしょうふらふら
と思いながら帰ってみると・・・こんなコトになってましたがく〜(落胆した顔)
20080326 (1).JPG20080326 (2).JPG

旦那のシェーピングですもうやだ〜(悲しい顔)
普段は剃刀でヒゲを剃るんですが、たまにシェーピングを使うんです。
だから、問題ないっちゃ〜無いんですが・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ボクは悪くないよ( 一一)
こんな所に置いてるママが悪いんだよ犬(怒)
20080326 (3).JPG


かわいいかわいいかわいいお ま けかわいいかわいいかわいい


20080326 (4).JPG

トドがやってきた顔(笑)



たまには立派なコトを言うのねもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は39位でしたClap
大幅ダウンバッド(下向き矢印)
そんな日もあるさexclamation
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちごミルク at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

大きいベッド

ボクがここに来た頃、こんな感じの家だったんだ。
寒そうでしょ?

20080304 1.JPG


夜も遅くまで電気付いてるし、うるさいし
少しでも妨げるかな?と思い、囲いのあるベッドを買ってくれたんだ黒ハート

20080304 2.JPG

屋根も取れるしわーい(嬉しい顔)と思って買ったみたい。
でも、ボクには大き過ぎたみたいあせあせ(飛び散る汗)

20080304 3.JPG

どんなものなのか、怖かったけど入ってみたんだ。
何だexclamation&question
このフワフワは何だexclamation&question

20080304 5.JPG20080304 6.JPG

まぁ〜、ボクには何も害はないからいいや犬(笑)
なかなかのもんだったよ

20080304 4.JPG


3週間後…
でも、事件が起こったんだどんっ(衝撃)
何と、屋根が壊れたんだ爆弾
とっても噛み心地が良かったからさ、ずっと噛んでたら、
何故か1ヶ所だけで屋根が支えられてるって感じになったんだ。

ママが
『ファスナーが、かまなくなってこっから動かへんちっ(怒った顔)
って怒ってた。
やっぱりボクのせい?

20080304 7.JPG

屋根で寝るのも気持ちいいよるんるん

ママも一応、入れるようにはしてくれるんだけど
すぐに、つぶれてきちゃうんだ。
狭くなったみたいで穴に入ってる気分だよ

ママはブツブツ言ってたけど、破れてないからいいじゃんexclamation×2
あっexclamation×2破れたんだたらーっ(汗)
ママ、気づいてるのかな?
何も言ってなかったから、きっと気づいてないな顔(イヒヒ)
気付かれないうちに、おやすみ眠い(睡眠)


私が気付いてないとでも?

001.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よかったらわんクリックしてね猫(足)
お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム いちごミルク at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

被害発生!!!

ついに被害が発生しましたがく〜(落胆した顔)
それは…

20080303 (4).JPG

です顔(泣)

今まで、フォシルの届く所に置いてても絡まるだけで、噛んだりはしなかったのに…たらーっ(汗)
気が付くと無残な姿になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

PCがノート型なのでいらないって言ったらいらないんですが、
不慣れな為、使いにくいむかっ(怒り)

やっぱり油断は禁物ですねバッド(下向き矢印)

フォシル9.jpg

フォシル 011.JPG

次の獲物は何なんでしょう?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よかったらわんクリックしてね猫(足)
お願いしますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム いちごミルク at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ボクのたくらみ

パパとママはいつもボクを閉じ込めるんだむかっ(怒り)
だから閉じ込められない様に頑張ってるんだGood

20080229 1.JPG

ここさえ壊れてしまえば閉じ込められないでしょ犬(笑)
まだまだ頑張らないと…どんっ(衝撃)

20080229 2.JPG

なかなか壊れないなぁバッド(下向き矢印)
しぶといな犬(怒)

20080229 3.JPG


フォシルが一生懸命壊そうとしている所は

20080229 4.JPG

です。
そんなに、簡単に壊れては困ります顔(ぷんっ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よかったらわんクリックしてね猫(足)





ニックネーム いちごミルク at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする