2008年06月11日

W記念 イエーイ!!(v^-^v)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



この記事で100記事達成 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホントはもっと早くに達成してたんやろうけど(^_^;)
サボってたからね〜たらーっ(汗)
今度は1周年目指してがんばるぞ手(チョキ)






(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)



フォシルが生後7ヶ月になりましたClapClap(昨日)

7ヶ月になってもな〜んにも変って無いフォシル顔(汗)
上ある意味問題アリたらーっ(汗)
このまま“ごういんぐ まい うぇい”
(上強引に自分の道を進む顔(汗)要するに“自己中”)
まっしぐらなんだろうな顔(なに〜)

でも、病気だけはしないでほしい。。。
たとえ、ごういんぐ まい うぇい でも健康であれば私は。。。
私は。。。
私は。。。
私は。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・ちょっとそれはイヤかも(-"-)

でもあせあせ(飛び散る汗)でもあせあせ(飛び散る汗)
“健康一番”だねヽ(^。^)ノ


そんなこんなで?
散歩してたらよく言われる
『おっきくなったねわーい(嬉しい顔)
と。。。
そうかな?
exclamation×2身体測定をしてみました手(チョキ)


20080611 (1).JPG

そしてもうやだ〜(悲しい顔)そしてもうやだ〜(悲しい顔)なんとexclamation×2
20080611 (2).JPG

ナイスバティ男君であります手(チョキ)
あんなにグータラしてるのにがく〜(落胆した顔)
羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

20080611 (3).JPG


今回は寝ぼけてる時に測ったのでほぼ合ってます。
毎日見てたら分らないもんだけどやっぱり成長していってるんだなぁ〜としみじみ思いました
もう、これで成長は止まるんですよね?
じゃーこれがフォシルの体型なんですねわーい(嬉しい顔)
維持をしていかないとね顔(笑)







ちなみに体重は5.2`でした
ずっと4`と言っていた私がく〜(落胆した顔)
気が付けばでかくなってました顔(ペロッ)

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は40位でしたClap

アリガトありがとうございましたアリガト

arigato01.gif

ニックネーム いちごミルク at 11:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 身体測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

気合い十分な目標!

今日で生後4ヵ月目なんだ
パチパチパチClapClapClap
という事で、ママが身体測定してくれたよ犬(笑)

首回り・・・約23p
胴回り・・・約35p
背 丈・・・約28p
しっぽ・・・約10p
 足 ・・・約12p
体 重・・・3.5s

順調に育っていってるよ犬(笑)
エサ食べ、モリモリフンしてるしね犬(笑)

もう1つ・・・
ワクチンも行って来たんだ注射
この前みたいに怖くなかったよるんるん
昨日のリードのお陰で?ウロウロできたしね犬(足)

先生に『順調ですね』
って褒められたんだ黒ハート
困ったなぁグッド(上向き矢印)顔(笑)
そんなにボクって良い子さんグッド(上向き矢印)

褒めた訳でもないと思うんですけど…顔(汗)

ジャックラッセルテリアって、将来“マッチョ”になるんだって。
マッチョ?

筋肉ムキムキどんっ(衝撃)

ひらめきモテるの犬(笑)
よ〜しexclamation
運動いっぱいして、マッチョになってやるexclamation×2
そして、ダンディーになって、モテモテになるんだ犬(笑)
だからパパ&ママ、いっぱい運動させてよ犬(足)
頑張るぞー(長音記号1)パンチ

20080310.JPG


“マッチョ”と“ダンディー”って顔(汗)



数時間後・・・
気合いは何処へ?


20080310 2.JPG

最近のお気に入りの場所揺れるハート
20080310 3.JPG



どっちを目指したいの?
モテたい一心のフォシルにモテモテのクリックを…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのモテるパワーをお願いします揺れるハート










ニックネーム いちごミルク at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 身体測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする