2009年04月03日

久々の散歩写真

4月に入りました〜
3日ですけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
季節は春に変わりましたね〜
ってコトで???
カレンダー 1.jpg
フォシルのカレンダー。
4月ヴァージョンわーい(嬉しい顔)
いちごミルク作手(チョキ)
皆さんが載せてくれてるのを見て私も調子乗って載せちゃいました顔(ペロッ)
昨年の4月頃は草もボーボーの中、走り回ってたな〜


ってコトで、最近散歩のフォシルを撮って無いなぁ〜
と思い撮ってきました〜
でも、3月31日の写真ですが顔(ペロッ)

sanpo.jpg
この日はとっても天気がよく、写真撮ってるだけの私でも暑かったあせあせ(飛び散る汗)

sanpo2.jpg


sanpo3.jpg
しゃがんだら向かってきます。
イヤ。。。
写真撮りたいんですけど顔(汗)
と思い、前からの写真ばかりパシャカメラパシャカメラ
でも、いい感じの写りでしょ顔(笑)手(チョキ)

sanpo4.jpg
お友達がやって来て、遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

sanpo5.jpg
サリーちゃんのパパ顔(イヒヒ)
ちょっと、端っこですが。。。

sanpo7.jpg
とっても、楽しかったようです。
さて!散歩しようかなわーい(嬉しい顔)

すると。。。
いつも会うお友達に会いました犬(笑)
sanpo9.jpg
あいさつわーい(嬉しい顔)

sanpo10.jpg
フォシルはこの様に(ちょっと分かりずらいですが)
この柴犬君(ハク君)のコトをすぐ怖がります。
・・・すぐ、尻尾が下がりへナ〜ってなるんですが、嫌いとか苦手ではなさそうで、自分から向かって行ったりするんです。
本当に、イヤなら見向きもしないんだけどね。
でも、オーラが顔(イヒヒ)
見ていて面白いです顔(イヒヒ)


遊んでくれたお友達るんるん
sanpo8.JPG

ハク君とさよならしてももちゃんに会ったので
sanpo14.jpg

この日も楽しく、元気に遊べた日でしたわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)念願の1枚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sanpo6.jpg
飛行犬わーい(嬉しい顔)
しかし、低っ顔(汗)
なんかハキがないよね〜
(ハキ?ハリ?・・・たらーっ(汗)
納得がいかんちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
また、挑戦だ〜モータースポーツ





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
カメラは難しいな〜と共感して下さった方下ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そんな事無いよexclamation簡単だよexclamation×2って方も上ポチリ
そんなあなたへ。。。
伝授してあげようって方、メール待ってますHello顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム いちごミルク at 12:09| Comment(7) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

グランド???

いつもの河川敷の端?に“グランド”が沢山あります。
野球ができる所(って言っても河川敷の広さなので内野ほど)
テニスコート
サッカーっぽいグランド。。。等。
敷地には入っちゃダメなのかな?
と思い、入らなかったんですが入ってみましたわーい(嬉しい顔)
そして、誰もいないしノーリードにしてみました犬(笑)犬(足)






走り回ってるでしょわーい(嬉しい顔)
でも、長続きはしないでこれで終わりなんです顔(汗)
この後は
20080718 (1).JPG

20080718 (2).JPG

草と戯れていた犬(笑)顔(汗)

なぜかいつも放してあげると20〜30秒ほどはこのように走り回るんです
exclamation満足したのか、私から離れません顔(汗)
少し休憩してもあまりこのようには走りませんたらーっ(汗)
たまに草むらを飛んだり跳ねたりするだけ
普段の散歩と変わらないです。
いいんだか顔(汗)
悪いんだかふらふら
折角、ノーリードなのにがく〜(落胆した顔)
と思うんですけどねたらーっ(汗)

暑いんだろうけど、沢山走って欲しいなぁ〜

涼しくなると走り回って帰って来なかったりするかもたらーっ(汗)
それはそれで困るなぁあせあせ(飛び散る汗)




例え、遠くの方に行っても私の目からは消えません。
呼んだら一応来ますわーい(嬉しい顔)
外では賢いフォシル君なのふらふら

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

散歩友達〜第3弾〜

やぁ手(パー)
ボクフォシル。
この間、散歩でお友達と遊んだんだ



私の声がうるさい為消してありますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






おっとexclamation×2
兄さん(ハク君)が見てるよたらーっ(汗)
挨拶。挨拶犬(笑)



私の声がうるさい為消してありますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






でも、やっぱり遊ぶコトを優先しちゃった犬(笑)
ずっとこうやって遊んでたんだダッシュ(走り出すさま)
楽しかった〜犬(笑)黒ハート

このお友達は“千夜”ちゃんっていう♀なんだ。
只今ダイエット中なんだって犬(泣)
パッと見メタボが分んないのに病院の先生に言われてダイエットしてるんだってバッド(下向き矢印)
おやつ食べられないみたい犬(泣)たらーっ(汗)

写真も撮りたかったみたいなんだけど遊んでばっかりだったから撮れなかったみたい。
ボクも2ショット撮って欲しかったなぁたらーっ(汗)


〜追伸〜
千夜ちゃんといっぱい遊んだからって散歩の量を減らしたママ犬(怒)むかっ(怒り)
ボクって可愛そうでしょ犬(怒)



今日は久しぶりにフォシルがアップしました犬(笑)手(チョキ)


h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif




ニックネーム いちごミルク at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

おもわぬ事故!?

今日の朝の出来事でした。
いつもの河川敷で散歩していた時です。
河川敷なのでもちろん川があります。
でも、川まで行けないのです(行こうと思えば行けるが)
20080704 (1).JPG
このように。
でも、ふと横を見ると
20080704 (2).JPG
入れちゃいます。
こんな所があるなんて初めて知りました。
あんまり、川の近くに行って落ちたら嫌だったので、あまり近づか無かったのです。
キレイと言われてない川なので特に。。。
それなのに、何を思ったのかフォシルはその川にダイブして行きました \(◎o◎)/!
一目散に走って行きました (ーー;)
リードが付いてる為、安心はしていましたがフォシルは怖かったんでしょうね。
変な顔してました (^_^;)
その後、近づきませんでした。
・・・勉強できるんやん。
その帰りは涼しくなったのか元気に帰りました。

朝、デジカメを持っていかなかった為、写真が撮れなかったのが惜しかった。
これらは夕方行った時の写真です。
でも、ちゃんと上手に泳いでましたよ。
でも1つ。
昨日ダニの薬投与したばっかりなのに。。。
どこに、次の日水遊びをする奴がいてるのよ (゜_゜>)
20080704 (3).JPG
ま!私もそんなとこへ行ったのが悪かったんですけどね顔(汗)


夕方の散歩の時に、また入るかな?
と思ったけど興味は示すが入りませんでした。
つまんないやつだ 顔(イヒヒ)

20080704 (4).JPG

20080704 (5).JPG




かわいいお ま け @かわいい

20080704 (6).JPG


かわいいお ま け Aかわいい

20080704 (7).JPG



ホントはこれで終わるつもりではなかったのにがく〜(落胆した顔)
長くなってしまうので、また明日アップしますわーい(嬉しい顔)

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございますアリガト
arigato01.gif



ニックネーム いちごミルク at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この間散歩をしてると。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






20080625 (1).JPG

ジャックちゃん黒ハート
3才なんだそうです。
お名前は忘れちゃったんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

お互いに
『ジャックや〜』
とより寄って行きました

20080625 (2).JPG

散歩をしてて初めてのジャックです顔(笑)
嬉しくって嬉しくってカメラ激写してたんですが、さすがジャックexclamation中々うまく撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
記念にフォシルとグッド(上向き矢印)と思ったんですが、ジャックちゃんには興味がなく
20080625 (3).JPG

もう1ワンの方が気になってたみたいがく〜(落胆した顔)


このジャックちゃんはフォシルより2回りぐらい小さくて可愛かった顔(メロメロ)
背中に蜂さんを背負ってます
20080625 (4).JPG

そして“ラフ”っぽかったですわーい(嬉しい顔)
未だに“ラフ”と“ブロークン”の違いが分らない私顔(汗)
フォシルとは違ったのでラフだろうと勝手に思ってます顔(ペロッ)

20080625 (5).JPG

よくジャックに見られないんですもうやだ〜(悲しい顔)
って言ってました。
私は飼ってるからかな?
めっちゃジャックに見えましたよグッド(上向き矢印)

時間も遅かった為、少ししか喋れませんでしたが楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん

また、会えたらいいのになぁ〜わーい(嬉しい顔)




貴重なジャックちゃんの出会いでした

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)


アリガトありがとうございましたアリガト
arigato01.gif
ニックネーム いちごミルク at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

散歩の偉大さ

昨日の夕方の散歩は雨の中しました。
雨とは知らず、散歩の用意をしていざ出ると。。。
 
雨パラパラパラ小雨

え \(◎o◎)/!
雨ジャンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
・・・
後ろではジャンプしながら待っている犬1犬(笑)犬(足)

・・・・・

このまま中止になんてできないもうやだ〜(悲しい顔)
ザーザー雨ではないし、フォシルが嫌じゃなかったら行こう

・・・
ルンルンで散歩してるわ顔(汗)
結構雨は嫌がるワンコ多いのになぁバッド(下向き矢印)
何事もないように歩いてる顔(汗)
20080612 (1).JPG

ちょっと分かりずらいですが、濡れてます。

最近、ある意味フローラルな匂いをかもしだしているフォシル君ふらふら
そろそろ洗濯なのでこの際河川敷に行っちゃえ〜犬(足)
汚れちゃえ〜\(^o^)/
かなり汚れて帰ってきました
こんなにも汚れるんだねがく〜(落胆した顔)
雨の日って。。。
帰って速効洗濯exclamation×2exclamation×2
やっぱりドライヤーが大変だった顔(なに〜)
しかも今回は狭い脱衣場で追いかけながら乾かしましたもうやだ〜(悲しい顔)犬(怒)
結果。。。

【ライオンヘアー】

になったふらふら

20080612 (2).JPG

暗くて分かりずらいですが。。。
背中の方なんて、家の中なのに暴風にあってるようもうやだ〜(悲しい顔)
尻尾なんて振ったら風がきそう。。。

・・・まexclamation×2いっか顔(イヒヒ)
仕方がないさ顔(ぷんっ)
じっとしないフォシルが悪いんだちっ(怒った顔)


exclamation×2今日。。。
晴れたので晴れ
長い目の散歩行ってきました手(チョキ)

20080612 (3).JPG

分ります?
この、ボサボサがく〜(落胆した顔)
ちなみにこの時の風はゆるかったです。
ベタ〜ってしてるんですが、どう見ても強風に当たってるようでしょもうやだ〜(悲しい顔)
ドライヤーって重要なのね顔(なに〜)
しみじみ思いました顔(汗)


いつもは行かない橋の下に行きましたわーい(嬉しい顔)
そこで、斜めになってる壁?を登って行ったのです(・_・;)
20080612 (4).JPG

リードいっぱいまで登った所で休憩犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

『もしかして降りられへんの?

そう思った瞬間。。。
ダダダダッッッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
降りてきました顔(汗)
何が楽しいのか、何回も登っては降りての繰り返し。。。








最後の方なのでキレはイマイチですが
上私もいい感じの動画を撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
楽しそうだったのでこれからも散歩コースに入れてあげようわーい(嬉しい顔)


帰り。。。
20080612 (5).JPG

これを前から撮りたい。。。
絶対exclamation×2
キツネ顔になってブサイク顔(イヒヒ)
でも撮れないから上から我慢しよう顔(ペロッ)




ライオンヘアーはだんだん、しなってくるのかな?
只今、ちょっと恥ずかしいフォシルですたらーっ(汗)

h03.gif
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は40位でしたClap

アリガトありがとうございましたアリガト

arigato01.gif
ニックネーム いちごミルク at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

散歩は元気(^_^;)

パパがね、早く帰って来てボクの散歩も遅かったから一緒に散歩したんだ犬(笑)

20080501 (1).JPG
20080501 (2).JPG

はぁあせあせ(飛び散る汗)はぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだオレの足には及ばないな顔(イヒヒ)
おっそ〜顔(イヒヒ)

上仔犬相手に勝ち誇ってます顔(汗)
そして見逃さないで下さいexclamation
かなりしんどがってますから顔(なに〜)


パパが負けると拗ねるからわざと負けたのに犬(怒)


まだまだ元気なフォシルは。。。
20080501 (3).JPG

20080501 (4).JPG

20080501 (5).JPG

何回も私達を往復してました顔(汗)犬(笑)


やっぱり散歩って楽しいね
20080501 (6).jpg






散歩だと元気でしょわーい(嬉しい顔)
自分の知ってる場所だからかな?
ホントに内弁慶なんだからもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は28位でしたClap
皆さんのポチっのお陰でランク上がりましたグッド(上向き矢印)るんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちごミルク at 16:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

たまごちゃんの遊び。続き。。。

たまごちゃんで遊んでたのを奪い取って投げてみましたわーい(嬉しい顔)
さてexclamationちゃんと持ってくるかな顔(イヒヒ)






持って来ないで自分で遊びました顔(汗)
もう1回exclamation
チャレンジGood






やっぱり失敗たらーっ(汗)
何かが気になったんでしょうね顔(汗)

あきらめないよー(長音記号1)
またチャレンジexclamation×2






ハハッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
置いて来てるし。。。もうやだ〜(悲しい顔)


数回やってみましたふらふら顔(イヒヒ)






今度はできましたGood
微妙ですが。。。

頂戴るんるん
って言ってもくれません。
頂戴って言って奪い取るか、持って来た時に置くのでそれを取り上げるかなので、私の手は傷だらけになりますもうやだ〜(悲しい顔)
だから私も体力要ります。(ちょっと大げさ?



この後からは、一応持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
家でやるより楽しかったです手(チョキ)
フローリングより安全ですしねわーい(嬉しい顔)






これからもちゃんと持ってきてくれるかなぁ〜?
なんせ、気まぐれさんだからな顔(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は44位でしたClap

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム いちごミルク at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

たまごちゃんの行方

散歩に行ったらたまに、たまごちゃんを投げるのです野球
でも、見向きもしなければ存在感まったく持って無視しますもうやだ〜(悲しい顔)
そんなんだったのが昨日また、たまごちゃんを投げてみましたわーい(嬉しい顔)
するとどうでしょう
凄い食いつき様です犬(笑)




*鼻息みたいですが、私の鼻息じゃございませんたらーっ(汗)
 風が凄かったんです台風



しまいにはへそ天して遊んでました。
20080424 (1).JPG

草いっぱい付いてるんですけど顔(汗)
20080424 (2).JPG


草を食べないでくれますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)






草刈りをしたばかりなので(向こうの方でまだしています)ちっちゃい草が沢山フォシルの口にありました。
たまごちゃんもフォシルのよだれ&草まみれでした

凄く楽しそうだったので長居してしまい帰るのが遅くなっちゃったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お陰で、夕ご飯は手抜きになりました顔(イヒヒ)



ママ、明日もたまごちゃんで遊ぼうね犬(笑)
20080424 (3).JPG






・・・・・・・・・
フォシルよexclamation今日は雨だからたまごちゃんで遊べないな顔(汗)
ってゆーか、散歩もなしだな顔(汗)


えっどんっ(衝撃)
つまんない。。。
20080424 (4).JPG

家で遊ぶ。。。?


ボクもう寝る犬(怒)がく〜(落胆した顔)
20080424 (5).JPG



たまごちゃんの遊びには続きがあるんですわーい(嬉しい顔)
また、明日。。。Hello
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです揺れるハート
ランキングに参加しています犬(笑)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は45位でしたClap

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム いちごミルク at 11:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

散歩風景

お散歩るんるんお散歩るんるん
楽しいな犬(笑)
20080405 (1).JPG

ボクお散歩大スキなんだ犬(笑)
ママの気分で散歩に連れて行ってくれるんだ犬(笑)

人聞き悪いよ顔(ぷんっ)
時間がバラバラなだけexclamation×2


でもバッド(下向き矢印)ハーネスを着けないと散歩ダメなんだって犬(泣)
これさえなければいいのになバッド(下向き矢印)

いつもの土手だー(長音記号1)るんるん

走ってダッシュ(走り出すさま)
20080405 (2).JPG

走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20080405 (3).JPG

匂いかく
20080405 (4).JPG


走ってダッシュ(走り出すさま)
20080405 (5).JPG

走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20080405 (6).JPG

たそがれて目
20080405 (7).JPG

走ってダッシュ(走り出すさま)
20080405 (8).JPG

走って〜ダッシュ(走り出すさま)
20080405 (9).JPG

ジャンプどんっ(衝撃)
20080405 (10).JPG


走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20080405 (11).JPG

走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20080405 (12).JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20080405 (13).JPG

たまにべーもする
20080405 (14).JPG

走るのって楽しいよGood
でも、走ってちゃうとママが見えなくなるんだ犬(泣)
まだ、ママが近くに居ないと不安だからすぐ戻ちゃうんだexclamation
ママ、ずっとボクの傍で走ってくれないかな?

ムリじゃexclamation×2
私に干からびろとちっ(怒った顔)


明日も一緒に走ろうね犬(笑)犬(足)
20080405 (15).JPG



かわいいかわいいかわいいいい感じに撮れましたカメラかわいいかわいいかわいい


20080405 (1
6).JPG



時間帯が夕方だったからかカメラの気分でこんな夜っぽくなったりならなかったりたらーっ(汗)
腕が下手なだけ?たらーっ(汗)
・・・いえ、やっぱりカメラの気分だー(長音記号1)パンチ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
ランキンキングに参加しています手(チョキ)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は39位でした𕾳
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちごミルク at 16:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

散歩してたら・・・

散歩してたら何回か会うお兄ちゃんに出会ったんだ犬(笑)
大きなお兄ちゃんなんだよグッド(上向き矢印)

お兄ちゃんexclamation
こんにちは犬(笑)
20080404 (1).JPG

ボクの事覚えてる?
20080404 (2).JPG

お兄ちゃんはね“ごま柴犬”なんだって犬(笑)
名前は“ハク”お兄ちゃんなんだってるんるん
20080404 (3).JPG

一緒に遊んだりもしたんだよどんっ(衝撃)
20080404 (4).JPG

ちょっと分かりにくい?たらーっ(汗)

お兄ちゃんexclamation
また、遊んでねHello


どんどん友達を増やすぞー(長音記号1)手(グー)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
ランキンキングに参加しています手(チョキ)
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート


ランキング結果・・・
昨日は40位でした𕾳
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム いちごミルク at 18:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

散歩デビュー(友情出演…フォシル)

昨日、散歩行った犬(足)
あんなプチ散歩じゃなく本格的?な散歩。。。
ハーネス&リード着けるのに要した時間・・・5分強ちっ(怒った顔)
だいぶんイヤやったみたい。。。ふらふら

近くに土手があるからレッツゴグッド(上向き矢印)るんるん

20080314 1.JPG

さすがに歩道を歩いた時には、少々腰引き気味。
広い道ではないので歩道も狭い上、トラックがよく通るので、怖かったんだと思う。
危ないし抱っこ

土手に着いた途端、
『わーい犬(笑)土だ黒ハート
と喜んでたるんるん
一緒に走ったよわーい(嬉しい顔)
もちろん、ちょびっとだけ・・・たらーっ(汗)

散歩してて気が付いたコトひらめき
私の横をずっと歩いてたor後ろで歩いてた。
歩くペースが速いのかな?と思い、ゆっくり歩いても、やっぱり横で歩く。
たまに、私の前になってもちゃんと戻ってくる。
かしこ〜いグッド(上向き矢印)るんるん
やっぱり私のことをちゃんと御主人と思ってるのね

・・・・・イヤ・・・・・
怖かっただけかも顔(汗)

土手と言っても川の左右にあって、家から近い方はあまり人っ気がなく散歩しやすかったわーい(嬉しい顔)
だんだんあっちの土手に行こうと思ってます。

楽しく散歩しているとワンちゃん発見exclamation×2
超怖がってたあせあせ(飛び散る汗)
尻尾なんてないよってぐらいに下がりきって…
向こうは嬉しそうだったのに。。。
それからテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
足に絡みついて来て
『抱っこ』
え゛exclamation&question抱っこ嫌いなくせにふらふら
こんなコトではドッグランなんて夢のまた夢だわもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないから抱っこして帰りましたよちっ(怒った顔)
疲れてたのか、肩の上にあご乗せてリラックスしてた顔(汗)
降ろそうとしても降りようとしてくれないしさもうやだ〜(悲しい顔)
私は暑かったよどんっ(衝撃)

帰ってからやっぱり疲れたのか、邪魔されたくないかの様に自分の所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

散歩の時間45分・・・
フォシルが地についてる間、30分弱(たぶん)
よく歩いたわーい(嬉しい顔)
ひたすら歩いてた様な気が?
こんな散歩でいいのかしら?

今日は雨だから無理だけど、明日もイコねわーい(嬉しい顔)

では、この辺でHello



ちょっとー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)
ボクの出番は犬(怒)むかっ(怒り)
20080314 2.JPG

無いよ
これでend


ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

友情出演してるジャンexclamation×2

主役がいいー(長音記号1)犬(怒)
拗ねるよ犬(怒)
20080314 3.JPG




友情出演してくれたフォシル君に
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへのパワーをお願いします揺れるハート

ニックネーム いちごミルク at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

実は内弁慶?

3/9の夜。
初めてこの家から出たよ犬(足)
“散歩”って言うんだって足
ハーネス&リードを買って来て、散歩に行きたくて、行きたくて仕方がないパパに付き合ってあげたんだ犬(笑)
ホントは10日にワクチン行ってから散歩なんだけど、夜だし、大丈夫Goodって事で行ったんだって

散歩って何だろう?
どんな所なんだろう?
ドキドキ・ワクワクるんるん

パパに抱っこしてもらって出たんだ。

20080311 (1).JPG
夫 『震えてる。やっぱり怖いんかな?

少ししたら、降ろしてもらったよ犬(笑)
何だ?ここはたらーっ(汗)

20080311 (4).JPG
夫 『早くexclamation行くでexclamation×2

exclamation&question
これは何?

20080311 (2).JPG
夫 『やっと動いた顔(汗)

パパ、待ってよexclamation×2
もう少しこの正体をつきとめたいんだexclamation×2

20080311 (3).JPG
夫 『また、止まってexclamation×2行くで』

あっどんっ(衝撃)
まただexclamation
これは何だろう?

20080311 (4).JPG

も〜むかっ(怒り)
パパ先行き過ぎなんだよ犬(怒)
ボクもっと正体をつきとめたいのに
またねHelloまた来るよー(長音記号1)

20080311 (5).JPG
夫 『さっさ歩くexclamation

あっどんっ(衝撃)
あっちで何か音がしたよ
行ってみたいな…
も〜ぅむかっ(怒り)
あんまり引っ張らないでよー(長音記号1)犬(怒)
ゆっくり行こうよ
ボク初めてなんだからさexclamation×2

20080311 (6).JPG
夫 『止まらないむかっ(怒り)ちょっと、音がしただけやん顔(汗)小心者やなふらふら

結局、なかなか進まないボクだから抱っこされたよバッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)また、来るからねHello

20080311 (7).JPG
夫 『遅いたらーっ(汗)

アッひらめきと言う間に終わった初めての散歩犬(笑)
散歩とは、色んな物があるんだね犬(笑)
それに、ひっっっろい所なんだね。

と、フォシルと旦那がかみ合わない散歩でした。
果たして彼にゆっくりな散歩は出来るんでしょうか顔(汗)
なんてったって約10分間の散歩でしたからねふらふら
『もっとゆっくり行こう』と言わなかったら。。。

フォシルも内心は怖かったんでしょうね。
あんなに嫌がる“抱っこ”が大人しかったもんわーい(嬉しい顔)
初めてだもん。仕方がないかわーい(嬉しい顔)
でも、尻尾も下がって無く、アスファルトの上はテコテコ歩いてたから、
すぐにさっさと歩ける散歩になるでしょうGood
今度はもう少したくさん散歩しようねわーい(嬉しい顔)

帰ってから・・・
そっこうフンしたがく〜(落胆した顔)
今、散歩に行ったのにもうやだ〜(悲しい顔)
exclamation
いつもの様に、部屋の中を風を切って走っていました犬(足)
やっぱり、内弁慶の素質アリ?




実は内弁慶だった?そんなフォシルにクリックを…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとな揺れるハート
明日のフォシルへの元気のパワーをお願いします揺れるハート



ニックネーム いちごミルク at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする