2009年07月13日

実はまだ続きが・・・

先週の日曜日に行ったミクニ。
もう少し、お写真があるのでお付き合いを〜

s-DSC_3673.jpg

DSC_3946.JPG

s-DSC_4147.jpg



090705 (8).jpg

090705 (43).jpg

090705 (52).jpg

090705 (56).jpg

090705 (58).jpg

090705 (58).jpg

090705 (69).jpg




皆さんとさよならして、フィー家・すもも家・フォシル家でご飯を食べに行くコトに。。。
の前に・・
090705 (90).jpg
フィーママさんが食べてるたいやきに興味津々わーい(嬉しい顔)



exclamation×2着いた先は、パスタ屋さんレストラン
(ワンコは車でお留守番顔(イヒヒ)

090705 (92).jpg
みんなで分け分けした、サラミのピザるんるん

090705 (97).jpg
すもも父さんチョイスexclamation
なすびのパスタ。
そのままだったのでみんなで興味津々でした顔(イヒヒ)

090705.jpg
すもも母さんチョイスexclamation
なんだろう顔(汗)
キノコのパスタかな顔(チラッ)


090705 (96).jpg
フィーパパさんチョイス。
トマトのパスタるんるん
こちらもトマトがそのままわーい(嬉しい顔)

090705 (98).jpg
フィーママさんチョイスるんるん
キノコとたらこのパスタ


ここのパスタ屋さん、チーズと胡椒をかけてくれますわーい(嬉しい顔)
090705 (93).jpg

090705 (95).jpg

実は、私のパスタ、撮ってると思ってたら撮って無く、代わりに?こんなのを撮ってました。
090705 (94).jpg
アスパラとサーモンのクリームパスタわーい(嬉しい顔)

とっても美味しく、楽しくお話して帰ってきました顔(笑)
帰ってからのフォシルは次の日もぐったり寝てました。

これからは予定がないけど、暑いけど行こうね〜顔(笑)




image01.gifimage01.gif


私出来事なんですが、今日から仕事始めましたわーい(嬉しい顔)
半年ぶりぐらいかな?
今回も家から近いし、頑張るぞー手(グー)
ってな訳で、更新やコメント返しが遅くなるかも顔(汗)
exclamation今に始まったコトじゃないって顔(イヒヒ)
それに、読み逃げも多くなるかもです顔(汗)
すみません。
でも、また遊びに来て下さいね〜顔(笑)Hello



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 21:55| Comment(27) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ミクニでの様子

アハハ〜
また、また更新できずもうやだ〜(悲しい顔)
話が忘れない内に更新だ〜手(グー)



ブラウニー君のクネクネダンスから始まったランでの様子です
090705 (5).jpg
とうちゃん、ばっちり撮ってますGood
090705 (6).jpg
ブ: とうちゃん、うまく撮ったかな?
私なんかより上手に撮ってるよわーい(嬉しい顔)


この日は暑かったもんね〜
必需品ですexclamation
090705 (7).jpg
水飲みルイス君
(たぶん飲んでると思うたらーっ(汗)
この方も・・・飲んでたと思うたらーっ(汗)
090705 (11).jpg
フォ: んexclamationんまいexclamation×2
・・・ホンマかよ顔(汗)

こちらも、仲良く飲んでます
090705 (36).jpg
ラテちゃんとリロ君。
可愛いなぁ〜揺れるハート


やって来てくれました顔(笑)
090705 (9).jpg
ブラウニー君。
ありがとうわーい(嬉しい顔)
おばさんおねいさん?の足は気持ちよかったかしら顔(ペロッ)


うじゃうじゃ〜
090705 (12).jpg
花ちゃん、オチリだけでごめんよ〜たらーっ(汗)


カメラ目線ばっちりGood
090705 (13).jpg
クゥ君・・・かな???


こちら何かの相談?話し合い?
090705 (20).jpg
フォ: なぁ、なぁ〜 
ブ : しゃーないなぁバッド(下向き矢印)
090705 (21).jpg
花ちゃんの持ってるボールを狙ってますexclamation
・・・ゲットできたかどうかはご想像に顔(イヒヒ)


前記事で書いてたハツラツすももちゃんexclamation×2
090705 (22).jpg
ルイス君とクゥ君とプロレス大会中顔(イヒヒ)
凄いジャンプです。
自分でもぴっくり目
こんなん撮れてるし・・・みたいな。
カメラマンさん、撮れました?


おぉぉ?
フォシルがボールに興味を示してます野球
090705 (28).jpg
フォ: ボクんとちゃうなぁ〜。でも、遊ぼうかな?
090705 (30).jpg

ボール遊びと言えば、動画も撮りました。
題名:猪突猛進・・なんだけど、ムダに動きが多い


※音量注意して下さいexclamation×2



文句を言ってるのはフォシルです。
ボールしか見てないから、ワンちゃんとぶつかるあせあせ(飛び散る汗)ぶつかるたらーっ(汗)
でも、ムダに動きが多いでしょ顔(汗)
散歩しててもクルクル回ってるしたらーっ(汗)

こんな感じで、ゆきち君とボール遊びしてました。
090705 (32).jpg
フォ: エヘヘ〜犬(笑)楽しかったでぇ〜
なら、よかったわーい(嬉しい顔)


090705 (38).jpg
フィーゴ君と花ちゃん。
常に一緒に居てましたムード
花ちゃんが誰かと一緒に居るって珍しいみたいです。
確かに、フィーゴ君以外の子が近寄ってきたら(ボールを取ろうと)一喝してたしわーい(嬉しい顔)
この恋の行方も気になるなぁ〜顔(笑)
090705 (45).jpg

090705 (47).jpg


こちらも2ショット顔(笑)
(・・・プラス1?)
090705 (48).jpg
ルイス君とフォシル。
何をしてたんだろう?いい笑顔ですGood
カメラマンさん、花ちゃんを狙ってたのかな?
そこから狙っても素敵な写真を撮れるんだもんなバッド(下向き矢印)
私なんてもっと近づかないと豆粒になっちゃうふらふら


またまた、2ショット?????
090705 (51).jpg

最後になりましたがたらーっ(汗)
お詫び、写真に写ってるオーナーさん、許可なくすみませんあせあせ(飛び散る汗)


まだ、ある2ショット。
頑張ったんだけど、これが限界でしたもうやだ〜(悲しい顔)
090705 (73).jpg
ラテちゃんとフォシル。
めっさ頑張ったんだけど、落ち着くことを知らないフォシルにはムリでした顔(泣)


こちらも微妙な2ショットたらーっ(汗)
090705 (63).jpg
アハハバッド(下向き矢印)
リロ君とフォシル。


こちらも2ショット。
090705 (59).jpg
呼び戻しが出来なくなったもうやだ〜(悲しい顔)
で、捕獲されるフィーゴ君。
そんなんフォシルに比べるとねぇたらーっ(汗)
気まぐれで戻ってくるのに顔(汗)
そんなフィーゴ君に付き添い、ルイス君。
090705 (61).jpg
フィ: なぁ〜動けるようにしてってパパに言ってやぁ〜
ブ : ムリかなバッド(下向き矢印)
090705 (62).jpg
フィ: 笑ってもダメ?
ル : にいちゃんの為に頼むよ〜
ブ : ・・ムリ
優しい兄弟愛でした。


いきなりスイッチが入った2人犬(足)
090705 (65).jpg

少しですが動画も撮ったんです映画

※音量注意して下さいexclamation×2



※音量注意して下さいexclamation×2


途中参加してくれたのはルイス君かな?

こんな感じで、何回も追いかけっこしてました。
exclamation追いつけないラテちゃんは、文句を言うらしい顔(イヒヒ)
いつも追いかけ役のラテちゃんと、追いかけられ役のフォシルですわーい(嬉しい顔)

090705 (82).jpg
ラ :なぁ〜に?
フォ:ラテちゃんって凶暴なんやろ?
   あかんでぇ〜、女の子は大人しくなきゃexclamation

090705 (83).jpg
ラ :うるさいわねexclamation
   普通、そんな事言う?
   私はちゃんとしたレディーよ犬(怒)

フォ:ほらーあせあせ(飛び散る汗)

そして、そして。。。
090705 (79).jpg
ちょっと分りずらいですが、乗られてます顔(イヒヒ)


こちら、すももちゃん。
水が怖く、すもも父さんにべったりるんるん
090705 (76).jpg

ミクニってプールがあるんです。
水の音を聞いたでけでも怖いすももちゃん。
ずっと、抱っこか
『帰る〜exclamation×2
ってなってたそうですわーい(嬉しい顔)

フォシルはプールには入りませんでした。
だって、楽しそうに遊んでくれないもんたらーっ(汗)
(もうちょっと安かったら入れるんだけど顔(汗)
暴走して、プールサイドまでは行くが入ろうとはせずたらーっ(汗)
なので、プールで遊んでたコの写真が撮れず、偏った写真になりました。

そして、皆さんでカフェに行き
090705 (87).jpg
マンゴーオレンジるんるん
美味しかったです揺れるハート

最後にみんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)
s-DSC_4394.jpg
フォシルはうしさんが気になるようですわーい(嬉しい顔)



今回、遊んでくれたお友達、ありがとうございました〜
ラテちゃん一家は静岡からお疲れ様でした顔(笑)
行き8時間、帰り6時間かかったそうな顔(チラッ)
(休憩ありですが)
聞いただけでも、クラっときた私顔(イヒヒ)
それにお土産もありがとうございました〜
090705 (100).jpg
めっちゃスキです。
うなぎパイ揺れるハート
一瞬で無くなりましたわーい(嬉しい顔)

こちら、うしさんからもお土産るんるん
090705 (88).jpg
かぶっちゃいましたが、四角のたいやきわーい(嬉しい顔)
こんなの初めて見る目
たいやきスキな私は嬉しかったぴかぴか(新しい)
しかも、お腹空いたとこやし顔(イヒヒ)

ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

また、遊んでくださいね〜Hello



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 12:01| Comment(10) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ペットランドミクニへGO〜

昨日の日曜日、ペットランドミクニさんへ行ってきました〜
静岡のラテちゃんが大阪にやってくるので、遊びませんか〜?
と、お誘いがあり、ラテちゃんとフォシルが似ているので、これは見なくちゃexclamationと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ミクニへはもう、何度も、何度も行ってるフォシル。
場所も慣れたのか?楽しそうにウロウロしてました。

今回遊んでくれたお友達です



お誘いしてくれたブラウニー君。
090705 (19).jpg
今回、カッコいい服を着てます。
090705 (2).jpg
なんで、横?と思いました。
コレ、ただの写真の失敗作です顔(イヒヒ)
たまたま、服だけが撮れました顔(ペロッ)
折角なので、服の紹介わーい(嬉しい顔)



今回のメインexclamation×2
ラテちゃん
090705 (33).jpg
昨日の記事にも書いたように、フォシルと似てません?
ボケてて分りずらい?
090705 (35).jpg
後姿ですが似てるでしょ顔(笑)
似てないと言えば、ラテちゃんは小さかったるんるん
フォシルの1回りぐらい小さかったぴかぴか(新しい)
ラテちゃんも、フォシルと沢山遊んでくれました。
ありがとう揺れるハート



ラテちゃんと同胎犬のクゥ君。
090705 (31).jpg
ちょっとボケてるし、暗いけど顔(汗)

ラテちゃん・クゥ君の父母が一緒のリロ君
090705 (34).jpg
4ヶ月なんですって。
今回が初めてのランデビューそうです。
でも、貫録ありまくりでしたわーい(嬉しい顔)



フィーゴ君。
090705 (43).jpg
今回はオンリードが多かったね〜
ちょっとボール遊びが夢中過ぎただけなんだけどね〜

ルイス君。
090705 (41).jpg
今更なんですが、フォシルとルイス君とは親戚さん?なんです。
フォシルの祖父とルイス君の父が一緒なんです。
でも、先日1才の誕生日を迎えた、ちょっと複雑な関係。。。
勿論、フィーゴ君も親戚。
この3ピキ、こ〜い、こ〜い親戚さんなんです。
同じブリーダーさん出身なんですよわーい(嬉しい顔)
知らない方が多かったので、今さらですが、書きました顔(イヒヒ)



シェル君。
090705 (77).jpg
やっぱりちょこんと足もとへ来てくれるんだよね〜
可愛いなぁ〜

ゆきち君。
090705 (37).jpg
このボールが大好きで離しませんでした。

花ちゃん。
090705 (25).jpg
ピーピーおもちゃが大好きで、常に狙ってました。



すももちゃん。
090705 (40).jpg
いつも大人しいイメージのすももちゃんがとっても弾けてました。
その様子は後ほど。。。
良い笑顔ですね〜



マイオ君。
090705 (40).jpg
フォシルとの絡みはあまりなかったけど、ちゃーんと得意の“頂戴”みたよ〜
いつ見ても可愛いわ〜
今回、プールに入って別犬に変身してました顔(イヒヒ)



ケイトちゃん。
090705 (72).jpg
あまり、フォシルとの絡みはなくてごめんなさい。
でも、楽しそうにいっぱい走ってたね〜



愛想がよかったのか?
皆にナゼナゼして貰って、喜んでるフォシル。
090705 (27).jpg

そして、沢山走り、ワンコにも人にも沢山遊んで貰いました。
090705 (23).jpg
フォ: 楽しかったでぇ〜


この13ワンズがメンバーです。
トラブルもなく、天気にも恵まれ
(ん?恵まれたか?途中雨が降り、ほんの少しだけどね〜。蒸し暑かったたらーっ(汗)
楽しい1日でした。



ランでの様子はまたHello
とりあえず、メンバー紹介だけで顔(ペロッ)
苦情防止のため顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
頑張って更新するぞー手(グー)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 22:17| Comment(24) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

マイナスイオンたっぷり

7月に入りましたね〜
今年も後半に入りました〜
・・・・・で、今回の話は先月の初めのコト。

琵琶湖も控えてると言うのに“津風呂湖”に行ってきました。
exclamation釣りね顔(汗)

最初、私の実家が(近くでもないんだけど)近くにあるので、旦那だけ釣りする予定だったんですが、道が狭く、対向の心配の為、私も同行する事に・・・

ここではボートに乗って釣りをします。
私、初体験です顔(笑)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だった私に待っていたのは。。。
“ボートってすぐ揺れるから恐怖顔(なに〜)
でした。
フォシルはと言うと
津風呂湖 (3).jpg
フォ:何かおるかな? 

結構、怖がらずにウロウロしてました顔(笑)

この日のお日様はニッコニコ晴れでした
津風呂湖 (2).jpg

お陰で伸びてる方がおられました。
津風呂湖 (4).jpg

津風呂湖 (11).jpg

津風呂湖 (12).jpg

人が座る所に穴が開いてて
津風呂湖 (5).jpg
そこで伸びてました。
穴が涼しいのかな???
気持ちだろうけど顔(汗)

木の陰になる所があり、そこにたどり着くと。。。
津風呂湖 (8).jpg
フォ:お?中々涼しいやん犬(笑)

津風呂湖 (9).jpg
フォ:何があるんかな?

津風呂湖 (10).jpg
フォ:この水、飲みたいわぁ〜

と、水を飲もうと挑戦してみたり
(もちろん、フォシル用の水は持ってきててあげてるんですよ顔(汗)
じっと、湖を眺めたり。。。
またまた、日陰がない所へ行くと、伸びてたり。。。
繰り返してました。

そんな津風呂湖体験ですわーい(嬉しい顔)

津風呂湖 (14).jpg

津風呂湖 (14).jpg

津風呂湖 (16).jpg

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたぴかぴか(新しい)


旦那の釣りの成果は。。。
ボートも下りて帰ろうとした時に、お魚発見exclamation×2
釣ってくるわexclamationとゲットした魚は。。。
津風呂湖 (17).jpg

津風呂湖 (18).jpg
鯉でした顔(イヒヒ)
『普通、鯉なんか釣れるか?』
とブツブツ言っていた旦那。
あんまり満足ではなかったようでした。

津風呂湖を後にして
津風呂湖 (19).jpg
用事があった為、実家の近くまで行きました。
父と楽しく?お喋りしてる間、近くにあるダムで釣りをしていた旦那顔(汗)
ちっちゃいの1匹釣れた様でした

用事も済み、旦那を迎えに行き、フォシルを見ると。。。
(心臓に悪い方、見ない方が。。。顔(汗)
 良い方も、心してみるように。。。)















津風呂湖 (20).jpg
ブツブツマンになっていた顔(なに〜)
取るの苦労した顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

帰り、夕日がきれいだったのでカメラ
津風呂湖.jpg
でも、信号みたいでしょ顔(汗)
コンデジではこれが限界なんだろうなぁ〜
私の腕もかもうやだ〜(悲しい顔)



10_02_04_000001l.gif

昨日、パン屋さんで食べた時、旦那が(ここ重要顔(イヒヒ))コーヒーをこぼしたんですどんっ(衝撃)
『ジュースをこぼしたんです顔(汗)
と店員さんにお話しすると、すっと新しいコーヒーを持って来てくれました。
なんとサービスしてくれたんです。
こっちの不注意でこぼしたのに、こんなコトをしてくれたのって初めてだったので、カンドーした私達でしたぴかぴか(新しい)
処理(こぼしたのを拭いてくれました)もしてくれたし、濡れて無いですか?って気遣いもしてくれました。
本当に、こんな店もあるんやなぁ〜と、しみじみした出来事でした。
こんなコトって当たり前なのかな?
大阪だけ?こんなサービスないの?????



もう1つexclamation×2
今日、ブラウニーとうちゃんからのお誘いでミクニに出没しますexclamation×2
静岡のラテちゃんが大阪に来るので、遊びます顔(イヒヒ)
ラテちゃんは、フォシルにそっくり。
勿論、とっても可愛いコです。
また、その様子もアップ(できるだけ早く)するので覗きに来て下さいね〜
ミクニで遊んでくださる方、愛想ないフォシルですがよろしくお願いします




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 11:50| Comment(6) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

またまた行ってきました

6月13日のコト。

090623.jpg

090623 (2).jpg
釣りバカ大好きな旦那のお供顔(汗)
つまらない私と反対に、喜んでいる犬1犬(笑)
exclamationいいかわーい(嬉しい顔)

090623 (3).jpg

090623 (4).jpg

090623 (5).jpg

090623 (6).jpg

090623 (7).jpg

090623 (8).jpg

090623 (9).jpg
あの〜、フォシルは行けても私はそんな所から行けませんよ顔(汗)
フォシルのリード持ってこのフェンスは越えられないし。。。
離したらフォシルが危ないでしょ?
090623 (10).jpg
水に入らないフォシルと、線路まで高さがあるから飛ばないだろうけど。
諦めなさいexclamation×2
090623 (11).jpg
・・・・・・・・・・
って聞いてないじゃんexclamation×2exclamation×2

四苦八苦して、なんとか越えて(線路から行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
090623 (12).jpg
嬉しそう顔(笑)

電車、怖がるかな?
と思ったら、平気でしたわーい(嬉しい顔)

しばらく、ここで遊んでたんだけど(私が)つまらないから、その辺散歩する事に。。。
ここで大ハプニングどんっ(衝撃)
田んぼに突っ込んだexclamation×2
境目があまりなく、そのまま突っ込んだがく〜(落胆した顔)
しかも、2回顔(なに〜)
お陰で、キレイな黒犬(足&お腹)になりました。
ショックのあまり写真も撮らず、見た目キレイな水が流れていたのでそれで洗う(流す?)コトに。。。
でも、水が嫌いなフォシルがそこに入ってくれることもなくもうやだ〜(悲しい顔)
ペットボトル(フォシルの水用の)ですくっては、かけ。。。
の繰り返すこと数十回たらーっ(汗)
見た目、白くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

疲れた私は車(RV)で待機。
しばらくすると、旦那が
『帰ろう』
と。。。
何故か
090623 (13).jpg
その辺ウロウロ。。。
数分ですがたらーっ(汗)

090623 (14).jpg

090623 (16).jpg


そんな今回の釣りの結果は。。。
またまた1匹も釣れずたらーっ(汗)

リベンジで次の日(6月14日)行くと2匹釣れたようです。
それが前々回の記事の魚魚
勿論、20日も行きました。
ちっちゃいの1匹釣れただけでしたわーい(嬉しい顔)

これから毎週行くんだろうなぁ〜
exclamation×2琵琶湖に行くよりかはいいか顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いちごミルク at 14:27| Comment(20) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ヒマだった日曜日だったんだけど・・・

14日、日曜日のコト。。。
090615.jpg
まったり過ごしていた午前中わーい(嬉しい顔)

090615 (2).jpg
だねバッド(下向き矢印)
パパは何処かに行くつもりなのかな顔(チラッ)?

090615 (3).jpg

090615 (4).jpg
ハハハたらーっ(汗)
叫んでも暇は何処にも行ってくれないね〜顔(汗)

でも、でも。。。
ジャーンexclamation×2

090615 (5).jpg

フォシルの願いが通じたのか?
お誘いがありました顔(笑)

今回旦那に拒否られたのでフィーママさんに乗せて言って貰う事に・・・
ありがとうございました〜るんるん
遠かったのに迎えにまで来てくれて顔(泣)
助かりましたるんるん

090615 (6).jpg
フォシルの頭じゃなくルイス君の頭です顔(笑)

090615 (7).jpg

向かった先は“宝塚ガーデンフィールズ

空.jpg
天気の下、遊んでくれたお友達は。。。

フィーママさんトコの
090615 (8).jpg

090615 (9).jpg

すもも母さんトコの
090615 (10).jpg

うしさんトコの
090615 (11).jpg

090615 (12).jpg
すみません。シェル君も来ていたんですが、撮れて無かったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なおさんトコの
090615 (13).jpg

090615 (14).jpg
コタ君、分りずらくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

はじめましての
090615 (15).jpg

はじめましての
090615 (16).jpg

はじめましての
090615 (17).jpg

ブレブレの
090615 (18).jpg

です顔(笑)

今回もお詫びがあるんですがたらーっ(汗)
写真を撮っていたんですが、酷いボツ写真(かなりひどくブレてたり、フレームアウト)を削除していったら偏ったワンちゃんになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
それに、うまく撮れて無い(アングル自信が)写真が多いです。
・・・変わった(慣れてない)撮り方したらダメだな〜
もっと、叩かないといけないんだな〜たらーっ(汗)
と思った今回の教訓バッド(下向き矢印)
なので、今回もやっぱり、見にくいかもです顔(汗)




他、沢山のワンちゃんが来ていましたるんるん

ランの様子。。。
ランダムですがどうぞわーい(嬉しい顔)

s-090615 (34).jpg
何故か、フィーゴ君ばかりに見せびらかしてた花ちゃん。

s-090615 (46).jpg
これはボクんだexclamation×2
と、フィーゴ君。
口の中が土だらけですよ顔(汗)

そんなフィーゴ君に、何??とやって来たのは。。。
s-090615 (55).jpg
アイルちゃん。
exclamation×2持っていかれる顔(イヒヒ)
アイルちゃんは持っていかなかったような気がするが、これが花ちゃんの場合もあり、持っていかれてたわーい(嬉しい顔)

s-090615 (49).jpg
定位置?ゆきちくんわーい(嬉しい顔)
すもも母さんの椅子に座ってた顔(イヒヒ)
口の周りについてる土を取ってあげるとかなり怒られた私ふらふら
ボールには興味ないんだけどなバッド(下向き矢印)

s-090615 (36).jpg
ホント、ボール好きだね〜

ボールを投げる時、ずっとボールを見てるルイス君が可愛くて動画を撮ったら、偶然にもキャッチも撮れた手(チョキ)

※音量注意してください




フォシルもボールで遊んだんですよわーい(嬉しい顔)
ちょこっと。
写真はないんですが顔(汗)
だんだん、遊んでくれてきてくれるので嬉しいんです揺れるハート

s-090614 (38).jpg
アレックス君を追いかけたり。。。
s-090615 (42).jpg

s-090615 (31).jpg
フィーママさんに追いかけられたり。。。
小さくてすみません顔(イヒヒ)

s-090615 (32).jpg
うしさんにナゼナゼしてもらったり。。。
・・・バジル君、カメラ目線ばっちり黒ハート


s-090615 (31).jpg
蜂さんにあいさつ


楽しそうでしたるんるん
そうそう、写真には収めれなかったんですが、ここにはアジリティーがあってフォシル飛んだんです顔(笑)
『ジャンプexclamation×2
って言ったらちゃんと飛んでくれましたわーい(嬉しい顔)
・・・もちろん、おやつありですが顔(汗)
アジ、出来るかも顔(笑)とウハウハな私顔(イヒヒ)
その事を旦那に言うと
『オレも見たかった目
的なオーラを出してました。
来たらよかったのに顔(イヒヒ)

まだ、もう少し写真があるので作ってみましたわーい(嬉しい顔)
下  下  下  下  下



ワンコばかりが楽しんでません顔(イヒヒ)
s-090615 (53).jpg
3ワンズのリードを繋げて遊んでました顔(笑)

ここのランって池?みたいなのがあり水を張ってくれるらしいんですが、梅雨が明けてからみたいなので今回は。。。
s-090615 (30).jpg
ガラーン。。。
この日も暑かったから水、張って欲しかったわもうやだ〜(悲しい顔)
フォシルは遊ばないと思うけどたらーっ(汗)


この後、バジママさんファミリー・すもも母さんファミリー・フィーママさんファミリー・うしさんファミリー・私(一人寂しわーい(嬉しい顔))で、ご飯食べに行きました顔(笑)
(ワンは車でお留守番顔(イヒヒ)
その道中の様子。。。
s-090615 (18).jpg
だねるんるんだねるんるん

s-090615 (17).jpg
もう、帰るの?
何処行くの?
と、不安げなフィーゴ君。
s-090615 (11).jpg

s-090615 (15).jpg

s-090615 (14).jpg
いいけど、鞄の上じゃ〜痛くないのかな顔(汗)

ありゃexclamation&question
起きちゃった?
s-090615 (10).jpg
結構、嬉しかった私顔(メロメロ)

この後、場所交代して。。。
s-090615 (7).jpg
カバンの上で寝たフィーゴ君。

私のふっとい、ふっとい足を枕?にして寝たルイス君。
s-090615 (6).jpg
車の中ではずっとこの調子で大人しくしててくれました〜
プヨプヨしてて気持ちいいのかな〜顔(イヒヒ)


exclamation&question
フォシルですか?
フィーママさんと居る〜exclamation×2
って言ったからフィーママさんと一緒に居てました。
この様に。。。もうやだ〜(悲しい顔)
下 下 下
s-090615 (8).jpg
抱っこの状態で居てました顔(汗)
しんどかったと思いますたらーっ(汗)
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

見にくいんですが。。。
s-090615 (9).jpg
ぶーっさいく顔(イヒヒ)


そして、ラーメン屋さんに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
“あ”というラーメン屋さんわーい(嬉しい顔)

クルちゃんワールドにみんな引き込まれ、沢山笑い、お喋りしてきましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ可愛かった〜顔(メロメロ)

s-090615.jpg


以上exclamation
ヒマだった日曜日から楽しい日曜日に変化した日でした顔(笑)
長々と読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
分けようと思ったんですが、分けるタイミング?が分らず、ダーっと載せちゃいました顔(ペロッ)

旦那もやっぱり釣りに行ってたらしく、やっとゲットできたみたいです
DCF_0013.JPGかわいい
結構、大きいの2匹も釣れたそうですわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっと釣れて満足していたパパでした



〜1番頑張ったで賞〜
s-090615 (45).jpg

洗ってたら。。。
s-090615 (29).jpg
直のみにやって来た顔(汗)



ニックネーム いちごミルク at 13:55| Comment(22) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

うジャック in 琵琶湖 その後

アハハ〜たらーっ(汗)
一週間が経っちゃいましたよたらーっ(汗)
忘れてると思いますが、まだまだうジャックの続きがあったんですよ顔(汗)

おそーいお昼ご飯&はやーい夕ご飯の様子。
って言ってもワン達は何も食べてませんが。。。顔(イヒヒ)

琵琶湖 (81).jpg
暑いから、日陰にやっても気持ちだけ。。。
みたいな状態でたらーっ(汗)

メンバーは、フィーママさん・maioさん・すもも母さん・なおさん・∞Daddyさんです。
ゆったりまったりして、沢山お喋りして帰ってきました。
その時に撮った写真です

琵琶湖 (83).jpg

琵琶湖 (84).jpg

琵琶湖 (85).jpg

琵琶湖 (86).jpg

琵琶湖 (87).jpg

琵琶湖 (88).jpg

琵琶湖 (89).jpg

琵琶湖 (90).jpg

そして、私が食べたもの
琵琶湖 (82).jpg
上手く撮れてませんが、ピラフとチキンナゲット手(チョキ)
あれ?食べすぎ?
何にも食べてない私は、お腹空き空きでしたわーい(嬉しい顔)

最後になりましたが、集合写真も撮りました。
とうちゃんから頂いた写真です。
s-DSC_8508.jpg

s-DSC_8506.jpg

フォシルはかろうじてこっち(カメラの方)向いてますが、それまではずっと私の方向いてました。
あっち向いてくれたわわーい(嬉しい顔)
と思ったら、そらちゃんとフィーゴ君に話しかけてたとは。。。
やっぱりフォシルだなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


と、とっても楽しいうジャック in 琵琶湖でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、フォシルと遊んでくださりありがとうございました。
ブラウニーとうちゃん、フォシルを湖に入れてくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、そして、あんまり美味しくなかったであろうガトーショコラ・・・のバッタもん(これって死語?)焼きチョコを美味しいって食べてくださりありがとうございました。
(なら、持ってくるなって???)
楽しい、楽しいうジャックでした顔(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
実は、ネタがめっちゃ溜まった私。
更新する気が失せるぐらいたらーっ(汗)
今日も、遊びに行ったしわーい(嬉しい顔)
少しずつ、更新していきます顔(イヒヒ)
まずは今日のお出かけからわーい(嬉しい顔)
また、覗きに来て下さいねHello




ニックネーム いちごミルク at 22:48| Comment(12) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

うジャック in 琵琶湖 A

6/7(日)に行って来た琵琶湖の続きですわーい(嬉しい顔)


マイオ君。頂戴exclamation頂戴exclamationが可愛かった〜
琵琶湖 (32).jpg
ハイエナの様にちゃっかり居てるフォシル顔(汗)
何度も、何度も貰ってましたたらーっ(汗)
沢山のおやつありがとうございましたるんるん
琵琶湖 (33).jpg

琵琶湖 (35).jpg
そらちゃんとふぅちゃん親子。
どんどん進んで行くそらちゃんに引きずられていたふぅちゃん。
我が道を進むそらちゃんでした顔(イヒヒ)

琵琶湖 (39).jpg
まったり、していました顔(笑)
可愛かったんだけど、うまく撮れなかった顔(汗)

おおっとexclamation×2
フォシルはまたまた、連れだされ。。。(笑)
琵琶湖 (41).jpg
今度こそはちゃんと動画を撮るぞ映画
琵琶湖 (42).jpg

フォシルが泳いでる様子です。
短いし、音が大きいです



上手に泳いでるでしょ顔(イヒヒ)
泳げるのに、泳がないってなんだか悔しいなぁ〜顔(ぷんっ)
今年は水泳の強化訓練でもしようかな顔(イヒヒ)
琵琶湖 (43).jpg
却下ですexclamation×2
このフォシルが泳いでいる所をすもも母さんが撮ってくれました
その写真がコレ下
s-DPP_04.jpg

s-DPP_11.jpg
私と違い、フォシルの表情が大変良くわかる顔(笑)
とってもいいお写真ありがとうございました揺れるハート


やっとこの色が悪いゾーンから抜けた。
これからはまだ見やすくなると思います顔(汗)



ワンコだけが楽しんでばかりではございません
琵琶湖 (44).jpg
私達、飼い主も楽しみましたるんるん


琵琶湖 (45).jpg
またまた、おやつ貰い隊ですたらーっ(汗)
琵琶湖 (76).jpg

琵琶湖 (77).jpg


なんとフォシル、つくしちゃんと遊びだしました顔(笑)
琵琶湖 (46).jpg

琵琶湖 (47).jpg

琵琶湖 (48).jpg
・・・ま、ほんの一瞬ですけどね顔(笑)
でも、なんだか嬉しい出来事ですわーい(嬉しい顔)
調子に乗ったフォシルは、なんとふぅちゃんに。。。
琵琶湖 (49).jpg
ハハハッたらーっ(汗)
フォシルの方が体格は大きいけど、フォシルごと気がふぅちゃんに向かっていくなんて。。。
勿論、一喝されて終了〜Hello
ふぅちゃんもいきなり来られてビックリしたんだよね。

琵琶湖 (50).jpg
アレexclamation&question
何処から持ってきたのexclamation&question誰のexclamation&question
そんな事を言っていると、後ろから
『私のだから遊んでもいいよ〜わーい(嬉しい顔)
とすもも母さん。
勝手に持ち出し、すみません。
でも、外でこんなに楽しそうにボールで遊んだのは初めてかも顔(笑)
超嬉しかった揺れるハート
琵琶湖 (51).jpg

琵琶湖 (52).jpg

琵琶湖 (53).jpg

琵琶湖 (54).jpg

琵琶湖 (55).jpg

琵琶湖 (56).jpg

琵琶湖 (63).jpg

琵琶湖 (64).jpg
どう?
楽しそうでしょ顔(笑)
小さくて分かりずらい???
でもねるんるんこちらもすもも母さんお写真に撮ってくれていたんです揺れるハート
コレ下
s-DPP_13.jpg

s-DPP_15.jpg
沢山の写真ありがとうございましたるんるん

こんな素敵な写真を撮る母を持つ、すももちゃん。。。
琵琶湖 (59).jpg
何をしているのかと言うと。。。
琵琶湖 (60).jpg
ブラウニーとうちゃんがカメラを袋に入れて防水対策してましたわーい(嬉しい顔)
それを“おやつ?”と思って見ていました顔(イヒヒ)

後姿 ナンバー1
琵琶湖 (65).jpg
おトイレに行った相棒さんを文句を言って待ってる2人。
(風花ちゃん&そらちゃん親子)

後姿 ナンバー2
琵琶湖 (66).jpg
∞Daddyさんの話を真剣に聞いてる2人。
(アイルちゃん&虎太郎君夫婦)
一緒に住んでたら行動も似てくるのかなぁ〜顔(笑)

ボールで遊んでるのはフォシルだけではありません。
琵琶湖 (68).jpg
(色飛びしてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

琵琶湖 (69).jpg

琵琶湖 (70).jpg

休憩中、バスローブを着せられるお2人さん
琵琶湖 (71).jpg
カチコチになってピクリとも動かないふぅちゃん顔(笑)
(服が嫌いなんだって顔(イヒヒ)
琵琶湖 (74).jpg
休憩ヤダーと文句を言いたげなそらちゃん。
これも色飛びしてゴメンなさいたらーっ(汗)

琵琶湖 (75).jpg
眩しいね〜、あずちゃんぴかぴか(新しい)


と、ここで琵琶湖は終わりです。
この後、おっそーいお昼&はやーい夕ご飯を食べに行きました
琵琶湖 (78).jpg

琵琶湖 (79).jpg
フォシルではなく、アイルちゃんと虎太郎君ですが顔(イヒヒ)

また、その様子は明日Hello
少ししか写真を撮ってないんですけどね顔(ペロッ)


ランキングに参加していまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム いちごミルク at 15:09| Comment(6) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

うジャック in 琵琶湖♪ @

結局、昨日アップできなかったです。
頑張って更新するぞーモータースポーツ

・・・の前に、お詫び。
最近、調子に乗って写真撮影の時、オートにしないで設定をちょこっと変えて撮ってます。
分らないのにそんな事をしてるから、今回の写真、色合いが悪いです顔(なに〜)
(室内撮りの設定になってた時があるんです顔(なに〜)
ブレてる訳ではないんですが顔(泣)
(中にはそんなのもありますがたらーっ(汗)
ちょっと。。。いえあせあせ(飛び散る汗)かなり見にくいですもうやだ〜(悲しい顔)
すみませんたらーっ(汗)
調子に乗って分らない奴はオートにしなさいexclamation×2と教訓しましたもうやだ〜(悲しい顔)

それから、この日は26ジャック+1柴の27ワンズでした。
勿論、こんな私ですもうやだ〜(悲しい顔)
顔と名前が一致しなかったり、写真に撮ってないコもあると思います。
もし、間違ってたり、写ってなかったりしてたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)



朝、どんより怪しい天気だった琵琶湖。
皆さんが集まった頃には
琵琶湖 (8).jpg
眩しい太陽さんが私達をガン見してくれました晴れ
ただ、風さんも参加しちゃいましたが台風

さて、用意して皆遊んでこーいexclamation×2
琵琶湖 (6).jpg

琵琶湖 (7).jpg

でも、27ワンズ居てます。
それぞれロングリードを着けると、もちろん。。。
琵琶湖 (12).jpg

琵琶湖 (13).jpg

琵琶湖 (14).jpg
こうなるわけでがく〜(落胆した顔)

フォシルは、ロングリードと言う高価なモノは持ってないので
琵琶湖 (11).jpg
普通にリードを引きずってました顔(イヒヒ)
リード、取ると不安なもので顔(汗)

琵琶湖 (16).jpg
ホリホリ性を出しています。
ブラウニー君のおもちゃかな?を埋めようとしてるのかな顔(笑)

ブラウニーとうちゃんが水着を着ていて一緒にドボン。
沖までフォシルを持って行きましょうか?
と親切に(フォシルにとっては不親切)言ってくださり、お言葉に甘えて。。。
琵琶湖 (17).jpg

琵琶湖 (18).jpg
おりゃ〜、フォシルexclamation頑張るんだexclamation×2
ブーちゃんもついてるぞ手(グー)
・・・あれ?
ブ・ブラウニー君?
琵琶湖 (19).jpg
コレはフォシルには内緒にね顔(イヒヒ)
琵琶湖 (20).jpg

琵琶湖 (21).jpg
よく、頑張った顔(イヒヒ)
さてexclamation次は動画だ〜映画
それexclamationイッテコーイexclamation×2
・・・・・
とカメラを構えたら動画にしてなく、気が付いたらゴール地点に居てましたがく〜(落胆した顔)
・・・これもフォシルには内緒顔(ペロッ)

ありゃりゃ、ふぅちゃん寒いのかな?
琵琶湖 (22).jpg
震えながら固まってました。
水は苦手ではないんですが、さすがのこの波は辛かったんだと思います。
でも、この方だけは別下
琵琶湖 (23).jpg
何度も、何度も入ってました顔(笑)
琵琶湖 (36).jpg

琵琶湖 (40).jpg


小鉄君だったかな?
コレはそらちゃんのじゃなく自分のおもちゃなんだけど、じっとして考えてます。
琵琶湖 (24).jpg
なに、考えてるんだろう顔(笑)
『何故?ボクのおもちゃが2つもあるんだ?』
って思ってるのかな?顔(笑)

琵琶湖 (25).jpg
ありゃexclamation&question
フォシル君、珍しいコトしてますね〜
外では、滅多におもちゃに興味を示さないのに、このおもちゃにがっついてますわーい(嬉しい顔)
そらちゃんの輝いてる目が可愛い顔(メロメロ)
その後も、相棒さんに引っ付き虫になってました
琵琶湖 (26).jpg

琵琶湖 (27).jpg
相棒さんが琵琶湖に投げても、取りに行くのは。。。
琵琶湖 (37).jpg
そらちゃんでした。
フォシルは見てるだけ〜顔(ぷんっ)

ルイス君はカイカイで入れなく、寂しそうに見てました。
琵琶湖 (29).jpg
本当は、ボクもにいちゃん達(フィーゴ君)みたいに無理やり入れられなくて済むからよかった犬(笑)
と思ってるかもね顔(イヒヒ)

微妙な3ショットたらーっ(汗)
琵琶湖 (30).jpg
なんだたらーっ(汗)この距離あせあせ(飛び散る汗)
オーラはたらーっ(汗)



と言う事で、今日はここまで。
この変な写真、もう少し続きますたらーっ(汗)



ランキングに参加しています
見にくい写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




かわいいお ま けかわいい

090603 (2).jpg
 
6月のカレンダー。
先月と一緒で初めてのうジャックの時。
しかも、2回目のラン。
そして、ガヴガヴされてオーラ消した日ふらふら
コレはチビ子さんから頂いた写真。
コレでは分かりずらいですが、私とでは全然違う写真です。
初めて一眼レフ&腕の素晴らしさを知りましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム いちごミルク at 22:14| Comment(13) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

またまたドッグランへ行ってきました

昨日のお昼前、
s-090520 (2).jpg

s-090520 (3).jpg

騒がしいフォシルを連れていった所は。。。
s-090520 (5).jpg
またまた、ドッグランへ。。。
ペットランドミクニさんわーい(嬉しい顔)
今回は橿原店。

一緒にお供をしてくれたのは。。。
s-090520 (14).jpg
なおさんトコの“虎太郎君”

s-090520 (17).jpg
うしさんトコの“花ちゃん”

わざわざ遠いのにありがとうございましたアリガト

平日のランってホント、ガラン、ガランなんですね顔(汗)
ちょっと寂しい気もしましたたらーっ(汗)
でも、フォシルは
s-090520 (7).jpg

s-090520 (9).jpg
虎太郎君さえいればいいみたい顔(汗)
今回も、虎太郎君LOVE黒ハートでした顔(汗)
シンクロしてましたよ顔(イヒヒ)

花ちゃんはと言うと。。。
s-090520 (10).jpg
このジャックちゃんのピーピーおもちゃで遊んでいた。
ピーピーおもちゃが大好きなんですって顔(笑)
あっちで鳴れば飛んで行く。
こっちで鳴ればまたまた飛んで行くダッシュ(走り出すさま)
そんな花ちゃんでした顔(笑)

この日の天気は暑くもなく、寒くもなくちょうどいい天気でした晴れ
でも、走り回ってるワンは喉が渇きます。
ちゃんと、入れ物にお水を入れてあるのにフォシルったら。。。
s-090520 (12).jpg
オシッコ用の水(ジョウロの水)を飲んでいた顔(汗)
・・・同じ水だからいいんだけどさ〜顔(汗)
その水より入れ物の水の方が新鮮なんですけどたらーっ(汗)
何が違うのか、ここの水ばかり飲んでいた顔(汗)
090520 (13).JPG

人間3人で喋っていたら。。。
s-090520 (19).jpg
ママっ子、花ちゃん顔(笑)
可愛いなぁ〜
s-090520 (20).jpg

s-090520 (18).jpg
カメラ目線の虎太郎君顔(笑)


何故かフォシルが一生懸命何かしています顔(チラッ)
見に行ってみると。。。
090520 (18).JPG
何が美味しいのか?土を食べていた顔(なに〜)
珍しいコトしてるわたらーっ(汗)
鼻に付いてるし。。。


花ちゃんは、近づいていったらそーっと。。。
s-090520 (23).jpg
匂ってもいいよ〜ってしまするんるん
それなのにフォシルは花ちゃんに興味がある虎太郎君に乗っていた顔(なに〜)


s-090520 (25).jpg

s-090520 (26).jpg
なおさんに遊んで貰うフォシル。
嬉しそうでしょ顔(笑)
するとやってきましたわーい(嬉しい顔)
s-090520 (27).jpg
虎太郎君、やきもちですな顔(イヒヒ)
フォシルはよっぽど嬉しかったんだね〜
待ってるし顔(イヒヒ)

次は。。。
s-090520 (27).jpg
うしさんにも遊んで貰いました顔(笑)
ボールで遊んで貰ったフォシルは、初めてランでボールの追いかけっこしました
s-090520 (31).jpg
ボケててすみませんあせあせ(飛び散る汗)
s-090520 (32).jpg
すぐ、飽きましたが顔(汗)

s-090520 (29).jpg
立ち耳フォシル顔(イヒヒ)


そして、遅いお昼にしましたレストラン
ちゃんとマットの上に賢く居てる花ちゃん揺れるハート
s-090520 (33).jpg

イス?でまったりしている虎太郎君揺れるハート
s-090520 (36).jpg

s-090520 (37).jpg

フォシルは?
・・・騒がしく、ウロウロ〜して花ちゃんに迷惑かけていたたらーっ(汗)
s-090520 (38).jpg
花ちゃん、フォシルが騒がしいから落ち着かなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

s-090520 (39).jpg
そんなフォシルに花ちゃんは匂ってもいいよ〜ってしてくれる顔(笑)

s-090520 (40).jpg
花ちゃんは小さいです。
フォシルと比べようと並べて撮影しようとしたんですが、花ちゃんはちゃんとオスワリしてくれて待ってるのに、フォシルは全然ダメでした。
コレが精一杯でしたもうやだ〜(悲しい顔)
分りずれバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

人用のご飯がやってきましたるんるん
090520 (41).JPG
なおさんが食べたもの揺れるハート

s-090520 (42).jpg
うしさんと私が食べたものるんるん
肉球ケチャップが可愛い猫(足)

ワンコ達も
s-090520 (43).jpg
うしさんが持って来てくれた、“肝の湯がいたの”を貰い満足ですGood
そして、お店で貰った“ワンコシャーベット”
s-090520 (46).jpg
本当はね、スプーンも一緒にくれたんですが、フォシルには使えなくそのまま顔(イヒヒ)

犬(怒) 『まるでボクが悪いみたいだけど、ママの渡し方が悪いから落としちゃったんだよむかっ(怒り)

顔(汗) 『ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)舐めないでガブっといってくれたら落とさずに済むんだのに』

犬(怒) 『そんなの無理だよむかっ(怒り)

みんなは上手にスプーンで食べてたのにね顔(イヒヒ)
s-090520 (47).jpg
食べれたら何でもいいか顔(イヒヒ)


そして、1番の目的exclamation×2
酸素浴してきました。
もちろんワンコ用グッド(上向き矢印)
s-090520 (50).jpg

s-090520 (52).jpg

s-090520 (54).jpg
出して欲しそうにしてたけど、ちゃんと酸素浴して下さいexclamation×2
ちゃんと酸素を送り込んでます
s-090520 (53).jpg
30分後、迎えに行くと、諦めたのか?じっとしてた感じです。
よかったのかな顔(チラッ)?

帰り際、おトイレに行った私達。
ワンコをうしさんに預けると。。。
s-090520 (56).jpg
散歩してくれてました顔(笑)
さすが3ワンズ飼ってらっしゃるから楽チンっぽかったわーい(嬉しい顔)
私ならてんてこ舞いなんだろうけどたらーっ(汗)

そんな感じのランでした顔(笑)
遊んでくれた虎太郎君、花ちゃん。
なおさん、うしさん。
楽しかったですハートたち(複数ハート)
わざわざ、遠い所まで、ありがとうございました〜


この後なおさんと∞Dadyさん家に行きましたわーい(嬉しい顔)

フォシル家から近い∞Daddyさん家、ホントに近かった顔(イヒヒ)
写真はと言うと。。。
s-090520.jpg
これ1枚たらーっ(汗)
なおさんときらりちゃん
上∞Daddyさん間違ってたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

8+1+1=10ピキのワンコに写真は撮らせてもらえずたらーっ(汗)
きっと私も偏る写真になるな。。。

椅子に座ってても、抱っこして〜って来る。
1ピキ抱っこしててもどんどんやってくるあせあせ(飛び散る汗)
とっても嬉しかったんだけど、慣れない私は2ピキ抱きが出来なくオドオドしてたに違いない顔(汗)
ほんの少しの時間だったけど、こんなにワンコに囲まれるのは初めてかも???
また、囲まれに行きたいです顔(笑)

フォシルはと言うと、仲良く?みやびちゃんとプロレスしていた。
それか、鯉みたいに口をパクパクさせていた。。。
なんの行動なんだろう顔(チラッ)
あんなにワンコ居ても平気でした顔(笑)
家だから?
フォシルも楽しいみたいでした顔(笑)
帰ってからのフォシルは、ひたすら寝てました眠い(睡眠)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム いちごミルク at 23:45| Comment(26) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ゴールデンウィーク 第2弾

GWも後半になった頃(5日)お暇だった私をお誘いしてくれたのは
フィーママさん
場所は、私の好きな 稲荷山黒ハート
(1人で行けない私はまたまたフィー家に連れて行って貰いました顔(ペロッ)
 行き帰り彷徨うことなく到着しました手(チョキ)
この日の天気は曇り雨
フォシルパパは不参加。
『雨やからやめとくわ』だって。。。
そんな行動をフィーママさんに見抜かれるふらふら
そんな私達夫婦って単純たらーっ(汗)

怪しい天気の中、稲荷山では。。。
s-090508 (8).jpg
みんな大スキこたかあちゃんさんのレトリーブから始まり。。。
s-090508 (13).jpg
レトリーブで終わる。。。
って感じでしたわーい(嬉しい顔)
ただ1部を除いて。。。

皆がレトリーブに励んでいた頃。。。
s-090508 (10).jpg
こちらでは三角関係が繰り広げられていた顔(汗)
みやびちゃんスキスキ黒ハートと言っている虎太郎君。
虎太郎君をスキスキ黒ハートと言っているフォシル顔(汗)
なんだか間違ってる三角関係ですたらーっ(汗)
そんなみやびちゃん
s-090508 (27).jpg
ベンチに避難です顔(笑)
イヤイヤ犬(怒)言っても付いてくる虎太郎君に一喝し∞Daddyさんに怒られるのがいやだから。。。
s-090508 (19).jpg
まだまだありますわーい(嬉しい顔)みやびちゃんの可愛い芸顔(笑)


※音が出ますexclamation×2




尻尾振ってます顔(笑)
お尻って言うか、背中を使って振ってます顔(メロメロ)
めっちゃ可愛いんやけど〜黒ハート
s-090508 (23).jpg

そんな頃。。。
s-090508 (29).jpg
一生懸命虎太郎君を追いかけます
追いかけても追いかけても実らないフォシルは直談判へ。。。
向かった先は。。。
s-090508 (34).jpg
なんとexclamation×2アイルちゃん。。。
s-090508 (35).jpg

s-090508 (36).jpg

s-090505 (37).jpg


言うか〜\(◎o◎)/!


こんな“あほう”はほっといて。。。
稲荷山と言えば“崖”
崖の方へ行ってみようるんるん

フィーゴ君&ルイス君兄弟が居てました
s-090508 (20).jpg

s-090508 (21).jpg

s-090508 (22).jpg
仲の良い兄弟ですわーい(嬉しい顔)

新たなお友達がやってきました
090505 (28).jpg

090505 (32).jpg

ちくわちゃんはがぶがぶ水を飲んでいましたわーい(嬉しい顔)
飲み姿が可愛いね〜黒ハート
s-090508 (39).jpg
あんな大きな入れ物でもあの飲み方してました顔(笑)

s-090508 (12).jpg
雨がぱらついてきたからか?
私達のジャックの多さに圧倒されたのか?
すぐ居なくなっちゃいました顔(汗)
s-090508 (5).jpg

s-090508 (44).jpg
アイルちゃんと虎太郎君、∞Daddyさんからおやつをもらってます。
後ろに居てるフォシルは、おやつを貰おうと来たのではなくドサクサに紛れて乗ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
みんなで大爆笑ですexclamation×2
・・・もうやだ〜(悲しい顔)


可愛い〜って言われてたフォシルですが、超マイペースに愛想もなしでした顔(汗)
そんな稲荷山でしたわーい(嬉しい顔)

私はと言うと、皆に嫌われてばかりでした
s-090505 (43).jpg

s-090508 (2).jpg

s-090508 (3).jpg

s-090508 (41).jpg

s-090508 (46).jpg
見事にそっぽ向かれました


s-090508 (18).jpg

s-090508 (24).jpg

s-090508 (30).jpg

s-090508 (42).jpg


雨が本降りになってきたのでcafeへ。。。
s-090508 (33).jpg
その様子は明日Hello



かわいい かわいい かわいいおまけかわいい かわいい かわいい

s-090508 (33).jpg

なおさん(虎太郎君ママさん)に捕まる虎太郎君
どうしていいのか分らないフォシル顔(イヒヒ)




ランキングに参加しています
やっと5日のコトアップできた顔(汗)
めっちゃ時間かかったもうやだ〜(悲しい顔)
ポチっと。。。下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム いちごミルク at 23:03| Comment(14) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

写真 in ミクニのランにて

090506 (10).jpg


090506 (11).jpg


090506 (12).jpg


090506 (14).jpg


090506 (27).jpg


090506 (35).jpg


090506 (39).jpg


090506 (42).jpg


090506 (48).jpg


090506 (49).jpg


090506 (63).jpg


090506 (66).jpg


s-090506 (77).jpg


090506 (49).jpg


090506 (70).jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日は2つ記事です
下の記事も覗いていってくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いちごミルク at 13:51| ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランでの様子 in ペットランドミクニ

続きですわーい(嬉しい顔)

090506 (2).jpg

090506 (3).jpg
みんなでレトリーブ犬(笑)
090506 (4).jpg
さすがママ(そらちゃん)だねわーい(嬉しい顔)
写真の腕が悪い為、切れてますがたらーっ(汗)
090506 (5).jpg

そんな楽しそうにボール遊びを楽しんでる頃、フォシルはと言うと。。。
090506 (7).jpg
今回のロックオンのコを見つけて追いかけ回していたもうやだ〜(悲しい顔)
ターゲットは“ダックス君”
今回も男の子です顔(汗)
090506 (15).jpg

090506 (9).jpg
今回の最大の目的は“プール”
そらちゃんは水が大好き黒ハート
プールを見つけると気にして入りたそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、分ってるんだね〜るんるん
090506 (16).jpg
アロン君も一緒に入りました顔(笑)
もちろん。。。
090506 (20).jpg
ふぅちゃんもねるんるん
090506 (18).jpg
そらちゃんの水スキは知っていたが、ここまでスキとは思いませんでした。
ドッボン、ドッボン飛び込んで楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
凄い印象だったな〜顔(笑)
顔も突っ込むし。。。
普通ワンコって顔は嫌がるよね顔(チラッ)?
090506 (19).jpg

090506 (23).jpg

そんな頃、陸では。。。
090506 (24).jpg
ルナちゃんも参加したくて仕方がなかったよう
プールに入りたいって言うより、おもちゃで遊びたいみたい顔(笑)
090506 (25).jpg

フォシルは水には興味がなく、ロックオンしてたダックス君が帰っちゃったみたいで、今度は。。。
090506 (8).jpg
会った時から気になっていたトフィー君をロックオンしていた顔(汗)
exclamation×2トフィー君、超早く走り回るのでノリノリできず。。。
090506 (22).jpg
珍しく、大きいワンちゃんに興味示していたわーい(嬉しい顔)
090506 (31).jpg

090506 (37).jpg

090506 (40).jpg
分りずらいですが、横に居てますわーい(嬉しい顔)
今度はこのワンちゃんがターゲットです
090506 (41).jpg
このワンちゃんにフォシルの存在を知ってほしかったのか?
ワンちゃんの顔に自分の顔を持って行って(足を浮かして顔を見せていた)アピールしていた
090506 (44).jpg

090506 (45).jpg

090506 (46).jpg

090506 (47).jpg

すると、やってきたのは。。。
090506 (50).jpg
7ヶ月のJRTの男の子。
090506 (51).jpg
かぶられてるし顔(汗)
また、乗ろうとするので一喝されて
090506 (52).jpg

ちょっと逃げ腰もうやだ〜(悲しい顔)
090506 (53).jpg
・・・・・情けないたらーっ(汗)

水中組が上がってきたようですわーい(嬉しい顔)
090506 (54).jpg
スリスリーとしてるのはそらちゃんがく〜(落胆した顔)
090506 (55).jpg
そらちゃんに気を取られていると。。。
やっぱりたらーっ(汗)
090506 (58).jpg
ふぅちゃんもスリスリわーい(嬉しい顔)


そらちゃん恒例“虫食い”が始まりました。
090506 (32).jpg

090506 (33).jpg
すると、何故かふぅちゃんは怒るそうですどんっ(衝撃)
090506 (28).jpg

090506 (56).jpg
えらいもんを撮ってしまったがく〜(落胆した顔)
さっきの写真と言い、なぜ立ってる時ってシャッターチャンスが多いんだろう???
座ってると、あまりいいのが撮れないのはなぜ???
やっぱ、腕の問題だなバッド(下向き矢印)
年のせいで?長時間も座ってられないしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、あ〜exclamation×2
パピー君が〜exclamation×2
090506 (60).jpg
囲まれる顔(イヒヒ)
でも。。。
090506 (61).jpg
怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って雰囲気ではなさそうわーい(嬉しい顔)
お主、大物になるな顔(イヒヒ)

090506 (62).jpg
マロンちゃんとそらちゃんがモデルさんしてるのに、横で邪魔してる遊んでる姉妹、ふぅちゃん&ルナちゃん。

090506 (72).jpg
おやつ群がり隊わーい(嬉しい顔)
わらわらと集まって来ます。
090506 (73).jpg
遅れて登場exclamationフォシル君犬(笑)
それなのに、ちゃっかり貰う

パピーちゃんのお兄ちゃんにおやつ群がり隊わーい(嬉しい顔)
090506 (74).jpg
写せてませんが、ちゃんとアロン君も居てましたわーい(嬉しい顔)
アロン君は、誰よりもセンサーが立派で、ちょっとカバン触っただけなのにビックリするぐらい横に居てた顔(笑)
また、それがとっても可愛かった顔(メロメロ)


こんな感じのGW最初の出来事でしたわーい(嬉しい顔)
フォシルはもちろん私もとっても楽しい1日でした顔(笑)Good

帰り。。。
090506 (75).jpg
ゴミみたいですが顔(汗)お買い物達に埋もれて寝てました顔(イヒヒ)
痛くないんだろうか顔(チラッ)


最後になりましたが、相棒ちゃんに素敵なお土産を貰いました顔(笑)
090506 (76).jpg
パペットだるんるんマペット?
おやつも一緒に。。。
090506.jpg
ありがとうございましたるんるん
このパペット君はとっても気に入って遊んでますわーい(嬉しい顔)
フォシルも疲れるが私も疲れるおもちゃですね顔(ペロッ)
その様子はまた後日。。。


まだ、写真があるので写真だけアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
飽きずに、そちらも覗いていってくださいねるんるん



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございますアリガト
ニックネーム いちごミルク at 13:37| Comment(10) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ペットランドミクニさんへ行ってきました〜

予定がなかったGW。
どうしようかと思ってたらお誘いがありました。
昨日行ってきましたるんるん
場所は ペットランドミクニさん

誘ってくれたのは DOG☆HOUSE の相棒ちゃん。
では、ではメンバー紹介るんるん

090503 (6).jpg
相棒ちゃんとこのそらちゃんと風花ちゃんるんるん
親子ですかわいい

090503 (12).jpg
ルナちゃんはふぅちゃんの妹。
そらちゃんの娘ですね〜
この親子、そっくりでしたわーい(嬉しい顔)
小ささも行動とかも顔(笑)
090503 (84).jpg
とっても穏やかでのそっとやって来ます顔(笑)

090503 (86).jpg
アロン君も穏やかだった〜
でも、おやつの反応はピカイチ手(チョキ)
090503 (89).jpg
トフィー君。
1番小さいのに、元気だった〜
みんなと追いかけっこしても全然、追いかけっこが成り立つトイ・プーです。
きっと、トフィー君も背中にチャックがあって中に小さなジャックがいてるんだよ顔(イヒヒ)


では、ではランの様子はと言うと。。。
の前に、人のお腹ごしらえをしようと言う事になりましたわーい(嬉しい顔)

090503 (2).jpg
まず、そらちゃんのあいさつから。。。
090503 (3).jpg

相棒ちゃんがおトイレに行くと文句タラタラの2ピキ犬(怒)
帰って来ても、文句タラタラ
090503 (5).jpg

090503 (13).jpg
トフィー君、賢く座ってます。
とっても可愛らしい顔(メロメロ)
こんな様子からでは想像が出来ないぐらい元気なトフィー君。
トフィーママさんが
『お兄ちゃんがゴールデンだから(アロン君)怖いもの無しなの』
って仰ってましたわーい(嬉しい顔)
頑張って元気なトフィー君を撮ろうと挑戦したがムリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

気が付くと。。。
090503 (15).jpg
ルナちゃんと仲良く入ってます顔(笑)
ルナちゃんも大人しかったなぁ〜
(でも、そらちゃんの娘です。ランではそんな事無いですよ顔(イヒヒ)
090503 (16).jpg
こんな所に大人しく居てるのっていいなぁ〜顔(チラッ)
誰かさんに、爪の垢煎じて飲ませたいわもうやだ〜(悲しい顔)
?その誰かさんはどうしてたかって?
・・・ボクはここに居るよ〜exclamation×2とアピールに専念してましたもうやだ〜(悲しい顔)

090503 (17).jpg
そんなうるさいヤツのコトも気にせず、賢く居てました顔(笑)
でも、本当は。。。
090503 (18).jpg
こう思ってたかも顔(イヒヒ)
カフェの中に入るのにも時間がかかったんですふらふら
ランに来てるのに中々ランに入れずつまんなかったんだろうなたらーっ(汗)

090503 (19).jpg

やっとご飯も来て
090503 (20).jpg
ランに突入ですexclamation×2


・・・の様子はまた明日Hello
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
引っ張ります〜顔(ペロッ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
やっぱりフォシルがロックオンしたの男の子が居てました顔(なに〜)
この乗り魔はどうする事も出来ないのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム いちごミルク at 22:58| Comment(16) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ペットランドミクニ in 橿原店 後編

もう少しある写真、お付き合いくださいわーい(嬉しい顔)
でも、フォシルがメインばかりです顔(イヒヒ)
昨日同様、適当に載せていくのでダダーッっと、じっくり見ていってください顔(イヒヒ)

ミクニ (17).jpg
同じ様な格好して。。。
フォシルはガッツキ過ぎなんだよ顔(汗)

ミクニ (20).jpg

ミクニ (21).jpg

ミクニ (37).jpg

ミクニ (38).jpg
色んな子に挨拶して回ったみたいわーい(嬉しい顔)
成長したねぇ〜顔(泣)

ミクニ (23).jpg

ミクニ (25).jpg
と楽しそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
ふと気が付くと。。。
なんとexclamation×2
ミクニ (34).jpg
おおきなワンちゃんに埋もれていたわーい(嬉しい顔)
・・・挨拶しに行ってるじゃない目
こりゃexclamationカメラ
と大慌て顔(なに〜)
ミクニ (35).jpg

ミクニ (36).jpg
ちゃんと、挨拶もしてくれました顔(笑)


最後に。。。
ミクニ.jpg
可愛い飲み方してました。
かなり暑くてしんどかったのかな?



なんとexclamation×2
ホントにいきなり参加だった私に図々しくもお土産頂きましたわーい(嬉しい顔)
ミクニ (41).jpg

ちゅーりっぷちゃんママさん(みかんママさん)ありがとうございます。
人用クッキーは旦那にもわーい(嬉しい顔)って2つ貰ったんで、帰りの車で食べちゃいました顔(笑)
美味しかった〜。手作りなんですよわーい(嬉しい顔)

予定だった買い物を済ませ(いいモノがなくウロウロしてめっちゃ疲れた顔(なに〜)たらーっ(汗))帰ってから頂いたおやつをあげるコトに。。。
ミクニ (42).jpg
柔らかいおやつなんです。
なんだろうね?これ?
ミクニ (45).jpg
・・・はいちっ(怒った顔)どうぞむかっ(怒り)
ミクニ (43).jpg

ミクニ (46).jpg

ミクニ (40).jpg

帰ってからも堪能したフォシルでしたわーい(嬉しい顔)

皆さん、遊んでくれてありがとうございました〜
みかんママさん、お土産ありがとうございました〜
また、誘ってください〜Hello



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上暖かくなってきたせいか?常に眠い眠い(睡眠)
でも、私は年中だな顔(イヒヒ)
・・・ポチッとクリア
ニックネーム いちごミルク at 11:18| Comment(8) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ペットランドミクニ in 橿原店 前編

日曜日、ペットランドミクニさんへ行ってきました〜
いつも行く“大阪泉ヶ丘店(大阪)”じゃなく“橿原店(奈良)”ですわーい(嬉しい顔)
土曜日、ブラウニーとうちゃんからお誘いがあり、お買いものと言う用事があり断ったんです。
でも、日曜日の朝。。。
少しだけだし
(ミクニのランは3時間なんです。日・祝はね。。。)
旦那が行かなくても、奈良やし
(私は奈良出身なんです)
少々迷っても大丈夫exclamation×2(微妙。。。顔(汗)
行ってこようわーい(嬉しい顔)と思い、急遽参加で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

結局、旦那も付いて来てくれて無事に着きました


では、遊んでくれたお友達です
ミクニ (2).jpg
お誘いをしてくれたブラウニーとうちゃんとこのブラウニー君。
この日はガウガウ合戦が多かった顔(笑)
ジャックであろうと、大きいワンちゃんであろうとガウガウが始まると
速効、参戦していくそんな一面も見せてくれました顔(笑)

ミクニ (3).jpg
ガウガウをすぐするから顔(汗)とママさんは目を離せなかったようです。
でも、たまたまだったのか?そんなことはなく元気ハツラツな可愛いちゅーりっぷちゃんだったけどなぁ〜

こちら3ワン飼ってますわーい(嬉しい顔)
まずは。。。ジャック。
ミクニ (4).jpg
中々、上手に撮れなくてカメラばかり向けていたら嫌われちゃったわ顔(なに〜)
そりゃ〜カメラばかりイヤだよねたらーっ(汗)
小さくて大人しいかんじのみずきちゃん顔(笑)
そして、ダックス。。。
見てくださいexclamation×2exclamation×2
ミクニ (5).jpg
めっっっさexclamation×2可愛い顔(メロメロ)
お目目がクリンクリン黒ハート
おじいちゃん(失礼あせあせ(飛び散る汗))みたいで可愛い〜
でも、この可愛さの裏腹?に男前な行動をするんですわーい(嬉しい顔)

ミクニ(6).JPG
フォシルが大好きな虎太郎君。
この日もフォシルに追いかけられるたらーっ(汗)乗られるあせあせ(飛び散る汗)
ミクニ (7).jpg
イヤだなぁわーい(嬉しい顔)
覚えてるよ〜
虎太郎君の奥さん、アイルちゃんじゃんexclamation×2
ミクニ (8).jpg
最後だったから心配だったのかな?

今回のお友達は以上ですわーい(嬉しい顔)
ランではの様子はと言うと。。。
適当に載せていきますわーい(嬉しい顔)
じゃじゃ〜んと見てくださいexclamation×2

ミクニ (9).jpg
ママさんが写真を撮り易くしてくれたのにもかかわらず、失敗もうやだ〜(悲しい顔)
難しいね〜顔(汗)

ミクニ (10).jpg
シンクロ顔(笑)

ミクニ (11).jpg
やっぱり、コタくんLOVEでした黒ハート
でも、コタ君はと言うと。。。
ミクニ (12).jpg
しつこくてうっとおしかったのか、怒ってました顔(イヒヒ)
コレに懲りずにまた遊んでやってね顔(笑)

ミクニ (13).jpg

ミクニ (14).jpg

ミクニ (15).jpg
とっても、いい匂いがしたのか、匂いかいてはスリスリ。。。
してました。
見た限りでは何も無かったんだけどな顔(汗)

ミクニ (16).jpg

ミクニ (19).jpg

ミクニ (22).jpg

ミクニ (27).jpg
こちらブラウニー君とちゅーりっぷちゃん勃発どんっ(衝撃)

ミクニ (28).jpg
楽しそうにしてましたよ〜
観戦者も居てるし。。。
ミクニ (29).jpg
ガウガウしていたら。。。
ミクニ (30).jpg
くおん君にかな?倒されちゃったちゅーりっぷちゃん顔(笑)
でも、そんな事お構いなしにまだまだガウガウ合戦を繰り広げてました
ミクニ (31).jpg

ミクニ (32).jpg
今度はくおん君と。。。
くおん君、かなりの男前な行動でしょ顔(笑)
元気いっぱいでした顔(笑)

やっぱり嫌われる私顔(なに〜)
ミクニ (39).jpg

と、今日はここまでHello


充電が無くなり、そんなに撮ってないわもうやだ〜(悲しい顔)
と思ってたら結構撮ってたみたい顔(イヒヒ)
なので、続きます顔(ペロッ)



ランキングに参加しています
皆が、ガウガウしている頃フォシルはと言うと。。。
遠くの方に逃げていたがく〜(落胆した顔)
たまに来たなぁ〜顔(チラッ)と思っても、ボクは関係ないよexclamation的で素早く逃げていた顔(汗)
へタレだなぁ〜
・・・とポチっと下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます顔(笑)
ニックネーム いちごミルク at 12:12| Comment(4) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

セネンフントさん in 京都 C

すっかり、長くなってしまったセネンフントさんのお話。
コレで、ラストですわーい(嬉しい顔)


〜芸達者編〜
ワンコの芸って可愛いですよね〜
でも、その裏には飼い主さんの涙の結晶なのよね。。。
・・・我が坊ちゃん、私がいくら涙を流してもしぐさすらしてくれません。。。
可愛い芸のするワンちゃんも居てました。
セネンフントさん (53).JPG
マイオ君、黄色いもの(ビール)に頂戴してますわーい(嬉しい顔)
動画の方がよく伝わります映画撮ってみましたわーい(嬉しい顔)




可愛いでしょ顔(メロメロ)
人がご飯中で身動きできないマイオ君の精一杯のアピールでした。
もしかして、アレが欲しいのではなく、この状態から抜け出したかったのかな?
勿論、フォシルもウロウロ&ワンワン、騒がしかったですどんっ(衝撃)
でも、フォシルにはいいコトがありました。
昼ご飯、合席をさせてもらったマイオくん一家。
マイオ君お姉ちゃんから沢山、しかも色んな種類のおやつを貰ってました犬(笑)
沢山のおやつありがとうございますふらふら

お昼、私が食べたのは
セネンフントさん (54).JPG
ベーコンサンドファーストフード
美味しかった〜揺れるハート
旦那にもカメラ撮らしてな顔(笑)
って頼んでたのにあせあせ(飛び散る汗)
私がトイレに行ってる間、食べてて気が付いたらラスト1口でした顔(なに〜)
ピタサンド?やったかな?
これまた美味しそうでしたるんるん

こちらも芸をしてくれました
セネンフントさん (40).JPG
ゴロンゴロンのブラウニー君わーい(嬉しい顔)
セネンフントさん in 京都 Aでの食いしん坊編の後、お詫びにしてくれました顔(笑)
勿論、フォシルは食べ逃げですよもうやだ〜(悲しい顔)
『服汚れるよ〜』
とか言いながら、ナデナデしまくりました顔(イヒヒ)
・・・まexclamation私、あげてませんけど?写真係でしたけど?
(そんな係り有ったんだ顔(ペロッ)

有名だった芸・・・芸?
セネンフントさん (14).JPG
上を向いているそらちゃん。
何故exclamation&question上を向いているのかと言うと。。。
“虫食い”をしているから。。。わーい(嬉しい顔)
キャキャるんるん言って楽しそうに夢中でしていましたわーい(嬉しい顔)
それにしても虫なんて見えなかったのになぁ〜
セネンフントさん (64).JPG


〜お手伝い中?編〜
セネンフントさん (41).JPG
汚くなったライオンさんをマイオ君パパが洗ってるとフォシルがやって来て。。。
セネンフントさん (42).JPG
邪魔お手伝いをしてましたわーい(嬉しい顔)
じっと、洗ってるのを見ててキレイになったライオンさんを渡してくれたマイオ君パパさん、しかしフォシルの行動は
『いらない犬(怒)』でしたあせあせ(飛び散る汗)
あなた、じっと見てたじゃんがく〜(落胆した顔)
その後、マイオ君が遊んでましたたらーっ(汗)


〜男の友情編〜
この日フォシルは、結構人気者で乗られてばかりでした顔(イヒヒ)
セネンフントさんに遊びに来ていたワンちゃん“うしおくん”
このワンちゃんもフォシルに乗る乗るわーい(嬉しい顔)
飼い主さんが『うしお〜むかっ(怒り)』って言ってピュー飛んでくるのでカメラには納めることはできなかったが、面白かった顔(イヒヒ)
そしてこの方も、フォシルのコト気に入ってくれたようでするんるん
セネンフントさん (37).JPG
ブラウニー君は『遊ぼう犬(笑)遊ぼうるんるん』って来るのに、それ所ではないフォシルは拒否りますたらーっ(汗)
でも、ブラウニー君の強引さ?に負けて
セネンフントさん (66).JPG
遊んでました顔(笑)
心なしかブラウニー君、嬉しそうです犬(笑)
セネンフントさん (67).JPG
景色いいでしょ?
こんな感じの所です犬(足)
セネンフントさん (78).JPG
ほんの一瞬ですがガヴガヴ遊びをしたんです顔(メロメロ)
気のせい?って言うぐらいですが顔(汗)


〜最後に・・・〜
セネンフントさん (68).JPG
可愛い〜顔(メロメロ)
お利口さんに座ってるし〜
特にココexclamation
ズ〜ムイン目
セネンフントさん (69).JPG
おっぴろげのふぅちゃん顔(笑)
この撮影にフォシルを便乗させたんですが、乗せた瞬間どっか行きやがった顔(ぷんっ)
なので、撮影会はできず顔(え〜ん)
難しいなぁたらーっ(汗)




っと、楽しいランでの遊びでしたわーい(嬉しい顔)
最後になりましたが、誘ってくださった相棒さんありがとうございました黒ハート
セネンフントさん (51).JPG
上ありがとうございました〜
初ボーロのフォシルはウマウマ食べてました犬(笑)
写真撮ってるかと思ったら撮って無く、気付いた時には完食してました顔(汗)
そして、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜
また、遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)


ブラウニーとうちゃんからお土産頂いちゃいました顔(ペロッ)
セネンフントさん.JPG

お土産1.JPG
変な顔で食べ。。。

お土産2.JPG

お土産3.JPG
微妙なキャッチで楽しめました顔(イヒヒ)犬(笑)

セネンフントさん(1).jpg
ありがとうございました〜


長々と読んでくれてありがとうです黒ハート



かわいいお ま けかわいい

やっぱりまだまだ、へタレなフォシル
セネンフントさん (49).JPG

通った時にたまたまガヴガヴが始まり一目散に逃げた・・・だったか?
追いかけられて一目散に降参した顔(イヒヒ)
何もしてないのに、降参は早いフォシルでした


ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいですクリア
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム いちごミルク at 21:51| Comment(11) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

セネンフントさん in 京都 B

中途半端に終わった昨日の続き。


〜ジャ〜ンプ〜
ボール遊びでジャンプと言えばキャッチexclamation
この日もジャンピングキャッチが行われていましたわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (33).JPG
足が伸びている写真もあったんですが、このもっと高く!って言ってるような足がいいでしょわーい(嬉しい顔)
これでも、十分高いんですよ顔(笑)
私の撮り方の問題で分りずらいですがもうやだ〜(悲しい顔)

セネンフントさん (30).JPG
この後、そらちゃんは相棒ちゃんに釣られていた顔(イヒヒ)
セネンフントさん (31).JPG
何やら後ろでブラウニー君が考えてますね〜?
セネンフントさん (27).JPG
なるほどexclamation×2
イメトレかぁ〜顔(笑)
キレイなジャンプだねClap
フォシルは、ボールよりワンちゃんを追いかけてる方が楽しいみたいでキャッチしないんだよね顔(汗)
つまらんやつだ顔(ぷんっ)


〜人気者?編〜
セネンフントさん (4).JPG
旦那の足でした顔(イヒヒ)


〜女の戦い編〜
先ほど、旦那の足元で争っている?ふぅちゃんvsあずちゃんですわーい(嬉しい顔)
どこにも女の争いがあるんだなぁ〜
セネンフントさん (59).JPG

セネンフントさん (26).JPG

セネンフントさん (28).JPG
戦いのホントの理由は分りませんが、お互い気になるみたいでバトってました顔(イヒヒ)
どうして、ふぅちゃんがあんなコトを言ってるのかと言うと。。。


〜実らない恋編〜
セネンフントさん (60).JPG
分りずらいですが、足をあげて匂い易くしてくれてます顔(イヒヒ)
セネンフントさん (61).JPG
もちろん、あずちゃんは女の子です。
反対に乗られちゃいました顔(イヒヒ)
で、こうなっちゃいます
セネンフントさん (56).JPG
そんな優しいあずちゃんのコトをフォシルが惚れたのか、ずっと後を付いて回ります。
もちろん、乗るコトもがく〜(落胆した顔)
こちらはヒヤヒヤもんでしたふらふら
セネンフントさん (79).JPG


〜こんにちわ編〜
でも、そんなフォシルですが、挨拶もしていました
セネンフントさん (4).JPG
欠かせない草に挨拶をし。。。

セネンフントさん (10).JPG

セネンフントさん (34).JPG

セネンフントさん (47).JPG

セネンフントさん (73).JPG

他にもしてたんですが、使える写真がこれだけだったもうやだ〜(悲しい顔)





ってな訳で、今日で終わるかな?と思ったがもう少し、写真があるのでまだ、続きます顔(ペロッ)
また、明日Hello
引っ張ってゴメンね〜
飽きずに見てくださいあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています
ポチッとしてくれると嬉しいです
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム いちごミルク at 23:31| Comment(10) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

セネンフントさん in 京都 A

さて、ランでの様子はと言うと。。。


〜恋しい眼差し編〜

セネンフントさん (46).JPG
しずか〜にアピールしていた顔(イヒヒ)
・・・に対し、こちら大アピールしていた
セネンフントさん (5).JPG
出かけた相棒ちゃんを先に気付いたそらちゃん。
それを慰めていたふぅちゃん。。。
そんな感じかな?と思っていた私ですが。。。
セネンフントさん (50).JPG
お昼時、外の席取ってるよ〜顔(イヒヒ)と相棒さん。
中から、何処かへ行かないか心配してガン見していました顔(笑)
慰めていたのではなく、自分も便乗していたようわーい(嬉しい顔)
とっても甘えたサンの親子(そらちゃんの子供がふぅちゃんです)でした顔(笑)


〜食いしんぼう編〜

ランに来るとおやつ食べ放題がやってきます犬(笑)
この日も、沢山おやつ食べ放題でしたわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (38).JPG

セネンフントさん (39).JPG


〜ボール編〜

ワンコはボール大好きです。
投げても、持ってくるレトリーブなんてもぉ〜黒ハートってなぐらい黒ハート
自分で咥えて走り回るのも好きですよねわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (15).JPG
・・・いや〜顔(汗)確かブラウニー君のじゃ無かったような?
とうちゃんにパンダさん渡されたけど、ライオンさんがよかったんだよねわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (20).JPG

あれ?ブラウニー君が遊んでいたライオンさん、気が付いたら。。。
セネンフントさん (21).JPG
ライオンさんに興味を示した華ちゃん
セネンフントさん (22).JPG
ライオンさん大人気ですわーい(嬉しい顔)

こちらでもボール遊びをしてます
セネンフントさん (44).JPG
なんじゃexclamation×2
すっげー泥んこ顔(なに〜)
パパさん、悲しんでるよ顔(なに〜)
・・・この日は天気でした晴れ
でも、天気が悪い日が続いてるからか?土が乾いてない所も多々あり。
横に水が流れてるから余計にどろんちょになりますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、だからってこんなどろんちょボールで遊ばなくても・・・
何処から持って来たんだろう?
さすが、マイオ君だねわーい(嬉しい顔)

ボールは小さいボールばかりではありませんるんるん
セネンフントさん (84).JPG
誰のだろう顔(チラッ)?
相棒ちゃん曰くサル声でへティングしていたわーい(嬉しい顔)
ますます、どろんちょになっていった親子コンビでした顔(イヒヒ)
ホント、仲良しさんだなぁ〜顔(笑)



まだまだ写真はあるんですが、時間がない為続きは明日でわーい(嬉しい顔)Hello
中途半端でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
上  上  上
ありがとうございますアリガト

ニックネーム いちごミルク at 23:19| Comment(12) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セネンフントさん in 京都

セネンフントさん (2).JPG

セネンフントさん (3).JPG

寺と言えば・・・
京都!!!
昨日、京都に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
勿論、我が坊ちゃんを連れて・・・
メインですからわーい(嬉しい顔)
行先は
セネンフントさん

先日、ブロ友の相棒ちゃんさんからお誘いがあり行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
最近の天気が悪いので心配でしたがこの日はよく晴れた日でした晴れ


メンバーは
セネンフントさん (19).JPG
お誘いをしてくれた相棒ちゃんさんとこのそらちゃん&ふぅちゃん。
そらちゃん、よくお顔が分らなくごめんね〜
これから出てくるから許してね〜

セネンフントさん (55).JPG
ゴールデン王子 こと アロン君
穏やかでゆっくりやってくるんですわーい(嬉しい顔)
フォシルにはないオーラでしたわーい(嬉しい顔)
大きさが違うからかな?
セネンフントさん (65).JPG
トイプープリンス こと トフィ君。
(すみませんたらーっ(汗)写真の文字が間違いですもうやだ〜(悲しい顔)お名前間違いすみません)
ちいちゃなトイプーで可愛かった〜わーい(嬉しい顔)

セネンフントさん (72).JPG
ブロ友のブラウニーとうちゃんとこのブラウニー君。
フォシルとよく遊んでくれました犬(笑)

セネンフントさん (35).JPG
マイオ君。
芸がカワイイ顔(メロメロ)
ボール遊びが好きでした
セネンフントさん (36).JPG

セネンフントさん (81).JPG
やっぱりフォシルと似てるわわーい(嬉しい顔)華ちゃん
セネンフントさん (63).JPG
フォシルにロックオン目されたあずちゃん。
今回はまともに?女の子だったので、しっかり見張ってなければいけなく大変でした顔(汗)

以上のメンバーでした。
勿論、セネンフントさんに遊びに来ていた方も居てますよ〜
ジャックを連れていた方が
『ジャックがいっぱい』って喜んでおりました。
ジャックって中々、会う機会がありませんもんねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、こんなにうジャックはなおさらわーい(嬉しい顔)
セネンフントさん (83).JPG
ラフかな?可愛かった〜
セネンフントさん (85).JPG
フォシルのコト気に入ってくれてたんですよわーい(嬉しい顔)
モモちゃんだそうです顔(笑)


また、ランでの様子は明日Hello




ひらめきもう1人紹介するの忘れてた顔(イヒヒ)
セネンフントさん (24).JPG
我がへタレ坊ちゃん こと フォシル顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています
こちら下ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございますアリガト
ニックネーム いちごミルク at 00:12| Comment(7) | ドッグラン・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする